1: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:52:00.38 ID:U8CltLp00
2: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:52:23.07 ID:U8CltLp00
152: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 23:07:38.12 ID:gfEj9Urj0
>>2
ヒェッ
ヒェッ
4: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:52:47.13 ID:8N1jXMGz0
こういうのでいいんだよ
5: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:53:03.00 ID:FfzKbj5E0
こういうマインドは大事やね
6: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:53:09.88 ID:9uxVpHBJ0
いいねをたくさん取るのは実力の現れ
7: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:53:13.33 ID:wrfN6xPX0
うおおおおおお
12: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:53:56.23 ID:dUJ5inwm0
行かんよりはマシ
14: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:54:49.04 ID:NM6ws4Au0
若者(30代40代)
17: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:55:12.41 ID:f439wURq0
これでいい
23: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:56:31.40 ID:AVI5XJNb0
いいぞ若造
その考えで突き進め
その考えで突き進め
24: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:56:46.99 ID:r6mPSZjX0
天才の発想
25: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:56:51.09 ID:nQd2okPp0
これでいいよ
30: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:58:09.48 ID:U6CUf9ww0
トレンド上位のアニメを好きって言ってる感覚やな
34: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 21:59:49.23 ID:bFogGYYV0
洗脳されやすいんか?
38: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:00:11.42 ID:6u1G/SxT0
行かんよりはいいと思うわそこから興味持つだけ
42: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:02:56.37 ID:ruTb2zh10
日本の未来は明るい
63: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:12:49.69 ID:JgCKr4hX0
こういうの大事
82: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:20:59.31 ID:NyXyesyn0
こういうのでいいんよ
83: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:21:53.93 ID:uu0dCL1S0
投票しないよりは遥かにマシ
95: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:28:53.69 ID:rmp5ibgD0
生徒会じゃねーんだぞ
113: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:48:29.23 ID:Li85BfoD0
マジで白票よりはマシ
127: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:57:41.34 ID:81gwpDFo0
石丸に投票してそう
128: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:57:56.26 ID:nDvyOhoR0
>>127
やめたれw
やめたれw
147: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 23:06:54.51 ID:rdUeP2YN0
そもそも国産SNSってなんだよ
発想がもうあれじゃん
発想がもうあれじゃん
160: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 23:12:08.58 ID:Z5djVOKX0
やっぱいいねは大事だよな
217: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 23:49:20.54 ID:xO9CDintH
スマホ依存SNS至上主義
Z世代の鏡やね
Z世代の鏡やね
Generic
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU




















この記事へのコメント
馬鹿に支持されてるって貶め映像でしょ
そうじゃないやつはまた次のやつに乗り換えるだけ
じゃあずっと自民にすべきなの?
壺の人?
自民から追い出された壺の逃げ場が参政党やん、馬鹿なのw
選挙そもそも行かないかw
ほんとこれ。ネットの浮動票の熱しやすさと冷めやすさには本当うんざりしてしまう。
些細な選択すらSNSなんかの他人の意見いちいち聞いたかと思えば別の場面では何にも考えずに行動して周りに迷惑かけたりもうメチャクチャだよ
今の若者はゲバ棒振り回したり火炎瓶投げてた暴力一辺倒の若者より遙かに優秀だし
どうした?自分は24時間起きてるヒキニートですなんて自己紹介して
こういう「正しい知識を持っていれば絶対に自分と同じ選択になるはずなのにwそうじゃない奴が多くて困ったもんだよw」みたいな似非インテリ仕草が嫌われた結果、れいわや参政が伸びていった訳なんですね
ジジババが脳死で自民党って書いてきたのと何が違うのか
自分と同じ選択になるとは一言も言ってなくね?
いちゃもんにも程があるよ
その「ジジババ」の多くは十数年前に、「自民が身内にばらまいてる、政権交代すればみなさんのお金が出てくるんです」に騙されて旧民主党を選んでもムダ金はろくに出てこず、景気だけボロボロになって大企業ですらリストラに工場操業停止、新卒採用も凍結でひどい目にあってる
そういう実体験から自民を選んでたわけで、何にも考えずに「ジジババは脳死で自民党って書いてきた」っ言ってるやつよりは自分の頭で考えてるかもなあ
それだけ金があるってことだから死ぬほど増税してもいいってことだよね?
「いまさら」とか「工作員」と騒ぐ奴はいてもどうなってるか答えられる奴は一人も出てこない模様。
年行った層が全く動かないのも問題だけどこっちは軽過ぎる
丁度いいラインが中々でてこない
きちんと各政党の公約を調べたり街頭演説に耳を傾けたりしているヤツらはとっくに投票に行ってる
若者は神谷の秘書が自殺してたなんて知らないしな
「テレビでいいって言ってた」の方が「ネットでいいって言ってた」より100万倍信頼できる。
お爺ちゃんはそうなの?
まぁこういう考えのやつはマジでいそうだけどな
21世紀生まれだが、小学生の頃から匿名掲示板に触れてきてデマと誹謗中傷ばっかで碌でもない場所だってのは分かってるんでテレビの方が信頼できると思うがな
あるのは田んぼと畑と百姓だけ
こういう思考すら持てないバカがSNSの投票しようって声に踊らされて投票したらそれこそ日本終わるぞ
投票は大事だがちゃんと考えて投票してくれ
俺が今からデマ流したらそれが万バズして票数に影響するかもしれんのがネットやぞ
ロシア大使が参政党を擁護
ロシアから見ると、参政党は役に立っている、いい仕事をしているという事
日本に初の新露派政党が誕生するね
デジタルネイティブならチームみらいとか候補になりそうなもんやが
一昔前の寿司舐めガキみたいなサクラでインプレ稼ぎか?
好きな所投票させて上げたらいいと思うでその上で滅びるなら皆本望やろ
よく見ると因果もおかしい
我田引水かつ牽強付会なコメント
トンデモ陰謀論と歴史無知・人権無視だらけの参政党なんかに投票するヤツは、若者ではなくバカ者だぞ(断言)
そらぁチームみらい1択やん
そらぁチームみらい1択やん
社会保険料の引き下げや子育て減税を推進するし、テクノロジーの利点を最大に活かして国会審議や政治資金問題の改革もできる
つまりインチキ政治業者以外は誰も損しないんよ
あれだけ偏向報道してるから、政治系のニュースは全く信用してないぞ
流行ってるのに乗っただけで政治に興味持ってるわけじゃねーじゃん
俺は以前から言ってるけど、テキトーに投票する奴、人気投票する奴、目玉政策だけ聞いて投票する奴、こいつらが投票に行くことはむしろマイナスだわ
最低でも自分が投票できる候補者と政党の政策基本方針や主張くらいは調べてそこから選択しないと意味がない
パッケージ見て良さげなのに投票して他の候補者を調べもしないなんて論外だろ
玉ちゃん…もうやめて…
テレビもクイズとか歌番組ばっかりで政治の関心を持ってもらうような番組しないし
それを主張するのならば、テレビの偏向報道で洗脳された高齢者が脳死で自民党の裏金議員に投票することの方がよほど問題だと思いますが
テレビの報道で、自民党の裏金議員に投票するように促したことなんて無いぞ。
お前、自分で自分の書いてることの意味分かってるか?
夜の10時までに寝るタイプか?
政策がマシなところも宣伝力を強化しないといけない