2: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:30:39.92 ID:rjM/Wpgt0
4: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:31:18.40 ID:Shnb9lmGa
フェス以外出ないしな
5: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:31:19.63 ID:/dIu62rop
マジでSSR0だったわ
7: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:31:33.85 ID:rjM/Wpgt0
ばら撒き失敗!w
9: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:31:47.39 ID:CA9v6M9I0
ソシャゲってやっぱクソだわ
12: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:31:57.63 ID:/yvjMdrB0
確率弄ったんか?
107: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:42:19.55 ID:yQUhtg3O0
>>12
明らかにいじっとるね
新規や復帰勢にはバカスカ出してる
明らかにいじっとるね
新規や復帰勢にはバカスカ出してる
15: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:32:29.53 ID:rjM/Wpgt0
評判悪くなっただけだったな
20: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:32:49.06 ID:j0X81KA+0
大松「出てもクソ石だぞ」
24: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:33:27.68 ID:22FgWe7i0
エレメントガチャなんだよなぁ
25: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:33:31.99 ID:rjM/Wpgt0
あんなに無料ばら撒いてもダメってどうしようもないわ
26: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:34:20.30 ID:W+baQPPcp
31: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:34:52.46 ID:IXfsXeIr0
どう?5周年行けそう?
37: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:35:27.84 ID:CA9v6M9I0
SSR引けても9割ゴミだから笑えない
40: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:36:13.06 ID:/yvjMdrB0
今日が一番盛り上がってるという事実
なお内容
なお内容
41: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:36:21.47 ID:23GQ2W54p
45: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:36:44.65 ID:rjM/Wpgt0
酷いガチャだったな
53: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:37:33.24 ID:+T9aLrKZp
かつてSSR0がトレンド入りしたゲームある?
凄くね?
凄くね?
54: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:37:33.80 ID:1c596juOa
こんな朝からトレンド入りするなんて仕事してないんかこいつら
62: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:38:15.15 ID:BXTLcMh10
>>54
きくうしなるなら5時起きは義務だからなるなよ
きくうしなるなら5時起きは義務だからなるなよ
66: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:38:48.22 ID:1c596juOa
>>62
頭おかc
頭おかc
58: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:38:03.66 ID:+T9aLrKZp
炎上商法で逆に盛り上がる説
64: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:38:36.81 ID:7H/mTFYo0
草
まあ今日は確定100やからリセマラするならいまやで
まあ今日は確定100やからリセマラするならいまやで
74: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:39:26.61 ID:6kdetW070
プラスあるだけましやな
83: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:40:29.92 ID:GZbq6XL0p
社員「プラス付いてるからセーフでw」
96: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:41:34.24 ID:1c596juOa
当たらなければどうという事ではないんやぞ
100: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:41:52.90 ID:rjM/Wpgt0
SSR0がトレンド入りするのなんてグラブルだけやろ
サイゲって凄いわー
サイゲって凄いわー
166: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:48:19.74 ID:rjM/Wpgt0
100連もばら撒いたのにイメージが悪くなっただけのソシャゲがあるらしい
194: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:52:28.05 ID:gNmaPPPc0
100連で0やとまじで課金する気失せるな
今まで何度か天井したけどもうやめるわ
今まで何度か天井したけどもうやめるわ
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU




















この記事へのコメント
そして今日は今日で無課金キッズは価値が分からんだろうが+確定で廃課金以外はそこそこ嬉しいガチャなんだけどエアプ多いな
そこそこ当たるけどな普通は
無料なら最近言われとる「確率の表記」をする必要はないんやから
そらなんぼでも締めるやろ
通常の課金してやるガチャと一緒やで
確率表記もちゃんとしとるし。でもキャラ数が多いのと元々の確率の低さも相まって
目当てのが出ることがほとんどないんや
ソシャゲだと運が悪いと普通にあること
だからみんな確率アップ期間に引くわけさ
そしてアップを期間限定にすることで射幸心を煽って財布の紐を緩めさせる
ワイは普通に7個くらい引けとるし自分の運が悪いのを運営のせいにしとるだけやん
あんだけの人数がやってれば虹0の人も大量にでるからその運が悪い人たちが騒いでるだけ
80%以上の人が虹2以上は引けるし自分とTLの人たち見てる限り確率操作されてるとは全く思わずただの八つ当たりだなと
4周年なのにゴミ追加しまくりでキャラ下方修正
極めつけはDが新ジョブ煽りしてるしw
そんな無駄なリスク背負った小細工なんてするわけないやろ
基本一人に10数個はSSR引かれるのになんで1個、2個をケチらなアカンねん
なおこれまでの無料ガチャでSSR引いてるのはスルーする模様
ガチで無料期間全てでSSR0の人っておるんか?
230連でSSR0とか0.1%きる確率
しかも実際は100連確定以外全部10連てことも難しいしSSR6%期間もあるから更に確率は下がる
いたら逆にすごすぎる引き
グラブルは詐欺の常習だから怪しまれてるって話
過去にガチャがメンテに入ってたのにSSRが当たったってログが流れ続けてたり真っ黒なのに
裏でゲーム内アイテム排出確率変えて客にバレた時も客のせいって発表して乗り切ったぐらいだからなw
それまでの10、20、30で何体か出てるしなぁ。
お、エアプゥ
新キャラ→強すぎる上に見た目よしで鯖落ちする人気
新武器→強すぎて中途半端な微課金は無課金に負ける
キャラ下方修正→元から産廃だったキャラ
5万でレア枠から一つ出る確率、確率完全非公開、
そのレア枠もゴミ大量、数百万ぶち込んでも上2つは出ない
そんなのが当たり前の世界やぞ
100連で虹じゃなかったけどアグニス混じってた。
火は超貧弱だから使えないけど。
欲しいのはキャラであって石じゃないんだよなぁ
ちなワイは最後の100連はシヴァとナハトとティアマトさんやったで^^