アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2021年09月30日 01:02


AS20190825001433_comm

1: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:11:16.02 ID:+XiN9XEmdNIKU
すまん誰が喜ぶんやこれ😅

3: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:12:05.32 ID:lXokoGxg0NIKU
どこがいいんや?

4: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:13:27.94 ID:+XiN9XEmdNIKU
>>3
巨人VS阪神

18: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:15:21.58 ID:HQdgKrh1MNIKU
>>4
CS1stで観れるやん






5: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:13:30.64 ID:jfQ43NGxaNIKU
2010年の中日対ロッテでも言われてたやろ
なお近年で一番盛り上がったもよう

12: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:14:10.61 ID:+XiN9XEmdNIKU
>>5
近年で一番盛り上がったのは2013年やろ

84: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:22:00.06 ID:z9fccnBGaNIKU
>>12
中日ロッテほどじゃ無いけど2013ってそこまで盛り上がったか?騒いでたの楽天ファンだけやろ

6: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:13:47.99 ID:/R5IV348dNIKU
阪神が出たらどんな組み合わせでも面白くなるよな
因縁の阪神ロッテとか関西ダービーの阪神オリとか

7: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:13:57.49 ID:kJ7Mgc2faNIKU
奥川対佐々木見たいやん

66: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:20:47.24 ID:QQpgcdq3rNIKU
>>7
これだけで価値が跳ね上がるわね

192: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:28:01.22 ID:3PFwn4Nf0NIKU
>>7
これ

8: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:14:01.60 ID:qnUSZxxEpNIKU
ヤクルトはスター選手たくさんやし、無党派層の支持があるんだよなあ

11: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:14:09.37 ID:6Cz6ZBEZ0NIKU
たまにはこういうシリーズもええやん
いっつもソフトバンクで飽きていたやんけ

15: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:14:53.66 ID:GK4DieLfdNIKU
最高やん後100年見れるか分からんぞ

23: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:15:57.54 ID:cCqHuM8h0NIKU
ヤクルトオリックスが良いよな

24: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:15:59.39 ID:SbZ41FwkdNIKU
今までが盛り上がってたみたいな言い方だな

25: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:16:04.87 ID:5mcaw3tW0NIKU
そもそもヤクルトと対戦して盛り上がるチームあるか?

27: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:16:26.72 ID:qnUSZxxEpNIKU
>>25
オリックス

31: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:16:54.38 ID:O3TqC2FIpNIKU
どうせ地上波はないからヘーキヘーキ

33: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:17:05.79 ID:sS0SD7wgaNIKU
ヤクオリはなかなか盛り上がりそう

43: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:18:07.75 ID:AKotaPz90NIKU
ロッテが出てくる以上はセはどこが出ても一緒やろ

51: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:18:32.03 ID:EVP4AOMIrNIKU
佐々木対奥川とか佐々木対村上とか見たいよ俺は

58: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:19:51.62 ID:mgZQT6JrrNIKU
てか両方CS勝てるんか?

59: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:19:54.54 ID:inCeEG4NrNIKU
ヤクルトロッテ楽しみやわ

78: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:21:34.24 ID:V4nDolLNdNIKU
佐々木奥川見てえなあ

99: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:22:46.59 ID:bA0gEgspdNIKU
とりあえずセ・リーグは今年はヤクに出てもらわんと面白くない

131: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:25:03.46 ID:mmQcB8CJMNIKU
SBよりはマシやろ
SBはマジでおもんない

148: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:25:36.51 ID:lXokoGxg0NIKU
どのカードでも去年よりはマシやろ

155: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:25:52.50 ID:vjEXdF4AdNIKU
またSBがかっさらっていきそうな予感
楽天さあ

208: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:28:45.98 ID:3Uhn01NGpNIKU
オリックスがここから捲くるから安心しろ

268: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:32:44.77 ID:yGeiz2/60NIKU
最高やん

272: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:33:11.58 ID:RG42EiBoMNIKU
元近鉄ファン「…」

297: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:34:59.28 ID:A1rAcvDfaNIKU
ヤクルトが日シリ行く前提で草

298: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:35:00.52 ID:qc8VSNXL0NIKU
他の勝てないチームが悪いだけやん

324: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:37:16.90 ID:lk9PKOHodNIKU
清田いなくなった途端これとか野球ってホンマにチームスポーツなんやな

329: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:37:43.52 ID:+5xR9+qVdNIKU
よく考えたらロッテって本当にスター選手おらんよな
オリンピックすら出てないし

353: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:39:56.12 ID:1f3UjxAkMNIKU
ヤクルト半額
チョコパイ、パイの実半額

どっちが嬉しいかって話なんだよね

382: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:41:38.39 ID:dceyZ57RaNIKU
>>353
雪見だいふく ガーナ コアラのマーチがあるロッテやろな

391: 風吹けば名無し 2021/09/29(水) 12:42:19.57 ID:fV8qe4fFMNIKU
去年は人気球団が出てたのに
全く盛り上がらなかったからな
大事なのは内容よ





1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2021年09月30日 01:45 id:piR34DZC0
    ここんところとこの試合でソフバンがAクラス上がってCS下剋上とかいうストーリー描きそうなのがなw
    日シリがソフバンばかりで面白くないってイライラな奴多いけどさ、贔屓が上がれないのが問題であってソフバンのせいではないんだよね
    俺はオリックスヤクルトとかいうどこぞの彗星レベルでしか見れないようなシリーズ見てみたいとも思うw
    両チームがこの位置で終盤に入れるところは一生見れないかもしれん
  2. 2 名無しの太郎さん 2021年09月30日 02:21 id:LNuDDt6a0
    すまん、ヤクルトを除外したとして今のクッソ弱い巨人が日シリ行って本気で面白い試合になると思ってる奴いるのか?
    まず不可能やろうとは思うが念の為
    (ワースト)記録を期待するネタ以外の楽しみ方が全く思い浮かばないんやが
  3. 3 . 2021年09月30日 11:29 id:DT0XIXX10
    いや令和の怪物が日本シリーズで投げ合うとか最高やろ
    むしろその1試合だけで半世紀は語れるわ
  4. 4 2021年10月22日 04:16 id:7P5J.nED0
    同リーグから主力選手奪うマネーボール球団より全然盛り上がってますね
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る