アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2013年10月12日 18:06

1_1


1:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:28:28.67 ID:9ABfD45T


懐かしいwwwwwwwwwww

1 6小坂誠 .262 1 35
2 8サブロー .229 1 25
3 3福浦和也 .346 18 67
4 Dフランク・ボーリック .279 31 101
5 9デリック・メイ .282 31 91
6 7佐藤幸彦 .279 8 31
7 5初芝清 .253 16 61
8 4酒井忠晴 .266 3 34
9 2清水将海 .188 1 22
P ネイサン・ミンチー12勝 小野晋悟10勝 加藤康介9勝 黒木知宏11勝 小林雅英33S




3:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:29:28.44 ID:DqEDcS5L


小野しかおらんやん




10:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:30:09.34 ID:9kZh/faX


>>3
福浦「」




21:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:31:16.94 ID:DqEDcS5L


>>10
一番大事な人を忘れてしまってすまんな




35:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:32:34.72 ID:AVW0PErz


>>21
大村「」




48:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:34:09.43 ID:DqEDcS5L


>>35
大村くんもおったな、すまんな
いまだにロッテに帰ってきてないイメージやったわ




4:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:29:29.89 ID:R/pakKdy


メイ懐かしいwwwww




5:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:29:37.16 ID:mMt++WA5


ボーリック好きだった




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1381307308
7:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:29:53.56 ID:30XkQpva


違反球ショックがあった今見ると強く見えるが当時はクリーンナップ以外うん項扱いだった




11: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:12) :2013/10/09(水) 17:30:11.66 ID:9ABfD45T


ロッテは里崎が来るまでまじで打てる捕手がいなかった




13:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:30:24.94 ID:qAoUqf3N


この頃はロッテファンだった




14:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:30:25.83 ID:3u9UtsTh


今年のオリックスみたいな打線




16:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:30:39.00 ID:L5BUCylt


あれは・・・幕張の安打製造機福浦!?




19:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:30:46.22 ID:9kZh/faX


小坂が地味にいい働きしてた




26:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:31:33.39 ID:TmXmkYDd


三番ファースト福浦、いいっ




28:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:31:49.88 ID:umAib3Mq


福浦ボーリックメイのクリーンアップすき




31:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:32:02.54 ID:dPSYRxXL


レッツゴーボーリック!




33:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:32:25.09 ID:DMLKmVSS


この年掘はおらんの?




34:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:32:30.53 ID:kBRLGsjJ


そういえば堀さんおらんのやな




45:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:33:37.66 ID:9kZh/faX


>>34
堀「いたぞ」




37:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:32:44.99 ID:We3xyOBk


初芝とかなつかC




39:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:32:59.87 ID:u12XxjSS


サンキュー加藤




40:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:33:00.09 ID:Wq/6ITf1


加藤がおるwww




43:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:33:11.37 ID:AZ6lrd8L


三番ファースト福浦の語感が大好き




49:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:34:13.48 ID:7Wh9ptoV


ボーリックとかいうロッテファンのレジェンド




53:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:34:40.36 ID:KcUS+T8O


なんで二番にサブロー置いてたの?
自動アウトじゃね?




57:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:35:06.59 ID:nDRYKVtV


>>53
他にいないから




60: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:12) :2013/10/09(水) 17:35:26.62 ID:9ABfD45T


ほれ

60_1





73:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:36:41.39 ID:gm24GruQ


>>60
ホークス打線が大正義やな




74:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:36:53.31 ID:YEhYtroq


>>60
左恐ろしい




76:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:37:07.23 ID:kBRLGsjJ


>>60
メンツから見て2003だな




81:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:37:42.44 ID:6NtsWtH3


>>60
ホークスの100打点カルテット懐かC




65:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:36:08.38 ID:drq/msY1


この加藤っていま阪神の??




72:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:36:37.86 ID:qAoUqf3N


>>65
せやで




78:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:37:24.55 ID:1R5UC/VJ


近鉄ダイエー西武の三つ巴でそれ以外はコアなファン扱いされてた頃




86:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:38:22.14 ID:lwKwIF8N


小坂を飼い殺しにした巨人を許すな




88:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:38:56.56 ID:kBRLGsjJ


>>86
安易に放出したバレンタインさんサイドに問題がある




93:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:39:53.78 ID:15WK/Vpa


>>86
仁志の代わりにそこそこ使ってた時期もあったで




90:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:39:05.41 ID:tz10DF2t


レッツゴーボーリック
ドドンドンドドン




91:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:39:14.98 ID:Yc6sTaIy


オーオーボーリック!




95:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:40:12.50 ID:gm24GruQ


小坂放出は当時ショックやったなあ
サブローは戻ってきてくれたけど




97:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:40:20.70 ID:Z+EcROHq


2001年から現役の選手のプロ年数

20年 福浦 和也 小野 晋吾
19年 サブロー


16年 薮田 安彦
15年 里崎 智也
14年 塀内 久雄
13年 青野 毅   渡辺 俊介




108:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:41:26.83 ID:9kZh/faX


>>97
青野今年でクビになってしもうたなあ…




118:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:42:29.78 ID:kBRLGsjJ


>>97
来年塀内は4番目の古株か

長生きしてるなー




103:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:40:49.72 ID:hQBaJCet


ボーリック並みの外人発掘しろや




105:風吹けば名無し:2013/10/09(水) 17:41:01.28 ID:7Wh9ptoV


ボーリックとかいうチャンスにぐう強くて出塁しまくるおじさんが今のロッテには足りない




1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2013年10月12日 18:13 id:NfvbNp.b0
    正直ロッテのこんな打線見続けてたから、違反球の何が悪いんかさっぱりわからんかったわ
    うちはいつもホームランなんて出ません
  2. 2 俺内野手 2013年10月12日 18:23 id:KA1GbFyX0
    翌年打者転向の寺本に期待してたなぁ

    メイは30本打ったのにパワプロでPHついてなかったのを今でも覚えてる
    20本台の吉岡や清原はついてたんだけども

  3. 3 名無し 2013年10月12日 18:27 id:9URIiPOQO
    ボーリックの落ち着きのないフォームが好きだった
  4. 4 名無しの太郎さん 2013年10月12日 18:33 id:FAkvnsqb0
    初芝がいかにも初芝でわろたw
  5. 5 名無しの太郎さん 2013年10月12日 18:50 id:9S19L4o.0
    事実上、ジョニーがジョニーであった最後のシーズンか...
  6. 6 名無しの太郎さん 2013年10月12日 19:14 id:OxnZm2og0
    晋吾大好きだわ
    お疲れさまやで。
    出来れば指導者として戻ってきてくれやで~
  7. 7 名無しの太郎さん 2013年10月12日 19:16 id:BXyuhX.F0
    高沢が4番打ったりしてたからねぇ。
    昔からHR少ないチームって印象だ。
  8. 8 名無し 2013年10月12日 19:17 id:Dn.vkShL0
    まあ、マリンがホームラン出にくい球場だしな
  9. 9 名無しの太郎さん 2013年10月12日 19:18 id:hWTKcYoh0
    小坂がロッテに残ってたらもっと出番が無かった気がする
    巨人でもそこそこやってたし飼い殺しになる前に楽天行ったし
  10. 10 名無しの太郎さん 2013年10月12日 19:31 id:ovFZii4d0
    しかもホークス打線は、あれで本当の4番小久保が抜けとるしなw
    反則
  11. 11 名無しの太郎さん 2013年10月12日 21:10 id:wh5RKiWl0
    加藤がロッテにいたことも知らないとか
    どんだけニワカなんだよ
  12. 12 まとめ 2013年10月12日 21:11 id:FsNW6mf70
    デーリーック
    デーリーック
    おれたちーの
    デーリーック・メイ
  13. 13 名無しの太郎さん 2013年10月12日 21:58 id:aZ1IVHa30
    01近鉄をヤクルトが抑えたって
    今朝やってた
  14. 14 名無しの太郎さん 2013年10月12日 22:54 id:pr5b66iq0
    ラビットでこれは弱いな。
  15. 15 名無し 2013年10月13日 01:14 id:wgyaXFFf0
    弱い弱い言うけど今のロッテより好きやったわ。
    ボーリックはなぁ…当時のファンにしかあの頼もしさはわからん。近鉄ファンと一緒や
  16. 16 名無しの太郎さん 2013年10月13日 01:18 id:d.nqRLtd0
    ヤマモトーマリン!デデッデデッデッ
    ラーラララーララー ラーラーラララー(新世界のテーマ)
    デーレデレデッ デーレデレデッ デデッデデッデッデ ロッテー
  17. 17 名無しの太郎さん 2013年10月13日 03:10 id:mMOxi7Xk0
    01年は橋本が結構打ってたはず
    捕手なら打撃の橋本、守備の清水みたいな
  18. 18 名無しの太郎さん 2013年10月13日 06:25 id:6YwN.X5i0
    キャッチャー清水の謎の日米野球での活躍w
    一生分のヒット打ったとか言われてたよな・・・
  19. 19 名無しの太郎さん 2013年10月13日 09:12 id:ZkiSdyb70
    定詰はわりと打っていた記憶がある。
    90年代中ごろにはに既に退団してたがね。
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る