アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2013年12月17日 06:00

1_1


1:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:04:59.91 ID:INbWxHki


すぐ毛玉まみれになるんやけど




3:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:05:35.43 ID:cctkc9sm


腕がかゆくなる




9:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:06:41.22 ID:9VnL9xJE


>>3
肘の裏がとくに痒くならない?




79:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:39:47.84 ID:wkIv0+AP


>>9
わかる
肘はけっこう接触するからな
あかんわこれ化学繊維がキツすぎる




5:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:06:07.60 ID:bCIqPggq


肌着しか買わんけど10年前のほうがよかった気がする




7:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:06:34.03 ID:mb2Zhu8B


発熱とかいってるが、単に蒸れてるだけな気がする




55:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:26:11.51 ID:+bf91tGE


>>7
やっぱりそんな魔法のような素材なんて中々無いんだよなあ
とにかく着心地が悪くて苦手や




60:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:32:08.85 ID:rGQwwjYm


>>55
カシミア製の買ってみたらどうや




94:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:48:37.21 ID:DE1mcmBs


>>60
高すぎィ!




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1387163099
8:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:06:37.75 ID:rKarE2VZ


野球民ならアンダーアーマー>>>>>>ヒートテックって事
みんな知ってっから




10:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:06:48.29 ID:bvv1U3JE


動かないとあったかならん




13:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:08:05.26 ID:bCsuc0lR


体温が上がった途端にクッソ熱くなる




18:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:09:33.71 ID:blcDcicR


雑誌でヒートテック系統の比較あったけど
ユニクロのは下位だったな
1位はベルメゾンのやつだった




26:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:12:57.95 ID:riGzA27N


>>18
ランキグンハラデイ




29:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:15:26.52 ID:blcDcicR


>>26
立ち読みだから覚えとらん
それ見てベルメゾンの買ってみようかと思ったら
次の入荷1月下旬とかいう糞無能だった




31:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:16:04.69 ID:riGzA27N


>>29
ググったら出たわ
すまんな

1位 評価A   【ベルメゾン】ホットコット
2位 評価B+ 【イトーヨーカ堂・セブンプレミアmj】ボディヒーター
3位 評価B   【GU】あったかスタイル
4位 評価B   【イオン・トップバリュー】あたたかインナー
5位 評価B? 【西友】エコヒート
6位 評価C+ 【グンゼ】ホットマジック
7位 評価C   【ユニクロ】ヒートテック
8位 評価D   【しまむら】ファイバーヒート




36:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:18:20.09 ID:bCsuc0lR


>>31
しまむらくんwww

UA買ったけどなんかそんなでもない
コールドギアな




37:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:18:23.74 ID:pHHZX+Mp


>>31
GUのが性能いいのか…




91:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:47:26.19 ID:G0lM0LL8


>>37
これコスパも結構重視しとるらしい




19:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:09:35.31 ID:0E/x+BWB


寒い日にタンクトップ着てその上にヒートテック着たら
めちゃ快適やったわ




20:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:10:06.51 ID:GUmQs36C


歩いて階段登り降りして体動かしたときに電車乗って暑くなってきたとき追い討ちをかける無能




23:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:11:29.33 ID:LtGaNy46


ワイ多汗症
外歩いてるとき「ぐうあったかいンゴ」
暖房効いてる屋内にいるとき「暑いンゴ(汗ドババババ)」




28:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:14:08.93 ID:OCu5pqc2


まず、あったかいとは思わんわ
綿を重ね着に限る




32:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:16:05.80 ID:FWJhzM/l


アンダーアーマーええで




33:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:17:14.29 ID:70OR4Zb0


ブレスサーモええよ




59:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:30:14.01 ID:3+InUXL7


>>33
これ
あったかいし長持ちする




110:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:04:41.16 ID:Uo0J4nls


>>33
昨日買った
大正義ミズノ




41:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:20:48.36 ID:2HOQ43P6


冷え性のワイには効果薄




43:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:21:30.03 ID:xhr05NUs


ヒートテックタイツは有能




47:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:24:00.79 ID:k/SepVbe


冬外でじっとしてると足先が冷えて冷えて、なにか対策ない??




50:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:25:18.67 ID:IRfdcG+G


>>47
ヒートテックの靴下もあるで(ニッコリ




56:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:27:48.34 ID:KyDFkdw0


外の寒いときにはそんなに暖かくないのに
室内の暖かいところで暑くなるという無能




61:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:33:25.72 ID:NnARgV7G


>>56
わかる
電車乗ると汗止まらなくなって恥ずかしいンゴ




58:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:30:00.83 ID:JgehI5f/


ユニクロの製品に何を期待してるねん




62:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:33:38.77 ID:Mt4bB6xf


ワイデブ、ヒートテックに全く見向きもしない




68:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:35:01.20 ID:oBYGMdwy


汗に反応してあったかくなるんやろ?
汗かくくらい暖かい時にあったかくなっても意味ないやん…
ワイはかえってあの素材がヒンヤリして寒いねん




72:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:35:42.88 ID:GcQBvmxg


ていうか汗かいてから暖かくなるんじゃ意味無いやろ




73:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:35:43.38 ID:4aExIz/+


個人的には暖かいネックウォーマー買ったほうが効果実感できるぞ




76:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:37:53.03 ID:NaPNkxbE


出たての頃は有能やったイメージはあるんやけど
何かかわったんかな。




80:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:42:03.37 ID:wkIv0+AP


>>76
儲けの為に素材安くしたとかは有るやろな
靴下とかも昔のほうが生地良かった




86:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:45:12.24 ID:Am2AgWYK


ユニクロは生産地変えてから質が落ちた




102:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:57:35.78 ID:wkIv0+AP


>>86
コスト削りまくっとるんやろなあ




95:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:48:56.13 ID:y6HqJ98c


ワイ夜釣りするから割と必要
太陽でてる昼間はいらんな




96:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 12:51:01.92 ID:guBuTy0U


ほんまやったらアウトドアブランドとかスポーツブランドのがええんやろうけど
あんまり金出したくないからユニクロで我慢する




123:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:19:40.30 ID:6o7styhB


ワークマンのヒートアシスト 有能
むしろ暑い




115:風吹けば名無し:2013/12/16(月) 13:10:25.09 ID:n0LEGI5Y


漢ワイ、年中半袖




1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2013年12月17日 06:11 id:5y5vDpdg0
    最後は小学生かな?
  2. 2 名無しの太郎さん 2013年12月17日 06:11 id:jhDw990G0
    その辺のスーパーに売ってるパチモンの方がコスパええで
  3. 3 名無し 2013年12月17日 06:15 id:Q.pAtxIY0
    あっそ
  4. 4 名無しの太郎さん 2013年12月17日 06:30 id:ih5APGvD0
    デブにはミートテックがあるからヒートテックいらないって聞いた
  5. 5 名無しの太郎さん 2013年12月17日 06:30 id:HBiLMf0v0
    GUのもイオンのやつも普通のTシャツ並に寒いぞ
  6. 6 らやまはな 2013年12月17日 06:58 id:l24SsEpg0
    ゴリゴリブラックで人の人生を食い物にして、うつ病かんじゃを大量生産し日本の財政を圧迫させてるユニクロではまず買い物せんわ。く そ喰らえ。

    人の人生と日本を食い物にしてるあの畜、生経営者とブラック経営が変わったら買うがな
  7. 7 ななし 2013年12月17日 06:58 id:en548IGa0
    ブレスサーモええで
    バイオギアのブレスサーモとか冬のスポーツには最高や!
  8. 8 らやまはな 2013年12月17日 06:58 id:l24SsEpg0
    ゴリゴリブラックで人の人生を食い物にして、うつ病患者を大量生産し日本の財政を圧迫させてるユニクロではまず買い物せんわ。く そ喰らえ。

    人の人生と日本を食い物にしてるあの畜生経営者とブラック経営が変わったら買うがな
  9. 9 名無しの太郎さん 2013年12月17日 07:04 id:n2P8zoKm0
    ワイはマッマが買ってくれた登山用のモンベル複数装備で冬でも暖か
  10. 10 名無し 2013年12月17日 07:10 id:EEewsmMX0
    外ではたいして暖かくないのに、室内で無駄に発熱しやがるからな

    電車移動メインの都会生活には向かんわ
  11. 11 名無しの太郎さん 2013年12月17日 07:17 id:6uIorx5I0
    ホムセンで作業着インナー買った方が安くて高機能
    ヒートテックはホントきかない
  12. 12 2013年12月17日 07:48 id:VZdBDcz50
    ブレスサーモが大正義やで
    日常からスポーツまでオールOKよ。
    汗で蒸れるヒートテックはそらポイよ
  13. 13 名無しの太郎さん 2013年12月17日 08:18 id:5aWWJ8.s0
    激安量販店のは女モン並に首元空いてて逆に冷える無能ぶり
  14. 14 名無しの太郎さん 2013年12月17日 09:14 id:Q.VKdNDv0
    しまむらくんのは確かにアカンなあ
    部屋干ししたら2日は濡れたままやし
    2枚重ねて着て、やっとおkなレベル
  15. 15 名無しの太郎さん 2013年12月17日 09:18 id:dF99or8q0
    >>68
    人間は寒くても常に発汗しとるからな
    しかし、乾燥肌の人がヒートテック着るとより一層乾燥するからアカンらしい

    寒かったら首周りや脇の下や太股を重点的に暖めたらええ
    血液が温まれば体が温まるわけやしな
    あと寒いと体は内臓をまず暖めようとするから手足の末端が冷えるんで腹も温めよう
  16. 16 名無し 2013年12月17日 09:41 id:EJIRaHej0
    ヒートテックフリースとかいうのは結構暖かいような気がするんやけど、ワイだけか?
    他の買った方がええんか……確かに、バイク乗ってると寒くてなあ
  17. 17 名無しの太郎さん 2013年12月17日 09:57 id:bK7haQVc0
    タイツこそ無能やろ
    他社なら裏起毛の化学繊維製品もあるから、寒冷地でコスパ優先するならそれ買えばええよ
    -5℃ぐらいまでなら安くてシンプルに温かくしてくれる綿の裏起毛や
  18. 18 名無しの太郎さん 2013年12月17日 10:28 id:xv.yH4UF0
    ユニクロのタイツ履くと何故か逆にスースーする
  19. 19 2013年12月17日 12:16 id:bVeWf25K0
    >>31
    コールドギア買ってヒートテックと比べてどうすんだよw
    ホットギア買え。あれはあったかいぞ。
  20. 20 2013年12月17日 12:16 id:eANp1BkO0
    着たときにまず暖かくなければ意味ないんだよなぁ。
  21. 21 名無しの太郎さん 2013年12月17日 12:25 id:adaRiI5J0
    780円で売ってるもんにそこまで必死になるなよ
  22. 22 名無しの太郎さん 2013年12月17日 12:52 id:sJuY95qH0
    ネックウォーマーとごつい靴下と腹巻でおk
    イマイチ高機能あったか素材の効果を感じた事がない
  23. 23 名無しの太郎さん 2013年12月17日 13:17 id:a49jaaC20
    無印のしか持ってねーわ
  24. 24 名無しの太郎さん 2013年12月17日 13:23 id:uLAZTEP.0
    ※4
    それ最近実感してるわ
    皆が連日もこもこ着込んだ上でありえないくらい寒いって言ってるけど
    あったかインナー+ミートテックでちっとも寒くないわ
  25. 25 名無しの太郎さん 2013年12月17日 16:37 id:Zuj5Fhj50
    ※16
    690円のやつでしょ?今着てるわw
    これはまじで暖かいよね。ただ寝るとき着てると痒くなるから脱いじまう
  26. 26 名無しの太郎さん 2013年12月17日 17:41 id:3PXzlKcq0
    ※19
    UAはコールドギアが寒冷用だぞ
    夏用はヒートギア
  27. 27 名無し 2013年12月17日 18:32 id:kOelVNR20
    マジカよちょうど買おうと思ってたのにwwwユニクロ最低だな 幻滅したのでアンダーアーマー買います
  28. 28 名無しの太郎さん 2013年12月17日 22:51 id:XO6kYmo60
    ワイ冷え性ワキガ、ホットコットボディヒーターあったかスタイル の重ね着を決意
  29. 29 名無しの太郎さん 2013年12月17日 23:27 id:hh8dGy960
    ドンキで売ってるヒートテックもどきの安いシャツ来てるわ
    野球のアンダーシャツみたいな伸びるやつ
    元が安もんやから、毛玉できても100円カミソリでゾリーしてるわ
  30. 30 名無しの太郎さん 2013年12月17日 23:35 id:DjA.DsdN0
    アンダーアーマーは確かに温かいんだろうけど値段がダンチなんでねーの?
  31. 31 名無しの太郎さん 2013年12月18日 00:49 id:GRvqTWg70
    先週半そで半ズボンでジョギングしたら風邪引いたわ
    まだ治らんorz
  32. 32 2013年12月18日 15:53 id:SfRXCvdE0
    ※31
    きみはほんとうにばかだな
  33. 33 名無し 2013年12月19日 03:44 id:6x1yK1200
    ヒートテックの長所は薄いから着膨れしないでシルエットを保てるところでしょ
    純粋な保温性なら他社の方が上なのはしゃーない
  34. 34 名無しの太郎さん 2013年12月20日 09:02 id:ypk66J030
    書かれてるようなことになったことないと思ったら、
    ヒートテックじゃなくてヨーカドーのやつやったわ
    多分ユニクロより安いしこれ安定やな
  35. 35 名無しの太郎さん 2013年12月30日 21:51 id:F..FYuJV0
    え、安いし着心地いいしめっちゃ好きなんだが…わりと長く着てるけど毛玉とかかゆくなることとか全くないぞ
    最近のは質落ちたんか?
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る