1:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:36:26.65 ID:MIMymShi
ワイ「やかましいんじゃこらぁ!すぐ泣くガキは電車乗せるなぁ!」
乗客「いいのよ、子供は泣くのが仕事なんだから」
乗客「あらあら元気な子ねぇ(イナイイナイバァ」
乗客「はぁい泣かない泣かない(オテテフリッ」
ワイ「」
ワイ大敗北でワロタwwwwwww
2:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:37:04.75 ID:3I+0ELdw
わかる ガキは死ぬべき
6:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:37:32.30 ID:6yGlbmsk
>>2
お前もガキだったんやで
3:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:37:24.41 ID:+K0q+AD5
で、その泣く仕事でいくら稼いでるの?って言ってやれ
45:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:44:18.07 ID:L4lFZzit
>>3
母松「30過ぎても穀潰しよりはマシだろ」
5:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:37:30.67 ID:z2Ezu8Y+
お前も泣き叫べばええやん
周りが静かになるっていうか逃げて行くしな
オススメやで
28:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:42:04.01 ID:mL9qTHa/
>>5
これ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1382567786
12:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:38:47.80 ID:cjsIDzWj
静めようとしない親きらい
ガキがうるさいのは百歩譲って許す
13:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:39:17.13 ID:lpEM7aMD
泣くガキはまだええ
走り回ってぶつかりまくるガキはNG
18:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:40:25.52 ID:hgpYPhRU
最近騒ぐ子供よりも注意しない親に腹立つようになった
21:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:40:41.85 ID:AxBTK5Ci
赤ちゃんはしゃーない
一人で歩いてるようなガキはアカン
23:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:41:24.55 ID:vNbZjUWx
別に泣こうが暴れようがガキやしええわ、けど全くあやそうとせん親おるやろ、そういうときは一言いうで
30:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:42:37.80 ID:fZOEqCdL
>>23
まぁ、それもその人の教育方法なんやししゃーない
子供がうるさく泣いて途中の駅で申し訳なさそうに降りてくお母さんかわいい
53:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:46:25.28 ID:8GH4Aoxh
>>30
人様に迷惑かけとるからしゃーなくないで
26:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:41:43.15 ID:5jSWm0Uo
周りの大人「子供は泣くのが仕事だから仕方ないね」←せやな
母親「子供は泣くのが仕事だから仕方ないでしょ」←いいから黙らせろや
周りの大人が理解を示すのは良いことだがそれに甘える馬鹿が多すぎんよ~
34:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:42:54.02 ID:cOc5HfxS
泣いてる子は微笑ましいけど、泣いてるのに放置する親には殺意覚える
35:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:42:55.51 ID:MGwWxr0R
親さんサイドに問題があるのではないのか
40:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:43:25.93 ID:YhyPUD7Z
歩きながらゲームするガキ嫌い
206:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:08:34.15 ID:4taxL0gi
>>40
これホントきらい
家族とのお出かけとか友達とのぶらぶら散策とか
そういうものの大切さをわかってない感じが腹立つ
いつか後悔しろクズめ
50:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:45:46.46 ID:+NbP81dI
俺が嫌いなのは喚く子供ではなく注意もしない親
65:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:47:58.11 ID:j2F2KjDv
別に泣いててもええで
ただ、何もしない親があかんのやで
66:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:48:00.85 ID:m5jvKS0L
子供を放置する親はろくでもないし子供もろくでもない人間になる
67:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:48:03.78 ID:0y1Zr/bc
子供が泣いてるときの親の振舞いってほんとに人間性現れるから面白いわ
69:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:48:23.82 ID:VQ5zprtt
大阪の親「あんたええ加減にしいや!!(バシー」
埼玉の親「はーいたっくん静かにしようか、たっくんいい子だからねー」
同じ泣き止まないにしても後者は腹立つわ
225:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:12:43.61 ID:4taxL0gi
>>69
なんで埼玉なんですかね…
75:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:49:16.88 ID:Odkd6RS1
お前らもガキの頃は他人に迷惑かけてたんだから我慢しろや
85:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:50:20.38 ID:MIMymShi
公共機関で騒ぐ子はその親も幼少時代そういうタイプらしいな
逆に静かな子は親も幼少時代騒がない子らしい
ソースはワイのバッバ
94:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:52:09.86 ID:j2F2KjDv
ガキ「うわああああああああああああああん」
大人「わああああああああああああん」
ガキ「(なんやこいつ・・・泣くのやめよ・・・)」
大人「やったぜ。」
これはガチ、ただやるやつはいない
99:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:52:44.71 ID:MIMymShi
BBA「ほらお兄ちゃんにごめんなさいして」
これが1番ぶち殺したくなる
250:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:17:41.71 ID:4taxL0gi
>>99
そういうときに「そうだぞ謝れ、ほら」って乗っかったらどういう反応するか気になる
102:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:53:25.28 ID:5jSWm0Uo
子供「わーん(ボリューム20)」
母親「めっ!(ボリューム40)」
子供「ぅぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!(ボリューム60)」
みたいな攻防戦やめろ
108:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:54:03.04 ID:JOy14PLC
>>102
わかる クソウザいわ
主張したいことあるならはっきり言えや
114:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:54:50.55 ID:fDLvcTzr
>>108
小学一年生ならともかく四歳以下なら主張できないぞ
104:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:53:34.59 ID:QHZUjsPC
こんなんより通勤時に入口ふさいでるバカのほうがよっぽど迷惑だわ
ガキならともかくいい歳した奴が
237:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:14:35.49 ID:4taxL0gi
>>104
何人も降りる雰囲気出てるのに自分の立ち位置キープしようとするやつwwwwwwww
蹴り入れたい
134:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:57:54.40 ID:4NRunyic
スマホいじってる親は総じて糞
自分の子供にかまったれや
270:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:21:52.09 ID:FtRwCgJY
>>134
ほんこれ
ガキも自分に構って欲しくて大声だすんやろ
138:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:58:46.63 ID:JiVn+hSl
がきが泣くのはわかるが親が注意しない
申し訳なさそうじゃないのが多すぎる
156:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:00:58.11 ID:kshHf4ms
>>138
これがクッソむかつくわ
328:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:42:46.18 ID:j0U4OWIL
お前も泣いたらええんやで
322:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:41:12.55 ID:6Cb0yHcX
ウォークマン聴いてるワイ、高みの見物
346:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:52:59.13 ID:Kvf2wRKb
こういうの注意するときは喚くより静かに親脅した方が効くで
132:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:57:37.13 ID:UJmtcr2a
彡(゚)(゚)「ウアアアアア」J( 'ー`)し「黙れやゴミ」
静めようとしない親きらい
ガキがうるさいのは百歩譲って許す
13:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:39:17.13 ID:lpEM7aMD
泣くガキはまだええ
走り回ってぶつかりまくるガキはNG
18:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:40:25.52 ID:hgpYPhRU
最近騒ぐ子供よりも注意しない親に腹立つようになった
21:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:40:41.85 ID:AxBTK5Ci
赤ちゃんはしゃーない
一人で歩いてるようなガキはアカン
23:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:41:24.55 ID:vNbZjUWx
別に泣こうが暴れようがガキやしええわ、けど全くあやそうとせん親おるやろ、そういうときは一言いうで
30:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:42:37.80 ID:fZOEqCdL
>>23
まぁ、それもその人の教育方法なんやししゃーない
子供がうるさく泣いて途中の駅で申し訳なさそうに降りてくお母さんかわいい
53:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:46:25.28 ID:8GH4Aoxh
>>30
人様に迷惑かけとるからしゃーなくないで
26:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:41:43.15 ID:5jSWm0Uo
周りの大人「子供は泣くのが仕事だから仕方ないね」←せやな
母親「子供は泣くのが仕事だから仕方ないでしょ」←いいから黙らせろや
周りの大人が理解を示すのは良いことだがそれに甘える馬鹿が多すぎんよ~
34:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:42:54.02 ID:cOc5HfxS
泣いてる子は微笑ましいけど、泣いてるのに放置する親には殺意覚える
35:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:42:55.51 ID:MGwWxr0R
親さんサイドに問題があるのではないのか
40:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:43:25.93 ID:YhyPUD7Z
歩きながらゲームするガキ嫌い
206:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:08:34.15 ID:4taxL0gi
>>40
これホントきらい
家族とのお出かけとか友達とのぶらぶら散策とか
そういうものの大切さをわかってない感じが腹立つ
いつか後悔しろクズめ
50:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:45:46.46 ID:+NbP81dI
俺が嫌いなのは喚く子供ではなく注意もしない親
65:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:47:58.11 ID:j2F2KjDv
別に泣いててもええで
ただ、何もしない親があかんのやで
66:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:48:00.85 ID:m5jvKS0L
子供を放置する親はろくでもないし子供もろくでもない人間になる
67:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:48:03.78 ID:0y1Zr/bc
子供が泣いてるときの親の振舞いってほんとに人間性現れるから面白いわ
69:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:48:23.82 ID:VQ5zprtt
大阪の親「あんたええ加減にしいや!!(バシー」
埼玉の親「はーいたっくん静かにしようか、たっくんいい子だからねー」
同じ泣き止まないにしても後者は腹立つわ
225:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:12:43.61 ID:4taxL0gi
>>69
なんで埼玉なんですかね…
75:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:49:16.88 ID:Odkd6RS1
お前らもガキの頃は他人に迷惑かけてたんだから我慢しろや
85:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:50:20.38 ID:MIMymShi
公共機関で騒ぐ子はその親も幼少時代そういうタイプらしいな
逆に静かな子は親も幼少時代騒がない子らしい
ソースはワイのバッバ
94:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:52:09.86 ID:j2F2KjDv
ガキ「うわああああああああああああああん」
大人「わああああああああああああん」
ガキ「(なんやこいつ・・・泣くのやめよ・・・)」
大人「やったぜ。」
これはガチ、ただやるやつはいない
99:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:52:44.71 ID:MIMymShi
BBA「ほらお兄ちゃんにごめんなさいして」
これが1番ぶち殺したくなる
250:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:17:41.71 ID:4taxL0gi
>>99
そういうときに「そうだぞ謝れ、ほら」って乗っかったらどういう反応するか気になる
102:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:53:25.28 ID:5jSWm0Uo
子供「わーん(ボリューム20)」
母親「めっ!(ボリューム40)」
子供「ぅぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!(ボリューム60)」
みたいな攻防戦やめろ
108:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:54:03.04 ID:JOy14PLC
>>102
わかる クソウザいわ
主張したいことあるならはっきり言えや
114:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:54:50.55 ID:fDLvcTzr
>>108
小学一年生ならともかく四歳以下なら主張できないぞ
104:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:53:34.59 ID:QHZUjsPC
こんなんより通勤時に入口ふさいでるバカのほうがよっぽど迷惑だわ
ガキならともかくいい歳した奴が
237:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:14:35.49 ID:4taxL0gi
>>104
何人も降りる雰囲気出てるのに自分の立ち位置キープしようとするやつwwwwwwww
蹴り入れたい
134:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:57:54.40 ID:4NRunyic
スマホいじってる親は総じて糞
自分の子供にかまったれや
270:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:21:52.09 ID:FtRwCgJY
>>134
ほんこれ
ガキも自分に構って欲しくて大声だすんやろ
138:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:58:46.63 ID:JiVn+hSl
がきが泣くのはわかるが親が注意しない
申し訳なさそうじゃないのが多すぎる
156:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:00:58.11 ID:kshHf4ms
>>138
これがクッソむかつくわ
328:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:42:46.18 ID:j0U4OWIL
お前も泣いたらええんやで
322:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:41:12.55 ID:6Cb0yHcX
ウォークマン聴いてるワイ、高みの見物
346:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 08:52:59.13 ID:Kvf2wRKb
こういうの注意するときは喚くより静かに親脅した方が効くで
132:風吹けば名無し:2013/10/24(木) 07:57:37.13 ID:UJmtcr2a
彡(゚)(゚)「ウアアアアア」J( 'ー`)し「黙れやゴミ」
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU
















この記事へのコメント
親がなだめてるなら、その結果泣き続けたとしてもしょうがない
ほったらかしにしてるやつは許し難い
どうせ未来もないただのゴミだろ?
有能な人間の足を引っ張るだけの存在だから、ゴキブリ以下の存在価値なんだよ?管理人も
まず、君が死のう(提案)
何をそんなに力んでるんや?
親が注意しても騒ぐ子供←まぁ許せる
子供が騒いでるのにシカトする親←は?(威圧)
なだめて泣きやまないのもしゃーない
親が放置してんのは許せん
子供もかわいそう
母親赤ちゃんを笑わせる
赤ちゃん大声で笑う
母親赤ちゃんに注意する
母親赤ちゃんを笑わせる
赤ちゃん大声で笑う
のループをずっとやってた親子見た
赤ちゃんが五月蝿いの明らかに母親のせいやろ!
お前らがしねばいいじゃん
どうせ未来もないただのゴミだろ?
有能な人間の足を引っ張るだけの存在だから、ゴキブリ以下の存在価値なんだよ?管理人も
丁寧に自己紹介乙
お前が死ぬんやで、っていう最近流行りのなんJ語があるんすけどぉ・・・
なんだかヒゲも生えてきた
おっさんのほうが何倍もうざいんだよなぁ
けど、ガキが泣きわめいてるのを止めへん親は絶対に許さない
お前が教育して理性を身に着けさせなあかんやろがボケが
ただ親が本気で怒鳴ったりするとおお、もう…ってなるな
こっちは気にせんから優しくあやせや
キィィィィィィィー!!!!!! って奇声発するくそガキなんなん?
母親はスルーやし。
たまに泣き止むまで放置するのはむかつくんじゃ!別の人にあやして貰ったらいかんでしょ
わかったから早くしねよ
しかし前に「あなたが泣くと迷惑なの、わかる?わかったら黙って、ねえ、黙って」
とか言ってたマッマに遭遇したけどあれは怖いE
わかる
あの声ほんと脳天にひびいて耳と頭が痛いんや・・・勘弁してホンマ
周りが「子供は泣くのが仕事だからね」といって大目に見ることと
親達が「泣くのが仕事なんだから泣かせといてもいいでしょ」と主張するのは全然違う
手かかるならなんで片方育ってから産まなかったんか謎や。多分何も考えてなかったんやろうけど。
ほんまこれ。子供うるさいって言ったらお前も昔はそうやったんやでとか言うやつとか、まさにこんな感じになりそうでこわいわ。
まぁそんなこと言うやつには「お前がガキの頃は親に注意もされなかったんやな。親に構って貰えないかわいそうなやつやったんやな」とかでも言ってやればいい
まぁ真面目に考えて小学生になったばかりの子供に成人並の一般教養なんてあるはずないわけやからね、教えたらなアカンのにそれをせんと携帯弄る親は糞よ
周りの大人も叱らない奴が増えた。
子供が1人とかだと、親がとにかく守らなきゃって過保護になるし、最近の親は子供を育てる自覚がないから周りの迷惑も子供を盾にして自己正当化する。そんな子供がどう育つか。
お察しだろ。
男の子は大きい声で喚いていてかなりうるさく、私を含め他の乗客みんなイライラ顔。
しかし母親は携帯いじって子供放ったらかし。
終いには男の子が土足で席に立ち飛び跳ね出した。
さすがにやばいと思ったのか母親が注意したのですが、その言い方が
「ほら、横のお姉ちゃん怖い顔してるよ。怒られちゃうからやめようね~」
ハァ?と腹がたったので、私はその男の子に
「ここに靴のまま上がったら汚れちゃうよね?僕だったら汚い席に座りたいと思う?」
とニコニコしながら聞くと、男の子は「座りたくなーい!」と元気に答えてきたので、
「そうだよね、だからそこには靴のまま立っちゃ駄目なんだよ。
怒られるからやっちゃ駄目なんじゃなくて、みんなの電車を汚しちゃ駄目って事だよ。わかる?」
とまたニコニコしながら言った。
男の子は更に元気にうんっ!と答えたので、
「僕はえらいね。でも僕のママはわかんないみたいだから、教えてあげてねー」
と男の子に言って、母親の顔を見てやった。
母親はぶすっとしながら小さい声でスミマセン…と言って車両移って行きました。
GJ
↓
ガキ「ウアアアアア」 母親「静かにして(スマホイジリー」
↓
ガキ「ウアアアアア」 母親「・・・(スマホイジリー」←いまここ