アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2025年07月10日 09:00


jpg_large

1: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:18:32.88 ID:TrDDIBHh0
みんなネットの情報しか見てない😂

2: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:19:04.25 ID:SOKXDok40
マスコミがクソすぎるんや

5: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:21:45.94 ID:AfpbqClR0
>>2
こういうネットde真実のバカを洗脳できるからね

3: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:20:45.64 ID:YTBStXFK0
全然聞いたこともないような奴が有名になっててビックリするよな
平野雨竜とか

4: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:21:11.26 ID:sh00f8FJ0
オールドメディアさん「ネットはデマだらけ!!見ちゃダメ!!」

12: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:26:43.60 ID:jJmMCzgt0
>>4
こういう馬鹿を騙しやすいからねネットはw

21: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:35:43.28 ID:eP78VaFM0
>>4
テレビ「突然失礼します!あなたの動画使用したいのでフォローしてDMやりとりさせてください!!」

31: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:50:37.15 ID:2UZ/OfSb0
>>21
最近のニュースこればっかりだよな
オールドメディアはもう二番煎じのニュースしかない

6: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:21:46.26 ID:QBGXmQyY0
積極的に批判発信してる奴ら見てみ
ほぼ共産党員かれいわ信者やわ

7: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:22:18.49 ID:YTBStXFK0
>>6
これ

8: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:23:41.48 ID:EgPe07960
オウム真理教も今の時代ならネット工作駆使して躍進できたかもな

11: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:25:57.88 ID:YTBStXFK0
>>8
案外ネットでチヤホヤされるだけで満足して政治の世界には入ってこないかもしれん

9: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:24:44.00 ID:P4YIDPKk0
ネット業者大量導入して世論操作してるの前にバレてたやん

13: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:26:53.43 ID:/gXX0OBq0
れいわが快進撃続けてる理由がよくわかるわ

15: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:27:36.83 ID:OtEvzRTV0
れいわと参政党と国民くらいだろやってるのw

20: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:34:40.72 ID:c9Td5Rw00
>>15
ソシャゲの公告視聴ボーナスみるので
公明党出てきたことあるぞ

16: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:28:14.64 ID:/ZwpF9Ind
選挙期間中に選挙のことをろくにやらんゴミメディアは潰すべき

22: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:38:03.63 ID:6+suEQShd
SNSは自分の見たい意見以外はすぐブロック出来るからな

25: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:41:10.88 ID:+cOoJQLW0
街宣車うるさいからネットでやってくれ

27: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:42:20.46 ID:YTBStXFK0
>>25
ライブ感あって楽しいんだよなぁ…

32: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:51:38.50 ID:ozS0K9tA0
きのうNHK政見放送みてたら
立花こんな格好ででできてばりキモかったなんやこいつトランプ気取りか
no title

33: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:53:02.40 ID:WKbgOUbL0
>>32
暴漢に襲われて頭パックリ割れたからその傷隠してるんやで

37: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:58:51.23 ID:XclPkdHtd
>>32
色合いがきもいな😝

39: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 06:59:18.24 ID:QUfQUvuq0
YouTuberが「あの銘柄が儲かる!」とか言ったらホイホイ買っちゃう連中だぞ

40: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 07:01:42.59 ID:dXnfcR510
むしろ老人てなんであんなにテレビ見てるんやろか
あんまおもしろくないやろ

43: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 07:06:13.43 ID:XclPkdHtd
>>40
自分の頭で考えるのが苦手だからだと思う
他人の発言や考えを自分のもののように感じられるんちゃうか

42: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 07:03:18.76 ID:ef9Z7LdT0
政治系YouTubeにかじりついてるのも老人やろ

52: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 07:21:48.59 ID:uKAPQyVX0
なぜそうなってしまったか?
少し考えれば分かるやろ

53: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 07:22:36.08 ID:MIpkKxcH0
強さランキング↓

ネットで真実に目覚めた老人
ネットで真実に目覚めた若年層
ネットで真実に目覚めた中高生
テレビっ子の老人

真実に目覚めるのが遅ければ遅いほど更生が難しくなる

54: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 07:23:00.32 ID:rvvw/ylF0
テレビで言ってるから嘘
ネットでしか言われてないから本当

これがホンマにそう思ってる奴が多いのがヤバい

59: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 07:39:57.10 ID:mpVSJDp20
馬鹿なネット民がマスゴミガーと草の根活動続けた結果やな!
ネット de 真実の時代や!

66: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 07:44:44.67 ID:xNEHeSec0
今朝の情報番組で外国人への文句が多いのは外国人を叩けば投稿のインプが稼げるからって言ってたけどそう言う問題じゃないやろと思った なら川口の連中はインプ稼ぎの為に言ってるんか?本当に迷惑行為で困ってるから発信してるんやろ、これがマスコミのデマ扱いされるんやろな






1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1   2025年07月10日 09:11 id:dLMnYc6e0
    昔はテレビに騙されて
    今はSNSに騙される
  2. 2    2025年07月10日 09:11 id:kJqjqlIb0
    ネット、SNSはやる前からいい意見も胡散臭い意見もあると思って見てる
    ので自分の知識や価値観で情報を選べる
    テレビの場合はちゃんとした情報を伝える義務がある、もちろんそのはずと思って見てきたのにどんどんとあからさまな偏向報道が増えて一般人でさえ信用しなくなってきた
    その違いだな
  3. 3   2025年07月10日 09:19 id:Fg.lLo.j0
    流れてる情報はまず怪しめ
    昔からネット見てれば当たり前のことだったんだがな
    テレビから流れてくる情弱は情報を鵜呑みにするカモばかり
  4. 4 2025年07月10日 10:20 id:0xIeG9e20
    自民厨必死過ぎやろ
  5. 5 2025年07月10日 12:53 id:Oteq8YxN0
    テレビには一応BPOがあるけどネットメディアにはないからな。
    政治関係のチャンネルの収益化無効にしないとますます腐ってくで、はよ規制せい。
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る