アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2014年01月10日 00:01

1_1


1:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:12:21.13 ID:pPaxq0Qf


ATM「… 210円出せンゴ!! あああああ!!!」




2:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:14:33.87 ID:CTo230v+


手数料で引かれてるからそこまで気にしないけど利用するために105円入れるシステムだったら使わないだろうな




78:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:35:25.81 ID:A0p4EXlz


>>2
金下ろす金が無いってなりそう




5:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:16:40.37 ID:WjR0EHAl


ワイ「お金を入れなきゃ 7イレブン行こう」
太ったUFJ「105円」




7:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:17:07.56 ID:LQLFw9CY


マジ泥棒やな月に500円は取られてる




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1388999541
8:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:17:32.49 ID:YaabUTY3


休日、夜「105円と言ったがあれはウソだ。本当は210円ンゴ。」




9:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:18:20.46 ID:+zm32SZT


昔105円取られたくないと思って走ってATMへ向かったところで足首骨折して結果的に治療費高くついた嫌な思い出が




13:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:20:02.74 ID:eXdfqpfE


>>9
ワロタ




15:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:20:30.83 ID:sj2JX/rL


ワイ「残金600円でも1000円引き出せるのか!(歓喜)」
なお




20:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:21:43.88 ID:n/gMsTzg


>>15
(預金額以上は)与えられねーわ




18:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:21:29.51 ID:8TcsdHHc


だいたい5円はなんや
ワイは何も消費しとらんぞ




21:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:21:44.20 ID:wd+LOOZx


結局ゆうちょが最強だという意見




25:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:22:21.22 ID:Zf02t6E8


>>21
閉まるの早いんですよ!!ムカつくんじゃ!!




24:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:22:03.87 ID:LYWZsrhq


4月から手数料は108円になったりするんか?




30:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:24:06.54 ID:btxSFfKg


地元の地銀は月5回まで引き出し無料にしてくれるぐう聖




51:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:28:59.81 ID:IBGqZKRM


UFJはコンビニで改悪したけど
系列ATMなら土日も無料になったんだよな




58:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:30:54.93 ID:37n0dqQ1


>>51
県庁所在地の駅前ぐらいにしか支店ない田舎民はみんな乗り換えるやろな。
ほとんどコンビニで降ろしてるやろから。




63:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:31:43.03 ID:d84lZhKe


一方みずほはイオン銀行ATMで平日昼間引き出し・預け入れ無料にした。




65:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:32:46.78 ID:wm9E5cD9


ゆうちょ銀行ATM夕方で閉めるのやめちくり~
なんのためのATMなんですかね




75:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:34:56.40 ID:btV4UR1B


大正義三井住友銀行




80:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:35:56.08 ID:wVs6ke4F


十六銀行のワイ、セブンを探す




89:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:37:53.90 ID:hUqMVvjF


>>80
ファミマでもええんやで




81:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:36:05.42 ID:blIyaYOH


105円って糞高い気がしてきた




84:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:37:03.33 ID:Ty+dnf6A


手数料っていう名目がアカン
ご利用料金とかに改めろ




87:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:37:33.56 ID:s9gNjqId


金利はゴミなくせに借りるときは高利




93:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:39:04.71 ID:Z7x/xtSI


>>87
そうやって金融業は発展してきたんだし多少はね?




91:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:38:04.99 ID:G1nhF4WT


金曜日→金降ろさなきゃな~めんどいから後にしよ
日曜日→なんであの時降ろしておかなかったンゴ…




103:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:42:09.83 ID:SQ8kruw8


機械のくせに手数料とるなwwwwwwwwwwwwwwww




110:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:44:31.11 ID:jhMsdMdP


UFJはもっとスーパー普通預金宣伝しろや
無駄に手数料取られてたわ




116:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:46:08.66 ID:37n0dqQ1


>>110
なお間に合わん模様




122:風吹けば名無し:2014/01/06(月) 18:47:55.12 ID:GR5+6aip


だいたい手数料て何や
手数掛かっとるのはワイのほうやで
ATMは無人やないかい




1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2014年01月10日 00:11 id:dQfKRF650
    セブン銀行のATMでいつでも手数料無料の地銀が最強ってはっきりわかんだね
    なお7:00~23:00しか使えない模様
  2. 2 名無しの太郎さん 2014年01月10日 00:15 id:8psE.aZ10
    たちまち吹き飛ぶ低金利
  3. 3 名無しの太郎さん 2014年01月10日 00:19 id:.LdTjYAv0
    >>80
    ファミマでもよかったのか
    なお家から徒歩3分のところにセブンがある模様
  4. 4 あとむ 2014年01月10日 00:24 id:OGhBRWm80
    ぶっちゃけ、どこでも24時間金引き出せるのってそれ相応の手数かかっとるやろ
    妥当や思うけどなぁ
    無人いうけど、メンテもあれば集金回ってる人もおるわけで
  5. 5 名無しの太郎さん 2014年01月10日 00:26 id:q030t7L90
    UFJの改悪は影響及ぼしすぎだわ
    UFJのATMはただでさえ置いてある場所少ないし、
    置いてあっても台数少ないから並ぶのに・・・
  6. 6 名無しの太郎さん 2014年01月10日 00:30 id:2MFKbOjR0
    便利なサービスを享受してんだから、対価はしっかり払っとけよ。
    それが嫌なら窓口で下ろせよ。昼休み使って行ける範囲に銀行がない場合はご愁傷さまだけど。
  7. 7 名無しの太郎さん 2014年01月10日 00:30 id:8axQ2UH00
    いちいち金とんな!ムカつくんじゃ!
  8. 8 名無しの太郎さん 2014年01月10日 00:32 id:lXMILTw70
    大正義SONY銀行
  9. 9 北のサムライ 2014年01月10日 00:39 id:Sr1h9Uzg0
    農協もセブンやローソンだと平日タダだから便利だぞ
  10. 10 2014年01月10日 00:43 id:.vdlv6k90
    住信ってあんま知られてないのか?
  11. 11 名無し 2014年01月10日 00:50 id:jFYAamJ.0
    預かった金で金稼いでる奴から自分の金返しもらうのに手数料取られるとか訳わからん
  12. 12 なな 2014年01月10日 00:51 id:uf1twHWZ0
    手数料気にするほど頻繁にatm利用するか?
    給料日後に1回引き出すだけでええやん
    そんなに現金持ち歩きたくないのか
  13. 13 名無しの太郎さん 2014年01月10日 00:51 id:RPVATUIf0
    UFJは預金残高30万以上か給与受取口座にしとけばコンビニも月3回無料やろ こないだまでは回数無制限で無料だったけど
    手数料取られた覚えがないぞ
  14. 14 2014年01月10日 00:56 id:POYA5Pss0
    対価ってなんや、ワイらはあいつらに金貸しとる立場やろ
  15. 15 名無しに自信ニキ 2014年01月10日 01:01 id:QktQuEK90
    大体クレジットでなんとかなるやろ
    クレジットアカン時のためにいくらか現金下ろしとくクセ付けとけばええねん。
  16. 16 名無しの太郎さん 2014年01月10日 01:01 id:nLnCs5gE0
    手数料とられることに文句言ってるやつは口座から全額引き出せばいいじゃん。給料日の後に全額引き出せば手数料とられるのも1回で済むやろ?
  17. 17 774 2014年01月10日 01:04 id:eZdOSMKI0
    ワイUFJスーパー普通民、この間の手数料変更が改悪でしかないため憤慨。いちいち支店までいくの面倒いんじゃ!
  18. 18 名無しの太郎さん 2014年01月10日 01:06 id:Dm1x3SHV0
    ※16
    その1回の手数料を利息で補おうとしたらどれくらいの期間かかるか知らんな?チビるで?
    なおマイレージクラブ会員のワイは高みの見物
  19. 19 2014年01月10日 01:25 id:PD6fYJz00
    なんやスーパー普通預金って30万でいいなら余裕で使えるやんけ
  20. 20 名無し 2014年01月10日 02:08 id:pHTlOpkl0
    気持ちはわかるけどなー。
    銀行のシステムコストって半端じゃないからなぁ。億とか小銭レベル
    平日昼間無料の裏に時間外手数料があるんや。嫌な言い方やが手数料払いたくないなら時間内に引き出すべき。それでも3時以降は下ろす方法ありまへんで。よりは選択のはば
  21. 21 名無し 2014年01月10日 02:15 id:pHTlOpkl0
    気持ちはわかるけどなー。
    銀行のシステムコストって半端じゃないからなぁ。億とか小銭レベル
    平日昼間無料の裏に時間外手数料があるんや。嫌な言い方やが手数料払いたくないなら時間内に引き出すべき。元々銀行さんサイドもatm はほぼサービスやからね。
    それでも3時以降は下ろす方法ありまへんで。よりは選択の幅があると考える方が気の持ちようが楽や。汗水たらした預金を減算されるのは腹立つのが心情よね。堪忍や。
  22. 22 2014年01月10日 02:25 id:CsIH2cBl0
    無人だからただにしろって機械は機械でメンテナンスがいるのに小学生かな
  23. 23 名無しの太郎さん 2014年01月10日 02:32 id:6jKjAexS0
    昔はなかったのになぁ
  24. 24 名無しの太郎さん 2014年01月10日 02:46 id:PZsJsV4V0
    現金を持ち歩かなくていい
    そこら中にあるコンビニのどこからでも金をおろせる
    公共料金の支払いを自動でやってくれる
    ネット回線があるところならPCやスマホで好きな時にすきな所へ振込手続きができる
    デビット機能がついれてば店で買物もできる

    ざっと思いつくだけでこれだけの事ができる
    それの対価として1回100円や200円の手数料がかかるからって文句言ってんの?
    便利な物を利用させてもらってるんだからそれくらい気持ちよく払えよ・・
  25. 25 名無しの太郎さん 2014年01月10日 02:59 id:k40IKANo0
    ※22
    その言い分こそ小学生だわ。
    鉄道会社が、自動券売機の保守のための手数料取るか?
  26. 26 名無しの太郎さん 2014年01月10日 03:03 id:1ci.4jz20
    >>24
    >4月から手数料は108円になったりするんか?

    1万円以下 108円
    1万円超  216円
    になる予定やで
    来年はそれぞれ110円&220円やな
  27. 27 名無しの太郎さん 2014年01月10日 03:18 id:PZsJsV4V0
    ※25
    券売機ってのは切符を売ってるだろ?
    商品の価格ってのはそういう原価の他に手数料やシステム維持のための金、
    その他色々含めて決めていくもんなんだよ
    ATMはなにかを売ってるのか?
    券売機とATMを同列にしてるお前の方が小学生って事だ
  28. 28 名無し 2014年01月10日 03:20 id:yPqO7qJg0
    ワイ地銀の株を買い優待でどこのコンビニでも無料にする
  29. 29 名無しの太郎さん 2014年01月10日 03:23 id:pHTlOpkl0
    ※25
    それこそ小学生並みなんだよなぁ。
    鉄道は本業に直結するし、昔は手売りしてたのを人件費との見合いで券売機化しただけのこと。物の本質を見誤るのはNGやで。
    ただサービスの質の低下が本業に影響するという意味ではいつかATM 手数料全時間帯無料が一般化したら※25ちゃんの意見が正論になるんやろね。
  30. 30 名無しの太郎さん 2014年01月10日 03:48 id:W4PyYEZH0
    小銭程度ならネット銀行に預けとくのが一番使い勝手良くていいわ
    手数料の無いし振込タダやし
  31. 31 名無しの太郎さん 2014年01月10日 06:18 id:2z7rMiA90
    なんJ民は基本、ニートのパチン○スだからねしょうがない
  32. 32 名無しの太郎さん 2014年01月10日 06:47 id:QcVWCFTs0
    同じ銀行の違う支店に振り込むのになぜ手数料が必要なのか
    なぜなのか
  33. 33 名無しの太郎さん 2014年01月10日 07:08 id:Iac9dwKL0
    ※32
    じゃあお前は隣町に行くのに交通費使わんの?
    徒歩って手段もあるけど他人の用事のために無償で隣町まで歩けんの?
    隣町ならまだいいけど九州→北海道でも数百円でやってくれるんだぜ。
  34. 34 名無し 2014年01月10日 08:21 id:USfLSUqEO
    給料日後にまとめて金おろして強●強盗にあったら本末転倒だわwww銀行に謝罪と賠償を要求する!!って杉本の被害にあったねーちゃん言ってくれねーかな?
  35. 35 名無しの太郎さん 2014年01月10日 09:00 id:EappKWwl0
    ゆうちょもスーパーに併設されてるやつなら遅くまでやってね?
    近所のスーパーのゆうちょATM10時くらいまでやってるんだが
  36. 36 名無しの太郎さん 2014年01月10日 12:39 id:HxQx.jbu0
    ろうきんだったら普通に戻ってくるけどな。
    セブンATMや地銀で210円、105円手数料かかっても
  37. 37 名無しの太郎さん 2014年01月10日 14:49 id:Uv1b6dJR0
    現金に頼りすぎやねん
    クレカや電子マネーをうまく使えばほとんど現金おろさんで生活出来るで
  38. 38 2014年01月11日 00:38 id:lHz.ZP380
    みずほが10万以上預けとくと時間外手数料無料になるからそうしといたけど
    コンビニATMだと20万迄しか下ろせんし某隣国に融資する様なトコに預けたくないし、本日全額下ろした
  39. 39 名無しの太郎さん 2014年01月11日 03:53 id:iBrsWWAd0
    新生銀行が無敵ンゴ
    基本コンビニいつでも何度でも出し入れ無料だぞ
  40. 40   2014年01月11日 21:43 id:zAKvpfk20
    金たくさん預けてくれるならお客様、そうでないなら預かってやってるだけって立場なんだよなあ
    だから預金額高い奴にはサービスするけど、そうじゃないやつは制限されても仕方ないのかもね
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る