アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2013年10月13日 17:21

1_1


1:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:03:24.05 ID:B+1bByLA



震えと涙がとまらん模様

1_1





2:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:03:42.85 ID:njRBIzBN



ワイもや
涙止まらん





3:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:03:43.95 ID:TZKWHlSX



甲子園ひとつになる
win-winやね





6:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:04:09.28 ID:M6tfV6fY



さすがやね
桧山凄いわ





8:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:04:18.20 ID:apuHDJrA



阪神ファンよかったな





10:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:04:20.49 ID:/aMzhNTA



広島ファンも阪神ファンも桧山コール
優しい世界





http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1381651404
15:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:04:48.93 ID:DlzfVeQe



桧山がいてよかった





17:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:04:55.34 ID:5JacUixP



ちな巨やけど感動した





19:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:16.17 ID:XDf8nw5Q



桧山の引退試合出来てよかったじゃん





20:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:16.65 ID:ex2SlMZ0



ワイ、阪神ファン続行を決意





22:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:24.69 ID:yyK2t6vw



全員にとって幸せな結果になったな





23:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:28.05 ID:uIKvNkEF



これはwin-win





25:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:30.05 ID:+bjF94wl



さっきのホームランでストレス吹き飛んだわ!
広島CS頑張れや!巨人に勝てや!





26:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:32.49 ID:B+1bByLA



広島はんがんばってや~





32:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:53.54 ID:Ej/N2bAn



優しい世界





34:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:05:56.46 ID:QpeuDfJO



和田「サンキュー桧山」





37:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:06.47 ID:mLAkCe3F



なんかもうええわwww





39:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:09.66 ID:SmtXSRXK



こら阪神ファンは涙止まらんやろ
よかったな





40:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:11.51 ID:sq3FM5f0



9回裏のこれはさすがに予想外だった
ミコライオと桧山との奇跡のコラボやな





42:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:15.86 ID:P3oiNbhA



これが感動の共有





49:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:34.47 ID:pIdPD1jm



広島がんばってや~ 桧山無かったら野球もう今シーズン見てなかったわ





52:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:40.55 ID:/AQXWoKH



ちょっと阪神ファン手のひら回りすぎてんよ~





56:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:06:48.67 ID:Rh5ru6lg



なんか全部ふっとんだ





76:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:07:18.18 ID:nBmSs6vB



涙が止まらん…!ありがとう桧山





84:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:07:37.93 ID:CBJDf0Le



糞みたいな気分やったけど一番好きな選手の最終打席が最高の形で終われたのは素直に嬉しい





93:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:07:50.57 ID:S1+/v0SG



いい試合だったな、いろんな意味で





108:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:13.54 ID:5FKMxVFp



これは阪神広島ともにニッコリでいい試合やったな
球場が一つになっとるわ





110:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:15.70 ID:AljXAmqi



あれは感動するわ

直後に辛いさんが即追い込まれて、あっ・・(察し)ってなったけど





112:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:18.09 ID:cckPUpPP



ありがとう桧山





120:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:25.80 ID:zoKWZUY2



試合はクソやったけどほんと嬉しいわ
広島はCSがんばれ





121:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:29.01 ID:Ukwqzog7



檜山のHR見れただけで満足やろ
良かったな





134:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:55.79 ID:P44qbMwb



そりゃ負けて嫌やけどええもん見れたからいいや
広島くん頑張ってや!





147:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:09:22.28 ID:lPKDXqYb



最後の最後で代打の神様が帰って来たか





166:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:09:55.68 ID:zuu9VMbq



阪神ファン良かったやん
桧山の勇姿見れた





167:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:09:58.34 ID:N9Ht6nfp



他ファンやけど感動した 引退に華を添えたね





148:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:09:22.48 ID:vEzV5KwY



桧山最高や!





122:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 17:08:31.07 ID:P3dT+ECd



阪神最高や!





1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無し 2013年10月13日 17:23 id:9nkQjjn1O
    和田続投なんやろ?
    良かったな、阪神さん!これも涙止まらへんニュースになるな!
  2. 2 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:25 id:GqIXzapC0
    男ミコライオ、暴動が起きないようにHRを打たせる
  3. 3 そら名無しよ 2013年10月13日 17:27 id:YYTjpZ660
    マートンとのハグで涙不可避
  4. 4 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:28 id:uRBfSoTc0
    あー、阪神ファンやけどお前ら、覚悟しとけよ
    和田監督は巨人戦に合わせて、昨日は3番手の藤浪や。
    広島戦では能見温存すんねん。凄いやろ?
    この意味わかるか?
    俺にはわからん

    でももうそんなんどうでもええ
  5. 5   2013年10月13日 17:32 id:QKXnbcZ10
    アツイ最終打席やったなぁ
    桧山おめでとさんやで
    和田は死んで、どうぞ
  6. 6 名無し 2013年10月13日 17:32 id:a6LvNERs0
    それと、これとは別問題
  7. 7 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:35 id:O9tKe.iY0
    よかったな阪神ファン
    2試合とも惨敗やけど満足らしいから
    win-winやな
  8. 8 2013年10月13日 17:39 id:1QXwfKaX0
    サンキュー桧山!お疲れ様(泣)
    ファッキュー和田!お疲れ様(怒)
  9. 9 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:39 id:BWsCq.PQ0
    ストレート1本勝負して桧山にHRを打たせた後、最後の打者・辛いさんを三振に仕留めてゲームセット

    ミコライオは最高のエンターティナーですわ
  10. 10 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:40 id:K8Yt41.80
    感動の直後次の打者ツライさんという
    オチを用意してる阪神は関西球団の鑑
  11. 11 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:41 id:X6DP.EW.0
    この一打に賭けろ 気合で振り抜けよ 誰もおまえを止められぬ 桧山よ突っ走れ
  12. 12 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:42 id:1LxG3.SM0
    阪神らしさが色々と詰まった試合やったな
  13. 13 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:42 id:mYuF2XWP0
    CSの結果は想定の範囲内の悔しさやけど、これは想定の範囲外の喜びや。

    ええCSやったで!
  14. 14 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:42 id:lHUSotzP0
    和田は桧山に感謝しないといけんな
    あれがなきゃ闇討ちにされてたで
  15. 15 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:42 id:BWsCq.PQ0
    548 名前:風吹けば名無し :2013/10/13(日) 16:59:18.86 ID:IMytki4+
    桧山出したら殺す

    674 名前:風吹けば名無し :2013/10/13(日) 16:59:45.23 ID:IMytki4+
    桧山出したら殺す

    999 名前:風吹けば名無し :2013/10/13(日) 17:03:43.60 ID:IMytki4+
    桧山最高や!!
    愛してる!!!

    これぞなんJ民の鏡
  16. 16 2013年10月13日 17:42 id:e..xL.hU0
    広島にすら勝てないのが2位にいるじてんでセ・リーグはやっぱりレベル低いねwww広島のようなへぼに負けてるようじゃね
  17. 17 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:42 id:WusDOTVLO
    昨日打てよとちょっと思ったが許す
  18. 18 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:48 id:Lw0MXSNs0
    桧山が、体張ってオーム止めたナウシカみたいや
    労わりと友愛の化身
  19. 19 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:48 id:myP1dLZr0
    桧山に花持たせてくれてサンキュー
    なお試合にはしっかり勝たれた模様
  20. 20 2013年10月13日 17:48 id:7AF3F9gW0
    すべての阪神ファンのファン続行に間に合わせる男桧山
  21. 21   2013年10月13日 17:50 id:jHtrc2Bj0
    手を抜いて154キロか ミコすげーな
  22. 22 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:51 id:0Wd976Re0
    ※15
    うーんこの

    模範的なんj民やね(ニッコリ
  23. 23 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:52 id:qEsK9.Yw0
    結構難しいコースだったと思うんだけどな。あれHRにされたらお手上げですわ

    桧山おつかれ
  24. 24 2013年10月13日 17:52 id:czP6n3HE0
    能見「そう・・・」
  25. 25 2013年10月13日 17:54 id:hPcBTMc00
    これやから阪神ファンはやめられへんわ
  26. 26 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:55 id:1M23sH.O0
    ミコライオ普通に勝負してたやろ
    桧山すげーよ
  27. 27 広島さんお疲れ様やで 2013年10月13日 17:57 id:jGxcoet60
    ※2申し訳ないが、あの場面でインローに豪速球投げ込む畜生はNG
    それを打ち返す桧山かっこ良かった。広島、ファイナル頑張れよ。一矢報いてナベツネ涙目にしたってくれ。
  28. 28 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:58 id:bwqAvQ6x0
    だからお前らダメなんだよ
  29. 29 2013年10月13日 17:59 id:M7Vu5oRm0
    しこりが残らない珍しい展開やったな。こういうので対立させようとするやつはまじで心歪んでる
  30. 30 名無し 2013年10月13日 18:00 id:7Q4qy6ZXO
    絶対マートンで終わると思ったわ
  31. 31 名無しの太郎さん 2013年10月13日 18:03 id:Fikj9WT70
    巫女「このままじゃ暴動や・・・打たせなきゃ(使命感)」
  32. 32 2013年10月13日 18:04 id:yckMABQz0
    やっぱり巨人はラスボスが似合う

    ちな巨、希望を打ち砕いたる
  33. 33 2013年10月13日 18:05 id:rJBodDTx0
    CS2ndが始まる頃には和田への悪意しかなくなっとるやろなぁ
  34. 34 名無しの太郎さん 2013年10月13日 18:06 id:SIIRJOpi0
    ち~ん
  35. 35 2013年10月13日 18:07 id:rJBodDTx0
    なお今年もCS一勝も出来なかったもよう
    最後に勝ったのはいつやったかな…
  36. 36 名無しの太郎さん 2013年10月13日 18:08 id:j.3Azhrr0
    (速報)桧山現役続行決意!
  37. 37 2013年10月13日 18:09 id:C4GgYqrl0
    最後の新井さんの三振見てなかった人も多そうだな
  38. 38 2013年10月13日 18:12 id:sVwjl4De0
    ワイ将、スレタイが秀逸すぎて号泣
  39. 39 はっは 2013年10月13日 18:20 id:el1ghTEb0
    これ見てたけど無茶苦茶荒れてたで
  40. 40 名無しの太郎さん 2013年10月13日 18:24 id:1CLgjGSC0
    阪神ファンは相変わらずの単細胞だな
    こんなんだから何時まで経っても弱いんだよ
  41. 41 2013年10月13日 18:24 id:e..xL.hU0
    ※39
    まとめはキチガイのコメントは載せないから仕方ないね
  42. 42 名無し 2013年10月13日 18:25 id:LTqcXOc.0
    なお試合は負け、今年もCS1st突破は出来なかった模様。ち~ん(笑)
  43. 43 名無しの太郎さん 2013年10月13日 18:28 id:3.ZOH.7a0
    桧山も広島もおめでとう
    悪の巨人が広島も楽天も打ち負かすで
    見とけよ見とけよ~
  44. 44 名無しの太郎さん 2013年10月13日 18:33 id:VaYrfCA30
    くっさ
    ち~ん(笑)
  45. 45 名無しの太郎さん 2013年10月13日 18:36 id:Q0pZRdf20
    まあそれとこれとは別なんだが、それにしたって祝ってもいい気がするんだが
  46. 46 名無しの太郎さん 2013年10月13日 18:42 id:RcsYEDUu0
    うやむやになったおかげで反省せずに来シーズンに突入やね
    これぞ阪神
  47. 47 名無しの太郎さん 2013年10月13日 18:52 id:sMu1a2E00
    桧山、カッコ良かった。

    願わくば両軍での胴上げで〆て欲しかったが、
    それは欲張りだったのかな?
    あっさりベンチに引っ込んだ阪神の選手がちと寂しい。
  48. 48 特になし 2013年10月13日 18:57 id:vZQIPa840
    ※1 阪神はどこまでも泣かせてくれるぜ。。
  49. 49 名無しの太郎さん 2013年10月13日 19:00 id:xF1.mwL50
    なお試合には負けたもよう
  50. 50 名無しの太郎さん 2013年10月13日 19:02 id:WvY1tcAg0
    よかったね、おめでとう
    お疲れさんでした
  51. 51 このコメントは削除されました 2013年10月13日 19:05 id:ZSi4CB070
    このコメントは削除されました
  52. 52 2013年10月13日 19:09 id:KF7g1X7LO
    くれたのさ、神様が
  53. 53 2013年10月13日 19:21 id:XZIWDKsj0
    試合途中のイライラからの試合終了後の晴れやかな気分

    俺の中では伝説だわ
  54. 54 名無しの太郎さん 2013年10月13日 19:22 id:b30p8pGP0
    桧山のHRは感動した
    素晴らしいショーだったよ

    でも、これはこれそれはそれ
    桧山がシーズン中散々潰したチャンスは返ってこない

    ついでに和田さん、これで忘れられたと思うんじゃねーぞ
    てめーの糞采配はこれで免除になると思ったら大間違いだ
  55. 55 名無しの太郎さん 2013年10月13日 19:27 id:b30p8pGP0
    桧山の事は確かにうれしかったけどさ、

    阪神がCSでとんでもない酷い負け方してることを反省するのは忘れないでね

    こんなので怒りが吹っ飛ぶ単細胞はもうやめてくれ

    そんな単細胞のファンが多いからフロントが調子に乗るんだからさ
  56. 56 ななC 2013年10月13日 19:27 id:exk7NDdU0
    ※16
    その広島に交流戦全敗したチームがパの上位にいるんですがそれは…
  57. 57 名無しの太郎さん 2013年10月13日 19:44 id:K.EEFP4G0
    ※55
    その怒りを忘れてる人達にネチネチと言う奴よりはマシだな!
  58. 58 名無しの太郎さん 2013年10月13日 19:45 id:l43bekxM0
    これで喜んでじゃやっぱ珍カ スは勝てねえわ
  59. 59 2013年10月13日 19:47 id:b8.2Rd4j0
    ※15
    草不可避
  60. 60 名無しの太郎さん 2013年10月13日 19:51 id:.L4l.KY.0
    現実逃避だろ
  61. 61 名無しの太郎さん 2013年10月13日 19:54 id:0Mxpznek0
    この素晴らC世界
  62. 62 名無し太郎 2013年10月13日 19:56 id:gcABjYE.0
    これは猛虎の切り札桧山進次郎
  63. 63 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:15 id:PUBJ612e0
    甲子園球場の阪神ファンの心を浄化する桧山とかぐう聖
  64. 64 ワイン 2013年10月13日 20:19 id:kzyqZ5uT0
    真弓が史上最低監督とか言って去って行ったらもっとひどい監督が来たンゴwwwwwwwwww

    2年後
    和田が史上最低監督とか言って去って行ったらもっとひどい監督が来たンゴwwwww
  65. 65 名無し 2013年10月13日 20:24 id:pBz2BGM.O
    広島がCS決めたとき
    阪神短期決戦弱いから負けるし
    巨人倒してくれ応援してる言ってた阪神ファン多かったからよかったね
  66. 66 若鷹は名無し 2013年10月13日 20:27 id:zN8JqXwO0
    広島ファンの桧山コール泣けるわ
    これが野球のいいところ
  67. 67 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:29 id:.EB4EElN0
    イライラして9回表で見るのやめたらコレだよ・・・
    死のうかな
  68. 68 2013年10月13日 20:32 id:5ZrfbDA10
    引退試合特有の八百長
  69. 69 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:39 id:3ErrdRys0
    敗退行為を喜んでるから1stステージもろくに勝ち上がったこともないんだな
  70. 70 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:42 id:3gGrG12g0
    桧山のホームランはよかったとは思うが
    勝負なんだから勝てよ
    初戦から総力戦で勝ちにいかない和田はさっさと解雇しろ
    2戦目の今日も勝ちにいく気配はないし負けてるのになぜかまだ温存みたいな感じでやる気あんのかよ
    桧山のおかげでよかったみたいな雰囲気だが勝負だから勝ってなんぼだろが
  71. 71 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:43 id:l43bekxM0
    うわあああああああああああああああああああ
  72. 72 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:46 id:jf6Cf1QQ0
    なんという負け犬根性・・・。
    せめて悔しがれよ・・・。
  73. 73 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:51 id:jf6Cf1QQ0
    ※47
    もう・・・
    阪神ファンがこんなのばっかだと思うと
    勝つ事信じて応援してる阪神ファンに対して同情を禁じえない。

    ひどすぎるぞ、阪神タイガース。
  74. 74 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:53 id:.XkvllPa0
    巨人に3連勝した時にあれだけ八百長と煽っておいて阪神がなす術なく負けると

    巨人戦頑張って!
  75. 75 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:53 id:QbFMiix00
    桧山のホームラン自体は凄い事だし鳥肌立ったけど
    9回2アウトでまだ3点リードされてるのに全員笑顔でグラティ
    してるのを見て負けるべくして負けたんだなって思った
  76. 76 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:55 id:Oe8tEaXD0
    2戦とも完敗なんやから悔しがる気とか起きないんだよなぁ
    シーズン中ならまだしもこれで終わりなんやし
    そんな中で最後の最後に引退確定しとる選手がHR打ったんやから多少気分晴れてもええやろ
  77. 77 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:59 id:3sZvBfAg0
    初戦藤浪がすべてやったな、初戦能見orメッセ、今日藤浪、1-1で迎えた最終戦で能見orメッセの片割れでよかったやろ、阪神首脳陣、無能。

    ただ、なんか丸く収まったかんがあるのは間違いなく神様のおかげやで
  78. 78 名無しさん 2013年10月13日 21:17 id:DdSyWxjX0
    現地にいたけど、このHRでみんな満足して帰って行ったww
    負けたのになんか嬉しいww
  79. 79 名無しの太郎さん 2013年10月13日 21:24 id:b30p8pGP0
    阪神ファンは昨日の1-4、1アウト1,3塁の流れが変わる大チャンスの場面で

    桧山が凡退したことをもうお忘れか?

    喜ぶのはいいけど、鳥頭もいい加減にしろや

    いい加減、功労者第一で勝ちが第二の糞価値観をどうにかしろ!!
  80. 80 2013年10月13日 21:31 id:ifElrngp0
    ※68
    八百長(154kmストレート)
  81. 81 名無しの太郎さん 2013年10月13日 21:34 id:jf6Cf1QQ0
    CS入ってまで桧山の現役最後の打席云々とか・・・。
    なんのためにシーズン中に引退試合やったんだ??

    口を開けば「桧山」な実況席。
    勝つ事諦めて思い出代打を出す監督。
    自分のことしか考えてない桧山。
    試合終わってないのにバッターそっちのけで盛り上がるベンチ。
    惨敗の上ベンチの意識が最悪なことにも気づかず満足してるファン。

    すっきりしただ?
    はぁあ!!??

    前田と桧山の勝つことへの意識の差が
    そのまま広島と阪神の差だよ。

    負けて当然だったな。
  82. 82 名無しの太郎さん 2013年10月13日 22:34 id:sj42K06L0
    結局ファンからしてこれやからな(ホンマにファンなんか怪しいところやけど)
    勝利より大事なもんがあんねやろ、一生そのまま興業やってて下さいな
    ワイは悔しくて悔しくてテレビの前で泣いてもたわ

    こんな糞試合見せられて、試合後に盛り上がってる現地ファンはある意味凄いわ
  83. 83 名無しの太郎さん 2013年10月13日 22:43 id:MQ3kA4rr0
    引退発表の桧山が最後の打席で華を添えて、広島から移籍した新井が三振で試合終了、広島がCS1st突破とか展開が完璧すぎwww
    正直、八百長と言われても仕方がないです
    確かにWIN-WINすぎて草不可避
  84. 84 名無しの太郎さん 2013年10月13日 23:17 id:4jffrNf30
    和田監督辞任したら全て許す。

    続投したら阪神応援やめる。

    采配下手過ぎてびびった。
  85. 85 名無しの太郎さん 2013年10月14日 00:21 id:kFt8Wgbl0
    これは単純に桧山が打って嬉しいとか喜んでいるんではなくって、もう諦めの境地からのポジティブシンキングじゃないのか
  86. 86 名無し 2013年10月14日 00:41 id:3o79aENhO
    勝ち上がった広島を祝福するのはいい。
    長い現役生活を終えた桧山を労うのはいい。
    ただ、ファンがこれじゃあ、勝負弱いのも頷けるわ。

    下剋上喰らって、クライマックス第1ステージで敗退やいうのに、なんであのホームランで『全て許したる』『スッキリした』みたいな空気になってんだよ。
    選手は選手で九回でまだ勝ち越してもないのに、満面の笑みでグラティなんかやってるわ、首脳陣はエース(能見)を出し惜しみして、結局出すことなく敗退。

    負けて当然じゃ、こんなクソチーム。
    ええ加減にせえよ、ホンマ。
    なんべん同じこと繰り返しとんねん。
    自分とこの過去の敗戦から、そして勝ち上がったチームのやり方を参考にして、クライマックスの戦い方を学べや。
    今日ほど長いこと阪神ファンやってて怒りを覚えた日はないわ。
  87. 87 名無しの太郎さん 2013年10月14日 02:30 id:Pgl3DTgl0
    ま感共
  88. 88 名無しの太郎さん 2013年10月14日 03:16 id:buTYQv3T0
    最後の最後でみんなの手首を破壊して去っていったな


    流石ですわ
  89. 89 名無しの太郎さん 2013年10月14日 09:27 id:VB.g1ZTG0
    いい雰囲気で終われてよかったわ
    けどエルドレッドのヒロイン中に桧山コールすんのはどうかと思ったわ
    カープファンがあんまり気にしてないようやったからよかったけど
  90. 90 名無しの太郎さん 2013年10月14日 17:15 id:JCCzjCE10
    能見「土下座やれえええ!!和田ああああ!!!」
  91. 91 2014年07月20日 23:29 id:bbdM.AW70
    散々聖域とか言われてたんに
    手のひらクルクルやんけ
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る