アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2013年10月25日 00:02

1_1


1:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:36:26.65 ID:MIMymShi


ワイ「やかましいんじゃこらぁ!すぐ泣くガキは電車乗せるなぁ!」
乗客「いいのよ、子供は泣くのが仕事なんだから」
乗客「あらあら元気な子ねぇ(イナイイナイバァ」
乗客「はぁい泣かない泣かない(オテテフリッ」
ワイ「」


ワイ大敗北でワロタwwwwwww




2:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:37:04.75 ID:3I+0ELdw


わかる ガキは死ぬべき




6:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:37:32.30 ID:6yGlbmsk


>>2
お前もガキだったんやで




3:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:37:24.41 ID:+K0q+AD5


で、その泣く仕事でいくら稼いでるの?って言ってやれ




45:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:44:18.07 ID:L4lFZzit


>>3
母松「30過ぎても穀潰しよりはマシだろ」




5:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:37:30.67 ID:z2Ezu8Y+


お前も泣き叫べばええやん
周りが静かになるっていうか逃げて行くしな
オススメやで




28:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:42:04.01 ID:mL9qTHa/


>>5
これ




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1382567786
12:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:38:47.80 ID:cjsIDzWj


静めようとしない親きらい
ガキがうるさいのは百歩譲って許す




13:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:39:17.13 ID:lpEM7aMD


泣くガキはまだええ
走り回ってぶつかりまくるガキはNG




18:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:40:25.52 ID:hgpYPhRU


最近騒ぐ子供よりも注意しない親に腹立つようになった




21:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:40:41.85 ID:AxBTK5Ci


赤ちゃんはしゃーない
一人で歩いてるようなガキはアカン




23:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:41:24.55 ID:vNbZjUWx


別に泣こうが暴れようがガキやしええわ、けど全くあやそうとせん親おるやろ、そういうときは一言いうで




30:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:42:37.80 ID:fZOEqCdL


>>23
まぁ、それもその人の教育方法なんやししゃーない

子供がうるさく泣いて途中の駅で申し訳なさそうに降りてくお母さんかわいい




53:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:46:25.28 ID:8GH4Aoxh


>>30
人様に迷惑かけとるからしゃーなくないで




26:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:41:43.15 ID:5jSWm0Uo


周りの大人「子供は泣くのが仕事だから仕方ないね」←せやな
母親「子供は泣くのが仕事だから仕方ないでしょ」←いいから黙らせろや

周りの大人が理解を示すのは良いことだがそれに甘える馬鹿が多すぎんよ~




34:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:42:54.02 ID:cOc5HfxS


泣いてる子は微笑ましいけど、泣いてるのに放置する親には殺意覚える




35:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:42:55.51 ID:MGwWxr0R


親さんサイドに問題があるのではないのか




40:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:43:25.93 ID:YhyPUD7Z


歩きながらゲームするガキ嫌い




206:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:08:34.15 ID:4taxL0gi


>>40
これホントきらい
家族とのお出かけとか友達とのぶらぶら散策とか
そういうものの大切さをわかってない感じが腹立つ
いつか後悔しろクズめ




50:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:45:46.46 ID:+NbP81dI


俺が嫌いなのは喚く子供ではなく注意もしない親




65:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:47:58.11 ID:j2F2KjDv


別に泣いててもええで
ただ、何もしない親があかんのやで




66:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:48:00.85 ID:m5jvKS0L


子供を放置する親はろくでもないし子供もろくでもない人間になる




67:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:48:03.78 ID:0y1Zr/bc


子供が泣いてるときの親の振舞いってほんとに人間性現れるから面白いわ




69:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:48:23.82 ID:VQ5zprtt


大阪の親「あんたええ加減にしいや!!(バシー」
埼玉の親「はーいたっくん静かにしようか、たっくんいい子だからねー」

同じ泣き止まないにしても後者は腹立つわ




225:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:12:43.61 ID:4taxL0gi


>>69
なんで埼玉なんですかね…




75:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:49:16.88 ID:Odkd6RS1


お前らもガキの頃は他人に迷惑かけてたんだから我慢しろや




85:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:50:20.38 ID:MIMymShi


公共機関で騒ぐ子はその親も幼少時代そういうタイプらしいな
逆に静かな子は親も幼少時代騒がない子らしい

ソースはワイのバッバ




94:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:52:09.86 ID:j2F2KjDv


ガキ「うわああああああああああああああん」
大人「わああああああああああああん」
ガキ「(なんやこいつ・・・泣くのやめよ・・・)」
大人「やったぜ。」


これはガチ、ただやるやつはいない




99:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:52:44.71 ID:MIMymShi


BBA「ほらお兄ちゃんにごめんなさいして」


これが1番ぶち殺したくなる 




250:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:17:41.71 ID:4taxL0gi


>>99
そういうときに「そうだぞ謝れ、ほら」って乗っかったらどういう反応するか気になる




102:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:53:25.28 ID:5jSWm0Uo


子供「わーん(ボリューム20)」
母親「めっ!(ボリューム40)」
子供「ぅぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!(ボリューム60)」

みたいな攻防戦やめろ




108:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:54:03.04 ID:JOy14PLC


>>102
わかる クソウザいわ
主張したいことあるならはっきり言えや




114:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:54:50.55 ID:fDLvcTzr


>>108
小学一年生ならともかく四歳以下なら主張できないぞ




104:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:53:34.59 ID:QHZUjsPC


こんなんより通勤時に入口ふさいでるバカのほうがよっぽど迷惑だわ
ガキならともかくいい歳した奴が




237:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:14:35.49 ID:4taxL0gi


>>104
何人も降りる雰囲気出てるのに自分の立ち位置キープしようとするやつwwwwwwww
蹴り入れたい




134:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:57:54.40 ID:4NRunyic


スマホいじってる親は総じて糞
自分の子供にかまったれや




270:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:21:52.09 ID:FtRwCgJY


>>134
ほんこれ
ガキも自分に構って欲しくて大声だすんやろ




138:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:58:46.63 ID:JiVn+hSl


がきが泣くのはわかるが親が注意しない
申し訳なさそうじゃないのが多すぎる




156:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:00:58.11 ID:kshHf4ms


>>138
これがクッソむかつくわ




328:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:42:46.18 ID:j0U4OWIL


お前も泣いたらええんやで




322:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:41:12.55 ID:6Cb0yHcX


ウォークマン聴いてるワイ、高みの見物




346:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:52:59.13 ID:Kvf2wRKb


こういうの注意するときは喚くより静かに親脅した方が効くで




132:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:57:37.13 ID:UJmtcr2a


彡(゚)(゚)「ウアアアアア」J( 'ー`)し「黙れやゴミ」




1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2013年10月25日 00:20 id:5ybPxs9X0
    まだ分別の無い子供が泣くのはしょうがない
    親がなだめてるなら、その結果泣き続けたとしてもしょうがない
    ほったらかしにしてるやつは許し難い
  2. 2 2013年10月25日 00:24 id:3hml1I3x0
    お前らがしねばいいじゃん
    どうせ未来もないただのゴミだろ?
    有能な人間の足を引っ張るだけの存在だから、ゴキブリ以下の存在価値なんだよ?管理人も
  3. 3 名無し 2013年10月25日 00:26 id:3hml1I3x0
    さいたまはせいぶたの生息地だから汚い
  4. 4 2013年10月25日 00:27 id:1tLrQdyFO
    ※2
    まず、君が死のう(提案)
  5. 5 名無しの太郎さん 2013年10月25日 00:27 id:6Lze9i9p0
    ※2
    何をそんなに力んでるんや?
  6. 6 名無しの太郎さん 2013年10月25日 00:31 id:Ru41wCqL0
    騒ぐ子供←しゃーない
    親が注意しても騒ぐ子供←まぁ許せる
    子供が騒いでるのにシカトする親←は?(威圧)
  7. 7 名無しの太郎さん 2013年10月25日 00:34 id:F1g.aGy80
    子供がうるさいのはしゃーない
    なだめて泣きやまないのもしゃーない
    親が放置してんのは許せん
    子供もかわいそう
  8. 8 名無しの太郎さん 2013年10月25日 00:36 id:7iEY7yuz0
    新幹線で
    母親赤ちゃんを笑わせる
    赤ちゃん大声で笑う
    母親赤ちゃんに注意する
    母親赤ちゃんを笑わせる
    赤ちゃん大声で笑う
    のループをずっとやってた親子見た
    赤ちゃんが五月蝿いの明らかに母親のせいやろ!
  9. 9 2013年10月25日 00:40 id:SdD..Pc90
    ※2
    お前らがしねばいいじゃん
    どうせ未来もないただのゴミだろ?
    有能な人間の足を引っ張るだけの存在だから、ゴキブリ以下の存在価値なんだよ?管理人も

    丁寧に自己紹介乙
  10. 10 名無しの太郎さん 2013年10月25日 00:41 id:8TAN9zce0
    お!DQN親ゥー!
  11. 11 名無しの太郎さん 2013年10月25日 00:41 id:bQenERMj0
    大松「『子供がやったことですから』は迷惑を掛けてる親サイドが言って良い事じゃないぞ」
  12. 12 2013年10月25日 00:42 id:iaoXG9GZ0
    やっぱり子供要らねーわ(鼻ホジー)
  13. 13 名無しの太郎さん 2013年10月25日 00:43 id:rOF4yv.Q0
    ※2
    お前が死ぬんやで、っていう最近流行りのなんJ語があるんすけどぉ・・・
  14. 14 名無し 2013年10月25日 00:45 id:JIGLMIDH0
    最後のレス見た瞬間胸が苦しい
    なんだかヒゲも生えてきた
  15. 15 名無しの太郎さん 2013年10月25日 00:45 id:WoUHLf.G0
    赤ちゃんが泣き出して母親が泣き止ませようとしても泣きやまなかった時に俺の隣で舌打ちし続けたおっさんwww
    おっさんのほうが何倍もうざいんだよなぁ
  16. 16 名無し 2013年10月25日 00:47 id:5zdZ1T340
    走り回るガキ 33-4 泣きわめくガキ
  17. 17 名無し 2013年10月25日 00:47 id:a2EsD2Xq0
    ガキが泣き喚くのはいい、放置してる親は絶許
  18. 18 名無しの太郎さん 2013年10月25日 00:50 id:fWxDiwXy0
    ガキが泣くのは理性をコントロールできへんのやからしゃーない
    けど、ガキが泣きわめいてるのを止めへん親は絶対に許さない
    お前が教育して理性を身に着けさせなあかんやろがボケが
  19. 19 名無しの太郎さん 2013年10月25日 00:54 id:lFYV.I4.0
    子供が泣くのは全然かまへん
    ただ親が本気で怒鳴ったりするとおお、もう…ってなるな
    こっちは気にせんから優しくあやせや
  20. 20 2013年10月25日 01:01 id:RFGoGK7P0
    こういう時こそパッパの出番よ
  21. 21 名無しの太郎さん 2013年10月25日 01:01 id:F7OdRFpK0
    泣く子供はまだいいんだが  
    キィィィィィィィー!!!!!! って奇声発するくそガキなんなん?
    母親はスルーやし。 
  22. 22 マジレスニキ 2013年10月25日 01:04 id:N48de5aLO
    親が宥めて泣き止まないならしゃーない
    たまに泣き止むまで放置するのはむかつくんじゃ!別の人にあやして貰ったらいかんでしょ
  23. 23 2013年10月25日 01:04 id:110c9bj20
    他人の善意に乗っかるタフな神経持ってないと子育てなんてやってられんのやろ
  24. 24 名無しの太郎さん 2013年10月25日 01:06 id:tgjX3Snf0
    ※2

    わかったから早くしねよ
  25. 25 名無しの太郎さん 2013年10月25日 01:12 id:mn3ZUl7h0
    鬼女イライラでワロタwww

    しかし前に「あなたが泣くと迷惑なの、わかる?わかったら黙って、ねえ、黙って」
    とか言ってたマッマに遭遇したけどあれは怖いE
  26. 26 名無しの太郎さん 2013年10月25日 01:22 id:pqaNOzrc0
    ※21
    わかる
    あの声ほんと脳天にひびいて耳と頭が痛いんや・・・勘弁してホンマ
  27. 27 名無しの太郎さん 2013年10月25日 01:24 id:gnLVCE050
    「お客様は神様です」と同じでお客(母子)がそれを主張しだしたらアウトよ

    周りが「子供は泣くのが仕事だからね」といって大目に見ることと
    親達が「泣くのが仕事なんだから泣かせといてもいいでしょ」と主張するのは全然違う
  28. 28 2013年10月25日 01:30 id:qJAusQ5K0
    子供に他人が注意したら不審者扱いされるとか
  29. 29 名無しの太郎さん 2013年10月25日 01:44 id:plox7ViZ0
    >>94のガキのませ具合に草不可避
  30. 30 2013年10月25日 01:55 id:nEMjzNNv0
    車両乗り換えろよ
  31. 31 名無し 2013年10月25日 01:56 id:ajNJRtNz0
    オチわろた

  32. 32 . 2013年10月25日 01:59 id:zWRZ7inZ0
    キャンキャン吠えるクソ小型犬の飼い主に腹立つのと一緒や
  33. 33 奈々し 2013年10月25日 02:01 id:XwA.4GM90
    たまに4、5歳ぐらいの年子二人連れとるオバンを見るけど、「アンタら本当グズね!さっさとしなさいよ!」とか言いつつすぐに目を離すのな。

    手かかるならなんで片方育ってから産まなかったんか謎や。多分何も考えてなかったんやろうけど。
  34. 34 名無しの太郎さん 2013年10月25日 02:06 id:cMfjN3v90
    ※27
    ほんまこれ。子供うるさいって言ったらお前も昔はそうやったんやでとか言うやつとか、まさにこんな感じになりそうでこわいわ。
  35. 35 名無しの太郎さん 2013年10月25日 02:27 id:GsXrDVw90
    それが仕事ならしていい、という理屈なら泥棒も正当化される
  36. 36 2013年10月25日 05:29 id:OxVOuRRN0
    スレの落ちで草生えるw
  37. 37 名無し 2013年10月25日 05:34 id:rGLCJr650
    ※34
    まぁそんなこと言うやつには「お前がガキの頃は親に注意もされなかったんやな。親に構って貰えないかわいそうなやつやったんやな」とかでも言ってやればいい
  38. 38 名無しの太郎さん 2013年10月25日 05:41 id:s8A.3G3Q0
    親の近くで舌打ちするとええで
  39. 39 名無し 2013年10月25日 07:18 id:HsJFCaYSO
    この問題は総じて親が糞の一言で片付くんだよなぁ
    まぁ真面目に考えて小学生になったばかりの子供に成人並の一般教養なんてあるはずないわけやからね、教えたらなアカンのにそれをせんと携帯弄る親は糞よ
  40. 40 名無しの太郎さん 2013年10月25日 10:29 id:dB77CDKx0
    注意しない親はアカン
  41. 41 名無し 2013年10月25日 10:34 id:2Bs50DyU0
    子供が騒いでるのをキチンと叱れない親がかなり増えたからな〜。
    周りの大人も叱らない奴が増えた。
    子供が1人とかだと、親がとにかく守らなきゃって過保護になるし、最近の親は子供を育てる自覚がないから周りの迷惑も子供を盾にして自己正当化する。そんな子供がどう育つか。
    お察しだろ。
  42. 42 名無し 2013年10月25日 11:02 id:2Bs50DyU0
    会社から電車で帰宅中、私の横に幼稚園児くらいの男の子が座っていて、その子の前に若い母親が立ってました。
    男の子は大きい声で喚いていてかなりうるさく、私を含め他の乗客みんなイライラ顔。
    しかし母親は携帯いじって子供放ったらかし。
    終いには男の子が土足で席に立ち飛び跳ね出した。
    さすがにやばいと思ったのか母親が注意したのですが、その言い方が
    「ほら、横のお姉ちゃん怖い顔してるよ。怒られちゃうからやめようね~」
    ハァ?と腹がたったので、私はその男の子に
    「ここに靴のまま上がったら汚れちゃうよね?僕だったら汚い席に座りたいと思う?」
    とニコニコしながら聞くと、男の子は「座りたくなーい!」と元気に答えてきたので、
    「そうだよね、だからそこには靴のまま立っちゃ駄目なんだよ。
     怒られるからやっちゃ駄目なんじゃなくて、みんなの電車を汚しちゃ駄目って事だよ。わかる?」
    とまたニコニコしながら言った。
    男の子は更に元気にうんっ!と答えたので、
    「僕はえらいね。でも僕のママはわかんないみたいだから、教えてあげてねー」
    と男の子に言って、母親の顔を見てやった。
    母親はぶすっとしながら小さい声でスミマセン…と言って車両移って行きました。
  43. 43 名無しの太郎さん 2013年10月26日 07:57 id:YIDphX9H0
    ※42
    GJ
  44. 44 名無しの太郎さん 2020年07月11日 23:06 id:jsTv.Wlc0
    ガキ「ウアアアアア」 母親「静かにしなさい!すみませんすみません」

    ガキ「ウアアアアア」 母親「静かにして(スマホイジリー」

    ガキ「ウアアアアア」 母親「・・・(スマホイジリー」←いまここ
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る