1:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:03:24.05 ID:B+1bByLA
震えと涙がとまらん模様
2:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:03:42.85 ID:njRBIzBN
ワイもや
涙止まらん
3:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:03:43.95 ID:TZKWHlSX
甲子園ひとつになる
win-winやね
6:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:04:09.28 ID:M6tfV6fY
さすがやね
桧山凄いわ
8:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:04:18.20 ID:apuHDJrA
阪神ファンよかったな
10:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:04:20.49 ID:/aMzhNTA
広島ファンも阪神ファンも桧山コール
優しい世界
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1381651404
15:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:04:48.93 ID:DlzfVeQe
桧山がいてよかった
17:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:04:55.34 ID:5JacUixP
ちな巨やけど感動した
19:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:16.17 ID:XDf8nw5Q
桧山の引退試合出来てよかったじゃん
20:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:16.65 ID:ex2SlMZ0
ワイ、阪神ファン続行を決意
22:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:24.69 ID:yyK2t6vw
全員にとって幸せな結果になったな
23:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:28.05 ID:uIKvNkEF
これはwin-win
25:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:30.05 ID:+bjF94wl
さっきのホームランでストレス吹き飛んだわ!
広島CS頑張れや!巨人に勝てや!
26:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:32.49 ID:B+1bByLA
広島はんがんばってや~
32:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:53.54 ID:Ej/N2bAn
優しい世界
34:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:56.46 ID:QpeuDfJO
和田「サンキュー桧山」
37:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:06.47 ID:mLAkCe3F
なんかもうええわwww
39:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:09.66 ID:SmtXSRXK
こら阪神ファンは涙止まらんやろ
よかったな
40:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:11.51 ID:sq3FM5f0
9回裏のこれはさすがに予想外だった
ミコライオと桧山との奇跡のコラボやな
42:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:15.86 ID:P3oiNbhA
これが感動の共有
49:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:34.47 ID:pIdPD1jm
広島がんばってや~ 桧山無かったら野球もう今シーズン見てなかったわ
52:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:40.55 ID:/AQXWoKH
ちょっと阪神ファン手のひら回りすぎてんよ~
56:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:48.67 ID:Rh5ru6lg
なんか全部ふっとんだ
76:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:07:18.18 ID:nBmSs6vB
涙が止まらん…!ありがとう桧山
84:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:07:37.93 ID:CBJDf0Le
糞みたいな気分やったけど一番好きな選手の最終打席が最高の形で終われたのは素直に嬉しい
93:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:07:50.57 ID:S1+/v0SG
いい試合だったな、いろんな意味で
108:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:13.54 ID:5FKMxVFp
これは阪神広島ともにニッコリでいい試合やったな
球場が一つになっとるわ
110:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:15.70 ID:AljXAmqi
あれは感動するわ
直後に辛いさんが即追い込まれて、あっ・・(察し)ってなったけど
112:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:18.09 ID:cckPUpPP
ありがとう桧山
120:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:25.80 ID:zoKWZUY2
試合はクソやったけどほんと嬉しいわ
広島はCSがんばれ
121:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:29.01 ID:Ukwqzog7
檜山のHR見れただけで満足やろ
良かったな
134:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:55.79 ID:P44qbMwb
そりゃ負けて嫌やけどええもん見れたからいいや
広島くん頑張ってや!
147:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:09:22.28 ID:lPKDXqYb
最後の最後で代打の神様が帰って来たか
166:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:09:55.68 ID:zuu9VMbq
阪神ファン良かったやん
桧山の勇姿見れた
167:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:09:58.34 ID:N9Ht6nfp
他ファンやけど感動した 引退に華を添えたね
148:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:09:22.48 ID:vEzV5KwY
桧山最高や!
122:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:31.07 ID:P3dT+ECd
阪神最高や!
桧山がいてよかった
17:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:04:55.34 ID:5JacUixP
ちな巨やけど感動した
19:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:16.17 ID:XDf8nw5Q
桧山の引退試合出来てよかったじゃん
20:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:16.65 ID:ex2SlMZ0
ワイ、阪神ファン続行を決意
22:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:24.69 ID:yyK2t6vw
全員にとって幸せな結果になったな
23:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:28.05 ID:uIKvNkEF
これはwin-win
25:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:30.05 ID:+bjF94wl
さっきのホームランでストレス吹き飛んだわ!
広島CS頑張れや!巨人に勝てや!
26:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:32.49 ID:B+1bByLA
広島はんがんばってや~
32:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:53.54 ID:Ej/N2bAn
優しい世界
34:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:56.46 ID:QpeuDfJO
和田「サンキュー桧山」
37:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:06.47 ID:mLAkCe3F
なんかもうええわwww
39:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:09.66 ID:SmtXSRXK
こら阪神ファンは涙止まらんやろ
よかったな
40:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:11.51 ID:sq3FM5f0
9回裏のこれはさすがに予想外だった
ミコライオと桧山との奇跡のコラボやな
42:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:15.86 ID:P3oiNbhA
これが感動の共有
49:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:34.47 ID:pIdPD1jm
広島がんばってや~ 桧山無かったら野球もう今シーズン見てなかったわ
52:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:40.55 ID:/AQXWoKH
ちょっと阪神ファン手のひら回りすぎてんよ~
56:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:48.67 ID:Rh5ru6lg
なんか全部ふっとんだ
76:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:07:18.18 ID:nBmSs6vB
涙が止まらん…!ありがとう桧山
84:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:07:37.93 ID:CBJDf0Le
糞みたいな気分やったけど一番好きな選手の最終打席が最高の形で終われたのは素直に嬉しい
93:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:07:50.57 ID:S1+/v0SG
いい試合だったな、いろんな意味で
108:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:13.54 ID:5FKMxVFp
これは阪神広島ともにニッコリでいい試合やったな
球場が一つになっとるわ
110:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:15.70 ID:AljXAmqi
あれは感動するわ
直後に辛いさんが即追い込まれて、あっ・・(察し)ってなったけど
112:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:18.09 ID:cckPUpPP
ありがとう桧山
120:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:25.80 ID:zoKWZUY2
試合はクソやったけどほんと嬉しいわ
広島はCSがんばれ
121:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:29.01 ID:Ukwqzog7
檜山のHR見れただけで満足やろ
良かったな
134:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:55.79 ID:P44qbMwb
そりゃ負けて嫌やけどええもん見れたからいいや
広島くん頑張ってや!
147:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:09:22.28 ID:lPKDXqYb
最後の最後で代打の神様が帰って来たか
166:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:09:55.68 ID:zuu9VMbq
阪神ファン良かったやん
桧山の勇姿見れた
167:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:09:58.34 ID:N9Ht6nfp
他ファンやけど感動した 引退に華を添えたね
148:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:09:22.48 ID:vEzV5KwY
桧山最高や!
122:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:31.07 ID:P3dT+ECd
阪神最高や!
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

















この記事へのコメント
良かったな、阪神さん!これも涙止まらへんニュースになるな!
和田監督は巨人戦に合わせて、昨日は3番手の藤浪や。
広島戦では能見温存すんねん。凄いやろ?
この意味わかるか?
俺にはわからん
でももうそんなんどうでもええ
桧山おめでとさんやで
和田は死んで、どうぞ
2試合とも惨敗やけど満足らしいから
win-winやな
ファッキュー和田!お疲れ様(怒)
ミコライオは最高のエンターティナーですわ
オチを用意してる阪神は関西球団の鑑
ええCSやったで!
あれがなきゃ闇討ちにされてたで
桧山出したら殺す
674 名前:風吹けば名無し :2013/10/13(日) 16:59:45.23 ID:IMytki4+
桧山出したら殺す
999 名前:風吹けば名無し :2013/10/13(日) 17:03:43.60 ID:IMytki4+
桧山最高や!!
愛してる!!!
これぞなんJ民の鏡
労わりと友愛の化身
なお試合にはしっかり勝たれた模様
うーんこの
模範的なんj民やね(ニッコリ
桧山おつかれ
桧山すげーよ
それを打ち返す桧山かっこ良かった。広島、ファイナル頑張れよ。一矢報いてナベツネ涙目にしたってくれ。
ちな巨、希望を打ち砕いたる
最後に勝ったのはいつやったかな…
こんなんだから何時まで経っても弱いんだよ
まとめはキチガイのコメントは載せないから仕方ないね
悪の巨人が広島も楽天も打ち負かすで
見とけよ見とけよ~
ち~ん(笑)
これぞ阪神
願わくば両軍での胴上げで〆て欲しかったが、
それは欲張りだったのかな?
あっさりベンチに引っ込んだ阪神の選手がちと寂しい。
お疲れさんでした
俺の中では伝説だわ
素晴らしいショーだったよ
でも、これはこれそれはそれ
桧山がシーズン中散々潰したチャンスは返ってこない
ついでに和田さん、これで忘れられたと思うんじゃねーぞ
てめーの糞采配はこれで免除になると思ったら大間違いだ
阪神がCSでとんでもない酷い負け方してることを反省するのは忘れないでね
こんなので怒りが吹っ飛ぶ単細胞はもうやめてくれ
そんな単細胞のファンが多いからフロントが調子に乗るんだからさ
その広島に交流戦全敗したチームがパの上位にいるんですがそれは…
その怒りを忘れてる人達にネチネチと言う奴よりはマシだな!
草不可避
2年後
和田が史上最低監督とか言って去って行ったらもっとひどい監督が来たンゴwwwww
阪神短期決戦弱いから負けるし
巨人倒してくれ応援してる言ってた阪神ファン多かったからよかったね
これが野球のいいところ
死のうかな
勝負なんだから勝てよ
初戦から総力戦で勝ちにいかない和田はさっさと解雇しろ
2戦目の今日も勝ちにいく気配はないし負けてるのになぜかまだ温存みたいな感じでやる気あんのかよ
桧山のおかげでよかったみたいな雰囲気だが勝負だから勝ってなんぼだろが
せめて悔しがれよ・・・。
もう・・・
阪神ファンがこんなのばっかだと思うと
勝つ事信じて応援してる阪神ファンに対して同情を禁じえない。
ひどすぎるぞ、阪神タイガース。
巨人戦頑張って!
9回2アウトでまだ3点リードされてるのに全員笑顔でグラティ
してるのを見て負けるべくして負けたんだなって思った
シーズン中ならまだしもこれで終わりなんやし
そんな中で最後の最後に引退確定しとる選手がHR打ったんやから多少気分晴れてもええやろ
ただ、なんか丸く収まったかんがあるのは間違いなく神様のおかげやで
負けたのになんか嬉しいww
桧山が凡退したことをもうお忘れか?
喜ぶのはいいけど、鳥頭もいい加減にしろや
いい加減、功労者第一で勝ちが第二の糞価値観をどうにかしろ!!
八百長(154kmストレート)
なんのためにシーズン中に引退試合やったんだ??
口を開けば「桧山」な実況席。
勝つ事諦めて思い出代打を出す監督。
自分のことしか考えてない桧山。
試合終わってないのにバッターそっちのけで盛り上がるベンチ。
惨敗の上ベンチの意識が最悪なことにも気づかず満足してるファン。
すっきりしただ?
はぁあ!!??
前田と桧山の勝つことへの意識の差が
そのまま広島と阪神の差だよ。
負けて当然だったな。
勝利より大事なもんがあんねやろ、一生そのまま興業やってて下さいな
ワイは悔しくて悔しくてテレビの前で泣いてもたわ
こんな糞試合見せられて、試合後に盛り上がってる現地ファンはある意味凄いわ
正直、八百長と言われても仕方がないです
確かにWIN-WINすぎて草不可避
続投したら阪神応援やめる。
采配下手過ぎてびびった。
長い現役生活を終えた桧山を労うのはいい。
ただ、ファンがこれじゃあ、勝負弱いのも頷けるわ。
下剋上喰らって、クライマックス第1ステージで敗退やいうのに、なんであのホームランで『全て許したる』『スッキリした』みたいな空気になってんだよ。
選手は選手で九回でまだ勝ち越してもないのに、満面の笑みでグラティなんかやってるわ、首脳陣はエース(能見)を出し惜しみして、結局出すことなく敗退。
負けて当然じゃ、こんなクソチーム。
ええ加減にせえよ、ホンマ。
なんべん同じこと繰り返しとんねん。
自分とこの過去の敗戦から、そして勝ち上がったチームのやり方を参考にして、クライマックスの戦い方を学べや。
今日ほど長いこと阪神ファンやってて怒りを覚えた日はないわ。
流石ですわ
けどエルドレッドのヒロイン中に桧山コールすんのはどうかと思ったわ
カープファンがあんまり気にしてないようやったからよかったけど
手のひらクルクルやんけ