アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2013年10月13日 14:01

1_1


1:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:04:09.98 ID:1Yc+O9Cm



ガチでやってるんちゃうんか?





2:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:04:32.15 ID:62jMFVEw



殴るで





3:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:04:52.55 ID:LRa3uDbt



たまにやる





6:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:05:28.99 ID:LsRTUawn



健介のグーパン知らんな?
ドン引きやで





8:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:05:44.89 ID:/aMzhNTA



ナックルパート言うて語節で殴る技?もあるで
ただ相手が固いから、うまく殴らないと指が逝く





11:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:06:07.15 ID:EotmHB6j



一応反則やから





12:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:06:11.26 ID:zRpQH42l



ルール上グーパンチは禁止なんやで
なお





http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1381593849
18:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:07:38.41 ID:2Iruzmd2



天龍さんの優しいグーパン
たまにガチで殴り行って時は怖すぎ





21:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:07:44.58 ID:ZC8NaNZ2



昔は殴ったり蹴ったりメインで投げ技は超必殺技みたいな扱いやったで





26:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:08:11.61 ID:+copREDB



グローブ無しだと殴る方がキツイだろ





33:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:10:03.02 ID:NWdMzZlJ



倒れてる相手を踏みつけるみたいな蹴りあるけどあれなにやってんの?
マット揺らしてるだけにしか見えないんだけど





41:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:11:07.44 ID:QX4W5mV7



>>33
ガチストンピングなんかできるわけないやろ





43:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:11:26.07 ID:gK6reqWR



北斗対神取はヤバイ
と言うか女子はある意味ガチでガチやっとるからヤバイ





50:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:12:48.00 ID:hRd4E7cJ



>>43
ダンプとか本当にフォーク突き刺してたからなw





54:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:13:14.49 ID:gLO54dGV



殴る方のダメージも小さくないからな





55:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:13:17.26 ID:x59TAqxZ



反則だから(やってはいけないとは言っていない)





61:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:04.89 ID:jwspBDEX



グーパンやって審判に叱られて、でも反省してない感好き





62:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:08.13 ID:x59TAqxZ



チョークスリーパーが反則でスリーパーホールドがOKとかいう謎ルールなかったっけ?





81:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:17:17.83 ID:tkzikJv3



>>62
喉に掛けるか顎に掛けるかの違い
なお、顎にかけた方がダメージとしてはエグい





65:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:35.09 ID:gli5henI



マットに叩きつける技なんかプロレスの他は日本拳法くらいにしかないから
真の意味でのなんでもありなら本当は強いんちゃうか





67:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:57.17 ID:+LPfS6vS



>>65
アスファルトやったらボディスラム一発でKOやろな
なお





66:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:45.60 ID:Tarvw6Kd



グーパンチとか痛いやん
やめとこや





68:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:57.68 ID:w2TQK8sT



ビンタした方が肩脱臼するくらいやからノアだけはガチ





73:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:15:57.44 ID:zRpQH42l



アジャの裏拳もビッグマッチやとこらアカンって音がしてたよなぁ





80:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:16:45.25 ID:+LPfS6vS



>>73
あれヘタすりゃ鼓膜逝くんちゃうかって思たな





91:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:20:21.76 ID:Ek5nKOGr



総合の間接技は極まればすぐギブなのに
プロレスの間接技は極まっても耐えるのはなんでや





95:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:20:57.66 ID:+LPfS6vS



>>91
そら覚悟の違いよ





99:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:21:57.55 ID:62jMFVEw



>>91
そのために筋肉の上に脂肪もつけとる





103:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:22:16.40 ID:5rR0ypWb



シュートを超えたもの。それがプロレス





110:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:25:32.17 ID:Gz7apwAz



ミスタープロレスがグーパンチしてるからええやろ





1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:12 id:jUKj7qO70
    そら総合みたいにグローブもないし、拳痛めたら試合できんからよ
    かわりに掌底とかいう畜生技を連発する有名選手がいる模様
  2. 2 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:17 id:.YCLyR4H0
    いたいやんか
    お互いに怪我したらどーすんねん
  3. 3 2013年10月13日 14:21 id:czP6n3HE0
    人がグーで殴られてるところなんて流石に見たくない
  4. 4 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:25 id:JKTLIe5R0
    2,3日後にも試合があるんじゃい。
    あおたんつくった選手じゃ見栄え悪くなるから、そんなことしたら上の人に怒らてしまうんよ。
  5. 5 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:26 id:a.T6JwA10
    中邑真輔 vs 高山善廣
  6. 6 名無し 2013年10月13日 14:27 id:08qrd8HO0
    初期アルティメットで忍者道場の経営者だかが顔面グーパンされまくって顔面骨折して口から血吹いとったやんか
    あんなん馬場さんにやらすわけいかんやろ
    死んでまうで
  7. 7 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:30 id:F9kWtg.S0
    闘う選手たちはまったく痛くない。でも観客には激しく熱い闘いに見える。ってのが理想のプロレスです。
  8. 8 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:33 id:IDsh.qVI0
    相撲と同じヤラセやし
  9. 9 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:34 id:eKgI22.l0
    飛翔天女見てから、おーきれいやなーって女子プロ見てたけど
    最近のアイドルプロレスラーばっかりでカワイイが先決やね。

    男子プロレスはガチ具合が薄すぎて何も楽しめのや。
    グーパンは興業だからあかんで。ただのショーや。
  10. 10 風吹けば名無し 2013年10月13日 14:37 id:.XhPwrWP0
    テリーマンとかいう反則行為オンパレードの畜生
  11. 11 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:39 id:vbzhcF3A0
    骨が折れると試合ができん、生活に困る
  12. 12 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:42 id:zBjkY4IO0
    ※9
    飛翔天女(42)とか闘うピーターパン(83kg)とかだからな。
    時の流れは残酷やね。
  13. 13 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:45 id:gwSwVk3q0
    バキの外伝を読むとええよ
  14. 14 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:48 id:hoo4cSMz0
    結婚できない30代老害が急増
    結婚できない30代老害が急増
    結婚できない30代老害が急増
    出生率を極端に下げた
     ↓      ↓       ↓
  15. 15 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:51 id:n1fK.zwf0
    拳で殴るのって殴る側のリスクも高いからな
    角度ちょっと間違うだけで手首逝かれるし
  16. 16 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:54 id:UhzYPZbK0
    所詮エンターテイメントよ
    台本があって勝ち負けも決まっとる
    怪我も極力させない

    どこがおもろいんやろな
  17. 17 名無しの太郎さん 2013年10月13日 14:59 id:1n2q21Qq0
    ビッグショーのグーパンチ
  18. 18 名無しの太郎さん 2013年10月13日 15:05 id:n2bEXJdu0
    反則は5秒以内ならセーフやから(震え声)
  19. 19 名無しの太郎さん 2013年10月13日 15:06 id:9s64UxDQ0
    そらもう筋肉の躍動感と試合運びのリズムよ。
    わいは面白く感じれるアンテナがあってよかったわ。
  20. 20 名無しの太郎さん 2013年10月13日 15:08 id:bcF9LmOV0
    星野勘太郎さんを思い出すんや
    なつかしいなー

    魔界倶楽部イイネ・
  21. 21 ななし 2013年10月13日 15:08 id:lMG.dvd6O
    キスをしたり相手の顔面にケツをつけるのはOK
  22. 22 名無しの太郎さん 2013年10月13日 15:36 id:S9bbacZB0
    痛いからに決まっとるやろ
    馬鹿ばっかやなここ
  23. 23 名無しの太郎さん 2013年10月13日 15:37 id:3Uz3.yjS0
    プロレスはヤオ
    プロレスごっこはガチ
  24. 24 名無しの太郎さん 2013年10月13日 15:43 id:bijVsRwJ0
    ※41
    >>33
    ガチストンピングなんかできるわけないやろ

    なお、関本戦の飯伏
  25. 25 名無しの太郎さん 2013年10月13日 15:47 id:vbzhcF3A0
    なんか、小声で話さんと許せん人が出没してる模様
  26. 26 名無しの太郎さん 2013年10月13日 15:49 id:YKj5aqtV0
    ゲッツー崩しみたいなもんやろ(適当)
  27. 27 名無し 2013年10月13日 16:06 id:pBz2BGM.O
    グローブ着ければok
  28. 28 名無しの太郎さん 2013年10月13日 16:18 id:DX6zwv2L0
    プロレス知らんからよく分かってないんだけど、あれはターン制バトルという認識でいいん?
    わざと技受けてるよな?
  29. 29 名無し 2013年10月13日 16:21 id:9nkQjjn1O
    ショーやから大したことないとか言うやつおるが、技真正面から受けなあかん、逃げれんと考えると途端に凄いことやっとると思う
  30. 30 イエスイエスイエス 2013年10月13日 17:08 id:1n0nZ.t1O
    WWEのビッグショーのKOパンチは本当に効くのだろうか?
  31. 31 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:08 id:tdIbrLfF0
    プロレスラーが弱いって風潮だが、奴ら総合格闘技なんだぜw
  32. 32 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:11 id:DuXwSv2N0
    ヤオとか言ってる人も
    実際生で見てみると大分印象違ってくると思う
  33. 33 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:30 id:sccJbjir0
    一度でもプロレス技をまともに食らえば、八百長と言って馬鹿に出来なくなる。特撮使わないヒーロー番組みたいなもんなんだ。だから、パンチは「さあ、逆襲だ!」とか、「この卑怯者!」みたいなノリにさせてくれるエッセンス。だから、乱発しちゃダメ。
  34. 34 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:39 id:u5bEzBkx0
    NO-No DQマッチでも観るんだな。
  35. 35 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:41 id:PuiPs6.60
    ※55反則だから(やってはいけないとは言っていない)

    これもうわっかんねえな
  36. 36 名無しの太郎さん 2013年10月13日 18:14 id:rVGhG93i0
    グーパンをした事があれば判ると思うが、自分の拳も痛める。
  37. 37 名無しの太郎さん 2013年10月13日 19:31 id:5HQ30tb50
    ケンカや果し合いじゃなくスポーツなんだから、組み合う前に痛めつけすぎて決着ついてしまったらレスリングにならへんやん。剣道の試合で「なんで槍使わないんですか」とか聞くようなもん。

    ただ、プロレスはスポーツでもありエンタテイメントでもあるから、たまーに本当に槍使ってくることもあるし、それがプロレス独特の面白さなんやな。
  38. 38 このコメントは削除されました 2013年10月13日 20:26 id:.lRkyIWKO
    このコメントは削除されました
  39. 39 名無しの太郎さん 2013年10月13日 20:48 id:Uy17wBBC0
    >>81
    訳分からんこと言うな。
    首に引っかけて首をへし折るのが、本来のあり方や。
    気道を潰すだけやないんやで。
  40. 40 名無しの太郎さん 2013年10月13日 21:38 id:S4XIbO210
    だって出来レースだし
    みたいなレスが>>2か>>3あたりについてると思ったが
  41. 41 名無しの太郎さん 2013年10月14日 00:06 id:cT5FWtDC0
    たまにいる天龍のグーパンを一切注意しないレフェリー好き。
  42. 42 そら名無しよ 2013年10月14日 07:02 id:yvhJCi2W0
    ガチで殺し合わないと格闘技として認めないという風潮
    ローマの市民かな?
  43. 43 名無し 2013年10月14日 08:12 id:gk7Khz98O
    天龍さんのグーパンチは軽そうに見えたけど、LLPWとの交流戦で神取の顔面ボコボコに腫れてるの見てチビった
  44. 44 名無し 2013年10月16日 03:24 id:PJrLrLd70
    ガチとかやなくて反則やねん。
    ちなみに出来レースで八百長だからパンチしないってのは間違いやで
    「うわあこいつらヤベエまた見に来よう」って思わせるためにあえてマジ殴りする芸風のレスラーもおるから。有名なのは天龍が神取にやったやつやね。あの試合の後、神取いまで言うドヤ顔しとったわ。
  45. 45 名無しの太郎さん 2013年11月26日 00:06 id:ywS2jF1P0
    ロープに振られて跳ね返ってこないのも反則だし
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る