アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2018年03月28日 16:01

images(367)

1: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:02:54.72 ID:kQPdoY3/p
なぜなのか
4: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:05:33.48 ID:HuIUXFJ20
デザインならデトロイトタイガース格好良くない?

5: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:06:21.92 ID:9vdkFk4r0
アスレチックスのほうがかっこいいぞ 
チーム状況は知らん


7: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:06:49.83 ID:FdOyq3CHp
街中で阪神帽w

10: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:08:41.03 ID:qZ3rntKrd
no title

17: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:12:04.27 ID:/iM90mCI0
>>10
これはアリやろ

35: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:22:07.73 ID:mNUfrjWE0
>>10
やきう帽だと思われないだろこれ

11: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:08:46.42 ID:YNFMmbhUa
JKがヤンキースのリュック使ってたりするし世の中わからんよな

16: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:11:55.89 ID:p93096jza
>>11
選手誰一人知らなそう

15: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:10:42.24 ID:VocU5YZk0
街中でレッズの帽子←カープやんけ

19: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:12:40.79 ID:5xo7dptr0
大阪で本当にやべーのは阪神帽じゃなくて近鉄帽と聞く

22: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:15:21.98 ID:/Zf/XYAja
阪神帽ならええやろ

24: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:16:07.70 ID:96lUIIy70
なお小学生までならセーフ

27: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:17:52.42 ID:qWttPCFJM
>>24
小学生も顔見ると察する感じのキッズが被ってるやん

29: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:20:00.74 ID:5TQY3omKa
アンダーアーマー×ジャイアンツ
no title

no title

42: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:25:14.84 ID:RXSmasuL0
>>29
けっこうええやん

32: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:20:56.92 ID:6bZjPEgG0
渋谷のKJとかNYキャップ被ってそうやもんな

37: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:24:04.37 ID:8stLwMgW0
オリオールズはかわいい

41: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:24:51.16 ID:pcm4Qkk90
マリナーズもおっさん感あるな

44: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:27:51.12 ID:JH3BmvoL0
シンシナティ・レッズの帽子してもカープだと思われそう

49: 風吹けば名無し 2018/03/28(水) 06:31:04.47 ID:LacxHJDv0
オリックスの帽子ならそもそもあんまり知られてないからオシャレと思ってくれそう

1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無し 2018年03月28日 16:14 id:izzXZSaN0
    そもそもヤンキース帽もよく見かけるだけで決して格好良くもオシャレでもないやろ
  2. 2 ななしさん@スタジアム 2018年03月28日 16:22 id:JFBQGi9S0
    ※1
    うーん、この陰キャ
  3. 3 名無し 2018年03月28日 16:24 id:mN8yWT6G0
    野球チームの帽子だとすら思ってないんじゃない
    なんとなく周りが被ってるからやってるだけで
  4. 4 2018年03月28日 16:33 id:dQkUaYwN0
    ドジャースなんかもLAって書いてるだけやしな
  5. 5 名無しの太郎さん 2018年03月28日 16:36 id:r8FlpUjB0
    普通にデザインとして優れてるやん
    ヤンキースのイメージ戦略の大勝利やろ
    日本のプロ野球チームに足りないのってそういう部分やと思うぞ
  6. 6 名無しの(´・ω・`)さん 2018年03月28日 16:49 id:7dA0OxGN0
    プロ野球のユニをファッション評論家に見せたら酷評の嵐よ
  7. 7 2018年03月28日 16:53 id:5.jnQ.6v0
    最近横浜や川崎でDeの帽子かぶってる子よく見かけるようになってうれしい
  8. 8 名無し 2018年03月28日 16:55 id:xU2T8VIx0
    帽子屋に行けば、ヤンキース帽子よく見るよね。
    個人的にはブルージェイズもカッコいいと思うんだけど
  9. 9 ななし 2018年03月28日 17:19 id:3.OBxXWE0
    虚ラッタ見に来たのにおらんやんけ
  10. 10 名無しの太郎さん 2018年03月28日 17:28 id:jocGOWCz0
    欧米コンプレックスだろ
  11. 11 2018年03月28日 17:29 id:z2akNDK.0
    あれは野球チームの帽子じゃなくてニューヨークってロゴマークの帽子として認識されてるやろ
  12. 12 ちなねこ 2018年03月28日 18:07 id:EvF8zUUw0
    西鉄ライオンズのニューエラ持ってるぞ(どや顔)
  13. 13 名無しの太郎さん 2018年03月28日 18:07 id:c6HWnGiB0
    正直、街中で阪神帽被った奴には近づきたくないよね。特に関東で。
  14. 14 名無しさん 2018年03月28日 18:17 id:hxyX5XJC0
    虚ラッタが見たくて開いたのにおらんやん
  15. 15 名無しの太郎さん 2018年03月28日 18:50 id:1iJeh7bv0
    TOKYOだけだとスーパードライ極度乾燥しなさいにありそうな感じ。
  16. 16 名無しの太郎さん 2018年03月28日 19:10 id:dcyjIcQL0
    日本のプロ野球よりメジャーの方が強いんだから、それだけのことだろ。猿まねジャパンでかっこつけてもかっこつかん。あっちは本場、こっちは辺境。
  17. 17 2018年03月28日 19:33 id:CcjIta1y0
    大正義ていふぁにーだからね仕方ないね
  18. 18 2018年03月28日 21:11 id:FBe8r3il0
    ヤクルトスワローズのロゴキャップはカッコよくなったよな
    自分のイニシャルがYSだから被らないけど
  19. 19 名無しの太郎さん 2018年03月28日 22:49 id:GNUrZzl.0
    ニューヨークってのがオシャレっぽくていいんだろう
    どれだけデザインが優れてても国内球団はイメージ的にダメだろうな
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る