1:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:42:34IDmH3
誰がいるやろか
パッと思い付いたのは落合とか清原
2:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:42:57IDCoF
ラミちゃん
4:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:43:43ID6Yj
工藤
5:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:43:50ID24J
秋山
7:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:44:32IDpVN
ノリさん
10:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:45:40IDQdN
村田
12:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:46:53IDOEo
新井さん
13:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:46:59IDmH3
アニキは流石に阪神やろなあ
新井さんは分からん
16:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:47:39IDiEC
涌井
19:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:48:19IDKFF
井口
21:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:48:41IDLia
山崎武司
22:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:48:55IDmH3
フェルナンデスはワイは楽天のイメージ
24:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:49:33IDSEP
サファテ
26:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:50:33IDxra
これはラロッカ
29:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:51:40IDpGw
シコースキー
グライシンガー
32:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:52:10IDTHq
イチロー
35:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:52:36IDxra
これはラミレス
36:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:53:21IDmH3
ラロッカは完全にオリックスやな
理由は応援歌
広島一年目がキャリアハイなんやけどな
38:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:53:56IDxra
>>36 ヤクルトにもいたんやで(小声
40:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:55:15IDRRC
ブラゼル
42:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:55:42IDTKy
西岡剛
44:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:56:20ID1sm
>>42
ミネソタの金塊のイメージが強くて
125:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 03:23:28ID5af
ここまで渡辺直人なし
122:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:53:59IDSDB
??(ズズズ)
秋山
7:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:44:32IDpVN
ノリさん
10:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:45:40IDQdN
村田
12:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:46:53IDOEo
新井さん
13:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:46:59IDmH3
アニキは流石に阪神やろなあ
新井さんは分からん
16:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:47:39IDiEC
涌井
19:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:48:19IDKFF
井口
21:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:48:41IDLia
山崎武司
22:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:48:55IDmH3
フェルナンデスはワイは楽天のイメージ
24:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:49:33IDSEP
サファテ
26:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:50:33IDxra
これはラロッカ
29:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:51:40IDpGw
シコースキー
グライシンガー
32:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:52:10IDTHq
イチロー
35:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:52:36IDxra
これはラミレス
36:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:53:21IDmH3
ラロッカは完全にオリックスやな
理由は応援歌
広島一年目がキャリアハイなんやけどな
38:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:53:56IDxra
>>36 ヤクルトにもいたんやで(小声
40:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:55:15IDRRC
ブラゼル
42:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:55:42IDTKy
西岡剛
44:名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土) 23:56:20ID1sm
>>42
ミネソタの金塊のイメージが強くて
125:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 03:23:28ID5af
ここまで渡辺直人なし
122:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:53:59IDSDB
??(ズズズ)
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU
















この記事へのコメント
小笠原とかやな
ヤクルトファンだが、広島でくすぶってたイメージも強い
パリーグファンなら檻セファンなら阪神のイメージだろうな
ワイはロッテ戦で顔面骨折した印象が強いから檻のイメージ
内川は本人的にはSB生え抜きなんかもしれんけどやっぱ右打者最高打率とかWBCの名場面とかを残した横浜時代は印象強いわ
移籍多いし傭兵気質らしいけど
それは流石に北の侍のイメージが強すぎる
オッチもロッテやなぁ個人的には
ちなD
日ハムのイメージは皆無だけど
ソフトバンクにしか所属してないだろ!いい加減にしろ!
ちなハム
迎は移籍しまくったけどオリックスのイメージがなぜか強い
横→ヤ→巨
全く見当つかん
フェルナンデスは西武やなぁ
小笠原は日ハム
フェルナンデスや山崎武司は楽天
駒田は横浜のイメージ