アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2025年10月29日 18:30


images

1: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:51:59.57 ID:/fnefdgG0NIKU
悲しいなあ

3: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:52:20.70 ID:MMFi6sB50NIKU
もういい加減打者に専念しろ

5: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:53:16.62 ID:Cjyg7tP10NIKU
>>3
DH専だと半刀流じゃん

4: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:53:04.20 ID:/EONHMKA0NIKU
山本の方が投手としては明確に格上になったな

7: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:53:26.41 ID:FZexICoZ0NIKU
ほーんトライネンは?

8: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:53:54.50 ID:SwXauzct0NIKU
山本のWMVPが見えてきたな

9: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:53:55.56 ID:3hE62zyM0NIKU
内容もよくないしな

13: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:54:52.19 ID:VboLiAkg0NIKU
6回2失点なら負けててもギリMVPあり得たよね?

17: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:55:54.33 ID:B56rzn9d0NIKU
>>13
今日の大谷4失点自責4やぞ

27: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:58:32.11 ID:gM7a91T40NIKU
>>17
普通に考えて、もしそうならって話じゃねーの?

16: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:55:47.52 ID:541nY+NQ0NIKU
誰がどう見ても今日の戦犯なんだけど日でも米でもなぜか叩いちゃいけないみたいな雰囲気になってるんだよな

22: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:56:43.55 ID:ydwHdsIY0NIKU
>>16
前日に足攣った大谷に7イニング目を行かせなきゃいけない状況なのが悪いしな

24: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:56:55.83 ID:BziCutHk0NIKU
不運や
昨日あんなに長かったらそらキツいわ

25: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 17:57:16.92 ID:QerTUlC3HNIKU
最後は疲れてたよな
はよ代えりゃいいのにロバーツは

33: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 18:00:52.10 ID:QNB8XKkHdNIKU
菅野ならようやったと褒められてる6回4失点
ヘイショーなら6回2失点じゃないと

38: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 18:01:23.52 ID:c/HewR+G0NIKU
疲れて投げられんなら昨日早退させてもらえば良かったのにな

40: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 18:02:36.03 ID:xTJ2lQZE0NIKU
投手は過大評価されすぎや
ノータイトルだし今後も取れる可能性は低い

43: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 18:07:31.49 ID:HQGzg2NR0NIKU
6回降板しとけば勝てた可能性あったのにな
疲労残った状態で調子のって7回までいくから

53: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 18:13:41.10 ID:HCnFq+tI0NIKU
ベッツ「大谷の投球は良かった。勝てるチャンスを与えてくれた。俺ら打線が応えられなかっただけだ」

54: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 18:13:45.64 ID:PQHhlfO10NIKU
防御率6.00は擁護できんな

70: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 18:24:40.73 ID:HCnFq+tI0NIKU
トライネン
「一番大変だったのはショウヘイだ。18イニングを戦った翌日に、
あれだけのピッチングをしたんだ。本当に驚異的だと思う」






1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しさん 2025年10月29日 20:54 id:lb5O2.T00
    大谷は世界最高峰の戦いしてんのに、一方人生で何も成し遂げたこともないアンチがひっそりと批判w
  2. 2   2025年10月29日 22:46 id:xLHVYzwF0
    延長を制した代償に次戦に満足なコンディションで挑めなかった、とか連載の展開としてはバッチリなんだよな
    これで抑えて打ちまくって勝ってたら読者もシラけるわ
  3. 3 2025年10月29日 23:48 id:MAZzfjdF0
    リリーフでバンダトライネンを投げさせるロバーツが悪い
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る