アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2013年10月12日 16:30

1_1


1:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:51:27.95 ID:MkOOBb4L


彡()()




2:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:51:55.77 ID:2gxUqCGr


半身不随待ったなし!




4:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:52:08.68 ID:WQix0NSa


逝きましたーwwwww




5:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:52:22.03 ID:hdkN34YZ


やったぜ。




6:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:52:50.62 ID:kQnD1rjR


10年ぐらい毎日手首と指と首鳴らしてる
むしろ鳴らした方が動きやすい




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1381373487
7:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:52:52.41 ID:6GpV0WT0


首はいかんでしょ
ユビボキーテクビボキーヒジボキーはやっとるが




8:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:52:57.07 ID:oQjF0PkC


J( 'ー`)し「・・・・・・あらやだ、買い物に行かなくちゃ」




9:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:53:38.27 ID:z2W26OWg


オコシテ…




13:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:54:27.53 ID:hI8xfhzm


>>9
やめーや




10:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:53:45.20 ID:q/k66sIG


首鳴らすときに
神経が全身に行き渡る感じ好き




11:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:53:45.91 ID:tWtH0h5d


「お手柄ですねぇ・・・」スチャ




12:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:54:16.51 ID:qJGLB19r


ヒエッ…




15:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:54:44.22 ID:OCNYEuJs


首は生命の危機を感じる




16:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:54:54.38 ID:KA7qxlsQ


首は痛い




17:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:55:03.97 ID:rqFwkaEL


知ってから直したわ




18:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:55:14.33 ID:wH1fXZn8


気泡がはじけてるだけだよ問題ない




19:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:55:39.16 ID:+QoauduK


腰反るとボキボキ鳴るんやがこれやばい?




20:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:55:57.83 ID:q/k66sIG


>>19
全然




27:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:57:33.22 ID:kQnD1rjR


>>19
普通鳴らないか 体固いと鳴りやすいって聞くが
肘、肩、膝もほぼ毎日ボキボキ言ってるわ




21:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:56:23.38 ID:qJGLB19r


首鳴らすやでーミチミチッ!
なおムチウチと診断されたもよう




22:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:56:58.67 ID:JlHGEsoG


首ポキーの腰ポキー気持ちええんじゃ~




23:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:56:59.70 ID:P2kaJuYM


J( 'ー`)し「ちょっと待ちなさい、まだ保険入ってないからもう少し待ってからにしてちょうだい」




24:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:57:05.76 ID:biOuyue/


最近横じゃなくて前にグイって動かすとポキポキなるようになったんだが
これもやめたほうがいいんか




25:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:57:07.92 ID:GSBNbvhx


顎の関節鳴らすのも気持ちいいやで~




29:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:58:01.76 ID:uKWkFJtd


>>25
顎関節症かな?




31:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:58:54.61 ID:7X5wyE4l


ポキポキ鳴らして気持ちいいってのが全く分からん




33:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 11:59:55.64 ID:5pc0fMbJ


疲れてると鳴りやすいんちゃうの




37:風吹けば名無し:2013/10/10(木) 12:01:05.88 ID:lw3cvPMV


首と膝鳴らしまくっとるでー




1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2013年10月12日 16:44 id:n9pvYB3D0
    気持ちいいというか、なんか違和感を感じるので動かす→音鳴る→違和感軽減って感じやな
    違和感無くて鳴らんのやったらあえてせんわ
    なお毎日首ぽきぽき言う模様
  2. 2 名無しの太郎さん 2013年10月12日 16:44 id:ZBF1YuxB0
    指関節は不恰好になる
  3. 3 名無しの太郎さん 2013年10月12日 16:47 id:EVK.txek0
    ラジオ体操するだけで、肘やら肩やらボキボキ鳴るワイはどうすれば・・・・・・
  4. 4 名無し 2013年10月12日 16:52 id:ACDQAa58O
    おい、珍カ・ス管理人
    現実逃避すんなよw
  5. 5 名無しの太郎さん 2013年10月12日 16:54 id:e.7qdPPB0
    足首とか膝とか鳴らさないとしんどくなる
    でもうnこしたら鳴らさなくてもスッキリする不思議
  6. 6 名無しの太郎さん 2013年10月12日 17:11 id:ut6GBJmK0
    知ってからもやめられないんだよなぁ・・・
  7. 7 名無しの太郎さん 2013年10月12日 17:29 id:oqX.REOV0
    おこしてはもうアカンレベルなんだよな・・・
  8. 8 A 2013年10月12日 17:54 id:8tECf7LX0
    やめろよwwww
  9. 9 名無しの太郎さん 2013年10月12日 18:04 id:NfvbNp.b0
    俺股間がボキーするわ
  10. 10 2013年10月12日 18:19 id:j.Hd6nXbO
    両肩ぐいっと上げて肩ポキポキいわしてるが
    アカンのかな
  11. 11 名無しの太郎さん 2013年10月12日 18:25 id:xZN7OJXj0
    動物でもポキポキ鳴ることあるから 平気平気
  12. 12 名無しの太郎さん 2013年10月12日 18:33 id:rwG6bMiF0
    回数減らしたり一気に強い刺激でボキーいかんかったらリスク軽減されるらしいで
  13. 13 名無しの太郎さん 2013年10月12日 19:12 id:YyKJjqjP0
    おこしての人復帰しとるで
  14. 14 名無しの太郎さん 2013年10月12日 22:18 id:Qs7.vW1x0
    中学くらいで首ポキーやって10秒くらい右半身が動かなくなったからやめた
    一応後遺症はないで
  15. 15 名無しの太郎さん 2013年10月13日 00:06 id:lyAmj98B0
    顎関節症やから口開けるとボキボキ言うやでー
    痛みはないからまだマシやが、根本的治療法無いのは(アカン)
  16. 16 名無しの太郎さん 2013年10月13日 00:11 id:lv5vS7.q0
    やってしまった整体師とか、どんな気分なんやろ
  17. 17 お客さんやで〜 2013年10月13日 01:23 id:wgyaXFFf0
    首ポキーは真面目に(アカン)

    ワイみたいに20代で半身だけ痺れが出たりするで。
    ちなみに整体は悪化、整形外科は気休めにしかならん。
    治すならリハビリ施設通うべきやで。
  18. 18 2013年10月16日 20:02 id:ghhu.SGmO
    最近背骨も鳴るようになったけどなんでかな?
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る