アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2013年10月13日 03:06

1_1


1:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:18:05.21 ID:5GoUkfgo


片手剣で50回ぐらい斬ったのに死なンゴ…




2:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:18:43.88 ID:9u8qTCsl


回避もするんやで




3:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:19:14.60 ID:0WXOQKtG


そのうち上手くなるから大丈夫




5:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:19:38.82 ID:5GoUkfgo


斬ってもすぐ切れ味落ちるンゴ
研いでたら攻撃食らうンゴ




7:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:20:14.83 ID:YvxttKfQ


別エリアで研げばいいじゃん(いいじゃん)




8:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:20:20.68 ID:w2d7wVSU


大丈夫だってヘーキヘーキ
用は慣れだから




11:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:21:05.83 ID:9u8qTCsl


盾も使うとええで 最初のほうのモンスターの攻撃なら
防げるはずや




13:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:21:34.53 ID:j40uRBFv


ハンターランクが上がらなくて辛い
なんやねんこっちは釣りしてるだけやのになんでテツカブラが突っ込んでくんねん!!




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1380557885
15:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:22:07.71 ID:PPXLr6/c


シビレ罠調合分持ってけば余裕やろ
きつくなったら捕獲




21:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:24:06.30 ID:+DvVgAor


最悪、操虫棍で棒高跳びアタックしまくれ




24:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:25:28.84 ID:2AqeMvV4


チャージアックスってどうなんや
種類少ないみたいに聞いたんやけど




47:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:29:46.89 ID:hIvkXmid


>>24
ソロ→スタンも取れる切断もできる万能武器
マルチ→頭も尻尾も専門に取られる器用貧乏




59:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:31:00.25 ID:2AqeMvV4


>>47
なるほどな
まぁ一度つかってみるわ




36:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:27:51.22 ID:CBPHUtOY


ソロなら棍だけでなんとかなる
片手は状態異常狙いの時やな




41:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:28:59.17 ID:1V3XUYLi


ED見て上位に上がったら急に飽きが来たンゴ・・・




44:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:29:22.45 ID:9J5mthoA


初心者はは太刀かハンマーあたりにしろ
片手剣とか弓は地雷やろ




50:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:29:50.70 ID:KZK37BM/


>>44
そんなハンマー有能なん?




61:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:31:28.76 ID:9J5mthoA


>>50
使いこなせれば威力たかいし頭くるくるにできて強い




49:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:29:48.02 ID:/ukd9zZN


片手や太刀は初心者が使いがちだが使い方間違ってると超弱いからな
動きの遅い大剣が実は一番基本に忠実で使いやすい




53:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:30:18.77 ID:uoSv6vph


わい初心者、ハンマー溜めブッパで辛勝




55:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:30:30.19 ID:1yaRAAh8


使いやすさで言ったら大剣よ
オートガードも生きてくるし




56:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:30:40.57 ID:kaaMtu34


ワイ双剣使い、どこでも話題に上がらず死亡




193:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:52:47.44 ID:/U5iDC7o


>>56
ワイもや

ちな初心者




62:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:31:34.94 ID:v3SiTZmf


初心者はスラックスが一番よ
ガードとかいらんで




66:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:32:20.12 ID:p9tpuheJ


ワイライトボウガン使い高みの見物




68:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:32:58.08 ID:vBFPLVVO


大剣やろうや
くっそ使いやすいし威力あるし最高やで




70:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:33:13.06 ID:CBPHUtOY


太刀はプレイヤーの母数が多い分地雷率も高いな




76:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:33:59.99 ID:9J5mthoA


>>70
もうオンラインはかなり淘汰されたから今使ってる奴らは結構マシちゃうか




74:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:33:48.30 ID:p9tpuheJ


まだ4買ってないんやけど難易度どんなもん?




78:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:34:29.51 ID:1yaRAAh8


>>74
村はあんま難しくない
集会所はソロだとキツイ




99:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:37:15.54 ID:vBFPLVVO


>>78
最後にやったのがP3rdやけど上位そんなにえぐいのか




101:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:37:36.22 ID:1yaRAAh8


>>99
別にそんなえぐくはない




77:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:34:10.47 ID:9u8qTCsl


ハンマーは一度使ってからやみつき
それ以外使う気せえへん




81:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:34:44.55 ID:ndygJVUu


初心者は笛でやるべき
移動速度の早さは魅力的




87:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:35:47.53 ID:p8I+kg3B


ドスジャギィは攻撃する前に「ヘェーン」って鳴いて教えてくれるぐう聖




92:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:36:31.37 ID:3ta+t+YQ


ワイ初心者、なんとか変なクモを倒す所まで進む

2Gはフルフル倒せずに投げたから成長したわ




100:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:37:30.84 ID:nBkk+X49


笛ソロでゴアマガラ倒すのキツいンゴ…




104:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:37:52.21 ID:PPXLr6/c


初心者は操虫棍で乗ってダウンさせてればおk
あれ使ってれば簡単に倒せる




109:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:38:56.98 ID:RvhFiZWL


毎度思うけど男キャラの存在価値ってなんなんやろなぁ
女の子でハンマー、大剣担ぐの楽しすぎるわ




137:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:42:45.05 ID:KERf1GKe


男はKBTIT装備があるだろ!




139:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:43:18.10 ID:SPNqVxpP


>>137
女もKBTITなんだよなあ…




145:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:44:00.56 ID:eAhprkLo


ナルガ胴にイビルジョー腰

あっ……(察し)




116:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:39:40.98 ID:SPNqVxpP


>>109
ホッハッ




126:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:41:09.81 ID:s3Xhgj7b


今日買って明日ダウンロードするんやけど初心者はオンでやらん方がええよな?




128:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:42:02.02 ID:SwI+bQux


>>126
村で少し慣らしておけば余裕よ




136:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:42:43.81 ID:s3Xhgj7b


>>128
サンキュー
モンハン初めてやるから楽しみだわ




174:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:49:55.88 ID:ouKQSbsp


ワイ初心者倒されて起き上がった直後に攻撃してくるティガレックスにストレス




190:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:52:16.98 ID:Bm5lIXiV


>>174
そのうち起き上がりにガード不能ビーム重ねる奴が来るぞ




176:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:50:10.47 ID:0KqP02SM


未だに新モンスに慣れない
どうもごり押しで勝ってる気しかしない
特にガララ




199:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:54:14.04 ID:/ukd9zZN


>>176
ガララに関してはぐう分かる
なんか乗ってこかして適当なとこ切ってるだけだよね
新モンスの中で一番の糞だと思うわ




200:風吹けば名無し:2013/10/01(火) 01:54:17.96 ID:2emVPs5/


操虫棍種類少なすぎンゴ・・・




1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2013年10月13日 03:59 id:S0AQmDQC0
    最初に片手剣持ってるのがカプコン最大の罠
  2. 2 名無しの太郎さん 2013年10月13日 04:30 id:5xz.ne.D0
    ドスジャギィに3乙www
    (お、3rd時代のワイか?)
    仲間がいてよかったで(ホッ
  3. 3 名無しの太郎さん 2013年10月13日 04:42 id:B9ev1P3E0
    ガララは後ろ足狙ってコケさせて頭狙い、背中壊すのは乗りで
    新モンスターもめんどくさがらず色々試してみ?
    自分なりの攻略法見つけたときの喜び半端ないで~

    でもガララは糞モンスターなのは認めるw画面端にどんどん近づいてくな糞が!
  4. 4 名無し 2013年10月13日 04:58 id:LRwUYVH7O
    蛇系のウザさは異常
  5. 5 名無しの太郎さん 2013年10月13日 05:31 id:myP1dLZr0
    片手剣とかいう初心者向け風玄人向け武器
  6. 6 名無しの太郎さん 2013年10月13日 05:44 id:4Xt5zPwA0
    最初に持ってる武器が強いとみんなそれ使っちゃうからね
  7. 7 名無しの太郎 2013年10月13日 06:18 id:NzHFrp3X0
    シリーズ総プレイ10000時間越えのワイ
    どの武器でも無難に使いこなす

    なお、あっちこっち色んな武器使ってるせいか廃人にはなってもプロハンにはなれない模様
  8. 8 名無しの太郎さん 2013年10月13日 06:29 id:qTWSPagI0
    大剣はマジで初心者にオススメ
    ただし抜刀したままウロウロしないように
    あとハンマーは初心者向けじゃないと思う
    頭狙いはリスクあるしスタミナ管理も難しい
  9. 9 名無し 2013年10月13日 06:49 id:P.eZq3C6O
    防具の付け方も戦い方もわからずギアノスに翻弄されたあの頃、今ではソロで狩れない奴はいないくらいにはなれた、クック先生に敬礼
  10. 10 名無しの太郎さん 2013年10月13日 09:03 id:zgFBMCDQ0
    初心者は盾ある武器が一番
    でもランスとチャックスはクセがあるから結果片手剣と大剣の二択になる
    太刀はブンブン丸になるからオススメ出来なすぎる
  11. 11 2013年10月13日 09:39 id:Azxxn2.NO
    双剣は切ってる回避を繰り返して倒れたりチャンスがきたら乱舞するんやで
  12. 12 名無しの太郎さん 2013年10月13日 17:12 id:HEdRaiaV0
    ちなみに笛は玄人向け風初心者向けやから
    ただしMHに慣れるまでは自己強化以外吹いてはならない
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る