1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:26:52 ID:6B8
どんな馬が強いんや?
2: 名無しさん@おーぷん2017/11/28(火)20:27:24 ID:20H
キタサンブラック
4: 名無しさん@おーぷん2017/11/28(火)20:27:55 ID:cZh
武豊が乗るやつ
8: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:28:53 ID:t6c
馬主になるとええで
13: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:30:19 ID:6B8
勝った分の収穫大きい方がええんちゃうの?
勝って当たり前の馬なんて皆賭けてるやろうし
勝って当たり前の馬なんて皆賭けてるやろうし
15: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:30:52 ID:rFs
>>13
その収穫ええの当てるのがどれほど難しいことか・・・
その収穫ええの当てるのがどれほど難しいことか・・・
14: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:30:29 ID:DrM
穴って1番当たらないんだよ
来ないのに比較的みんな買うから
来ないのに比較的みんな買うから
19: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:32:06 ID:6B8
>>14
勝てない所に賭けるってのがほぼやらんしな
野球賭博が合法だとしてロッテにかけるんかって話やし
勝てない所に賭けるってのがほぼやらんしな
野球賭博が合法だとしてロッテにかけるんかって話やし
16: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:31:21 ID:lpx
最近の競馬の鉄則教えたろか?
17: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:31:40 ID:rFs
>>16
どーせ外人ジョッキーとか言うんでしょぉ?
どーせ外人ジョッキーとか言うんでしょぉ?
18: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:31:55 ID:lpx
>>17
正解!
正解!
25: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:35:10 ID:6B8
ジョッキーの能力や競馬場の相性もあるんなら難しいンゴ
26: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:36:10 ID:rFs
>>25
いっぺんに覚えようとしたら絶対やる気なくなると思うわ
いっぺんに覚えようとしたら絶対やる気なくなると思うわ
29: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:37:23 ID:Fcv
重賞だけ買ってルメールデムーロから流す
終わり!
終わり!
40: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:40:19 ID:wjM
マジレスするけど、稼ごうと思いながら始めるのはやめとけ
どの馬が早いのか予想するのを楽しみながら、予想できるようになったらお金出すくらいで良い
どの馬が早いのか予想するのを楽しみながら、予想できるようになったらお金出すくらいで良い
41: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:41:16 ID:rFs
>>40
これ
まずはテレビ見ながらエア馬券とかでええと思うわ
毎週見てたら嫌でも知識ついてくるし、わからんことあればこういうとこで
質問すればなんぼでも答えくるやろうし
これ
まずはテレビ見ながらエア馬券とかでええと思うわ
毎週見てたら嫌でも知識ついてくるし、わからんことあればこういうとこで
質問すればなんぼでも答えくるやろうし
44: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:43:14 ID:k4r
当てるなら競艇やで(儲かるとは言ってない)
49: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:48:20 ID:rFs
まあ今週末でも1回テレビ観戦してみてはどうやろうか
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU














![[画像:bfc7b106.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/tarou_hama/imgs/b/f/bfc7b106.jpg)

この記事へのコメント
楽しいって思えれば馬やら騎手やらにも興味が出て自然と調べるようになるから楽しみつつ勝てる確率も上がってくるわ
でも、色々買いたくなるんだよなぁ…
川田お前の事やで