アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2020年02月04日 18:16


index(226)

1: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:48:08.12 ID:lOnTJTZZ0
何が悪いんや?
何回か顔に当たったことあるしメガネぶっ壊れたこともある
プロだと自分の顔に打ったボールが当たるってあまりないやん

6: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:51:54.53 ID:I202+9lbp
どんなフォームでうってんねん

7: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:52:36.37 ID:gBNx6l7P0
メガネあったから助かった

8: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:53:22.70 ID:H7tWczun0
ボール飛んできて夢から覚めるgifの話やないんか

9: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:53:28.13 ID:SPs9WieP0
多分壁作れてねえな

11: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:55:28.29 ID:8vzl3s2Ma
どういう打ち方やねん

12: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:55:29.86 ID:Wk9AZT160
ボールの下叩いてしかも振り遅れてんのやろ
要はバットに振り回されてないか?

13: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:55:46.88 ID:hY70AfRaa
たまにストレスためてるボールがおるからな

17: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:57:16.95 ID:gBNx6l7P0
>>13
2球連続おキンタマ激突あったけどそういう事やったんやな
納得したわ

15: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:56:33.76 ID:Goeq5kWmd
エグいくらいドアスイングなんか?

16: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:57:14.59 ID:4jk0CACW0
バット立てすぎてるな
外側叩いてる
軟式だとあるが硬式だとこれないんだわ

18: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:57:46.39 ID:ApV7kn6M0
自打球が顔に当たったことがないからわからんわ

19: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:58:07.63 ID:ndWKl0Ra0
ワイもあったわ
当たりはしないけど顔スレスレ通ってく

38: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:07:03.18 ID:lOnTJTZZ0
>>19
わかるやつおったか 内側の球の時ありがちだよな

20: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:58:23.25 ID:gb+Pedp5r
おは内川

23: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:59:29.13 ID:C0sxMx2P0
ベースに寄りすぎかポイント前すぎるんちゃう

24: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 15:59:58.32 ID:015CxgkX0
軟球だしバッセンのバットくっそ軽いからな

26: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:00:42.83 ID:f3brpmIhM
青木かよ

27: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:01:16.99 ID:+i4F1USga
球高いわ

低めボタン連打

低いわ

高めボタン連打

高いわ

低めボタン連打

低いわ

のループで1ゲーム終わるやつwwwww

28: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:01:56.45 ID:sfxiOawaa
no title

29: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:02:00.61 ID:Hjef6u+Z0
まず何故プロのトスバッティングは絶対にトス者に当たらないかを考えろ

33: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:04:26.08 ID:85/QcL2g0
>>29
あれワイが打者なら数人殺しとると思う
プロは打ち損じないんやなトスと言えども

32: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:03:44.58 ID:U1hI5Om8r
手首返すの早すぎ

34: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:04:39.47 ID:lOnTJTZZ0
レベルスイングして上半身がくの字みたいになってバットに並行になる感じわかる?パワー系のバッターにありがちなやつ
あんなスイングや

36: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:06:52.12 ID:4jk0CACW0
>>34
くの字の状態から伸展してきてヘッドが立ってくるんなら間違ってないぞ
浅村みたいな感じだろ?

42: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:07:56.42 ID:lOnTJTZZ0
>>36
せや

45: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:09:32.11 ID:4jk0CACW0
>>42
気持ちポイント下げてヘッドが下がり気味な状態でボールの内側下にバットを入れてみ
坂本落合今岡なんかがわかりやすい
強引に見えるが柳田もできてるな

37: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:06:56.18 ID:1SY5srhNp
顔には行かないにしてもファールになっちゃうのはなんなんやろな

41: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:07:48.36 ID:pOfYZNNx0
振り遅れとるだけ

43: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:08:04.44 ID:bSQUCzWPM
体がくの字なら分かるけど上半身がくの字はわからん
関節増えてないか?

44: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:09:30.98 ID:bSQUCzWPM
動画でも見な分からんけどイメージ出来るのはボール迎えに行って突っ込んでそうやな

39: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 16:07:05.89 ID:bSQUCzWPM
全く無いとは言わん
小学校のとき当たったことあるわ

1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 2020年02月04日 18:48 id:DQ2VUHo70
    アンダーPの時は割りとある
  2. 2 2020年02月04日 19:16 id:cH4jeLtq0
    顔めっちゃでかいんやろ
  3. 3 2020年02月04日 20:03 id:tAMvBlHu0
    ワイはクラウチングフォームなんやけど、インコース高めを打ちそこねたのが直接顔に飛んできて、自打球で鼻の骨折れたで。
  4. 4 名無し 2020年02月04日 20:41 id:.T.8AeNG0
    硬式の歴長いとなるよな
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る