アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2013年10月13日 20:30

1_1


1:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:40:15.34 ID:ZhbGtWXj



309 どうですか解説の名無しさん sage 2013/10/13(日) 17:19:03.79 ID:aMzuc8Fl

TBS 00:15:00 ~
S☆1[激闘セCS猛虎ファンに密着!]
「待ってろ巨人」激闘セCS猛虎ファンに密着



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:40:30.61 ID:HMMzhOtw



いかんでしょ





5:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:40:55.63 ID:MB5fAqjb



いうほどやらかしてるか?





23:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:42:07.18 ID:HL+U2m8u



>>5
今日負ければCS敗退なのにこんな企画立てる時点でやらかしてる





48:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:44:17.52 ID:4LHJAsfy



>>5
阪神が悪いな





7:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:41:12.28 ID:wwT0chvd



マジじゃねーかwwww





8:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:41:18.00 ID:8ZNU1ouF



むしろおいしい特集やん





12:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:41:35.20 ID:c62DoOsf



げ・・・激闘?





14:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:41:40.44 ID:i4tTKfQZ



いつまで待てばいいんですかねえ





15:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:41:42.26 ID:1Yb2Jpe1



やってしまいましたなー





17:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:41:45.02 ID:5EArCwcv



笑いと取るテレビ局の鑑





18:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:41:44.90 ID:VgoUpQWf



今年とは言ってない





20:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:41:48.39 ID:AqE6Fj59



負ける気せーへんかったんやろなぁ





22:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:42:00.67 ID:74D3BSnO



急遽、内容を変更してここ十年の日シリを振り返ろう





26:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:42:13.82 ID:DGcK1pA1



やめてさしあげろ





29:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:42:28.81 ID:BxYevteH



逆におもしろそう





30:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:42:31.10 ID:7vJTGQxo



猛虎ファンを密着してどうするんや・・・





34:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:42:53.65 ID:b5wiYYUn



また虎ファンが晒されるんか





35:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:42:55.87 ID:BXh84UQ7



録画して繰り返し見るやでーw





36:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:43:07.07 ID:RTWFrUwB



巨人「いつまで待たすんや」





37:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:43:09.03 ID:pxVk04eQ



「(来シーズン)待ってろ巨人」





40:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:43:32.04 ID:/ohi6xYE



絶対狙ってるだろ





47:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:43:59.15 ID:xb4lJvJY



これは名キャプが録れそう





49:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:44:22.70 ID:ZhMLlZRH



むしろ面白いんだよなあ





55:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:44:36.30 ID:2F/WPyOZ



もう暇だろうし生で和田とか能見とかの特番にすりゃーいい





65:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:45:40.07 ID:b5wiYYUn



>>55
今和田と能見並べたらすごい空気になりそう





81:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:48:05.23 ID:I/7hgNBC



>>65
この状況で並べたらどういう結果になるんやろうな





58:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:44:55.92 ID:dSzdIQsu



(来年まで)待ってろ巨人





59:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:44:58.22 ID:ezghYQCQ



録画不可避





60:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:45:03.63 ID:ExSBTLSp



桧山のHRでなんかいい感じに締めるのが容易に想像できるわ





62:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:45:12.20 ID:NQMfOGiL



待ってろ巨人(阪神を待てとは言ってない)





67:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:45:47.19 ID:5PEb7YBz



待ってろ巨人(今年行くとは言ってない)





69:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:46:13.90 ID:knCvh9oY



待ってよ巨人





71:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:46:24.61 ID:3HRbJp/A



むしろ今日の試合見てたら見たくなった





74:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:47:10.83 ID:xvnCs1ZP



そして最後は新井でおわるなんてお笑いの鑑





75:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:47:18.99 ID:/VH8MTwb



昨日広島特集やったからかな
まあ言うほど特集してなかったけど





79:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:47:47.47 ID:ZD/y4cUR



待ってろよ巨人(応援に行くさかいな)





82:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:48:22.94 ID:f831aB+Q



楽しみすぎる





87:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:48:59.29 ID:pLlnU+lT



むしろこれ阪神ファン的にはおいしいだろ





98:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:50:29.87 ID:n2EA84Uw



待ってろ巨人(行くとは言ってない)





108:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:52:30.69 ID:qWjexeZt



楽しみ





110:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:52:51.10 ID:UYNjlGrG



見たいからやってくれー





111:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:52:54.08 ID:qM1GN171



やめてくれや





1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無し 2013年10月13日 20:35 id:UnPCHfsd0
    阪神「待ってろ巨人」
    広島「よろしくニキーwww」
  2. 2 ななし 2013年10月13日 20:39 id:mHS6c8SX0
    ohベイスターズやってろや
  3. 3   2013年10月13日 20:42 id:8i.ht9Wj0
    FAなんてなければ舞台に立てたのにね(ニッコリ
  4. 4 名無し 2013年10月13日 20:43 id:xiOa82WF0
    (広島を)待ってろ巨人
  5. 5 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:45 id:ANfsHXgm0
    待ってよ巨人ワロタwww
  6. 6 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:48 id:i3arhDUF0
    あいつの「行けたら行くわ」は信用できひん
  7. 7 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:49 id:rGY65BIh0
    巨人を待たせて疲れさせる、巌流島戦法や!
  8. 8 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:50 id:JpZEGpMr0
    もう、「待ってた巨人」でいいじゃん・・・
  9. 9 2013年10月13日 20:55 id:nMcDgu2XO
    待ってけさい!巨人!
  10. 10 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:55 id:l43bekxM0
       _ 
     ( ゚∀゚)
     (  ∩ミ ブンブン
      | ωつ,゙
      し ⌒J
  11. 11 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:57 id:pZUUi5Tj0
    能美…
  12. 12 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:58 id:yBvCqjXy0
    (ドラフト会場で)待ってろ巨人
  13. 13 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:59 id:3DWQO7VT0
    待ってろ巨人(行くとは言ってない)
  14. 14 名無しの太郎さん 2013年10月13日 21:03 id:FmhTpMqx0
    一方、報知はカープ女子特集を組んだ
  15. 15 名無しの太郎さん 2013年10月13日 21:09 id:gCBOInFN0
    頂点に行ってこい日本ハムと同じやないか!
  16. 16 ななし 2013年10月13日 21:09 id:QAZx4ndi0
    フラグ立てに協力するTBS
  17. 17 名無しの太郎さん 2013年10月13日 21:11 id:nyl81Qci0
    死人に鞭打つのはやめて差し上げろ
  18. 18 2013年10月13日 21:11 id:XZIWDKsj0
    阪神だとネタになるからいいよなー

    西武とかロッテだと笑いにもならない
  19. 19 名無しの太郎さん 2013年10月13日 21:15 id:Y5uijHW60
    待ってます。
    ちな巨
  20. 20 このコメントは削除されました 2013年10月13日 21:16 id:0XvmqTlp0
    このコメントは削除されました
  21. 21 2013年10月13日 21:32 id:cYKl11190
    楽しみや

    猛虎兄貴の名言期待してるやで〜
  22. 22 名無し 2013年10月13日 21:34 id:FX7apqru0
    待ってよ巨人www
    でもペナント中はずっとそんな感じやったな…
  23. 23 名無しの太郎さん 2013年10月13日 21:40 id:jhiwXnEo0
    実際巨人は散々待ってあげてただろ!

    なお命名会見以降
  24. 24 名無しの太郎さん 2013年10月13日 21:50 id:ki7MS7lB0
    むしろどうやってまとめるのかと興味湧いたわ
    TBSそこまで計算してこうしてたりしてw
  25. 25 名無しの太郎さん 2013年10月13日 21:53 id:SLOQlDWx0
    巨人「もう七年くらい待ってるんだけど・・・」
  26. 26 名無しの太郎さん 2013年10月13日 22:00 id:pRRrqX6E0
    ※7
    流石の宮本武蔵も年単位の遅刻はしてないんですが
  27. 27 名無し 2013年10月13日 22:01 id:..mggt4oO
    来るとちょっとは思ったのに…
  28. 28 名無しの太郎さん 2013年10月13日 22:29 id:6xbCwlr.0
    待ってろ(進撃の)巨人(今から月マガ買いに行く)
  29. 29 名無しの太郎さん 2013年10月13日 22:38 id:e9KBFvGZ0
    待ってろ巨人(来年以降)てことかな?
  30. 30 名無しの太郎さん 2013年10月13日 22:52 id:GtlJELbx0
    巨「日本一になったらこっちから出向くわw」
  31. 31 名無しの太郎さん 2013年10月13日 22:57 id:6NfoeFyl0
    セクスと読んでしまった
  32. 32 名無しの太郎さん 2013年10月13日 23:27 id:eHoVEU6b0
    50分後じゃねーかww

    実況板が盛り上がるな・・・
  33. 33 名無しの太郎さん 2013年10月13日 23:41 id:MEoyl4De0
    「負ける気せえへん、地元やし」みたいのあるんかな
  34. 34 名無し 2013年10月14日 00:16 id:uEWfI.jy0
    Vやねん!
  35. 35 名無しの太郎さん 2013年10月14日 00:31 id:GmEfdv.k0
    やめてつかーさいよ!なんでまたうちのカープが空気読めんかった感じにするんwww
  36. 36 NANASHI 2013年10月14日 04:34 id:ck4byWIt0
    >巨人「いつまで待たすんや」
    ウサギとカメかな?
  37. 37 2013年10月14日 05:27 id:qI6zOqfjO
    待ってよ巨人に草不可避
  38. 38 奈々氏の太郎さん 2013年10月14日 10:03 id:pmO2lONxO
    けさいはJ1で活躍してるし、楽天も頑張っただろ!いい加減にしろ!
  39. 39   2013年10月14日 12:19 id:.7j2.O2s0
    阪神くんちょっと遅刻しすぎなんだよなぁ…
  40. 40 名無しの太郎さん 2013年10月14日 18:26 id:gPXZdGMX0
    能見が投げてないからまだCS始まってないはず
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る