アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2024年05月16日 20:01


images (35)

1: それでも動く名無し 警備員[Lv.13(前32)][苗] 2024/05/16(木) 08:31:54.31 ID:v34Yqux00
ボクシング?

2: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新苗] 2024/05/16(木) 08:32:18.61 ID:K2cXVNQQ0
柔道

3: それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前40)][苗] 2024/05/16(木) 08:32:32.88 ID:E6YPtmhM0
服着てたら柔道ちゃうのしらんけど

4: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新苗] 2024/05/16(木) 08:32:52.34 ID:W4cCz+3J0
上裸ならボクシング
服着てるなら柔道

5: それでも動く名無し 警備員[Lv.10(前36)][苗] 2024/05/16(木) 08:33:18.65 ID:BCJDwmk80
そりゃ間接や締めあるのが強いに決まってるやろ
なんならアマチュアレスリングなんか相当強い方やで

7: それでも動く名無し 警備員[Lv.9(前25)][苗] 2024/05/16(木) 08:34:25.84 ID:oipsydWM0
そら柔道やろ

8: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新苗] 2024/05/16(木) 08:34:35.40 ID:9wayv2c80
ルールによるとしか😅

10: それでも動く名無し 警備員[Lv.31(前38)][苗] 2024/05/16(木) 08:35:56.07 ID:+1uUoJXA0
接近した時の選択肢の数が違い過ぎるわ
柔道マンとは絶対揉めたくない

13: 警備員[Lv.20][苗] 2024/05/16(木) 08:39:52.53 ID:L15+ZMDE0
体重が同じならボクシングが強い

14: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗] 2024/05/16(木) 08:41:30.23 ID:ppAwk/Y80
なんかレスリングのチャピオンが素人の若者3人くらいにボコられたニュースあったよな

23: 警備員[Lv.20][苗] 2024/05/16(木) 08:46:16.18 ID:L15+ZMDE0
>>14
組み技系は相手が複数居ると厳しいんや
まあ逃げるのが正解や

15: それでも動く名無し 警備員[Lv.36][初] 2024/05/16(木) 08:42:42.06 ID:5m+JfNsG0
大松「本当に強いやつは戦わないぞ」

19: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新初] 2024/05/16(木) 08:45:08.50 ID:ahC7oi/kH
巌流島であったな柔道が勝ったけど

20: 警備員[Lv.17][初] 2024/05/16(木) 08:45:19.67 ID:nVVDc+MT0
そういえば柔道も階級あるけどボクサーみたいな減量話はあんま聞かんな

22: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新苗] 2024/05/16(木) 08:46:07.43 ID:OoZaUl0LH
>>20
普通に減量はする

21: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新苗] 2024/05/16(木) 08:45:45.49 ID:OoZaUl0LH
殴られた瞬間おわる

24: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新苗] 2024/05/16(木) 08:46:45.85 ID:OoZaUl0LH
ボクシング柔道どっちも経験あるが
いかに掴むまでに被弾しないか

25: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新苗] 2024/05/16(木) 08:46:47.19 ID:XD4/P8V90
ブラジリアン柔術が最強やろ
漫画で見たで

27: 警備員[Lv.20][苗] 2024/05/16(木) 08:48:14.89 ID:L15+ZMDE0
ボクシングは上半身裸で顔とかにもワセリン塗るから掴めないんやないか?

91: それでも動く名無し 警備員[Lv.15][苗] 2024/05/16(木) 10:23:40.04 ID:5B8y3XyK0
>>27
すっごい滑るよ!

31: それでも動く名無し 警備員[Lv.34(前46)][苗] 2024/05/16(木) 08:50:03.41 ID:+0dF1ajI0
鍛え方的に柔道に勝てんやろ

32: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新苗] 2024/05/16(木) 08:51:23.11 ID:wfU7thJTa
ドカタが最強や

39: それでも動く名無し 警備員[Lv.22(前34)][苗] 2024/05/16(木) 08:53:47.27 ID:gb6uoYTr0
見た目ズングリな柔道より
シュッとしたボクサーの方がモテそうなので
ボクシングの方が強い

40: それでも動く名無し 警備員[Lv.24(前24)][苗] 2024/05/16(木) 08:54:48.70 ID:HwkxtXCQ0
タックルで終わるんだよなぁ

52: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新初] 2024/05/16(木) 09:04:59.07 ID:GFJ4K6jC0
ヘビー級なら掴まれる前に決着つくやろ

58: それでも動く名無し 警備員[Lv.16][初] 2024/05/16(木) 09:09:40.22 ID:8tjYDjy10
マジヤバイ定期

62: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新初] 2024/05/16(木) 09:13:24.59 ID:i+kmNADud
ホーリーランド読み過ぎ

72: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前31)][苗] 2024/05/16(木) 09:28:57.80 ID:bI2P6bMJ0
下半身タックルありなら柔道ちゃう?
知らんけど

73: それでも動く名無し 警備員[Lv.25][苗] 2024/05/16(木) 09:32:17.69 ID:0cq/i2uA0
井上康生>井上尚弥

やろ

76: それでも動く名無し 警備員[Lv.14(前18)][苗] 2024/05/16(木) 09:41:21.49 ID:9Xfr1L840
その二つって相撲に勝てんの?

78: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新苗] 2024/05/16(木) 09:44:58.50 ID:CWgPtxFNd
>>76
柔道なら確実とは言えんけど勝てるんやないか?
ボクシングじゃパンチ軽すぎてダメージなさそう

82: 警備員[Lv.8(前10)][苗] 2024/05/16(木) 09:53:42.36 ID:zkGkPqxC0
ボクシングはスポーツ特化すぎて不利

85: それでも動く名無し 警備員[Lv.7(前28)][苗] 2024/05/16(木) 10:00:05.73 ID:S8gjj7Nx0
柔道
デブみたらわかる

96: それでも動く名無し 警備員[Lv.26][初] 2024/05/16(木) 10:43:05.20 ID:PiZqgOlN0
で、どっちが稼げるの?

97: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前40)][苗] 2024/05/16(木) 10:45:36.61 ID:E6YPtmhM0
>>96
平均値は柔道なんやないの

112: それでも動く名無し 警備員[Lv.24][苗] 2024/05/16(木) 11:09:34.59 ID:BfMybPzR0
剣道が最強なんだけどなほんとは

153: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新苗] 2024/05/16(木) 12:22:59.10 ID:r7Op7AZ6M
Tシャツとかだと多分ちぎれちゃって投げれないよね

165: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新初] 2024/05/16(木) 12:48:59.89 ID:1utST1Qbd
タックルありなら柔道やろな

174: 警備員[Lv.1][新苗] 2024/05/16(木) 12:55:25.32 ID:GtpGYJbJ0
ホーリーランド読め






1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1   2024年05月16日 20:39 id:88S0FTrD0
    柔道も減量するけど体重幅が大きいから不利にならないように無理して飯食わせたりもするね
  2. 2 名無しの太郎さん 2024年05月16日 20:44 id:tVW9pqWt0
    打撃に慣れているかどうかも問題では
  3. 3 名無し 2024年05月16日 20:59 id:C6eFfYyF0
    タックルって禁じ手なんちゃうの
  4. 4 名無しの太郎さん 2024年05月16日 21:12 id:Oa0ocx270
    >>3
    昔はもろて狩りがあったけど実質的に禁じられたよねたしか
    まあほんと主に外国の選手がひたすらタックル仕掛けてはカメになって耐える
    みたいな塩試合が増えるし頭打つ選手もいて危険だし当然だけど
  5. 5 名無しの太郎さん 2024年05月16日 21:35 id:yDVHR7V80
    クリンチして裏投げすれば寝技に持ち込めるやろ
    てかルール無用かボクシングルールか柔道なのか、もしくは総合なのか
    それぞれがが自分側のルール以外禁止とかになると単なる猪木アリ戦になるわ
  6. 6 名無しの太郎さん 2024年05月17日 01:53 id:rrUNIvvc0
    接近戦の技が柔道のが強すぎるから柔道のが有利
    ボクシングは自力では相手剥がして距離とり難いし
    反則ナシのなんでもアリの時の柔道は止められないからな
    接触状態の相手を攻撃するのって難しいから
    総合でもやってないと体勢が変化したとき打撃の威力かなり下がる
    ボクシングが勝とうと思ったら立ったまま相当速く動かないと厳しい
  7. 7 名無しの太郎さん 2024年05月17日 11:31 id:fTuB5lR.0
    柔道やってたけどやっぱ殴られそうで怖いよ
    そういう覚悟はない
    ってことで両方やればいいんじゃないですかね
  8. 8 名無しの太郎さん 2024年05月17日 12:14 id:cuUGNgg50
    定期的に柔道最強論者出るけど、オリンピックゴールドメダリストが総合で活躍出来てない事はどう思ってるんかね?
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る