アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2018年03月23日 09:01

images(318)

1: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:30:11.49 ID:rjM/Wpgt0
これはオワブル
no title

2: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:30:39.92 ID:rjM/Wpgt0
no title

これは酷い

4: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:31:18.40 ID:Shnb9lmGa
フェス以外出ないしな

5: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:31:19.63 ID:/dIu62rop
マジでSSR0だったわ

7: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:31:33.85 ID:rjM/Wpgt0
ばら撒き失敗!w

9: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:31:47.39 ID:CA9v6M9I0
ソシャゲってやっぱクソだわ

12: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:31:57.63 ID:/yvjMdrB0
確率弄ったんか?

107: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:42:19.55 ID:yQUhtg3O0
>>12
明らかにいじっとるね
新規や復帰勢にはバカスカ出してる

15: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:32:29.53 ID:rjM/Wpgt0
評判悪くなっただけだったな

20: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:32:49.06 ID:j0X81KA+0
大松「出てもクソ石だぞ」

24: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:33:27.68 ID:22FgWe7i0
エレメントガチャなんだよなぁ

25: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:33:31.99 ID:rjM/Wpgt0
あんなに無料ばら撒いてもダメってどうしようもないわ

26: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:34:20.30 ID:W+baQPPcp
( ^_^)
no title

31: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:34:52.46 ID:IXfsXeIr0
どう?5周年行けそう?

37: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:35:27.84 ID:CA9v6M9I0
SSR引けても9割ゴミだから笑えない

40: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:36:13.06 ID:/yvjMdrB0
今日が一番盛り上がってるという事実
なお内容

41: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:36:21.47 ID:23GQ2W54p
no title

こんなガチャならそりゃ100連ばらまいても問題ないよな
天井のラインナップもゴミだし

45: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:36:44.65 ID:rjM/Wpgt0
酷いガチャだったな

53: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:37:33.24 ID:+T9aLrKZp
かつてSSR0がトレンド入りしたゲームある?
凄くね?

54: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:37:33.80 ID:1c596juOa
こんな朝からトレンド入りするなんて仕事してないんかこいつら

62: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:38:15.15 ID:BXTLcMh10
>>54
きくうしなるなら5時起きは義務だからなるなよ

66: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:38:48.22 ID:1c596juOa
>>62
頭おかc

58: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:38:03.66 ID:+T9aLrKZp
炎上商法で逆に盛り上がる説

64: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:38:36.81 ID:7H/mTFYo0

まあ今日は確定100やからリセマラするならいまやで

74: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:39:26.61 ID:6kdetW070
プラスあるだけましやな

83: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:40:29.92 ID:GZbq6XL0p
社員「プラス付いてるからセーフでw」

96: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:41:34.24 ID:1c596juOa
当たらなければどうという事ではないんやぞ

100: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:41:52.90 ID:rjM/Wpgt0
SSR0がトレンド入りするのなんてグラブルだけやろ
サイゲって凄いわー

166: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:48:19.74 ID:rjM/Wpgt0
100連もばら撒いたのにイメージが悪くなっただけのソシャゲがあるらしい

194: 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 07:52:28.05 ID:gNmaPPPc0
100連で0やとまじで課金する気失せるな
今まで何度か天井したけどもうやめるわ

1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 ななし 2018年03月23日 09:11 id:4Ae5LUBN0
    レア欲しいならフェス中に100連当てない時点で負け組なんだよなぁ
    そして今日は今日で無課金キッズは価値が分からんだろうが+確定で廃課金以外はそこそこ嬉しいガチャなんだけどエアプ多いな
  2. 2 2018年03月23日 09:14 id:ZNE4UrgU0
    100連でSSR0って言われても対して違和感ないわ
  3. 3 名無しの太郎さん 2018年03月23日 09:20 id:1j3wlfoe0
    煽りたいだけの輩だからしょうがない
  4. 4 名無し 2018年03月23日 09:21 id:5hmD.Q170
    1%ならしゃーないと思ったけど3%で草
    そこそこ当たるけどな普通は
  5. 5 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします 2018年03月23日 09:29 id:7g3K3.hY0
    辞めれるわけがない
  6. 6 名無しの太郎さん 2018年03月23日 09:31 id:aQc6AkBH0
    20人に1人くらいの確率でSSR0だから思ってるより出ない側の人間になりうるんだよな
  7. 7 名無しの太郎さん 2018年03月23日 09:34 id:ZHXWhg950
    +確定なんだけど数値補正的に武器のが欲しいのに石ピックなんだよなあ…
  8. 8 名無しの太郎さん 2018年03月23日 09:37 id:0e7yHfj50
    100連でSSR5つでたぞ。運が悪いとしか
  9. 9 名無しの太郎さん 2018年03月23日 09:46 id:uoj0maeu0
    グラブルやったことないんやけどどうせ通常の課金ガチャと別枠やろ?
    無料なら最近言われとる「確率の表記」をする必要はないんやから
    そらなんぼでも締めるやろ
  10. 10 名無しの太郎さん 2018年03月23日 09:51 id:7j7UIjSz0
    人間の性質を利用した詐欺商法だからな
  11. 11 名無しの太郎さん 2018年03月23日 09:52 id:RP8C3eKC0
    米9

    通常の課金してやるガチャと一緒やで
    確率表記もちゃんとしとるし。でもキャラ数が多いのと元々の確率の低さも相まって
    目当てのが出ることがほとんどないんや
  12. 12 名無しの太郎さん 2018年03月23日 10:15 id:5OnkChuF0
    100連で0なんてグラブルに限ったことでもないからなあ
    ソシャゲだと運が悪いと普通にあること
    だからみんな確率アップ期間に引くわけさ
    そしてアップを期間限定にすることで射幸心を煽って財布の紐を緩めさせる
  13. 13 2018年03月23日 10:47 id:vzi6KZbC0
    ドヤ顔で※欄で語って恥ずかしくないの?
  14. 14 2018年03月23日 10:49 id:.IN77eYy0
    明らかにいじっとる(キリッ

    ワイは普通に7個くらい引けとるし自分の運が悪いのを運営のせいにしとるだけやん
  15. 15 名無し 2018年03月23日 11:01 id:0ikXJRbP0
    3%で100連なら4.75%の確率で虹は1つも引けない
    あんだけの人数がやってれば虹0の人も大量にでるからその運が悪い人たちが騒いでるだけ
    80%以上の人が虹2以上は引けるし自分とTLの人たち見てる限り確率操作されてるとは全く思わずただの八つ当たりだなと
  16. 16 名無しの太郎さん 2018年03月23日 11:14 id:nHqi9r.I0
    いまちょうどグラブル荒れてるからな
    4周年なのにゴミ追加しまくりでキャラ下方修正
    極めつけはDが新ジョブ煽りしてるしw
  17. 17 2018年03月23日 11:18 id:lAoBYJGD0
    このコメントは削除されました。
  18. 18 名無しの太郎さん 2018年03月23日 11:22 id:CB7fyoZu0
    ちょっと前に水着キャラやってたのに100連の日になった途端意味不明の石ガチャになってて草
  19. 19 名無しの太郎さん 2018年03月23日 11:34 id:JS.PsgFb0
    というか合計で400連近く回させるのに
    そんな無駄なリスク背負った小細工なんてするわけないやろ
    基本一人に10数個はSSR引かれるのになんで1個、2個をケチらなアカンねん
  20. 20 2018年03月23日 11:39 id:kDPd4CRJ0
    100連貰っても何もねえぞ!
    なおこれまでの無料ガチャでSSR引いてるのはスルーする模様
    ガチで無料期間全てでSSR0の人っておるんか?
  21. 21 名無し 2018年03月23日 12:01 id:0ikXJRbP0
    ※20
    230連でSSR0とか0.1%きる確率
    しかも実際は100連確定以外全部10連てことも難しいしSSR6%期間もあるから更に確率は下がる
    いたら逆にすごすぎる引き
  22. 22 名無し 2018年03月23日 12:07 id:oOD4zcXr0
    確率論語ってる奴が滑稽過ぎる
    グラブルは詐欺の常習だから怪しまれてるって話
    過去にガチャがメンテに入ってたのにSSRが当たったってログが流れ続けてたり真っ黒なのに
    裏でゲーム内アイテム排出確率変えて客にバレた時も客のせいって発表して乗り切ったぐらいだからなw
  23. 23 ( ´∀`) 2018年03月23日 12:17 id:BfT9lnjs0
    幻獣石ガチャだったからSSレア0ふーん😒って感じだわ。

    それまでの10、20、30で何体か出てるしなぁ。
  24. 24 ななし 2018年03月23日 12:31 id:4Ae5LUBN0
    ※16
    お、エアプゥ
    新キャラ→強すぎる上に見た目よしで鯖落ちする人気
    新武器→強すぎて中途半端な微課金は無課金に負ける
    キャラ下方修正→元から産廃だったキャラ
  25. 25 名無しの太郎さん 2018年03月23日 12:57 id:DWGd8nzL0
    ネトゲの闇に比べたらかわいいもんやろ
    5万でレア枠から一つ出る確率、確率完全非公開、
    そのレア枠もゴミ大量、数百万ぶち込んでも上2つは出ない
    そんなのが当たり前の世界やぞ
  26. 26 名無しの太郎さん 2018年03月23日 13:31 id:5.4wBSll0
    確率なりには出てるけどな。
    100連で虹じゃなかったけどアグニス混じってた。
    火は超貧弱だから使えないけど。
  27. 27 ななし 2018年03月23日 14:17 id:B6KOalVW0
    石3つに被り武器1だったけどグランデの時に水着ゾーイ、ヘルメス、ベアトリスク当たってるから余裕で勝ち組だは
  28. 28 2018年03月23日 14:27 id:oAkfpXkE0
    会社違うけどドッカンバトルの件もあったし、ソシャゲのガチャが疑われるのは仕方ないと思う
  29. 29 名無しの太郎さん 2018年03月23日 16:46 id:MEhqNF.X0
    100連デー途中から入った初心者ワイ、石ガチャ100連で無事玉砕
    欲しいのはキャラであって石じゃないんだよなぁ
  30. 30 名無しの太郎さん 2018年03月25日 04:36 id:q3rxgx9Y0
    こんな記事あったんか
    ちなワイは最後の100連はシヴァとナハトとティアマトさんやったで^^
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る