アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2013年12月16日 03:00

1_1


1:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:16:16.24 ID:di77U1Lu



楽すぎじゃね
なのになんでデブは太るん?





2:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:16:58.81 ID:Y4CaVC82



2000カロリーとか普通の食生活してたらすぐに超えるで





8:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:20:54.24 ID:u0MXY8sa



>>2
食品って大体300~400やろ
そんで緑黄色野菜は無視できるほどのカロリーしかない

野菜除いて6種類以上食べるか?





25:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:27:55.79 ID:Y4CaVC82



>>8
食品って具体的に何?
朝昼晩と食べて朝500昼夜各750でも2000超えるんやで
一般的な定食のカロリー調べたらちびるで





50:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:34:59.35 ID:OHfSvUoF



>>25
超えてないんですがそれは





6:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:19:03.89 ID:LqQ3rkDu



カツカレー大盛り食べたら終わり





7:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:19:59.65 ID:Cfqw/BTb



好きなもんを好きなだけ好きな時に食えばやせも太りもしないよ
体の欲求に正直に生きれば健康を害する心配なんてない





9:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:21:30.42 ID:KP/BPuqZ



>>7
じゃあ何故デブがいるのか説明して?





16:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:24:16.93 ID:y4MKPHTI



>>9
デブって腹減ってないのに食ったりするじゃん





http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1386314176
10:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:21:31.94 ID:IXUQ+rYk



二郎一食だけで良いんだな
コスパ最強だわ





13:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:23:22.98 ID:vUKAEUQv



朝飯 メープルシロップ入りメロンパン×2
    ミニパンケーキ×2
    飲むヨーグルト×1
昼飯 回転寿司 15皿
    ミニパンケーキ×1

体重計怖スギィ!





18:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:25:59.77 ID:sqg3i4Ln



>>13
デブになりたい欲でもあるんか?





24:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:27:31.54 ID:vUKAEUQv



>>18
あるわけないだろ!(スーパーカップ抹茶味を食べながら)





30:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:29:45.56 ID:sqg3i4Ln



>>24
そういう所がアカンねん(マックポテトパクー)





15:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:24:15.88 ID:DwCp7qPJ



遺伝もあるやろうけどやっぱカロリーとりすぎやろなぁ間食したらすぐデブやで





21:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:27:09.10 ID:7xau47W1



休み時間とかもお菓子食べまくってるガリと間食してないワイデブ
どこで差がつくのか





22:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:27:23.73 ID:ZEpMQKQf



嘘や
病院食たしか2000なかったけど太ったわ





52:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:35:39.20 ID:B8gGb4+S



>>22
寝たきりとかで運動不足だからだろ?
基礎代謝が1300だったら2000食ったら700キロカロリー分は何かで補填しないといけない
まぁ単純計算すぎるけど





26:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:28:25.93 ID:Mr4RgIxb



問題は代謝よ
人並みしか食べなくても太る奴はおる





31:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:30:28.02 ID:fY1/kHDL



朝食うなよ・・・
朝食うから太るんだろデブども





37:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:32:22.35 ID:xJl/dIuf



>>31
逆なんだよなぁ





32:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:30:51.24 ID:9zoeQqR3



デブはある程度金持っとるよな
ワイも貧乏学生の時はどうやったら太るんやとか思っとったわ





35:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:32:10.87 ID:b0OKhxaI



むしろ貧乏のほうが太る





44:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:33:51.25 ID:N0BLVQdn



>>35
単価の安い炭水化物を多く食べるしかないからやで





36:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:32:10.70 ID:nz6bE0MC



金持ちってなんで痩せてるん





42:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:33:25.03 ID:sqg3i4Ln



>>36
栄養価が高い物を食えるからちゃう?





38:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:32:38.71 ID:zmNTW76H



別に金持ちは痩せてないんだよなぁ





45:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:33:59.80 ID:xJl/dIuf



毎日豚汁とリンゴにすれば健康的に痩せるで





51:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:35:10.28 ID:AN1HiYaL



デブって痩せが思ってる以上に食欲あるし食うぞ
痩せのやつが、やっべー腹がパンパンだぜww
ってレベルを毎食のようにこなすから





56:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:36:39.59 ID:9zoeQqR3



>>51
胃がガバガバやからな、許容量が違うらしい





61:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:38:07.38 ID:N0BLVQdn



>>56
ワイも医者に胃がでかくてびっくりされたで
胃カメラ飲まされて苦しんでる時に褒められた





53:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:35:46.51 ID:gj8SL+KL



よく噛む

これだけで太らないよ





55:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:36:08.70 ID:36PJPrwU



スルメを食べよう(提案)





67:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:39:56.47 ID:xJl/dIuf



炭水化物による1000カロリーとそれ以外の1000カロリーは違う





70:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:41:12.63 ID:OxC2natQ



>>67
せやね
要するに貯められるカロリーがどこに行くかどうかや違いやね





71:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:41:16.47 ID:/TkiAYSo



肉と野菜食え
炭水化物食うな
これだけでだいぶ変わるぞ





78:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:43:42.40 ID:ZHVKKz5/



>>71
デブが炭水化物抜き減量すると食費が跳ね上がるんだよなあ





79:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:43:46.19 ID:wwyBl2E4



>>71
わいは去年ダイエットに自信ニキに教えてもろた米食べて脂減らすのやってるわ
特に腹が減ることもなくつらいこともなく84kgあったのが1年で72kgまで落ちて快適やで





74:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:42:50.95 ID:ctDqOTCh



筋トレ始めてみてようヤク気づいた、たんぱく質を取るのが難しいことに





84:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:44:53.80 ID:GJ/QAAQe



>>74
ヤクルトファンならではの誤字やめーや





77:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:43:11.29 ID:OxC2natQ



筋肉量が多い方が代謝量は上がるからデブは筋肉つけろ





82:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:44:36.73 ID:9zoeQqR3



>>77
目先の食という快楽に溺れるデブがそんな長期的な体作り出来るわけないだろ





81:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:44:14.49 ID:B8gGb4+S



冬になると鍋ばっか食うやつはひたすらきのこ類だけ鍋にぶちこんどけば摂取カロリーはかなり抑えられるぞ
きのこきのこ&はくさい





86:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:45:28.27 ID:go0/2Qcd



そんな乙女ダイエットしないで素直に運動しろよ





105:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:50:32.99 ID:tO39Y+CN



朝…コンビニ弁当
昼…王将(炒飯+餃子+唐揚げ)
夜…ココイチ400g+トッピング*2
深夜…カップ麺とかスナック菓子

職場まで片道10kmをチャリで通ってたらこれでも太らない
運動最強やで





114:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:53:01.21 ID:kafpiuMK



>>105
食費3000円ごえでようさいふもつなあ





109:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:51:44.40 ID:OxC2natQ



平日なら2500カロリーくらいとっても普通に歩いたり日常生活送ってれば太らないで
多少の運動は必要やけど





120:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:54:25.10 ID:iXss/ASK



炭水化物なしがええで





125:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:55:34.99 ID:AN1HiYaL



>>120
完全無しはあかん
フラフラで運動できんくなる





126:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:55:45.25 ID:yECNfG13



炭水化物抜きとか頭おかしくなりそう





134:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:57:04.06 ID:h3bxu3Os



>>126
朝昼に食べれば大丈夫だよ
夜の一食分を抜くだけでも効果的なんだから





138:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:57:38.35 ID:WEMD8SPr



太る奴の食事は1日3000以上超えてる





139:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 16:57:55.11 ID:lN7NY8FF



デブの常識が常人の常識とは違うからな
デブって腹減ってないのに食ったりするんだぞ





213:風吹けば名無し:2013/12/06(金) 17:29:09.56 ID:4z8+VCIT



暇やから食ってしまうんだよなー





1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2013年12月16日 03:22 id:Lw.X..yG0
    筒香「みんな僕を見習って痩せようよ」
  2. 2 2013年12月16日 03:52 id:TXuxbday0
    好きなもん好きな時に食ってるけど、昼にとんこつラーメン1杯食ったら寝る頃までお腹が空かない
  3. 3 名無し 2013年12月16日 03:52 id:hRJ863YdO
    たいして動きもせんのにあほみたいに食べるからやろ
  4. 4 名無しの太郎さん 2013年12月16日 03:57 id:FinhN5z50
    朝食べると体調悪くなるし、どうしても2000kcal超えるから食べてないな。
    運動より食事を適正化して体重維持する方が遥かに楽だわ。
  5. 5 名無しの太郎さん 2013年12月16日 03:59 id:motw2BMX0
    うどんをおでんに代えるだけで鬼痩せするのに
  6. 6 名無しの太郎さん 2013年12月16日 04:02 id:Wt40Wl6C0
    ???「ロールケーキはパクーで」
  7. 7 名無しの太郎さん 2013年12月16日 04:07 id:S3qALoUI0
    体質も重要なファクターやろなあ
    ガリやから体重増やそうと思って炭水化物摂りまくってもまったく太らへん
  8. 8 名無しの太郎さん 2013年12月16日 04:32 id:qkX.IuIH0
    水分摂らないければいい
  9. 9 名無しの太郎さん 2013年12月16日 06:43 id:y28Y.EAa0
    もったいないとか食べ切りたいとかで無理して詰め込むかどうかも大きいと思う
    腹八分で止められれば胃は小さくなる
  10. 10 名無しの太郎さん 2013年12月16日 10:59 id:158.PU7x0
    デブの何が悪いんや?誰にも迷惑掛けてへんやろ!
    女にもてたいなんて思わへん、見てくれで判断する奴なんて願い下げや

    こんな思考回路になってくるとアカンね、防波堤が決壊しとるから
  11. 11 名無し 2013年12月16日 11:34 id:KofTU.950
    レコーディングしたらわかるけど、デブは本人の記憶にも残らないような間食をこまめにしてるから太るんやで
    ワイの場合は居間に降りるたびになんとなく煎餅一枚食うのが習慣になってて驚いたわ
  12. 12 名無しの太郎さん 2013年12月16日 12:23 id:Rkc0NRq10
    運動ちゅうても近所に買い物に行くのを歩きか自転車に切り替えるだけでええんやで
    運動するクセをつけるのが大事なんや
  13. 13 名無しの太郎さん 2013年12月16日 22:37 id:Ks4Lr6lt0
    デブが痩せようと思ったら、まず自分の満腹中枢がイカれてるという自覚を持たなアカン
    デブは、血糖値が高くても空腹感を覚えることがしばしばある(だから糖尿では血糖を毎食測らされる)

    そこを自覚してないと、ちょっと運動してもそれ以上に食っちまうのや
    空腹感を誤魔化す方法はいろいろあるから、そこは各自で試すしか無い
  14. 14 名無しの太郎さん 2013年12月17日 01:50 id:g4wB1eNt0
    もう半年以上コメ食べてないけど慣れたわ。
    炭水化物控えて肉・魚・油は制限しないようにしてるけど、やっぱ体重は減った。
    どんだけ炭水化物って燃費ええねんと。
  15. 15 2013年12月17日 10:49 id:xOTlQ8o40
    2000もとって大丈夫なのか男ってやっぱり代謝いいんだね
    女だと冷えとか代謝下がって、冬だと多分1500もとってなくても太る
    朝 食パン1枚、コーヒー
    昼 親子丼、サラダ
    夜 おでん
    いつもこれくらいしか食べてないwww
    もちろん怖くて間食なんて出来ない
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る