1:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:04:09.98 ID:1Yc+O9Cm
ガチでやってるんちゃうんか?
2:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:04:32.15 ID:62jMFVEw
殴るで
3:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:04:52.55 ID:LRa3uDbt
たまにやる
6:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:05:28.99 ID:LsRTUawn
健介のグーパン知らんな?
ドン引きやで
8:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:05:44.89 ID:/aMzhNTA
ナックルパート言うて語節で殴る技?もあるで
ただ相手が固いから、うまく殴らないと指が逝く
11:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:06:07.15 ID:EotmHB6j
一応反則やから
12:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:06:11.26 ID:zRpQH42l
ルール上グーパンチは禁止なんやで
なお
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1381593849
18:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:07:38.41 ID:2Iruzmd2
天龍さんの優しいグーパン
たまにガチで殴り行って時は怖すぎ
21:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:07:44.58 ID:ZC8NaNZ2
昔は殴ったり蹴ったりメインで投げ技は超必殺技みたいな扱いやったで
26:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:08:11.61 ID:+copREDB
グローブ無しだと殴る方がキツイだろ
33:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:10:03.02 ID:NWdMzZlJ
倒れてる相手を踏みつけるみたいな蹴りあるけどあれなにやってんの?
マット揺らしてるだけにしか見えないんだけど
41:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:11:07.44 ID:QX4W5mV7
>>33
ガチストンピングなんかできるわけないやろ
43:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:11:26.07 ID:gK6reqWR
北斗対神取はヤバイ
と言うか女子はある意味ガチでガチやっとるからヤバイ
50:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:12:48.00 ID:hRd4E7cJ
>>43
ダンプとか本当にフォーク突き刺してたからなw
54:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:13:14.49 ID:gLO54dGV
殴る方のダメージも小さくないからな
55:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:13:17.26 ID:x59TAqxZ
反則だから(やってはいけないとは言っていない)
61:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:04.89 ID:jwspBDEX
グーパンやって審判に叱られて、でも反省してない感好き
62:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:08.13 ID:x59TAqxZ
チョークスリーパーが反則でスリーパーホールドがOKとかいう謎ルールなかったっけ?
81:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:17:17.83 ID:tkzikJv3
>>62
喉に掛けるか顎に掛けるかの違い
なお、顎にかけた方がダメージとしてはエグい
65:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:35.09 ID:gli5henI
マットに叩きつける技なんかプロレスの他は日本拳法くらいにしかないから
真の意味でのなんでもありなら本当は強いんちゃうか
67:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:57.17 ID:+LPfS6vS
>>65
アスファルトやったらボディスラム一発でKOやろな
なお
66:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:45.60 ID:Tarvw6Kd
グーパンチとか痛いやん
やめとこや
68:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:57.68 ID:w2TQK8sT
ビンタした方が肩脱臼するくらいやからノアだけはガチ
73:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:15:57.44 ID:zRpQH42l
アジャの裏拳もビッグマッチやとこらアカンって音がしてたよなぁ
80:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:16:45.25 ID:+LPfS6vS
>>73
あれヘタすりゃ鼓膜逝くんちゃうかって思たな
91:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:20:21.76 ID:Ek5nKOGr
総合の間接技は極まればすぐギブなのに
プロレスの間接技は極まっても耐えるのはなんでや
95:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:20:57.66 ID:+LPfS6vS
>>91
そら覚悟の違いよ
99:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:21:57.55 ID:62jMFVEw
>>91
そのために筋肉の上に脂肪もつけとる
103:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:22:16.40 ID:5rR0ypWb
シュートを超えたもの。それがプロレス
110:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:25:32.17 ID:Gz7apwAz
ミスタープロレスがグーパンチしてるからええやろ
天龍さんの優しいグーパン
たまにガチで殴り行って時は怖すぎ
21:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:07:44.58 ID:ZC8NaNZ2
昔は殴ったり蹴ったりメインで投げ技は超必殺技みたいな扱いやったで
26:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:08:11.61 ID:+copREDB
グローブ無しだと殴る方がキツイだろ
33:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:10:03.02 ID:NWdMzZlJ
倒れてる相手を踏みつけるみたいな蹴りあるけどあれなにやってんの?
マット揺らしてるだけにしか見えないんだけど
41:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:11:07.44 ID:QX4W5mV7
>>33
ガチストンピングなんかできるわけないやろ
43:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:11:26.07 ID:gK6reqWR
北斗対神取はヤバイ
と言うか女子はある意味ガチでガチやっとるからヤバイ
50:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:12:48.00 ID:hRd4E7cJ
>>43
ダンプとか本当にフォーク突き刺してたからなw
54:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:13:14.49 ID:gLO54dGV
殴る方のダメージも小さくないからな
55:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:13:17.26 ID:x59TAqxZ
反則だから(やってはいけないとは言っていない)
61:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:04.89 ID:jwspBDEX
グーパンやって審判に叱られて、でも反省してない感好き
62:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:08.13 ID:x59TAqxZ
チョークスリーパーが反則でスリーパーホールドがOKとかいう謎ルールなかったっけ?
81:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:17:17.83 ID:tkzikJv3
>>62
喉に掛けるか顎に掛けるかの違い
なお、顎にかけた方がダメージとしてはエグい
65:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:35.09 ID:gli5henI
マットに叩きつける技なんかプロレスの他は日本拳法くらいにしかないから
真の意味でのなんでもありなら本当は強いんちゃうか
67:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:57.17 ID:+LPfS6vS
>>65
アスファルトやったらボディスラム一発でKOやろな
なお
66:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:45.60 ID:Tarvw6Kd
グーパンチとか痛いやん
やめとこや
68:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:14:57.68 ID:w2TQK8sT
ビンタした方が肩脱臼するくらいやからノアだけはガチ
73:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:15:57.44 ID:zRpQH42l
アジャの裏拳もビッグマッチやとこらアカンって音がしてたよなぁ
80:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:16:45.25 ID:+LPfS6vS
>>73
あれヘタすりゃ鼓膜逝くんちゃうかって思たな
91:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:20:21.76 ID:Ek5nKOGr
総合の間接技は極まればすぐギブなのに
プロレスの間接技は極まっても耐えるのはなんでや
95:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:20:57.66 ID:+LPfS6vS
>>91
そら覚悟の違いよ
99:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:21:57.55 ID:62jMFVEw
>>91
そのために筋肉の上に脂肪もつけとる
103:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:22:16.40 ID:5rR0ypWb
シュートを超えたもの。それがプロレス
110:風吹けば名無し:2013/10/13(日) 01:25:32.17 ID:Gz7apwAz
ミスタープロレスがグーパンチしてるからええやろ
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU
















この記事へのコメント
かわりに掌底とかいう畜生技を連発する有名選手がいる模様
お互いに怪我したらどーすんねん
あおたんつくった選手じゃ見栄え悪くなるから、そんなことしたら上の人に怒らてしまうんよ。
あんなん馬場さんにやらすわけいかんやろ
死んでまうで
最近のアイドルプロレスラーばっかりでカワイイが先決やね。
男子プロレスはガチ具合が薄すぎて何も楽しめのや。
グーパンは興業だからあかんで。ただのショーや。
飛翔天女(42)とか闘うピーターパン(83kg)とかだからな。
時の流れは残酷やね。
結婚できない30代老害が急増
結婚できない30代老害が急増
出生率を極端に下げた
↓ ↓ ↓
角度ちょっと間違うだけで手首逝かれるし
台本があって勝ち負けも決まっとる
怪我も極力させない
どこがおもろいんやろな
わいは面白く感じれるアンテナがあってよかったわ。
なつかしいなー
魔界倶楽部イイネ・
馬鹿ばっかやなここ
プロレスごっこはガチ
>>33
ガチストンピングなんかできるわけないやろ
なお、関本戦の飯伏
わざと技受けてるよな?
実際生で見てみると大分印象違ってくると思う
これもうわっかんねえな
ただ、プロレスはスポーツでもありエンタテイメントでもあるから、たまーに本当に槍使ってくることもあるし、それがプロレス独特の面白さなんやな。
訳分からんこと言うな。
首に引っかけて首をへし折るのが、本来のあり方や。
気道を潰すだけやないんやで。
みたいなレスが>>2か>>3あたりについてると思ったが
ローマの市民かな?
ちなみに出来レースで八百長だからパンチしないってのは間違いやで
「うわあこいつらヤベエまた見に来よう」って思わせるためにあえてマジ殴りする芸風のレスラーもおるから。有名なのは天龍が神取にやったやつやね。あの試合の後、神取いまで言うドヤ顔しとったわ。