アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2025年05月21日 07:49

1: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 05:42:28.26 ID:co1AiwN80
5566778から7sツモ切り
no title


・8切りなら4567の四面張
・67sは出アガリ跳満 ツモれば倍満

解説に聞かれインタビューで号泣😭
https://youtu.be/bpyBvK1KLF8?t=4096

2: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 05:49:45.64 ID:UY3A8F6u0
不合理に身を委ねてこそギャンブル…!

3: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 05:52:32.77 ID:KZSKRZMVr
その日の気分で何切ってもええやろ
毎日ラーメンばっかじゃ飽きるやん?

4: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 05:52:47.13 ID:0NkEhZAT0
ぶっちゃけプロ雀士って計算(符)出来ればおっけーやで

6: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 05:53:42.44 ID:9zPioy3c0
>>4
信者乙
女流だと出来ないやつもザラにいるから

42: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 06:48:51.04 ID:0ZRrAHZi0
>>4
コイツ符計算できないぞ
何なら子のメンタンドラを3900で申告するぞ

8: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 05:55:46.53 ID:fK7so9030
フィーリングだよ
「流れ」を感じたんだよ
プロの打牌を疑うな

9: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 05:57:04.02 ID:EJEE7KO10
プロでわかんなくなっちゃうことなんてあるんか?
ワイレベルやんけ

13: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 06:03:08.11 ID:Kl7rbCro0
謎すぎるな

14: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 06:06:22.66 ID:I3hcK6AQ0
待ちを半分にして打点も下げるスーパープレイやん

16: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 06:07:24.39 ID:/n6iA2uR0
ワイはアカギ読んでるから分かる
この混一色には魔法がかけてある

17: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 06:10:35.38 ID:USKQtUDC0
アガれたなら正解
振り込んでないならまあよし

23: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 06:15:21.74 ID:co1AiwN80
>>17
しっかり放銃しました…
no title

18: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 06:11:09.99 ID:HW+GUA640
泣きてえのは俺のほうだよ

20: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 06:13:54.71 ID:+sZlWUg90
ただその飛ぼうとする行為、
それがギャンブル…!

24: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 06:16:05.78 ID:N8JXxB8Ad
他家の捨て牌見てもガチで謎の選択やな

30: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 06:24:04.14 ID:zZxWeN1B0
待ちわかんなくなりそうだから58のままにしたんやろ

32: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 06:24:43.59 ID:LoJgVUwyd
>>30
なるほど

35: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 06:36:15.47 ID:49OA334i0
話題になったならプロとしては正解

36: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 06:36:31.79 ID:T67Fcv0Q0
理だけではだめ、偶が入らないと

52: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 07:08:16.28 ID:Xi1Ux77V0
8sが強そうとかテキトーに言っとけ

56: 警備員[Lv.2][新芽] 2025/05/21(水) 07:15:19.64 ID:iDOTc0LI0
俺もツモ切りだわ
そもそもリーチしてる

61: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 07:23:48.78 ID:GJ2H4nHs0
パンダの類やからヘーキヘーキ🐼

65: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 07:27:35.39 ID:7SSD65X00
運が9割以上だからな
運が収束するまで打って初めてわかる

71: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 07:29:04.86 ID:lfsh7eEJ0
本物のプロは裏社会で代打ちとかしてるからな

76: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 07:37:56.77 ID:V7NFtfL+0
牌効率だけ見てもしゃーないやろ
まあこのレベルなら放銃は厳しめだから牌効率見るのもわかるが

80: それでも動く名無し 2025/05/21(水) 07:43:04.14 ID:wpyfCi3M0
向きが違ってるから違う牌なのでは?






1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1   2025年05月21日 08:40 id:859albdG0
    キングの赤切りリーチみたいなもんやろ
    8S出やすくなる
    知らんけど
  2. 2   2025年05月21日 08:55 id:nXIxzPRi0
    123でチーしてるとかかと思ったらコメント見る感じ役牌晒してんのか
    トイトイじゃないなら場況次第で7切りもあるけどさぁ
    流石に擁護できんね
  3. 3 2025年05月21日 09:14 id:r1E3n6.z0
    実況のやつ容赦ねえなw
  4. 4   2025年05月21日 09:51 id:HOVEYT.s0
    動画見たら七索出てたからより酷いと思いました。
  5. 5 🌾 2025年05月21日 10:21 id:bm9IbB.B0
    今からでもビーストはクビにしろよ!
    こいつの代わりにクビにさせられた猿川と菅原の2人が不憫すぎる
  6. 6 2025年05月21日 10:33 id:KCAUS6RV0
    まるで成長してない
  7. 7 名無しの太郎さん 2025年05月21日 10:47 id:K2d3SZey0
    >俺もツモ切りだわ
    >そもそもリーチしてる

    手配の枚数も数えられないバカがいます
  8. 8   2025年05月24日 17:21 id:VqxH9OhY0
    河もしっかり映ってるしね
    下手くそと同じ打ち方する+手牌枚数も数えられない+河すらわからないレベルのエアがコメントしてるの草だよね
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る