アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2025年10月27日 13:34


4f4ac944271d431d5f78643f8a319160_1

1: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 07:58:16.20 ID:ckjdzFIN0
両方ヒール球団やから去年みたいにもならないしどうすればええんや?

2: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 07:58:22.17 ID:ckjdzFIN0
関東どころか関西すら視聴率死んでたみたいやしもう終わりだよ…

3: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 07:58:59.26 ID:lQBMQTrXH
ハムが行ってたらやっぱ違ったんかな
別にハムファンではないけど

4: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:00:47.32 ID:iBDm5qGN0
西同士だから盛り上がらんし午前中MLB見ると満足しちゃう

5: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:03:21.69 ID:wZo5CF6G0
メジャーと同じ日程はあかん

7: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:05:20.56 ID:0Yy9FJp00
山本とガウスマンみた後にあんな小便投球みてられるか?
日程ずらせよ

9: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:07:10.85 ID:r4TsF9sHd
ソフトバンクが10-0、10-0、2-1で3連勝

10: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:11:17.78 ID:aHcN5FIU0
普通の国では自国の産業を守るためにあれこれするのに日本は何故かノーガード戦法ばかり
ドジャース大谷人気に勝てるわけがないのに同じ日程
ネトフリやAmazonがスポーツ中継に乗り出してきてもノーガード
アメリカ産業に対してはひたすらノーガード

13: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:12:23.39 ID:aN8B5n/p0
>>10
アメリカに献金してるからな

11: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:11:24.54 ID:w7tawJBr0
面白くない理由の半分はドジャースのせいでもあるやろな

12: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:11:42.48 ID:b4/KyBOf0
阪神の代わりに横浜に戦わせる

14: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:12:54.53 ID:w7tawJBr0
そもそも巨人と阪神が同じリーグなのが悪い

20: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:20:19.26 ID:4u59Y2f00
>>14
それは阪神がかつてパリーグを裏切ったせいや

16: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:13:32.61 ID:JWFwNcLi0
双方のファンは盛り上がってるんやないの?

18: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:19:05.51 ID:Zd2uqAmdd
珍カスが西岡の走塁妨害を真似してしまくる

19: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:19:53.28 ID:bJevc73s0
阪神優勝したら色々おもろいやろなぁと思って見てる

21: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:22:03.32 ID:RTIX11aNr
WS再放送流したフジテレビ再評価の流れあると思います

24: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:25:05.00 ID:4u59Y2f00
>>21
今年もやれば良かったのにな
それでNPBが怒りの地上波撤退したらさらに廃れるだろうから出来ないだろうしな笑

25: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:25:44.56 ID:rbPHJ4Mu0
メジャーみたいに見るポイントないのがあかんな
大谷の打席とか山本のピッチングみたいなメリハリないもん

28: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:27:55.66 ID:UhAv1WNt0
大谷呼んでくればええやん

29: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:29:24.60 ID:vygh+i6Fd
鎖国してた昔と違って今はMLBのマイナーに成り下がったからもう無理
あとリーグ3位が日本一になれるCSも止めた方が良い

30: それでも動く名無し 2025/10/27(月) 08:29:50.76 ID:gz6xu5W30
33-4が現実味を帯びてきたらネットはかなり盛り上がるやろな






1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 2025年10月27日 14:51 id:Ev.r6RxQ0
    なんか球遅くね?カメラの問題なんかな?
  2. 2 2025年10月27日 16:20 id:3.Vr.Jsm0
    22-1か
    どうせなら33-4超え見たいな
  3. 3 名無しの太郎さん 2025年10月27日 17:15 id:uJNMoSzV0
    >>2
    スレにあるのは今まで2戦と合計して33-4って意味だぞ
  4. 4   2025年10月27日 22:58 id:1bdR6SzS0
    サッカーもそうだけど、有望な選手はどんどん国外に出ていっちゃうし、まだ芽が出ない若手と、年齢あるいは実力的に国内が精一杯の選手のみが残されて、それで「さぁ、日本最強チームを決めようか」とかやられても地元民以外は盛り上がれなくないすか
  5. 5 現役性犯罪者 2025年10月28日 21:26 id:fD0Hff2z0
    大阪(性犯罪件数一位)vs福岡(性犯罪件数二位)のわいせつ頂上決戦
  6. 6   2025年10月28日 21:27 id:fD0Hff2z0
    性犯罪球団同士が札束で殴りあうスポーツ
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る