アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2025年07月15日 00:01

1: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:52:00.38 ID:U8CltLp00

2: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:52:23.07 ID:U8CltLp00
no title

no title

no title

no title

152: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 23:07:38.12 ID:gfEj9Urj0
>>2
ヒェッ

4: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:52:47.13 ID:8N1jXMGz0
こういうのでいいんだよ

5: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:53:03.00 ID:FfzKbj5E0
こういうマインドは大事やね

6: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:53:09.88 ID:9uxVpHBJ0
いいねをたくさん取るのは実力の現れ

7: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:53:13.33 ID:wrfN6xPX0
うおおおおおお

12: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:53:56.23 ID:dUJ5inwm0
行かんよりはマシ

14: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:54:49.04 ID:NM6ws4Au0
若者(30代40代)

17: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:55:12.41 ID:f439wURq0
これでいい

23: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:56:31.40 ID:AVI5XJNb0
いいぞ若造
その考えで突き進め

24: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:56:46.99 ID:r6mPSZjX0
天才の発想

25: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:56:51.09 ID:nQd2okPp0
これでいいよ

30: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:58:09.48 ID:U6CUf9ww0
トレンド上位のアニメを好きって言ってる感覚やな

34: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:59:49.23 ID:bFogGYYV0
洗脳されやすいんか?

38: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:00:11.42 ID:6u1G/SxT0
行かんよりはいいと思うわそこから興味持つだけ

42: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:02:56.37 ID:ruTb2zh10
日本の未来は明るい

63: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:12:49.69 ID:JgCKr4hX0
こういうの大事

82: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:20:59.31 ID:NyXyesyn0
こういうのでいいんよ

83: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:21:53.93 ID:uu0dCL1S0
投票しないよりは遥かにマシ

95: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:28:53.69 ID:rmp5ibgD0
生徒会じゃねーんだぞ

113: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:48:29.23 ID:Li85BfoD0
マジで白票よりはマシ

127: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:57:41.34 ID:81gwpDFo0
石丸に投票してそう

128: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:57:56.26 ID:nDvyOhoR0
>>127
やめたれw

147: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 23:06:54.51 ID:rdUeP2YN0
そもそも国産SNSってなんだよ
発想がもうあれじゃん

160: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 23:12:08.58 ID:Z5djVOKX0
やっぱいいねは大事だよな

217: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 23:49:20.54 ID:xO9CDintH
スマホ依存SNS至上主義
Z世代の鏡やね






1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 2025年07月15日 00:33 id:zs6QTe9S0
    サクラを大量に囲えるのが安定して議席取る方法になるんやろうな...
  2. 2   2025年07月15日 01:14 id:nFbYvfsY0
    こういうの使われると映像として残ってしまい次のサクラにはなりづらい時代になった
    馬鹿に支持されてるって貶め映像でしょ
  3. 3 2025年07月15日 01:14 id:Z7ap.p1j0
    過去に立花も斎藤も石丸も支持したことない奴だけが参政党に入れろ
    そうじゃないやつはまた次のやつに乗り換えるだけ
  4. 4   2025年07月15日 01:16 id:w0Xo44DM0
    まぁ上の世代も若い頃民主に投票したからね、しょうがないね
  5. 5 2025年07月15日 01:21 id:Z7ap.p1j0
    >>4
    じゃあずっと自民にすべきなの?
    壺の人?
  6. 6   2025年07月15日 04:20 id:4b.a6NoJ0
    >>5
    自民から追い出された壺の逃げ場が参政党やん、馬鹿なのw
  7. 7 2025年07月15日 04:40 id:b8MCdxN.0
    で、そういうお前らはどこに入れるの?
    選挙そもそも行かないかw
  8. 8 2025年07月15日 08:16 id:qTCtj6o10
    >>3
    ほんとこれ。ネットの浮動票の熱しやすさと冷めやすさには本当うんざりしてしまう。
  9. 9   2025年07月15日 08:35 id:QK0w3vS30
    若い人に限らんが最近自分で考えて行動出来ない人が増えた気がするわ
    些細な選択すらSNSなんかの他人の意見いちいち聞いたかと思えば別の場面では何にも考えずに行動して周りに迷惑かけたりもうメチャクチャだよ
  10. 10   2025年07月15日 08:52 id:yXRGMIA40
    昔から若者はこんなもんだよ
    今の若者はゲバ棒振り回したり火炎瓶投げてた暴力一辺倒の若者より遙かに優秀だし
  11. 11 まとめた名無しさん 2025年07月15日 09:00 id:AAroktZx0
    実家が太けりゃいいけど中卒ニートの政治系ユーチューバーとか今後まとな企業には雇ってもらえんだろうに顔と実名出して配信続けるとか自らの退路断ってるねぇ
  12. 12 名無し 2025年07月15日 11:06 id:nizGApPm0
    芸能人()を議員に選んできたクソバカ世代には言われたくないでしょ
  13. 13 名無しの太郎さん 2025年07月15日 12:59 id:ZhPr49JB0
    >>7
    どうした?自分は24時間起きてるヒキニートですなんて自己紹介して
  14. 14   2025年07月15日 15:21 id:V7jmN8Yf0
    >>9
    こういう「正しい知識を持っていれば絶対に自分と同じ選択になるはずなのにwそうじゃない奴が多くて困ったもんだよw」みたいな似非インテリ仕草が嫌われた結果、れいわや参政が伸びていった訳なんですね
  15. 15 2025年07月16日 06:40 id:aWYP.W2y0
    自分の頭で考えられないなら投票しない方がマシだろ
    ジジババが脳死で自民党って書いてきたのと何が違うのか
  16. 16 名無し 2025年07月16日 07:42 id:9BYW34oD0
    >>14
    自分と同じ選択になるとは一言も言ってなくね?
    いちゃもんにも程があるよ
  17. 17 2025年07月16日 09:22 id:rKF6YfFc0
    >>15
    その「ジジババ」の多くは十数年前に、「自民が身内にばらまいてる、政権交代すればみなさんのお金が出てくるんです」に騙されて旧民主党を選んでもムダ金はろくに出てこず、景気だけボロボロになって大企業ですらリストラに工場操業停止、新卒採用も凍結でひどい目にあってる

    そういう実体験から自民を選んでたわけで、何にも考えずに「ジジババは脳死で自民党って書いてきた」っ言ってるやつよりは自分の頭で考えてるかもなあ
  18. 18 2025年07月16日 09:58 id:K2Q.4oLB0
    そもそも増税大好きな人は自民党に入れればええんよ
    それだけ金があるってことだから死ぬほど増税してもいいってことだよね?
  19. 19 ワカ 2025年07月16日 14:19 id:llfM1Ysf0
    この数日後にロシア製BOTの存在が明らかになるっていうね
  20. 20 2025年07月16日 15:42 id:Vi9oWQbr0
    なお、こういうところでジャンボタニシや小麦粉はどうなったかと質問すると
    「いまさら」とか「工作員」と騒ぐ奴はいてもどうなってるか答えられる奴は一人も出てこない模様。
  21. 21 2025年07月16日 15:44 id:P6JWGb550
    若者が政治に興味持つと碌な事にならんからな
    年行った層が全く動かないのも問題だけどこっちは軽過ぎる
    丁度いいラインが中々でてこない
  22. 22   2025年07月16日 16:13 id:zta53WKj0
    このガキもサクラだろうしな
  23. 23 2025年07月16日 17:02 id:AurOw28V0
    よく投票率を上げようとか若者は選挙に行けとか言うけど投票に行かない奴らなんてそもそも政治に興味無い連中なんだから変なところに入れるに決まってるよな
    きちんと各政党の公約を調べたり街頭演説に耳を傾けたりしているヤツらはとっくに投票に行ってる
  24. 24   2025年07月16日 18:30 id:2YXQpvgw0
    老害どもは今までTVがいいって言ってたからで投票してたやろ
  25. 25 2025年07月16日 20:05 id:Q0uPZQQj0
    >>1
    若者は神谷の秘書が自殺してたなんて知らないしな
  26. 26 にっかんななし 2025年07月16日 23:42 id:Aki4KXBK0
    >>24
    「テレビでいいって言ってた」の方が「ネットでいいって言ってた」より100万倍信頼できる。
  27. 27 . 2025年07月16日 23:47 id:wI7cof1T0
    >>26
    お爺ちゃんはそうなの?
  28. 28   2025年07月17日 17:29 id:uibKaTG.0
    >>22
    まぁこういう考えのやつはマジでいそうだけどな
  29. 29   2025年07月17日 19:07 id:uibKaTG.0
    >>27
    21世紀生まれだが、小学生の頃から匿名掲示板に触れてきてデマと誹謗中傷ばっかで碌でもない場所だってのは分かってるんでテレビの方が信頼できると思うがな
  30. 30 2025年07月17日 20:45 id:iHyW5oNY0
    参政党が理想とする世界にインターネットなんてものはないけどな
    あるのは田んぼと畑と百姓だけ
  31. 31 ?? 2025年07月18日 09:55 id:lAo9mivk0
    いいねは買えるんだよなぁ
    こういう思考すら持てないバカがSNSの投票しようって声に踊らされて投票したらそれこそ日本終わるぞ
    投票は大事だがちゃんと考えて投票してくれ
  32. 32 2025年07月18日 09:57 id:lAo9mivk0
    >>27
    俺が今からデマ流したらそれが万バズして票数に影響するかもしれんのがネットやぞ
  33. 33 2025年07月18日 12:14 id:pWhJC8n70
    >>25
    ロシア大使が参政党を擁護
    ロシアから見ると、参政党は役に立っている、いい仕事をしているという事
    日本に初の新露派政党が誕生するね
  34. 34 2025年07月18日 13:58 id:.U7x.Rym0
    淫夢党のほうがまだ正気レベルの政党
    デジタルネイティブならチームみらいとか候補になりそうなもんやが
    一昔前の寿司舐めガキみたいなサクラでインプレ稼ぎか?
  35. 35   2025年07月18日 22:29 id:vbv8nciX0
    結局無能の俺達上の世代が偉そうに吠えても説得力ないし
    好きな所投票させて上げたらいいと思うでその上で滅びるなら皆本望やろ
  36. 36 名前 2025年07月19日 08:58 id:Oezv7d7l0
    昔も大仁田とか神取が当選してたからな
  37. 37 名無し 2025年07月19日 19:40 id:FpsNXXKf0
    >>14
    よく見ると因果もおかしい
    我田引水かつ牽強付会なコメント
  38. 38 2025年07月20日 10:29 id:i...34Kq0
    いいね!も影響力を生むし共感を示すことになるから半端な気持ちでいいね!するな
  39. 39 2025年07月20日 17:09 id:1IunZisa0
    >>1
    トンデモ陰謀論と歴史無知・人権無視だらけの参政党なんかに投票するヤツは、若者ではなくバカ者だぞ(断言)
  40. 40 2025年07月20日 17:10 id:1IunZisa0
    >>7
    そらぁチームみらい1択やん
  41. 41 2025年07月20日 17:13 id:1IunZisa0
    >>7
    そらぁチームみらい1択やん
    社会保険料の引き下げや子育て減税を推進するし、テクノロジーの利点を最大に活かして国会審議や政治資金問題の改革もできる
    つまりインチキ政治業者以外は誰も損しないんよ
  42. 42 名無しさん 2025年07月20日 22:34 id:5MpfcHzB0
    有名人だからと芸能人に投票してる阿呆と何ら変わらんだろ。
  43. 43   2025年07月21日 01:02 id:GOmzaDDS0
    これ自体がオールドメディアの仕込みの可能性は考えないの?
    あれだけ偏向報道してるから、政治系のニュースは全く信用してないぞ
  44. 44 名無し 2025年07月21日 09:45 id:.0KkCESc0
    行かん方がマシだろ
    流行ってるのに乗っただけで政治に興味持ってるわけじゃねーじゃん
    俺は以前から言ってるけど、テキトーに投票する奴、人気投票する奴、目玉政策だけ聞いて投票する奴、こいつらが投票に行くことはむしろマイナスだわ
    最低でも自分が投票できる候補者と政党の政策基本方針や主張くらいは調べてそこから選択しないと意味がない
    パッケージ見て良さげなのに投票して他の候補者を調べもしないなんて論外だろ
  45. 45 権兵衛 2025年07月21日 22:41 id:ONYH7uVZ0
    >>44
    玉ちゃん…もうやめて…
  46. 46   2025年07月21日 22:42 id:DRGlcPq.0
    いいじゃん別に いいねで判断するしかないんだよ
    テレビもクイズとか歌番組ばっかりで政治の関心を持ってもらうような番組しないし
  47. 47   2025年07月21日 22:45 id:DRGlcPq.0
    44
    それを主張するのならば、テレビの偏向報道で洗脳された高齢者が脳死で自民党の裏金議員に投票することの方がよほど問題だと思いますが
  48. 48   2025年07月22日 00:42 id:fRx9Uvle0
    >>47
    テレビの報道で、自民党の裏金議員に投票するように促したことなんて無いぞ。
    お前、自分で自分の書いてることの意味分かってるか?
  49. 49   2025年07月22日 00:43 id:fRx9Uvle0
    >>46
    夜の10時までに寝るタイプか?
  50. 50   2025年07月30日 00:27 id:0cWSN4dM0
    政策とか読んで見比べるだけでもだるいし、その良し悪しや実現性を判断するのも難しいし、分かりやすい指標・主張だけで投票先を決める事が起こり得るのは現実問題としてある
    政策がマシなところも宣伝力を強化しないといけない
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る