アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2014年01月10日 09:01

1_1


1:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:49:29.91 ID:6QpGTe7a


1番、3番、4番?




2:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:49:44.02 ID:RsHEGvOq


3番




3:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:50:03.26 ID:txhOxp6R


三番やな




7:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:52:15.13 ID:oTFwDJt0


マートンが一番やったら大和のバント成功率じゃちょっときびしいよな




8:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:52:21.50 ID:G/XgmLlz


4番やろ
他においたらまた4番鳥谷やで




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1389203369
10:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:53:00.93 ID:OjGR7VFF


1番
打数増やせばヒット数も増える




11:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:53:06.05 ID:Tt0/RBv6


後ろに高打率、前に走れる奴置いて3番




13:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:53:20.40 ID:osZPLB/v


言うても率も長打も阪神じゃトップやろ
そら打点稼げるとこがええ




14:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:53:25.40 ID:txhOxp6R


出塁率は並だけど打率は高い
どう考えても打点稼げる打順がいい
一番とかアホちゃう




15:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:53:25.81 ID:K0VcvJQJ


3番
なお4番がいない模様




19:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:55:47.53 ID:ClBOmaDK


一番マートンの時の打線は本当に強かった




20:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:56:09.83 ID:MjdVvrsx


適性は1番だけどこのチームじゃ4番やろな




22:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:56:48.47 ID:iLIxIkSh


強いチームで6番に置けたらなあ




23:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:57:06.76 ID:qKOhOTY1


3番
というかゴメスが4番打てるような打者なら自然とこれになるのが普通




26:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:57:32.13 ID:73WxFPYC


仕方なく4番って感じだな
理想は3番かな

西岡出塁→大和バント→マートンタイムリー→ツラゲ
で1点取りたい




27:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:58:00.81 ID:xndw6EcM


打って出塁するタイプやし3番か5番やな




28:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:58:24.16 ID:rt+QCVEQ


落合は1番マートンを推してたな
理由は先頭打者で一発があるのと攻めにくいかららしい




33:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 03:00:00.17 ID:qKOhOTY1


>>28
マートンが1番打って差し支えない打線ならほっといても攻めにくかろう




31:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 02:58:48.75 ID:HzmxKlyE


4番ゴメスに活躍してもらうために5番がええわ
3番は鳥谷で




37:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 03:01:36.06 ID:bPXNu3Jl


西岡
鳥谷
マートン
ゴメス

(願望)




51:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 03:10:17.00 ID:m1sPnYXH


>>37
ああ^~




44:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 03:06:11.85 ID:AU6Kdb+Q


1鳥谷2マートン見てみたいけどクリンナップおらんな
新井は新井だしゴメスはまだ分からん
1西岡しかないのか




52:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 03:10:45.15 ID:y3ca83N5


ゴメスがきっちり働けばマートン3番、鳥谷が1番
外れなら4番




56:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 03:13:12.27 ID:hUcAfVZF


1~4ならどこでもええんちゃうか
今の阪神がマートンを5番におけるとえ思えませんわ




57:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 03:13:24.74 ID:WvdMffU3


三番
四番に大砲がいればなあ…




65:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 03:16:01.33 ID:WEXDWJYX


マートンを6番におけるような打線組みたい




82:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 03:29:54.96 ID:GZvHTIxN


ゴメスがしっかり働けば3番でも5番でもええんちゃう
逆にゴメスが糞だと何番においても勝てない




83:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 03:29:56.29 ID:1Jo01B8y


大和、鳥谷、金塊あたりの扱いによって打順変わりまくるよなぁ




89:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 03:32:21.20 ID:hUcAfVZF


>>83
まあ99%西岡大和鳥谷マートンやろ




92:風吹けば名無し:2014/01/09(木) 03:35:14.78 ID:wG21mEYV


どう考えても1番より3番型なんだが最も打つのは1番に置いた時




1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 俺内野手 2014年01月10日 09:56 id:FFzplrBB0
    西岡
    今成
    鳥谷
    ゴメス
    マートン
    福留
    大和
    鶴岡

    今成三塁がハマるかやな。
  2. 2 名無しの太郎さん 2014年01月10日 10:53 id:Xv7hKZeI0
    マートンを5番に置けたらそりゃ強いわな
  3. 3 名無し 2014年01月10日 11:39 id:Tdyb0gsQ0
    西岡
    鳥谷
    マートン
    ⑤雌
    今成
    大和
    良太
    藤井

    辛いさん、ライトしてくれへんかなぁw
  4. 4 名無しの太郎さん 2014年01月10日 11:48 id:PkTzqqIi0
    鳥谷
    西岡
    マートン
    ゴメス
    良太、今成
    福留、隼太、一二三
    大和、緒方
    藤井、鶴岡

    理想はこんな感じか?
    ゴメスが当たって若い連中が伸びないと下位打線で絶望が見える
  5. 5 2014年01月10日 14:26 id:rBhJ6RB70
    マートン、鳥谷で1番、2番組めたら阪神優勝できるな
    まあそれやるためにはバース、掛布、岡田クラスのクリーンアップが用意できなきゃ無理だけど
  6. 6 阪神ファンで何が悪い 2014年01月10日 15:25 id:Ey7up8xa0
    6番より下じゃなかったら何番でもいい
  7. 7 名無しの太郎さん 2014年01月10日 15:30 id:0XD97GYy0
    鳥谷が1番とか2番とか言ってる奴は
    それは日本代表クラスの打線を求めてると自覚しろ

    ゴメスが当たり(30発級)なら左右と出塁の関係で鳥谷3番、
    だからマートンは1番か5番
    西岡がいるので自動的に5番

    ゴメスならハズレなら鳥マーで3番4番
    その場合根本的打力不足だからどう組んでも優勝は無理

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る