アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2013年10月12日 20:30

1_1


1:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:44:53.24 ID:ip/zzmrD


外野がカバーに入らない




3:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:45:22.95 ID:S2BMP2Qr


八百長とか簡単に起こりそう




4:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:45:23.51 ID:A8IlFfZ9


外野の熱い放置




5:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:45:25.46 ID:D8ZMtSza


レフト、寝落ちし落球




6:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:46:08.42 ID:0ugiQ05M


問題は捕手よ
自動でボール追うならええけど手動ならバッターよりキツそう




7:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:46:10.64 ID:kQnD1rjR


キャッチャーは誰もやりたがらない




8:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:46:50.47 ID:EaH/ihQY


野球はまだ普通に成立しそうやけど
サッカーとかどうなるんや




11:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:47:33.09 ID:cLJ9f8ap


>>8
サッカーは既にあるで




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1381376693
12:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:47:40.42 ID:6pjM7LSB


fifa野球版か面白そう




15:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:47:44.62 ID:qpQi6G9o


キャッチャーとピッチャーがレスバトル




17:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:47:54.26 ID:7eF0+o9l


こういうゲームまだないんか




18:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:47:55.19 ID:LetsM3E7


恐ろしいまでのラグ祭り




20:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:48:10.02 ID:mXNGSpeB


ラグで後逸




23:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:48:13.71 ID:5lA3wHVw


ピッチャーと捕手のサインどうすんだろ




43:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:53:03.97 ID:c9ZLtjhB


>>23
普通にキャッチャーがコースに構えればいいんじゃない?
ただしピッチャーはサインに従う必要はない




24:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:48:39.94 ID:yXEj24FX


審判もプレイヤーがやろう(提案)




26:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:48:52.72 ID:ktldCAJ4


操作暇そう




28:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:49:36.87 ID:O4TbPjAj


相手に球種ばれる
なおうてん模様




31:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:50:09.62 ID:bfOST2Un


ゲーム3時間やって打席4,5回しか回ってこないとかつまらなすぎだろ




42:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:53:02.55 ID:wNl/PyIx


>>31
ゲームのテンポなら1試合30分弱だろ




61:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:55:35.02 ID:bfOST2Un


>>42
全然考えてなかったわ




32:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:50:16.10 ID:rw0UPj23


セカンドかショートに敵チームのスパイがいそう




33:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:50:16.99 ID:FbMcF6fB


リアルで1試合2~3時間掛かりそうなんですがそれは




35:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:51:00.32 ID:qAHWZSgQ


1試合やって飽きそう




37:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:52:04.64 ID:PAcRD8iR


アイドントライクピッチャーサン




40:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:52:32.50 ID:Ml9znZWl


ワイピッチャー、ベースカバーに行かない




44:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:53:07.17 ID:6pjM7LSB


リアルマイライフモード実装してくれたら、毎日ログインして一年間戦うわ




71:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:57:28.88 ID:pbEMZFrp


>>44
ニートしかおらん模様




45:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:53:14.26 ID:iQWheoTL


ピッチャーが私用で抜けただけで試合が進まん




47:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:53:33.73 ID:vzGtEmFI


野次機能の充実




48:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:53:34.18 ID:BCc8fOb/


乱闘機能搭載




49:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:53:55.21 ID:5lvJ+DSt


3時間はかからんやろけど短くしても1時間はかかるわなあ
ほとんど守備だし暇そうやな




51:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:54:07.98 ID:1uAVPFWj


投手と捕手で投げたい球種があわず
グダグダになりそう




54:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:54:41.61 ID:Nv/FjHAw


外野は暇やからボタン連打で声出し
投手の球威上がるとかやろう




55:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:54:48.67 ID:iNuE7gVf


仲間内でレスバトル不可避




58:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:55:17.73 ID:esPI+ER/


課金ユーザーの美少女投手の163km/hのアウトロー一杯のストレート




59:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:55:18.58 ID:SuekIg4j


消えたセカンドが頻繁に起こりそう




63:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:55:49.83 ID:MGJcSStR


能力はランダムがええな

上手い奴は履歴から制限食う感じで




66:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:56:12.57 ID:n27hVHb4


サッカーは試合中常に動かせるけど
野球は外野担当がヒマすぎてヒットしないだろうね
ポジションの重要性が違いすぎて投手担当の奴がやる気なかったら終わりだし




74:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:59:12.06 ID:4r7UQZVi


>>66
内野まで走ればええやん




69:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:56:52.84 ID:WZ3Tyj7t


面白そうやけど凄い疲れそう




70:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:56:58.74 ID:Ghj8fQMt


変化球は課金して購入か




76:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:59:42.61 ID:RI5cOUmu


問題は選手起用よ

代打とか中継ぎとか誰が決めるんや




1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2013年10月12日 20:47 id:umo8zVPN0
    ネットの匿名の世界だとエラーし責められログ落ちとか、負け展開で試合放棄とかありそう。
  2. 2 名無しの太郎さん 2013年10月12日 20:49 id:YbuujzW60
    バーチャルで体動かす感じにならないとまず機能しなさそう
  3. 3 倭寇 2013年10月12日 21:07 id:k1VYc8FB0
    監督も操作しよう(提案)
  4. 4 名無しの太郎さん 2013年10月12日 21:36 id:NfvbNp.b0
    投手の熱い寝落ち
  5. 5 名無しの太郎さん 2013年10月12日 21:40 id:FAkvnsqb0
    初心者モードの方が圧倒的に楽しそう
    上級者モードとかストレスで毛が抜けそう
  6. 6 名無しの太郎さん 2013年10月12日 21:43 id:PohvjXIF0
    確かアメリカで作ってなかったっけ?
  7. 7 名無しの太郎さん 2013年10月12日 21:52 id:B22ypEeP0
    ※3
    誰もサインに従わない模様
  8. 8 名無しの太郎さん 2013年10月12日 23:41 id:Kb5djDSH0
    勝手に内野集まってくるやろな
  9. 9 名無しの太郎さん 2013年10月13日 04:02 id:sxkaCxQ80
    試合時間が不確定なのも問題やな
  10. 10 名無しの太郎さん 2013年10月13日 04:11 id:.XkvllPa0
    これはおもんない断言
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る