アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2025年09月29日 12:01


p200124y0002

1: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:19:11.49 ID:X2N1AbWf0
まあ当たり前やけどな
https://news.yahoo.co.jp/articles/aae8e48185a85c7b426c1381af7007f86d8d2035

経営再建中の日産自動車(横浜市)が、サッカーJ1横浜FMの株の売却を検討していることが28日、分かった。複数の関係者によると、約75%の株を保有しており、IT大手など複数の企業を相手に売却を打診している。交渉がまとまれば、2027年を目標とし、クラブを譲渡。1972年の創部以来、日本サッカー界をけん引してきた老舗が、クラブ運営に区切りを付ける。

2: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:19:41.96 ID:z6mnxQEy0
終わりやん

5: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:21:32.61 ID:bzUrRX6Rd
日本サッカーの終わりも近いな

6: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:21:56.43 ID:oZ2rC/+G0
我ら~の我らの~ ソフトバ~ンクマリノス~

7: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:23:40.80 ID:j/p4mAPU0
外資しかないよ

9: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:23:57.67 ID:lKX0zAeRM
判断が遅い!

11: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:24:25.06 ID:SEKmIbKId
日産スタジアムもついに終了やね

13: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:25:52.70 ID:eUz4pXBe0
シティグループやろ?

19: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:32:57.94 ID:f2EGP+oG0
>>13
つい先日提携解除した

14: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:27:18.56 ID:zhci0ENv0
DeNAが買えばいいのに

16: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:32:22.95 ID:r6A0XoDp0
>>14
もう別のチームのスポンサーなってたような

15: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:31:38.39 ID:ULbNvA3F0
降格の可能性が大いにあるのがねえ

17: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:32:32.11 ID:f2EGP+oG0
終わりやね

21: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:36:52.76 ID:Dk8ZKbl+0
台湾とかの企業に買って貰えよ

22: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:37:58.68 ID:Rj9K/EGmM
買手つかなかったらどうなるんか?

28: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:42:09.55 ID:FEvxa1rJ0
>>22
地域の草サッカーチームになる

23: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:38:42.81 ID:l6K60IwN0
ホリエモンどうよ?

25: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:39:18.99 ID:Cl6PqU640
サッカーってチーム名に企業の名前入れたらだめなの?

26: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:41:20.85 ID:r6A0XoDp0
ユニフォーム広告まみれなのに名前だけはNGってよくわからんな

27: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:41:53.62 ID:b0FVUYyI0
DeNAがSC相模原買ったはいいけど相模原でのスタジアム建設が不可能になって
次の候補先の海老名もあまり好感触とは言えない状況だから
ワンチャンマリノスに乗り換えというヘイト荒稼ぎムーブがなくはない気がしている

32: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:47:09.37 ID:3HZDq1xC0
>>27
既に陸上捨ててるしそんなにヘイト買うこと気にしてないんじゃね

31: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:46:41.70 ID:a9cHsBg/d
富士ソフトか?
でかいビルあるで

35: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 07:55:35.91 ID:kj8JASxR0
横浜に縁のある企業で球団持ってないとこか

40: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 08:03:12.98 ID:SPVOyQ+G0
IT大手なんかあったか?スカイとか

44: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 08:06:05.67 ID:HsC+0bYd0
テンセントかな

46: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 08:08:38.91 ID:RwU768JT0
助けて ヤスダグループ

49: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 08:14:42.27 ID:Rj9K/EGmM
IT大手ってDeとCyber以外どこやねん

51: それでも動く名無し 2025/09/29(月) 08:16:17.56 ID:b0FVUYyI0
そもそも日本にサッカーチーム持てる体力のある会社があまりないから
候補先といっても数えるくらいしかないと思う
舵取りでの意思統一が難しいだろうけどMLSみたいに共同オーナー制目指すのも現実的な選択肢かもしれんね






1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1   2025年09月29日 23:38 id:7d3p.rxE0
    富士ソフトは無理じゃないか??
  2. 2   2025年09月30日 07:07 id:HuOvZWi.0
    横浜といえば崎陽軒!
  3. 3   2025年10月01日 05:26 id:c2NYSXmM0
    横浜市がカネ出せばいいんじゃね?
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る