1: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:05:05.59 ID:UdrqV0LN0
4: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:06:21.00 ID:8KK65zmz0
逮捕せんでええやろこれは
6: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:06:55.78 ID:8zMSD5/K0
ホント理不尽やわ
8: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:07:24.64 ID:pmIxLntb0
人生の落とし穴やね
11: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:07:39.50 ID:uYoSDCbnM
14: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:08:31.20 ID:UdrqV0LN0
>>11
人が飛び出してくる可能性を考慮しなかったドライバーが悪いだろ
人が飛び出してくる可能性を考慮しなかったドライバーが悪いだろ
28: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:10:27.54 ID:JBT7lXtS0
>>11
赤ちゃん背負ってこんなとこ走れるとか頭おかしいんちゃう
赤ちゃん背負ってこんなとこ走れるとか頭おかしいんちゃう
15: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:08:31.52 ID:254rLaik0
かもしれない運転の範疇越えてるやろ
16: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:08:52.67 ID:oGpDxo9R0
教習所で習うやろこういうとこはすぐ止まれるスピードでいけって
20: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:09:37.52 ID:9i1PeYDgd
人生は所詮運ゲーってことやね
26: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:10:26.06 ID:8KK65zmz0
これだけやとどれくらいの速度で自動車が走行してたんかがわからん
31: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:11:09.06 ID:6yXSx02hp
よくもまぁ赤ん坊背負ってそんなとこ渡る気になるわ
38: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:11:44.58 ID:CKs+w+QD0
ぶっちゃけ自転車がクソだけどこの手の事故は教習所で何回も教えられるから
48: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:13:56.33 ID:6yXSx02hp
車は凶器なのは確かやけど自ら死ににくる馬鹿はどうしようもないわ
62: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:17:35.39 ID:ld6hq6ZV0
こんなん自殺やん
68: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:19:44.35 ID:Dyn6HcVhM
まぁ不起訴やろな
82: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:22:56.54 ID:RYfAKOrB0
これどうするのが正解なん?
徐行するんか?
徐行するんか?
92: 風吹けば名無し 2018/03/27(火) 14:24:58.26 ID:qtobFi+VM
>>82
車乗らない
車乗らない
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU


















この記事へのコメント
「想定していない自動車が悪い」っていうから気をつけろよ
程度もわきまえられないバカだからな
ワイも事故らん自信ないから運転せんし
都内じゃ車持つ必要もないけど
クソみたいな動きする自転車や飛び出してくる歩行者には注意しろって散々言われたやろ
コレを無理ゲー扱いするならあまりに認識が足りなすぎる。
こんな状況想定してかつ対応出来る速度で全員が運転するなら歩いた方が早いわ
逮捕されるべきは母親
ドラレコ義務の方が良さそ
そうでもしないと真面目な方が損するからな
100歩譲って車の間抜くにしても、反対車線という概念が無い知能で自転車乗せるのが悪い
こんなのまでだろう運転してたら運転疲れて仕方ないわ。
おっ対向車線渋滞しとるから隙間から自転車来るかもしれんわ、徐行したろ。
なんて実際に運転してたら思わんでしょ。
新手のあたりやかな
無理っていうコメント多くて怖いわ
この事故は確かに不運だが、時速数キロでも落としてたら死ぬことはなかったかもしれん
これを想定して走ったら、反対車線が少し混んでると全て徐行の対象になるからあらゆる道が全部渋滞やぞ。
ママの車に乗ってる時によく外見てみようね
いや時速5キロで徐行してても死んでたと思うわ。2ケツでヘルメットもしてない赤子なんて5キロでもぶつかれば確実だし、ぶつからなくてもこの母親が急ブレーキかけてこけて死んでる。
コレさ、ワニがウヨウヨしてる川が有り、渡って上流行きたいけど、橋は100m下流に有る、けど面倒臭いから川を泳いで渡ったらワニに喰われた
ワニが悪いって言うのと同じやぞ
かなりスピード落としてたんじゃないかなと予想。
出会い頭にコツンとぶつかっただけで本来死亡事故にはならなかったはず。
頭のおかしい母親が赤ちゃんさえ抱えてなければ。
危険運転致死罪やんこんなの
お前が頭大丈夫か?
こういうケースでも自動車が悪いと決められてる法治国家なんだよ
そして自動車に乗ること自体禁止されている国だ
そういうルールがあると認識し、同意して初めて免許を貰えるんだよ
こういう身勝手な奴は自分には一切非が無いと思い込んでるから、無理。
もう少し柔軟な対応して欲しいもんだ
それでも運転手が悪いと叱られる
それに比べればこれぐらいの飛び出しを回避できなかったら逮捕されて当然だぞ
軽車両とか言って車道走るなら交通ルール意識しよう
あまりにもバカが多くて難しいって話だからね
泣くほど大事なら横着してんじゃねえよ
どーせ免許無い引きこもりくんだね☆
運が悪かったとしか。
※26
ネット上のプロドライバー様達は高速道路に徘徊者がいることすら容易に予想できるニュータイプばかりやぞ
飛び出してきた動物轢いて捕まるようなもん
パッパは時速0キロで接触事故起こしてゴタゴタしてた
ワニがうようよいる川に入るやつが自業自得でしょ
たった100mの為に
常にすべてのケースを想定して走るなんて無理やで
しない理由が全くわからん
いつでも停まれるスピードってめちゃくちゃ遅いぞ
こんなのまで予測しろとかガ○ジやろ、街中で一切運転出来なくなるわ
世の中徐行だらけで交通網麻痺するわ
仮にも免許もってるんですよ、自動車乗ってる人って
そういう法律なんだから嫌なら乗らなければいいのよ
死にたくないならひかれないようにしなさいってこと
死んでから言っても戻らない
そもそも車は免許もらって他人に危害を加える危険なものに乗らしてもらってるんであって、だから免許取るときにこういうことがあったらって全部説明受けて了承した上で免許を貰ってるはず
子供が亡くなったのは親の責任って感じですね
こういうくだらんマウント取りたいだけのやつがいるからkaizenが死語になるんやで
交通ルールはともかくヘルメットすら着けない母親さんサイドにも問題がある
川崎なんかは珍走がいきなりヘッドオンしてくるぜ。
それでも避けるんだよw
覚悟無さすぎだよ。おまいらw