アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2025年08月20日 08:06


images (19)

1: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 05:52:07.88 ID:Csq5gkmJ0
「全国高校野球選手権・準々決勝、県岐阜商8-7横浜」(19日、甲子園球場)
 センバツ王者の横浜が大激闘の末、十一回にサヨナラ負けを喫し、春夏連覇の夢が絶たれた。打たれた奥村は涙が止まらず、仲間に支えられながら整列した。
 相手の県岐阜商は公立校で、スタンドの応援も味方につけて勢いがあった。奥村は「チームとしてすごい応援されている。自分たちも愛されるチームを目標に掲げてやってきた中で、それを今日は実感した。球場の雰囲気がアウェーのような感じだった。実力以上に怖かった部分。その中でも力を出さないといけなかった」と振り返った。
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailysports/sports/20250819092

2: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 05:56:15.41 ID:VPx9GJjn0
あれちょっと露骨だったな

3: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 05:56:53.51 ID:X7NIwiTK0
大阪桐蔭も同じこと言ってたな

4: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 05:58:23.84 ID:NVBCCKE+0
なんで高校野球ファンって私立を親の仇のように憎んでるの?
私立に何されたの?

9: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 06:02:58.70 ID:/+2K9dX40
>>4
日本人は基本的に判官贔屓やねん
パット見で弱そうな方を応援するんや

26: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 06:34:12.65 ID:2kRs82Sy0
>>9
ほんこれ

5: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 05:59:41.63 ID:UrS9R1QB0
私立はズルイから
公立はお金ないのによくやってるイメージ

6: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 06:00:10.00 ID:KPp28N6E0
プロ向きのメンタルじゃなさそうだな

7: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 06:00:44.25 ID:8eiL/XMA0
県立岐阜商業なんか元々常連校ちゃうん

16: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 06:13:16.82 ID:J0N3kiI80
田舎
公立
商業高校

高校野球ファンがヨダレ垂らすやろ
金足農業とかな

19: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 06:15:34.42 ID:QmU2k1E60
それを楽しめるメンタルじゃないと優勝出来ないよ

21: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 06:18:43.57 ID:p2NErsWa0
私立強豪の宿命やろそこは

31: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 06:40:20.11 ID:N2GelFdo0
横浜や大阪桐蔭に入学した時から覚悟の上だろ

33: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 06:41:32.44 ID:RJ98cT6U0
がばい旋風よりマシやろ

47: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 06:59:00.91 ID:hIwfhZBa0
雰囲気に飲まれたんやろ

66: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 07:20:24.84 ID:GfR79zcz0
横山くんなにをどうやってるのか全然わからないくらいすごい
次も頑張ってほしいよ

75: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 07:26:49.96 ID:VBCg9U4B0
京都国際なんて地元なのにずっとアウェーだと言うのに

101: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 07:51:32.52 ID:CeO/f09ua
慶應くらいの大応援団でやり返せないとな

110: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 07:59:13.52 ID:GrYtzyje0
横浜だからあの程度で済んだわけで
もっとひどい例はいくらでもある






1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 A 2025年08月20日 09:04 id:GkrvTU3V0
    沖縄尚学も姫路の地元ファンばっかの中普通に勝ってて言い訳もしてないぞ
    9回の雰囲気とかアウェー感半端なかったし
  2. 2 HO 2025年08月20日 09:10 id:nfgiE0fK0
    そんな豆腐メンタルでプロ行く気かよ
  3. 3 名無し 2025年08月20日 09:16 id:hNHULYgF0
    私学ばかり勝つのはうんざりなんで
  4. 4 b 2025年08月20日 09:20 id:hNHULYgF0
    強豪私学は最早越えられるべき壁でしかない
  5. 5 2025年08月20日 09:20 id:vQ4nB2JP0
    ていうかお前らも地方大会で弱小公立とか相手に同じことやってるんじゃないの?
    ベンチ入りしない選手をスタンドに並べて圧かけるの
  6. 6 2025年08月20日 10:03 id:P65JRLR90
    でも審判は常連校びいきやからな、公立校は甲子園では勝てんよ。
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る