アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2015年04月13日 11:01

1_1


1:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 01:46:43ID8EW



TVもってないンゴ・・・
ネットだとニコニコとパリーグTvとで視聴できるみたいなんやが
ニコニコの一般垢でも快適に視聴できるんかの?

他にも動画サイトあるなら教えてクレメンス

有料チャンネルでも金は払うンゴ

ちな見たい球団はSBや




2:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 01:48:02IDJF8



パ・リーグTVで解決




4:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 01:57:07ID8EW



>>2

やっぱパ・リーグTVなんか、よっしゃ会員登録するで!
やきう見ながら金麦飲んでモニターに怒鳴るステレオタイプなおっさんになるで!

教えてくれてサンガツ




3:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 01:49:30IDqty



パ・リーグTVやろなぁ。
niconicoはディレイ放送しかないから




6:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:00:31IDXAj



ニコ動では楽天戦だけ見れるぞ!
イッチも一緒に楽天を応援しよう!




8:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:09:44ID8EW



>>6

楽天地元やけどSBに詐欺まがいでリアルに搾取された過去があるから
私怨から、パ・リーグのSB以外の全球団を応援したいと思ってる




9:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:13:24IDqty



>>8
SBファンかとおもったやんけ




13:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:17:55ID8EW



>>9

ケータイ契約する時はボイスレコーダー必須やで
おかげで四年あまり金満球団の肥やしになってもうた
絶許




16:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:27:46IDH5l



>>13
どんな店だったんだ(驚愕)
SB本社に苦情入れたらええんちゃう?
ある国の方だけが利益を得る手続きやってた店舗は罰せられたらしいが




10:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:14:10IDH5l



ワイはスカパーとパリーグTVの二刀流

それぞれの利点
スカパー
○画質がいい
○去年まではポストゲームショー(fox) がかなり良かった 今年はまだ見てない
●やや高い

パリーグTV
○安い(ファンクラブ会員は980円)
○球場で観戦しながら、タブレットorスマホで投球確認
やや放送が遅れるのでリプレイぽくなっていい
●画質が悪い
●時々弾き出されて、トップページから入り直す




14:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:19:30ID8EW



>>10
サンガツ、しかしTVないんや
スカパーが一番スマートな気がするけど

パ・リーグTVで観戦するやでーー




12:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:17:32ID3ov



イッチウェルカムウェルカム~
ただ今年はパリーグTV重い、ってレスをよう見るけど大丈夫なんかな?




15:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:20:49ID8EW



>>12
まあそんな高いもんでもないし、物は試しに導入してみるでー




25:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:46:07ID8BS



パ・リーグTVはセヲタのワイからするとかなり浦山
西武みたいにファンクラ入るとチケくれるとこ入っとけば二重にお得よね
西武のファンクラは交流戦目当てのカープファンとか相当入ってそう




26:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:47:58IDH5l



>>25
チケットもらえない球団あるんか?




28:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 02:52:05ID8BS



>>26
セでいったら巨阪はもらえんし
カープもジュニア、レディース、シニアしかもらえんで




32:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 03:01:14IDH5l



>>28
まじかよ

ワイは某球団のスタンダードやけど
・オープン戦1枚
・シーズン1枚
・グッズ(選択制 シーズンチケットも選べる)
で、3枚は可能

その他に
・チケット半額クーポン(1回のみ)
・3000円 商品購入券
・グッズ(球場で申し込み特典)
・チケット割引

優勝したらさらに
・優勝グッズ
・たしか3~5000円商品チケット

がもらえる
会費はスタンダード会員で 3,780円だから確実にお得




33:名無しさん@おーぷん:2015/04/12(日) 03:02:55IDH5l



球場での申し込み特典で
NIKEのポロシャツもらったし
満足ですわ

ファンクラブは絶対入った方がいい
損しないもん




1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 まとめブログリーダー 2015年04月13日 11:07 id:ajcCz4LN0
    だが
    そのSoftBankでスマホーダイ契約していれば
    無料でパの全試合の生配信が見られるんだよな
    充分過ぎるほど、快適に
  2. 2 2015年04月13日 11:17 id:jWcrL3sJ0
    社員乙
  3. 3 2015年04月13日 11:17 id:Q3bugiFT0
    パリーグTVってソフバンがやってんじゃなかったか?
  4. 4 2015年04月13日 11:30 id:yr1QNovJO
    一昔前のガラガラパ・リーグだったら契約する奴あんまりいなかっただろうな
  5. 5 名無し 2015年04月13日 11:30 id:ES9.OICH0
    パリーグ視聴に関してはソフトバンクは有能なんだけどなぁ。
    たまたま悪い担当に当たってしまったのか。
  6. 6 ななし 2015年04月13日 12:14 id:QLfE89JJ0
    パリーグTVだと交流戦とかキャンプ見れないからjcomにしたわ
  7. 7 名無し 2015年04月13日 12:18 id:X7gHZqHb0
    米3
    元々禿が金出してYahooで無料放送流したのが始まり。今はパリーグマーケティングっていう6球団出資の会社が運営。
  8. 8 名無し 2015年04月13日 12:47 id:pzzx6BQD0
    >>32ってどこ?微妙じゃね
    横浜とかオープン戦全試合無料、チケット2枚でもっと安くなかったっけ
  9. 9 名無しの太郎さん 2015年04月13日 13:46 id:fhc8y.2j0
    禿は野球だけなら有能やから、ヤフー速報もまあ便利やし
    ソフバンは今後も使わんけど
  10. 10 2015年04月13日 14:36 id:wqzG.SNk0
    ※1
    それ罠やろ。ワイの地域電波の問題かまともに見れんで。ついでに通信量食い過ぎて制裁食らった
  11. 11 まとめブログリーダー 2015年04月13日 16:12 id:ajcCz4LN0
    ※11
    wifi使えよ
    それに、その環境じゃパリーグTVも同じく意味がない
  12. 12 名無しの太郎さん 2015年04月13日 18:02 id:livN3izn0
    パリーグTVホンマ有能
  13. 13 名無し 2015年04月13日 19:00 id:7fxjDh1S0
    反日全面に出してるSBに契約って
    どんだけ情弱なんだよ
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る