1:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:34:05.39 ID:DC33Aelj
やっぱり拍手で暖かく迎えるんか?
2:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:36:40.86 ID:MHmA2eh5
空振り三振むらたー
3:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:37:20.49 ID:GKk2k6CT
熱いブーイング
はないやろなあ
4:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:37:20.49 ID:8/vrrDH6
紳士村田「アッタマ来た!何だろ!あれは」
5:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:38:56.73 ID:EYNAUA2t
村田の態度次第よ
6:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:39:58.68 ID:88O7cCLB
これでヤジるようなファンがいたらヒドイよなぁ
7:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:40:21.49 ID:wDuOuFba
FAだしまあブーイングでもいいんじゃない?
8:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:40:35.16 ID:eLk6hJDh
軽いブーイングくらいならあるんでない。挨拶として
10:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:41:32.67 ID:t8e/Y+Vh
辛いよりはマシなレベルのブーイングだと予想する
11:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:42:37.82 ID:76Q6APfV
「巨人へ」FAだから当然熱いブーイングよ
65:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:09:37.75 ID:Qk4NwwUv
巨人じゃなきゃってのはある
まあ内川よりはだいぶマシだろ
13:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:43:03.24 ID:IvlwuZIR
むしろ野次らない奴なんてたいしてファンでもない証拠
15:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:43:36.18 ID:0aDFbRMc
チックに慣れとるしなんとも思わんやろ
17:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:44:13.00 ID:PbjdI5On
車に卵ぶつけるのもいるしブーイングは間違いないな、足並みが揃ったブーイングというよりかバラバラなのに目立つ罵声って感じの
20:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:45:53.59 ID:eWSydXAO
村田の場合は大丈夫な気がする
22:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:46:07.01 ID:ge1y3NK2
同じリーグだからこれから何度も戦うことになるんや
ピリピリしてたら体持たんぞ
24:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:48:38.68 ID:88O7cCLB
渡辺直人は楽天戦で拍手で迎えられたらしいけど
村田はどうなるんや…
25:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:49:10.85 ID:wDuOuFba
>>24
FAと金銭じゃいろいろ違うだろ
27:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:49:40.93 ID:eWSydXAO
>>24
渡辺とは事情が違うから比べられんでしょ
ある程度は本人も覚悟してるとは思う
29:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:50:24.25 ID:7S6czAes
>>24
渡辺は追い出された
村田は自ら出た
この違い
30:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:51:11.12 ID:J6cuBI5m
楽天は山崎も拍手で迎えるだろうなぁ
31:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:51:15.63 ID:/rAbltJB
ネット上はチックがあったせいか村田に好意的な意見が多く見られるけど、現場に行くとまた違うからな
33:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:52:20.01 ID:eWSydXAO
まあでもチックよかマシやと思うよ
村田は何年もチームに貢献してきたわけやし
34:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:53:02.43 ID:ThfQrYlC
チックの時のブーイングは凄まじかったわw
35:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:53:15.32 ID:FVQwTQut
個人的にはFA取っても一年残ってくれたし叩く気もないけど
37:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:53:30.90 ID:bavCgoL8
熱い無反応
38:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:53:47.40 ID:wDuOuFba
チックのブーイングは今年もあるのかなあ
暇なら見に行こう
40:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:54:22.35 ID:bavCgoL8
>>38
今年ハマスタで鷹戦ない
43:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:55:01.12 ID:wDuOuFba
>>40
マジか
どうせ勝てないからいいんだけど
サンキュー
41:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:54:38.93 ID:/rAbltJB
横浜って巨人に対してどういう感情持ってるんかね?
ヤクルト、阪神あたりの選手が巨人に移籍したら相当ブーイングくらいそうやけど
47:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:56:32.73 ID:DmeGID04
>>41
犬ってラミレスの時にブーイングしたっけ
50:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:57:31.13 ID:FVQwTQut
>>47
してたが、ラミレスはホームラン打って試合にも勝ったんじゃなかったっけ
57:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:01:27.27 ID:HgaHY3TG
ブーイングくるやろうなあ
58:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:02:21.51 ID:qNNlaDVy
そもそも横浜にいたときでさえブーイングしてるやつおったし
66:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:10:48.66 ID:vSrB7WPO
せいぜい最初のひと月くらいだろ
72:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:17:22.78 ID:ce4kfFa/
挨拶代わりにブーイングするだろうけど内川みたいに階段にプロ野球チップスのカードは置かれないだろうなw
73:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:19:37.36 ID:eWSydXAO
>階段にプロ野球チップスのカード
なんやそれ
75:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:21:21.17 ID:ce4kfFa/
>>73
去年、ハマスタのライトスタンドに内川のプロ野球チップスのカードが階段に置かれてた
まぁみんな気にせず踏んでたけど
クルーンとか門倉とかもう次元が違う
ガチで内川は犯罪者みたいな扱いされてる
76:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:22:09.61 ID:eWSydXAO
>>75
怖すぎワロタ
77:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:24:01.09 ID:TDpAahXz
>>75
おいおい踏み絵か
79:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:24:05.89 ID:0lQhLXu6
まああれだけ言いたい放題言われたら横浜ファンとしては怒るわな
87:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:28:35.56 ID:0lQhLXu6
ブーイングされるってことはそれだけチームに必要な選手だったということでもあるし名誉でもあるな
移籍したのがどうでもいい選手だったら無反応が普通
16:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:44:12.13 ID:2H68FZzj
熱い声援やろ
これでヤジるようなファンがいたらヒドイよなぁ
7:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:40:21.49 ID:wDuOuFba
FAだしまあブーイングでもいいんじゃない?
8:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:40:35.16 ID:eLk6hJDh
軽いブーイングくらいならあるんでない。挨拶として
10:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:41:32.67 ID:t8e/Y+Vh
辛いよりはマシなレベルのブーイングだと予想する
11:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:42:37.82 ID:76Q6APfV
「巨人へ」FAだから当然熱いブーイングよ
65:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:09:37.75 ID:Qk4NwwUv
巨人じゃなきゃってのはある
まあ内川よりはだいぶマシだろ
13:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:43:03.24 ID:IvlwuZIR
むしろ野次らない奴なんてたいしてファンでもない証拠
15:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:43:36.18 ID:0aDFbRMc
チックに慣れとるしなんとも思わんやろ
17:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:44:13.00 ID:PbjdI5On
車に卵ぶつけるのもいるしブーイングは間違いないな、足並みが揃ったブーイングというよりかバラバラなのに目立つ罵声って感じの
20:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:45:53.59 ID:eWSydXAO
村田の場合は大丈夫な気がする
22:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:46:07.01 ID:ge1y3NK2
同じリーグだからこれから何度も戦うことになるんや
ピリピリしてたら体持たんぞ
24:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:48:38.68 ID:88O7cCLB
渡辺直人は楽天戦で拍手で迎えられたらしいけど
村田はどうなるんや…
25:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:49:10.85 ID:wDuOuFba
>>24
FAと金銭じゃいろいろ違うだろ
27:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:49:40.93 ID:eWSydXAO
>>24
渡辺とは事情が違うから比べられんでしょ
ある程度は本人も覚悟してるとは思う
29:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:50:24.25 ID:7S6czAes
>>24
渡辺は追い出された
村田は自ら出た
この違い
30:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:51:11.12 ID:J6cuBI5m
楽天は山崎も拍手で迎えるだろうなぁ
31:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:51:15.63 ID:/rAbltJB
ネット上はチックがあったせいか村田に好意的な意見が多く見られるけど、現場に行くとまた違うからな
33:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:52:20.01 ID:eWSydXAO
まあでもチックよかマシやと思うよ
村田は何年もチームに貢献してきたわけやし
34:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:53:02.43 ID:ThfQrYlC
チックの時のブーイングは凄まじかったわw
35:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:53:15.32 ID:FVQwTQut
個人的にはFA取っても一年残ってくれたし叩く気もないけど
37:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:53:30.90 ID:bavCgoL8
熱い無反応
38:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:53:47.40 ID:wDuOuFba
チックのブーイングは今年もあるのかなあ
暇なら見に行こう
40:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:54:22.35 ID:bavCgoL8
>>38
今年ハマスタで鷹戦ない
43:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:55:01.12 ID:wDuOuFba
>>40
マジか
どうせ勝てないからいいんだけど
サンキュー
41:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:54:38.93 ID:/rAbltJB
横浜って巨人に対してどういう感情持ってるんかね?
ヤクルト、阪神あたりの選手が巨人に移籍したら相当ブーイングくらいそうやけど
47:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:56:32.73 ID:DmeGID04
>>41
犬ってラミレスの時にブーイングしたっけ
50:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:57:31.13 ID:FVQwTQut
>>47
してたが、ラミレスはホームラン打って試合にも勝ったんじゃなかったっけ
57:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:01:27.27 ID:HgaHY3TG
ブーイングくるやろうなあ
58:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:02:21.51 ID:qNNlaDVy
そもそも横浜にいたときでさえブーイングしてるやつおったし
66:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:10:48.66 ID:vSrB7WPO
せいぜい最初のひと月くらいだろ
72:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:17:22.78 ID:ce4kfFa/
挨拶代わりにブーイングするだろうけど内川みたいに階段にプロ野球チップスのカードは置かれないだろうなw
73:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:19:37.36 ID:eWSydXAO
>階段にプロ野球チップスのカード
なんやそれ
75:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:21:21.17 ID:ce4kfFa/
>>73
去年、ハマスタのライトスタンドに内川のプロ野球チップスのカードが階段に置かれてた
まぁみんな気にせず踏んでたけど
クルーンとか門倉とかもう次元が違う
ガチで内川は犯罪者みたいな扱いされてる
76:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:22:09.61 ID:eWSydXAO
>>75
怖すぎワロタ
77:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:24:01.09 ID:TDpAahXz
>>75
おいおい踏み絵か
79:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:24:05.89 ID:0lQhLXu6
まああれだけ言いたい放題言われたら横浜ファンとしては怒るわな
87:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:28:35.56 ID:0lQhLXu6
ブーイングされるってことはそれだけチームに必要な選手だったということでもあるし名誉でもあるな
移籍したのがどうでもいい選手だったら無反応が普通
16:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:44:12.13 ID:2H68FZzj
熱い声援やろ
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU
















この記事へのコメント
小学生の俺は「何度でも踏みつけんさい」と知らないおばさんに言われて思っいっきり踏んだのを思い出したわ
今は新井にうらみも何もないが最初は熱いブーイングよ
村田は実質ラミレスとのトレードみたいなもんなのにね
辛いさんは小悪党
男村田は何だろう…
巨人目線で読むと分かるぞ
されたらより一層応援しようと思うけど