アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2024年12月05日 09:00


images (25)

1: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/12/04(水) 18:27:35.27 ID:F1YH4ZUP0
これさぁ…

2: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/12/04(水) 18:27:49.33 ID:F1YH4ZUP0
なんとかならんもんか

4: それでも動く名無し 警備員[Lv.46] 2024/12/04(水) 18:28:29.36 ID:G9f6H+H+0
いやマジで眩しすぎやって

6: それでも動く名無し 警備員[Lv.36][苗] 2024/12/04(水) 18:29:14.77 ID:rYiZTga00
上り坂先頭の信号待ちで下向きにしてくれる車減ったね

7: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/12/04(水) 18:30:12.33 ID:XBeL2eExr
ハイビームおじさん多すぎ

9: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/12/04(水) 18:30:26.09 ID:kIncMtJk0
坂下ってる時に登りのやつがハイビームやともう何も見えん

10: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/12/04(水) 18:30:47.80 ID:8LPg9ILj0
なんかワイの車は対向車にはハイビーム当てないようにしてくれてるらしいんだが
ホントに眩しくないのか不安になるときある

30: 警備員[Lv.9][新芽] 2024/12/04(水) 18:37:50.26 ID:9LDbgB5d0
>>10
なってないで
一旦ハイビーム当ててから、すれ違うくらいの近さになってから切り替わる

11: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/12/04(水) 18:31:35.47 ID:3n5IIuS40
雨の夜道とか酷いもんや

14: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/12/04(水) 18:33:22.78 ID:uL8CGuwb0
これ警察のキャンペーンが失敗やないの

15: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/12/04(水) 18:33:24.50 ID:ayhwAMih0
ハイビームは通行人が消えることあるから怖い

46: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/12/04(水) 18:44:56.57 ID:DEP+isWy0
>>15
通行人の視界からも車が消えているという恐怖空間

19: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/12/04(水) 18:34:35.46 ID:DyA9nXxe0
車はまだええ
チャリのライトヤバすぎやろ
あれ角度の法規制したほうがええわ

20: それでも動く名無し 警備員[Lv.45] 2024/12/04(水) 18:34:52.64 ID:rzzTdhiP0
最近のは本当に眩しいわ
全く前見えん

22: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/12/04(水) 18:35:32.49 ID:sxj6Qvgq0
ついでにウィンカーもライトの中に入れて見えなくしてみたぞ

41: それでも動く名無し 警備員[Lv.26] 2024/12/04(水) 18:43:12.51 ID:Fr3hxHee0
ハイビームやなくて目が劣化して眩しく感じてるだけやで

42: それでも動く名無し 警備員[Lv.22][苗] 2024/12/04(水) 18:43:16.68 ID:sBoFC4ef0
オートハイビームとかいう余計なお世話装備のせいでもある

47: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/12/04(水) 18:45:13.03 ID:KyfX+HXbH

64: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][苗] 2024/12/04(水) 18:51:13.42 ID:q/nvK+lL0
>>47
すげー

66: 警備員[Lv.43] 2024/12/04(水) 18:54:46.51 ID:xT+cw8bk0
>>47
10万ルーメンってこんな凄いんか

69: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] 2024/12/04(水) 18:56:48.47 ID:ldrPYk8w0
>>47
10万は草

57: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/12/04(水) 18:49:37.75 ID:UgPyY3hS0
オートライトにしててハイビームとか一切いじってないヤツとかいそう

58: 警備員[Lv.2][新芽] 2024/12/04(水) 18:50:08.95 ID:CfbUe1Rc0
ハイビーム当てられるとマジでイラっとする

68: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/12/04(水) 18:56:19.97 ID:qI8r0apm0
眩しくても誰も速度を落とさないからな

71: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][苗] 2024/12/04(水) 18:59:24.97 ID:9i/UkecO0
オートハイビームはやばいよな
悪気がなくてつかってるやつ多数いるやろ

79: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽] 2024/12/04(水) 19:02:27.33 ID:6XNp8U3/0
ウィンカー見えにくい車確かにあるなぁ…
デザイン凝る前にそこはちゃんとしとけよ

81: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/12/04(水) 19:04:13.71 ID:mZAB3UwZ0
ウォーキングする爺さん婆さんほぼ全員反射板付けて歩くの素敵






1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1   2024年12月05日 10:40 id:UA6nTrc30
    オートハイビームってそんなに稼働するか?ホントに何もいない所でしか稼働しないんだけどさ
  2. 2 ななし 2024年12月05日 18:11 id:5hst3u2w0
    ウチの府の警察だと、夜間は基本的に前照灯は上向き(ただし市街地や対向車がある場合を除く)と改変されたけど。括弧内を理解してる奴が少ない。街中除くとハイビームは山の中くらいしか使えないがな。
    チャリでとんでもない向きにしてる奴も居る。
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る