アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2018年03月28日 02:30

images(358)

1: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:13:26.07 ID:iO8JpO7sp
見栄っ張りなんだよなあ…
4: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:14:35.86 ID:VugZ04nXa
400までは男としては普通なんじゃないの? 
そこからは若者やフードファイターの領域な気がするが

5: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:14:44.09 ID:TGLNfXGi0
400なんてサイゼのハンバーグ2つやん 
余裕やろ


8: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:15:07.03 ID:w/J/4OVm0
500は普通やろ

10: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:15:31.86 ID:icdHu2C4a
銃撃受けた後はステーキとワイン食ってるわ

23: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:18:19.40 ID:M7+JvBT2H
>>10
おはアンチェイン

13: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:15:42.15 ID:2O3wNvk3p
600でもこんなもんかってなったわ
いきなりステーキ

16: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:16:44.04 ID:OWplrVPl0
男なら700はいかないとね…w

19: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:17:30.24 ID:uYoSDCbnM
750は余裕やな

22: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:18:10.47 ID:mnnVCpkF0
800は食ってる

29: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:18:55.94 ID:b5ICDbc5a
800は余裕やから900もいけるんちゃうかな

31: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:19:05.71 ID:mC/1DLy1a
赤身なら500gいけるけど、脂っこいのはあんまり食われんな

38: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:20:01.19 ID:JUiYdlqz0
>>31
これ
霜降りで500いけないのは雑魚

37: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:19:59.26 ID:z3qMAv1+0
オークション定期

45: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:20:57.28 ID:Ty+6i0EJ0
みんなクソデブなんか…?

46: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:20:59.61 ID:XprB4ucJ0
食った後のこと無視すれば食えるやろ

60: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:23:07.85 ID:UiJ63Uoo0
900食えるで

63: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:23:19.96 ID:amgdB2Ri0
体調万全なら1kgは軽いで

65: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:23:38.25 ID:DCWDaiugp
ワイ1000kg、高みの見物

76: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:24:54.85 ID:OWplrVPl0
>>65
ファッ!?食いすぎィィィ!

68: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:24:03.76 ID:fnvVWbFMd
デブのマウントの取り合い

81: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:25:36.84 ID:/KIMXH34p
400か500くらい食いたいけど結局300

82: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:25:43.83 ID:DJ33EAfB0
野菜も食べたいから150で丁度いい。

91: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:26:42.53 ID:5nlGff+UM
コメ1kgは行けるのに肉1kgがキツイのはなんでやろ

102: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:27:19.11 ID:sbfpthbld
>>91
主に顎が辛い

104: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:27:32.94 ID:nO9LNNNh0
>>91
硬さやろな
ハンバーグとステーキでも食べれる量全然違うと思う

107: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:27:43.60 ID:hPSW2iHm0
>>91
噛む回数だろうな
噛むと満腹中枢刺激されますしね

96: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:27:07.42 ID:WWiEoqw7d
大食漢多すぎ

101: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:27:18.65 ID:zCjZeBnt0
若けりゃ450は余裕やろ
ただステーキっていきなり苦しくなるよな

103: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:27:28.35 ID:sn+PcoZua
いい肉ほど脂がくどいから量食えんわ

112: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:28:07.85 ID:6Fd7zBHJ0
食えるやろけど200くらいがちょうどええわ
ワイは肉でライス食いたいんや

117: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:28:34.33 ID:Z51T+XfM0
ステーキのグラムって焼く前の重さやろ?
450ぐらいは余裕やな

119: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:28:48.73 ID:i3l5DQ8p0
1日掛けていいなら一頭いけるわ

205: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:38:32.41 ID:i2q4MVKE0
ステーキ食える量と振れるバットの重たさは同じって言うからな
そらなんJ民ならいけるよ

222: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:40:19.70 ID:9hJ0ggEx0
クソデブのマウント合戦定期

320: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:57:21.67 ID:9NygMcIx0
1キロでこれやぞ?
no title

321: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:57:41.97 ID:kTR2rZ0QM
毎朝ステーキ食べてるわ

1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無し 2018年03月28日 02:38 id:HWOabRTn0
    ワイでぶやけど150でええわ
  2. 2 名無しの太郎さん 2018年03月28日 02:42 id:LH11IUc20
    きつくなったらミキサーにかけて飲み込むしへーきへーき
  3. 3 ななしさん@スタジアム 2018年03月28日 02:45 id:UcoViv4g0
    俺は無理だけどいけるやつはいけるだろ
    ユーチューバーのステーキ○○グラム食べてみた系のやつだと標準体型でもそれぐらいは食ってる
  4. 4   2018年03月28日 02:54 id:7BhlEoo10
    いきなりステーキで300は食えたけど正直飽きたから
    200-250でいい
  5. 5 名無しの太郎さん 2018年03月28日 03:05 id:OC6DCqy10
    2キロはいけるな
  6. 6 まとめブログリーダー 2018年03月28日 03:08 id:oZdn.NDq0
    オークションかな?
  7. 7 2018年03月28日 03:21 id:C4Ee6P3N0
    ワイはいつも2キロくらい
  8. 8 名無しの太郎さん 2018年03月28日 03:23 id:4sbPVoBZ0
    正直250がベスト
    とはいえ400ぐらいなら別に食べれるだろ
  9. 9 名無しの太郎さん 2018年03月28日 03:49 id:WutgpuEy0
    ビーフステーキ10年以上食ってないな
  10. 10 匿名さん 2018年03月28日 03:56 id:YGTu1jFA0
    まあ400でお腹いっぱいやろうね
  11. 11 名無しの太郎さん 2018年03月28日 04:24 id:2q.0F8VQ0
    >>320が1キロの画像なら、正直2キロくらいいける気がしなくもない
    ライスだけあればええし
  12. 12 名無しの太郎さん 2018年03月28日 05:04 id:RPoriP6W0
    馬鹿に対応しおうとするなら自分も馬鹿にならないといけないのがよくわかるな
  13. 13 名無しの太郎さん 2018年03月28日 05:12 id:3M.rzPTF0
    ビックボーイで牛400と鳥300、あわせて700くったことならある
    が、正直後が辛かったので今は食っても400くらいに抑えてる
  14. 14 名無しの太郎さん 2018年03月28日 05:19 id:qbERy6st0
    >>毎朝ステーキ食べてるわ

    エルザ様かな?
  15. 15 2018年03月28日 05:40 id:8FJz4iAj0
    どんどん上がっていくまとめ方すこ
  16. 16 ななし 2018年03月28日 05:48 id:8qw1uIIo0
    食えるのは450ぐらいいけるけど、美味しいと感じるのは200ぐらいまでだと思う。
  17. 17 2018年03月28日 05:55 id:8.491dsi0
    綺麗にグラムが上がって行って草
  18. 18 2018年03月28日 06:10 id:oUN3tZJA0
    オークションやめろ
  19. 19 2018年03月28日 06:18 id:nM32ltic0
    ネット民特有のマウントの取り合い
    なお言うだけの模様
  20. 20 名無し 2018年03月28日 06:23 id:POwiF7zJ0
    なお、支払いはできないので200gが限界の模様。
  21. 21 2018年03月28日 07:17 id:3wYit.xP0
    肉に限らんけど食べてるうちに冷めるからバカでかいの頼むのって損だよな
  22. 22 名無しの太郎さん 2018年03月28日 07:52 id:lUkYZK.00
    ステーキじゃなくて焼肉だがロース1枚10グラムぐらいかな?
    赤身ロース20~30枚ぐらいならおいしく食べられるで
    カルビとか脂肪の多いやつは無理や
  23. 23 名無しの太郎さん 2018年03月28日 07:59 id:xmPhFK090
    ハンバーグ1kgまで食べたことあるけど満腹感より顎が疲れることのが辛かった
  24. 24 名無しさん 2018年03月28日 08:32 id:j.a1g79c0
    よく食えるやつに感心するのは
    量よりもよー飽きんで食い切れるなってとこやな
  25. 25 名無し 2018年03月28日 09:15 id:T1ZqZQ7l0
    300でも多いわ
  26. 26 2018年03月28日 10:04 id:dHqdYf7o0
    そろそろ本当は超デブなのに1kg食えるし痩せ型で食っても太らんとか言うやつが現れる
  27. 27 名無しの太郎さん 2018年03月28日 12:46 id:6XY6qVTg0
    ※23
    フードファイターでも満腹より顎が疲れて食うスピードが落ちたりするというからな
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る