1:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:53:58.86 ID:kQ6OFvpN
彡(゚)(゚)
1(中)ハロワに行けば何とかなると思ってる
2(二)料理が不味い
3(左)すぐヒステリーを起こす
4(一)自分を産んだ
5(右)昔の知り合いの成功話を嫌味に話してくる
6(三)ニート特集をやたら見せつけて来る
7(遊)舌打ちする
8(捕)働いてるのはパッパなのにやたら偉そう
9(投)産んだのに最後まで責任を持とうとしない
2:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:54:39.69 ID:5RrARN1/
4番の安定感
3:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:55:16.02 ID:pXzRpLJO
中継ぎ バイトを始めると調子に乗ってもっと働けという
4:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:55:53.71 ID:OhiAsnTw
4番は毎年40hr超えしてそう
5:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:56:11.42 ID:NFYPR81n
この1番確実に出塁しそう
6:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:56:39.25 ID:9yUmFIRj
4番が異次元
8:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:58:08.25 ID:OGcTgbVU
優勝待ったなし!
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1387166038
9:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:58:51.69 ID:AranbJTA
>料理が不味い
これが2番に来るとか強すぎなんじゃ
11: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:12) 【Dlivejupiter1377433730700884】 :2013/12/16(月) 12:59:34.06 ID:PYBbcPPa
八番は歴代5本指に入る名捕手
12:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:00:32.87 ID:E+pgxJ6O
2(二)料理が不味い
これは北のサムライ的2番
14: 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:12) :2013/12/16(月) 13:01:07.00 ID:i/5jRgvo
3、4、8番がワイの家ではクリーンナップや…
15:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:01:10.72 ID:U9CbVIY9
4番は三冠王とか余裕で取りそう
16:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:02:47.81 ID:iyHT1/8W
4番はマー君とバレンティン合体させても勝てなさそう
17:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:03:40.53 ID:dhb2662+
つよい
19:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:03:55.67 ID:WruAd6gk
三冠王4番
20:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:04:43.68 ID:4jjngJBL
9(投)産んだのに最後まで責任を持とうとしない
30連勝しそう
21:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:04:52.00 ID:PqmN3qZB
本来8番に置けるレベルの打者ではない
22:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:04:56.98 ID:PMErsNmo
名球会入りの候補がごろごろいるんですがそれは
24:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:05:57.50 ID:jCWXXWmO
彡(゚)(゚)
1(中)ハロワに行けば何とかなると思ってる.376 2 30
2(二)料理が不味い.330 32 89
3(左)すぐヒステリーを起こす.280 43 120
4(一)自分を産んだ.388 62 157
5(右)昔の知り合いの成功話を嫌味に話してくる.355 12 78
6(三)ニート特集をやたら見せつけて来る.289 7 40
7(遊)舌打ちする.310 15 55
8(捕)働いてるのはパッパなのにやたら偉そう.348 35 94
9(投)産んだのに最後まで責任を持とうとしない1.54 22-3
27:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:12:25.29 ID:7Cnqt89R
>>24
一番はもっとHR打てるはず
25:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:06:33.45 ID:tqj3FRtZ
5(右)昔の知り合いの成功話を嫌味に話してくる
わかるわー
26:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:10:28.10 ID:/7pqQG6H
>>25
ワイが高校受験合格して喜んでたときに
J( 'ー`)し「●●君は○○高校(地元トップの進学校)に合格したのにあんたは▲▲高校程度で満足なの?」
30:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:16:35.80 ID:lCu8JXUV
>>26
マッマ無能
人の上に立ったら失敗するタイプだね(ガッカリ)
28:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:14:57.43 ID:pADUMxHN
ショート鉄壁やな
33:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:19:09.07 ID:1r9HL1CB
8番は人のこと言えるんですかねぇ・・・
35:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:20:40.70 ID:vAn9SG+8
J( 'ー`)し よそはよそ!うちはうち!!!!!!
J( 'ー`)し ○○くんをもっと見習いなさい!!!
37:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:22:16.42 ID:doMUQAc5
マッマの方がパッパより偉いという現実
40:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:26:21.74 ID:SEAlTq8S
>>37
パッパが偉い家庭は崩壊するイメージしかない
39:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:25:42.95 ID:5DI4KLDL
2番が2割5分40本打ちそう
41:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:27:37.36 ID:Fpn41iPB
なんJ民のパッパはぐう聖なのかただマッマの尻に敷かれるだけなんおか
45:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:31:58.83 ID:Dob3MpnG
なんJ民家庭環境はボロボロ
>料理が不味い
これが2番に来るとか強すぎなんじゃ
11: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:12) 【Dlivejupiter1377433730700884】 :2013/12/16(月) 12:59:34.06 ID:PYBbcPPa
八番は歴代5本指に入る名捕手
12:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:00:32.87 ID:E+pgxJ6O
2(二)料理が不味い
これは北のサムライ的2番
14: 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:12) :2013/12/16(月) 13:01:07.00 ID:i/5jRgvo
3、4、8番がワイの家ではクリーンナップや…
15:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:01:10.72 ID:U9CbVIY9
4番は三冠王とか余裕で取りそう
16:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:02:47.81 ID:iyHT1/8W
4番はマー君とバレンティン合体させても勝てなさそう
17:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:03:40.53 ID:dhb2662+
つよい
19:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:03:55.67 ID:WruAd6gk
三冠王4番
20:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:04:43.68 ID:4jjngJBL
9(投)産んだのに最後まで責任を持とうとしない
30連勝しそう
21:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:04:52.00 ID:PqmN3qZB
本来8番に置けるレベルの打者ではない
22:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:04:56.98 ID:PMErsNmo
名球会入りの候補がごろごろいるんですがそれは
24:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:05:57.50 ID:jCWXXWmO
彡(゚)(゚)
1(中)ハロワに行けば何とかなると思ってる.376 2 30
2(二)料理が不味い.330 32 89
3(左)すぐヒステリーを起こす.280 43 120
4(一)自分を産んだ.388 62 157
5(右)昔の知り合いの成功話を嫌味に話してくる.355 12 78
6(三)ニート特集をやたら見せつけて来る.289 7 40
7(遊)舌打ちする.310 15 55
8(捕)働いてるのはパッパなのにやたら偉そう.348 35 94
9(投)産んだのに最後まで責任を持とうとしない1.54 22-3
27:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:12:25.29 ID:7Cnqt89R
>>24
一番はもっとHR打てるはず
25:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:06:33.45 ID:tqj3FRtZ
5(右)昔の知り合いの成功話を嫌味に話してくる
わかるわー
26:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:10:28.10 ID:/7pqQG6H
>>25
ワイが高校受験合格して喜んでたときに
J( 'ー`)し「●●君は○○高校(地元トップの進学校)に合格したのにあんたは▲▲高校程度で満足なの?」
30:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:16:35.80 ID:lCu8JXUV
>>26
マッマ無能
人の上に立ったら失敗するタイプだね(ガッカリ)
28:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:14:57.43 ID:pADUMxHN
ショート鉄壁やな
33:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:19:09.07 ID:1r9HL1CB
8番は人のこと言えるんですかねぇ・・・
35:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:20:40.70 ID:vAn9SG+8
J( 'ー`)し よそはよそ!うちはうち!!!!!!
J( 'ー`)し ○○くんをもっと見習いなさい!!!
37:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:22:16.42 ID:doMUQAc5
マッマの方がパッパより偉いという現実
40:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:26:21.74 ID:SEAlTq8S
>>37
パッパが偉い家庭は崩壊するイメージしかない
39:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:25:42.95 ID:5DI4KLDL
2番が2割5分40本打ちそう
41:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:27:37.36 ID:Fpn41iPB
なんJ民のパッパはぐう聖なのかただマッマの尻に敷かれるだけなんおか
45:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:31:58.83 ID:Dob3MpnG
なんJ民家庭環境はボロボロ
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU
















この記事へのコメント
一番はイッチも裸足で逃げ出すぐうレジェやな。
マッマが納得する求人など存在しないんじゃ!
ちな契約社員。