1:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:16:16.24 ID:di77U1Lu
楽すぎじゃね
なのになんでデブは太るん?
2:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:16:58.81 ID:Y4CaVC82
2000カロリーとか普通の食生活してたらすぐに超えるで
8:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:20:54.24 ID:u0MXY8sa
>>2
食品って大体300~400やろ
そんで緑黄色野菜は無視できるほどのカロリーしかない
野菜除いて6種類以上食べるか?
25:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:27:55.79 ID:Y4CaVC82
>>8
食品って具体的に何?
朝昼晩と食べて朝500昼夜各750でも2000超えるんやで
一般的な定食のカロリー調べたらちびるで
50:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:34:59.35 ID:OHfSvUoF
>>25
超えてないんですがそれは
6:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:19:03.89 ID:LqQ3rkDu
カツカレー大盛り食べたら終わり
7:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:19:59.65 ID:Cfqw/BTb
好きなもんを好きなだけ好きな時に食えばやせも太りもしないよ
体の欲求に正直に生きれば健康を害する心配なんてない
9:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:21:30.42 ID:KP/BPuqZ
>>7
じゃあ何故デブがいるのか説明して?
16:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:24:16.93 ID:y4MKPHTI
>>9
デブって腹減ってないのに食ったりするじゃん
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1386314176
10:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:21:31.94 ID:IXUQ+rYk
二郎一食だけで良いんだな
コスパ最強だわ
13:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:23:22.98 ID:vUKAEUQv
朝飯 メープルシロップ入りメロンパン×2
ミニパンケーキ×2
飲むヨーグルト×1
昼飯 回転寿司 15皿
ミニパンケーキ×1
体重計怖スギィ!
18:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:25:59.77 ID:sqg3i4Ln
>>13
デブになりたい欲でもあるんか?
24:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:27:31.54 ID:vUKAEUQv
>>18
あるわけないだろ!(スーパーカップ抹茶味を食べながら)
30:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:29:45.56 ID:sqg3i4Ln
>>24
そういう所がアカンねん(マックポテトパクー)
15:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:24:15.88 ID:DwCp7qPJ
遺伝もあるやろうけどやっぱカロリーとりすぎやろなぁ間食したらすぐデブやで
21:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:27:09.10 ID:7xau47W1
休み時間とかもお菓子食べまくってるガリと間食してないワイデブ
どこで差がつくのか
22:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:27:23.73 ID:ZEpMQKQf
嘘や
病院食たしか2000なかったけど太ったわ
52:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:35:39.20 ID:B8gGb4+S
>>22
寝たきりとかで運動不足だからだろ?
基礎代謝が1300だったら2000食ったら700キロカロリー分は何かで補填しないといけない
まぁ単純計算すぎるけど
26:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:28:25.93 ID:Mr4RgIxb
問題は代謝よ
人並みしか食べなくても太る奴はおる
31:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:30:28.02 ID:fY1/kHDL
朝食うなよ・・・
朝食うから太るんだろデブども
37:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:32:22.35 ID:xJl/dIuf
>>31
逆なんだよなぁ
32:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:30:51.24 ID:9zoeQqR3
デブはある程度金持っとるよな
ワイも貧乏学生の時はどうやったら太るんやとか思っとったわ
35:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:32:10.87 ID:b0OKhxaI
むしろ貧乏のほうが太る
44:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:33:51.25 ID:N0BLVQdn
>>35
単価の安い炭水化物を多く食べるしかないからやで
36:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:32:10.70 ID:nz6bE0MC
金持ちってなんで痩せてるん
42:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:33:25.03 ID:sqg3i4Ln
>>36
栄養価が高い物を食えるからちゃう?
38:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:32:38.71 ID:zmNTW76H
別に金持ちは痩せてないんだよなぁ
45:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:33:59.80 ID:xJl/dIuf
毎日豚汁とリンゴにすれば健康的に痩せるで
51:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:35:10.28 ID:AN1HiYaL
デブって痩せが思ってる以上に食欲あるし食うぞ
痩せのやつが、やっべー腹がパンパンだぜww
ってレベルを毎食のようにこなすから
56:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:36:39.59 ID:9zoeQqR3
>>51
胃がガバガバやからな、許容量が違うらしい
61:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:38:07.38 ID:N0BLVQdn
>>56
ワイも医者に胃がでかくてびっくりされたで
胃カメラ飲まされて苦しんでる時に褒められた
53:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:35:46.51 ID:gj8SL+KL
よく噛む
これだけで太らないよ
55:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:36:08.70 ID:36PJPrwU
スルメを食べよう(提案)
67:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:39:56.47 ID:xJl/dIuf
炭水化物による1000カロリーとそれ以外の1000カロリーは違う
70:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:41:12.63 ID:OxC2natQ
>>67
せやね
要するに貯められるカロリーがどこに行くかどうかや違いやね
71:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:41:16.47 ID:/TkiAYSo
肉と野菜食え
炭水化物食うな
これだけでだいぶ変わるぞ
78:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:43:42.40 ID:ZHVKKz5/
>>71
デブが炭水化物抜き減量すると食費が跳ね上がるんだよなあ
79:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:43:46.19 ID:wwyBl2E4
>>71
わいは去年ダイエットに自信ニキに教えてもろた米食べて脂減らすのやってるわ
特に腹が減ることもなくつらいこともなく84kgあったのが1年で72kgまで落ちて快適やで
74:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:42:50.95 ID:ctDqOTCh
筋トレ始めてみてようヤク気づいた、たんぱく質を取るのが難しいことに
84:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:44:53.80 ID:GJ/QAAQe
>>74
ヤクルトファンならではの誤字やめーや
77:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:43:11.29 ID:OxC2natQ
筋肉量が多い方が代謝量は上がるからデブは筋肉つけろ
82:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:44:36.73 ID:9zoeQqR3
>>77
目先の食という快楽に溺れるデブがそんな長期的な体作り出来るわけないだろ
81:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:44:14.49 ID:B8gGb4+S
冬になると鍋ばっか食うやつはひたすらきのこ類だけ鍋にぶちこんどけば摂取カロリーはかなり抑えられるぞ
きのこきのこ&はくさい
86:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:45:28.27 ID:go0/2Qcd
そんな乙女ダイエットしないで素直に運動しろよ
105:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:50:32.99 ID:tO39Y+CN
朝…コンビニ弁当
昼…王将(炒飯+餃子+唐揚げ)
夜…ココイチ400g+トッピング*2
深夜…カップ麺とかスナック菓子
職場まで片道10kmをチャリで通ってたらこれでも太らない
運動最強やで
114:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:53:01.21 ID:kafpiuMK
>>105
食費3000円ごえでようさいふもつなあ
109:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:51:44.40 ID:OxC2natQ
平日なら2500カロリーくらいとっても普通に歩いたり日常生活送ってれば太らないで
多少の運動は必要やけど
120:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:54:25.10 ID:iXss/ASK
炭水化物なしがええで
125:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:55:34.99 ID:AN1HiYaL
>>120
完全無しはあかん
フラフラで運動できんくなる
126:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:55:45.25 ID:yECNfG13
炭水化物抜きとか頭おかしくなりそう
134:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:57:04.06 ID:h3bxu3Os
>>126
朝昼に食べれば大丈夫だよ
夜の一食分を抜くだけでも効果的なんだから
138:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:57:38.35 ID:WEMD8SPr
太る奴の食事は1日3000以上超えてる
139:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:57:55.11 ID:lN7NY8FF
デブの常識が常人の常識とは違うからな
デブって腹減ってないのに食ったりするんだぞ
213:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 17:29:09.56 ID:4z8+VCIT
暇やから食ってしまうんだよなー
二郎一食だけで良いんだな
コスパ最強だわ
13:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:23:22.98 ID:vUKAEUQv
朝飯 メープルシロップ入りメロンパン×2
ミニパンケーキ×2
飲むヨーグルト×1
昼飯 回転寿司 15皿
ミニパンケーキ×1
体重計怖スギィ!
18:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:25:59.77 ID:sqg3i4Ln
>>13
デブになりたい欲でもあるんか?
24:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:27:31.54 ID:vUKAEUQv
>>18
あるわけないだろ!(スーパーカップ抹茶味を食べながら)
30:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:29:45.56 ID:sqg3i4Ln
>>24
そういう所がアカンねん(マックポテトパクー)
15:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:24:15.88 ID:DwCp7qPJ
遺伝もあるやろうけどやっぱカロリーとりすぎやろなぁ間食したらすぐデブやで
21:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:27:09.10 ID:7xau47W1
休み時間とかもお菓子食べまくってるガリと間食してないワイデブ
どこで差がつくのか
22:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:27:23.73 ID:ZEpMQKQf
嘘や
病院食たしか2000なかったけど太ったわ
52:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:35:39.20 ID:B8gGb4+S
>>22
寝たきりとかで運動不足だからだろ?
基礎代謝が1300だったら2000食ったら700キロカロリー分は何かで補填しないといけない
まぁ単純計算すぎるけど
26:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:28:25.93 ID:Mr4RgIxb
問題は代謝よ
人並みしか食べなくても太る奴はおる
31:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:30:28.02 ID:fY1/kHDL
朝食うなよ・・・
朝食うから太るんだろデブども
37:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:32:22.35 ID:xJl/dIuf
>>31
逆なんだよなぁ
32:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:30:51.24 ID:9zoeQqR3
デブはある程度金持っとるよな
ワイも貧乏学生の時はどうやったら太るんやとか思っとったわ
35:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:32:10.87 ID:b0OKhxaI
むしろ貧乏のほうが太る
44:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:33:51.25 ID:N0BLVQdn
>>35
単価の安い炭水化物を多く食べるしかないからやで
36:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:32:10.70 ID:nz6bE0MC
金持ちってなんで痩せてるん
42:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:33:25.03 ID:sqg3i4Ln
>>36
栄養価が高い物を食えるからちゃう?
38:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:32:38.71 ID:zmNTW76H
別に金持ちは痩せてないんだよなぁ
45:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:33:59.80 ID:xJl/dIuf
毎日豚汁とリンゴにすれば健康的に痩せるで
51:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:35:10.28 ID:AN1HiYaL
デブって痩せが思ってる以上に食欲あるし食うぞ
痩せのやつが、やっべー腹がパンパンだぜww
ってレベルを毎食のようにこなすから
56:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:36:39.59 ID:9zoeQqR3
>>51
胃がガバガバやからな、許容量が違うらしい
61:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:38:07.38 ID:N0BLVQdn
>>56
ワイも医者に胃がでかくてびっくりされたで
胃カメラ飲まされて苦しんでる時に褒められた
53:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:35:46.51 ID:gj8SL+KL
よく噛む
これだけで太らないよ
55:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:36:08.70 ID:36PJPrwU
スルメを食べよう(提案)
67:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:39:56.47 ID:xJl/dIuf
炭水化物による1000カロリーとそれ以外の1000カロリーは違う
70:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:41:12.63 ID:OxC2natQ
>>67
せやね
要するに貯められるカロリーがどこに行くかどうかや違いやね
71:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:41:16.47 ID:/TkiAYSo
肉と野菜食え
炭水化物食うな
これだけでだいぶ変わるぞ
78:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:43:42.40 ID:ZHVKKz5/
>>71
デブが炭水化物抜き減量すると食費が跳ね上がるんだよなあ
79:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:43:46.19 ID:wwyBl2E4
>>71
わいは去年ダイエットに自信ニキに教えてもろた米食べて脂減らすのやってるわ
特に腹が減ることもなくつらいこともなく84kgあったのが1年で72kgまで落ちて快適やで
74:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:42:50.95 ID:ctDqOTCh
筋トレ始めてみてようヤク気づいた、たんぱく質を取るのが難しいことに
84:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:44:53.80 ID:GJ/QAAQe
>>74
ヤクルトファンならではの誤字やめーや
77:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:43:11.29 ID:OxC2natQ
筋肉量が多い方が代謝量は上がるからデブは筋肉つけろ
82:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:44:36.73 ID:9zoeQqR3
>>77
目先の食という快楽に溺れるデブがそんな長期的な体作り出来るわけないだろ
81:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:44:14.49 ID:B8gGb4+S
冬になると鍋ばっか食うやつはひたすらきのこ類だけ鍋にぶちこんどけば摂取カロリーはかなり抑えられるぞ
きのこきのこ&はくさい
86:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:45:28.27 ID:go0/2Qcd
そんな乙女ダイエットしないで素直に運動しろよ
105:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:50:32.99 ID:tO39Y+CN
朝…コンビニ弁当
昼…王将(炒飯+餃子+唐揚げ)
夜…ココイチ400g+トッピング*2
深夜…カップ麺とかスナック菓子
職場まで片道10kmをチャリで通ってたらこれでも太らない
運動最強やで
114:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:53:01.21 ID:kafpiuMK
>>105
食費3000円ごえでようさいふもつなあ
109:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:51:44.40 ID:OxC2natQ
平日なら2500カロリーくらいとっても普通に歩いたり日常生活送ってれば太らないで
多少の運動は必要やけど
120:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:54:25.10 ID:iXss/ASK
炭水化物なしがええで
125:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:55:34.99 ID:AN1HiYaL
>>120
完全無しはあかん
フラフラで運動できんくなる
126:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:55:45.25 ID:yECNfG13
炭水化物抜きとか頭おかしくなりそう
134:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:57:04.06 ID:h3bxu3Os
>>126
朝昼に食べれば大丈夫だよ
夜の一食分を抜くだけでも効果的なんだから
138:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:57:38.35 ID:WEMD8SPr
太る奴の食事は1日3000以上超えてる
139:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:57:55.11 ID:lN7NY8FF
デブの常識が常人の常識とは違うからな
デブって腹減ってないのに食ったりするんだぞ
213:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 17:29:09.56 ID:4z8+VCIT
暇やから食ってしまうんだよなー
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU
















この記事へのコメント
運動より食事を適正化して体重維持する方が遥かに楽だわ。
ガリやから体重増やそうと思って炭水化物摂りまくってもまったく太らへん
腹八分で止められれば胃は小さくなる
女にもてたいなんて思わへん、見てくれで判断する奴なんて願い下げや
こんな思考回路になってくるとアカンね、防波堤が決壊しとるから
ワイの場合は居間に降りるたびになんとなく煎餅一枚食うのが習慣になってて驚いたわ
運動するクセをつけるのが大事なんや
デブは、血糖値が高くても空腹感を覚えることがしばしばある(だから糖尿では血糖を毎食測らされる)
そこを自覚してないと、ちょっと運動してもそれ以上に食っちまうのや
空腹感を誤魔化す方法はいろいろあるから、そこは各自で試すしか無い
炭水化物控えて肉・魚・油は制限しないようにしてるけど、やっぱ体重は減った。
どんだけ炭水化物って燃費ええねんと。
女だと冷えとか代謝下がって、冬だと多分1500もとってなくても太る
朝 食パン1枚、コーヒー
昼 親子丼、サラダ
夜 おでん
いつもこれくらいしか食べてないwww
もちろん怖くて間食なんて出来ない