アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2025年09月01日 12:01

1: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:13:15.59 ID:Coi8Fl3H0
no title

2: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:13:53.56 ID:x0jPmQU70
ぐうの音も出ない

3: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:14:56.48 ID:lEXQby/l0
結局顔なんか?

4: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:15:12.46 ID:lEXQby/l0
見た目差別やん

5: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:15:15.87 ID:6k1wUuoz0
低能で不細工で性悪とか生きてる価値ないやろ

7: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:16:58.15 ID:bdAsv2GH0
弱女にも言えるな

8: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:17:21.11 ID:ouRwCynI0
弱者女性は?

13: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:19:04.01 ID:gmfJORnQ0
>>8
子供を産めるというチート特性があるから弱女でも弱男よりは生き物として価値はある
何らかの理由で子供産めない女(産んだ女は別)の価値はゼロや

23: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:22:54.81 ID:ouRwCynI0
>>13
生む機械ってやつか

51: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:53:04.70 ID:zJLcJMv00
>>23
機械って例えは最悪やったけど間違ってはなかったんよな

9: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:17:26.75 ID:VK0WlhCH0
弱男遺伝子を持って生まれてしまったワイ

10: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:17:32.72 ID:lEXQby/l0
結局ブスを差別したいだけやこいつら

17: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:21:25.76 ID:4FpwNjhx0
>>10
実際ブスで性格悪いとか終わってるやろ

11: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:18:01.99 ID:xmbHh4WA0
男女問わずやな

12: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:18:46.37 ID:151vDzfx0
自分の心配しろ

16: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:21:25.25 ID:La6VgnQ20
高齢独身女性は?

20: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:22:05.48 ID:5+c55HlS0
>>16
そんなん存在するんか…?

22: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:22:41.84 ID:La6VgnQ20
>>20
山ほどおるわアホか

18: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:21:42.42 ID:ikY+GWLn0
くびれの無いウエストのブスが早口で言ってたら笑う

25: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:25:23.24 ID:lEXQby/l0
ブスは性格悪そうって差別意識があるんだろうな

32: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:27:13.75 ID:Tr6bM2nJ0
しかもこいつら自分が(主に年齢で) 弱者女性になるとは夢にも思ってないんよな

36: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:30:14.19 ID:Vw86tNyo0
弱者男性を救済する方法って他にあるか?

39: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:32:00.19 ID:MrPtndVi0
幸せを諦めろって
安い酒 ピンサロ パチンコ ラーメン AVがあれば幸せになれるのが弱者男性なんやが

44: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:40:41.06 ID:vLHs4iAM0
ワイも話の最後に「終わり」ってつけたら「自分のペースで話を切り上げたい小学生みたい」って言われたことあるわ

47: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:44:37.35 ID:RRyrlhaW0
これ書いてるやつも同類やろ

50: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:50:18.32 ID:LIapdnC9d
弱男が来世に期待するしかないってのには同意するけど
弱女が子供を産み続ける限り弱男もまた産まれ続けるので、皆婚世代の下の世代が死滅したらある程度減るってのは楽観が過ぎるわ

53: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:57:39.87 ID:K9xPvjru0
弱男←一応働いて納税してる
弱女←子供産まない 働かない
どっちかいうたら弱女の方があかんな

54: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:58:26.01 ID:E1RTDqzaM
>>53
弱男は子供作ってるんか?
弱女と同じやろ

55: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 07:58:26.71 ID:ICuj7Gmd0
>>53
子供産まない(ただし産める能力はある)←これ重要

62: それでも動く名無し 2025/09/01(月) 08:02:01.02 ID:irM60k2y0
こいつら自分の嫌いなもんを抹殺したいだけだな
自分たちにとって都合の良い男以外は死んでいいと思ってないと出ない発想やで






1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2025年09月01日 16:19 id:BDKNbrP20
    どうせろくな子供産めないのに産む能力なんかあっても何のアドバンテージにもならんやろ
  2. 2   2025年09月04日 01:30 id:KVdgpMQk0
    これ無職女性が言ってたら笑えるな
    働いて給料貰ってるうちは何らかの社会貢献できてるわけで
    話はそこからだよ
  3. 3   2025年09月04日 07:05 id:GsTjJMcn0
    キモ
    弱者女性の方が不要だろ
  4. 4 2025年09月05日 07:49 id:4jjbP9XD0
    >子供産まない(ただし産める能力はある)←これ重要

    産めても弱男か弱女になる可能性高いだろ

    そもそも子供を産むためには人工的な手でも加えなければ男の孕ませる能力が必要なわけで、女単独での産む能力はないけどなw
  5. 5   2025年09月05日 17:19 id:LIBpbycW0
    弱男殺したとしてそいつらがやってた仕事は誰が代わりにやるんや?
    まさか弱女はやらなくて良いとでも思ってるんか?
  6. 6   2025年09月05日 17:20 id:LIBpbycW0
    男は子供産めないから働くしかない
    女で子供産まずに働いてる奴こそ非生産的どころか本来男の役目である仕事を奪ってるんだからマイナスだろ
  7. 7   2025年09月06日 02:20 id:jj15ACuG0
    ア.ホ.か
    真の弱者男は無職ニートだろwww
    そんなん弱者女より価値ないわww
  8. 8   2025年09月06日 02:22 id:jj15ACuG0
    >>6
    散々女も働け言ってた癖にw
    ようは弱者女より無能ということだよ
    諦めろww
  9. 9 2025年09月06日 14:59 id:r3ZZjjA00
    >>8
    自分で言うてて悲しくならんのかな
    このおっさんは…
  10. 10 さかな 2025年09月07日 09:49 id:dsBJ6dn20
    弱男=非イケメン
    つまり日本人男性の95%は弱男
  11. 11   2025年09月07日 11:25 id:7yXAO7A10
    救う必要などない。自然淘汰に任せるのが1番よ🤣

  12. 12   2025年09月11日 17:08 id:MDgZbn280
    参政党が与党になったら殺処分施設作ってくれるかな?
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る