1:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:51:27.95 ID:MkOOBb4L
彡()()
2:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:51:55.77 ID:2gxUqCGr
半身不随待ったなし!
4:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:52:08.68 ID:WQix0NSa
逝きましたーwwwww
5:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:52:22.03 ID:hdkN34YZ
やったぜ。
6:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:52:50.62 ID:kQnD1rjR
10年ぐらい毎日手首と指と首鳴らしてる
むしろ鳴らした方が動きやすい
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1381373487
7:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:52:52.41 ID:6GpV0WT0
首はいかんでしょ
ユビボキーテクビボキーヒジボキーはやっとるが
8:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:52:57.07 ID:oQjF0PkC
J( 'ー`)し「・・・・・・あらやだ、買い物に行かなくちゃ」
9:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:53:38.27 ID:z2W26OWg
オコシテ…
13:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:54:27.53 ID:hI8xfhzm
>>9
やめーや
10:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:53:45.20 ID:q/k66sIG
首鳴らすときに
神経が全身に行き渡る感じ好き
11:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:53:45.91 ID:tWtH0h5d
「お手柄ですねぇ・・・」スチャ
12:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:54:16.51 ID:qJGLB19r
ヒエッ…
15:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:54:44.22 ID:OCNYEuJs
首は生命の危機を感じる
16:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:54:54.38 ID:KA7qxlsQ
首は痛い
17:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:55:03.97 ID:rqFwkaEL
知ってから直したわ
18:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:55:14.33 ID:wH1fXZn8
気泡がはじけてるだけだよ問題ない
19:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:55:39.16 ID:+QoauduK
腰反るとボキボキ鳴るんやがこれやばい?
20:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:55:57.83 ID:q/k66sIG
>>19
全然
27:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:57:33.22 ID:kQnD1rjR
>>19
普通鳴らないか 体固いと鳴りやすいって聞くが
肘、肩、膝もほぼ毎日ボキボキ言ってるわ
21:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:56:23.38 ID:qJGLB19r
首鳴らすやでーミチミチッ!
なおムチウチと診断されたもよう
22:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:56:58.67 ID:JlHGEsoG
首ポキーの腰ポキー気持ちええんじゃ~
23:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:56:59.70 ID:P2kaJuYM
J( 'ー`)し「ちょっと待ちなさい、まだ保険入ってないからもう少し待ってからにしてちょうだい」
24:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:57:05.76 ID:biOuyue/
最近横じゃなくて前にグイって動かすとポキポキなるようになったんだが
これもやめたほうがいいんか
25:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:57:07.92 ID:GSBNbvhx
顎の関節鳴らすのも気持ちいいやで~
29:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:58:01.76 ID:uKWkFJtd
>>25
顎関節症かな?
31:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:58:54.61 ID:7X5wyE4l
ポキポキ鳴らして気持ちいいってのが全く分からん
33:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:59:55.64 ID:5pc0fMbJ
疲れてると鳴りやすいんちゃうの
37:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:01:05.88 ID:lw3cvPMV
首と膝鳴らしまくっとるでー
首はいかんでしょ
ユビボキーテクビボキーヒジボキーはやっとるが
8:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:52:57.07 ID:oQjF0PkC
J( 'ー`)し「・・・・・・あらやだ、買い物に行かなくちゃ」
9:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:53:38.27 ID:z2W26OWg
オコシテ…
13:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:54:27.53 ID:hI8xfhzm
>>9
やめーや
10:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:53:45.20 ID:q/k66sIG
首鳴らすときに
神経が全身に行き渡る感じ好き
11:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:53:45.91 ID:tWtH0h5d
「お手柄ですねぇ・・・」スチャ
12:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:54:16.51 ID:qJGLB19r
ヒエッ…
15:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:54:44.22 ID:OCNYEuJs
首は生命の危機を感じる
16:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:54:54.38 ID:KA7qxlsQ
首は痛い
17:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:55:03.97 ID:rqFwkaEL
知ってから直したわ
18:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:55:14.33 ID:wH1fXZn8
気泡がはじけてるだけだよ問題ない
19:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:55:39.16 ID:+QoauduK
腰反るとボキボキ鳴るんやがこれやばい?
20:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:55:57.83 ID:q/k66sIG
>>19
全然
27:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:57:33.22 ID:kQnD1rjR
>>19
普通鳴らないか 体固いと鳴りやすいって聞くが
肘、肩、膝もほぼ毎日ボキボキ言ってるわ
21:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:56:23.38 ID:qJGLB19r
首鳴らすやでーミチミチッ!
なおムチウチと診断されたもよう
22:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:56:58.67 ID:JlHGEsoG
首ポキーの腰ポキー気持ちええんじゃ~
23:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:56:59.70 ID:P2kaJuYM
J( 'ー`)し「ちょっと待ちなさい、まだ保険入ってないからもう少し待ってからにしてちょうだい」
24:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:57:05.76 ID:biOuyue/
最近横じゃなくて前にグイって動かすとポキポキなるようになったんだが
これもやめたほうがいいんか
25:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:57:07.92 ID:GSBNbvhx
顎の関節鳴らすのも気持ちいいやで~
29:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:58:01.76 ID:uKWkFJtd
>>25
顎関節症かな?
31:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:58:54.61 ID:7X5wyE4l
ポキポキ鳴らして気持ちいいってのが全く分からん
33:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:59:55.64 ID:5pc0fMbJ
疲れてると鳴りやすいんちゃうの
37:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:01:05.88 ID:lw3cvPMV
首と膝鳴らしまくっとるでー
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU
















この記事へのコメント
違和感無くて鳴らんのやったらあえてせんわ
なお毎日首ぽきぽき言う模様
現実逃避すんなよw
でもうnこしたら鳴らさなくてもスッキリする不思議
アカンのかな
一応後遺症はないで
痛みはないからまだマシやが、根本的治療法無いのは(アカン)
ワイみたいに20代で半身だけ痺れが出たりするで。
ちなみに整体は悪化、整形外科は気休めにしかならん。
治すならリハビリ施設通うべきやで。