アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2025年03月04日 21:08


images (9)

1: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:33:06.03 ID:e+cOH5Pl0
たまにおもろいこともあるけどぶっちゃけ基本つまらんやろこいつら

2: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:33:53.06 ID:aYcKf0m40
きんに君は全く面白さが分からん

4: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:35:06.38 ID:t6ejF9pr0
きんに君はスベリ芸でつまらんのが当たり前

5: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:35:16.71 ID:7gBGnlqP0
きんに君は滑り芸では

6: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:35:18.37 ID:L61m48G30
くっきーとザコシがYouTube始めてて草

15: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:39:10.17 ID:ssfABKYh0
>>6
ザコシがくっきーに追い付けてないのが目立ってきつい

7: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:35:23.57 ID:OEPUVjiu0
ザコシはほんまに分からん

8: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:35:54.72 ID:m75t23eT0
ザコシの誘い笑い嫌い

9: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:36:20.20 ID:ptMsqugz0
滑り芸人みたいに言われてる狩野英孝は普通にネタが面白い矛盾

10: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:36:49.63 ID:3M/TtHRN0
ザコシを冷静に見てずっと同じことを繰り返してると思ってはいけない風潮

11: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:37:39.07 ID:/QgHYgJb0
なかやまきんにって言うならハリウッドザコと言え

12: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:37:54.03 ID:1oo6A9lC0
吉本辞めたやつには優しくしないといけない風潮

14: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:38:13.43 ID:9Ujj1vpr0
ハリウッド雑魚師匠
ハリウッド・ザ・コシショウ

どっちが正解なん?

18: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:40:29.26 ID:L61m48G30
>>14
上らしい

19: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:40:31.13 ID:0YHFxhUW0
>>14
下について言ってるのは坂上忍だけ

16: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:39:10.81 ID:Rd5zpwsV0
ザコシの芸はにらめっこと同じや
芸そのものが面白い必要はない

17: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:40:12.56 ID:OklBHyX/0
ケンドーコバヤシもなバカリズムもな

21: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:42:48.93 ID:4OJ4edGcr
年に数回しかお笑いとか見ないわいからしたらこいつらが一番面白いわ

22: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:42:55.83 ID:huqufnkHd
あシューーーーーーーーーーーーーーーー

26: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:46:41.30 ID:EAmoQRcn0
つまらなくないからね

29: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:47:59.81 ID:/Wxgm/HF0
くっきーは外ロケやってる時おもろかったのになあ
まあ今の時代あんなん無理やろうけど

31: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:49:05.20 ID:rhwOvM+W0
ドキュメンタルではちゃんとおもしろかったけど普段はよーわからん

33: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 13:49:37.47 ID:GaZt3kYl0
ザコシは引いてみたら笑えないから見る側も前のめりになる必要はある






1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1   2025年03月04日 22:01 id:PT0.OQmJ0
    つまらない事を頭では分かってるのに笑わずにはいられない
  2. 2   2025年03月04日 22:23 id:Hc5p7Cqj0
    くんを省略するところがガチ感あってええな
  3. 3 2025年03月04日 23:14 id:KUtrmQQb0
    ザこシはただの悪ふざけ
    筋肉は子供向けのゆるキャラみたいなもん
    どっちも笑えん下らん
  4. 4 2025年03月04日 23:57 id:cmays8JY0
    その二人よりもう中のがキツいわ
    再ブレイク来たときのつまらないと言ったらダメな空気ほんま無理だった
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る