アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2012年02月22日 23:30




20120222_7



1:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:34:05.39 ID:DC33Aelj



やっぱり拍手で暖かく迎えるんか?





2:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:36:40.86 ID:MHmA2eh5



空振り三振むらたー





3:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:37:20.49 ID:GKk2k6CT



熱いブーイング



はないやろなあ





4:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:37:20.49 ID:8/vrrDH6



紳士村田「アッタマ来た!何だろ!あれは」





5:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:38:56.73 ID:EYNAUA2t



村田の態度次第よ





6:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:39:58.68 ID:88O7cCLB



これでヤジるようなファンがいたらヒドイよなぁ





7:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:40:21.49 ID:wDuOuFba



FAだしまあブーイングでもいいんじゃない?





8:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:40:35.16 ID:eLk6hJDh



軽いブーイングくらいならあるんでない。挨拶として





10:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:41:32.67 ID:t8e/Y+Vh



辛いよりはマシなレベルのブーイングだと予想する





11:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:42:37.82 ID:76Q6APfV



「巨人へ」FAだから当然熱いブーイングよ





65:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:09:37.75 ID:Qk4NwwUv



巨人じゃなきゃってのはある
まあ内川よりはだいぶマシだろ





13:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:43:03.24 ID:IvlwuZIR



むしろ野次らない奴なんてたいしてファンでもない証拠





15:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:43:36.18 ID:0aDFbRMc



チックに慣れとるしなんとも思わんやろ





17:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:44:13.00 ID:PbjdI5On



車に卵ぶつけるのもいるしブーイングは間違いないな、足並みが揃ったブーイングというよりかバラバラなのに目立つ罵声って感じの





20:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:45:53.59 ID:eWSydXAO



村田の場合は大丈夫な気がする





22:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:46:07.01 ID:ge1y3NK2



同じリーグだからこれから何度も戦うことになるんや
ピリピリしてたら体持たんぞ





24:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:48:38.68 ID:88O7cCLB



渡辺直人は楽天戦で拍手で迎えられたらしいけど
村田はどうなるんや…





25:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:49:10.85 ID:wDuOuFba



>>24
FAと金銭じゃいろいろ違うだろ





27:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:49:40.93 ID:eWSydXAO



>>24
渡辺とは事情が違うから比べられんでしょ
ある程度は本人も覚悟してるとは思う





29:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:50:24.25 ID:7S6czAes



>>24
渡辺は追い出された
村田は自ら出た
この違い





30:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:51:11.12 ID:J6cuBI5m



楽天は山崎も拍手で迎えるだろうなぁ





31:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:51:15.63 ID:/rAbltJB



ネット上はチックがあったせいか村田に好意的な意見が多く見られるけど、現場に行くとまた違うからな





33:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:52:20.01 ID:eWSydXAO



まあでもチックよかマシやと思うよ
村田は何年もチームに貢献してきたわけやし





34:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:53:02.43 ID:ThfQrYlC



チックの時のブーイングは凄まじかったわw





35:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:53:15.32 ID:FVQwTQut



個人的にはFA取っても一年残ってくれたし叩く気もないけど





37:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:53:30.90 ID:bavCgoL8



熱い無反応





38:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:53:47.40 ID:wDuOuFba



チックのブーイングは今年もあるのかなあ
暇なら見に行こう





40:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:54:22.35 ID:bavCgoL8



>>38
今年ハマスタで鷹戦ない





43:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:55:01.12 ID:wDuOuFba



>>40
マジか
どうせ勝てないからいいんだけど
サンキュー





41:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:54:38.93 ID:/rAbltJB



横浜って巨人に対してどういう感情持ってるんかね?
ヤクルト、阪神あたりの選手が巨人に移籍したら相当ブーイングくらいそうやけど





47:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:56:32.73 ID:DmeGID04



>>41
犬ってラミレスの時にブーイングしたっけ





50:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:57:31.13 ID:FVQwTQut



>>47
してたが、ラミレスはホームラン打って試合にも勝ったんじゃなかったっけ





57:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:01:27.27 ID:HgaHY3TG



ブーイングくるやろうなあ





58:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:02:21.51 ID:qNNlaDVy



そもそも横浜にいたときでさえブーイングしてるやつおったし





66:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:10:48.66 ID:vSrB7WPO



せいぜい最初のひと月くらいだろ





72:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:17:22.78 ID:ce4kfFa/



挨拶代わりにブーイングするだろうけど内川みたいに階段にプロ野球チップスのカードは置かれないだろうなw





73:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:19:37.36 ID:eWSydXAO



>階段にプロ野球チップスのカード
なんやそれ





75:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:21:21.17 ID:ce4kfFa/



>>73
去年、ハマスタのライトスタンドに内川のプロ野球チップスのカードが階段に置かれてた
まぁみんな気にせず踏んでたけど

クルーンとか門倉とかもう次元が違う
ガチで内川は犯罪者みたいな扱いされてる





76:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:22:09.61 ID:eWSydXAO



>>75
怖すぎワロタ





77:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:24:01.09 ID:TDpAahXz



>>75
おいおい踏み絵か





79:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:24:05.89 ID:0lQhLXu6



まああれだけ言いたい放題言われたら横浜ファンとしては怒るわな





87:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 12:28:35.56 ID:0lQhLXu6



ブーイングされるってことはそれだけチームに必要な選手だったということでもあるし名誉でもあるな
移籍したのがどうでもいい選手だったら無反応が普通





16:風吹けば名無し:2012/02/22(水) 11:44:12.13 ID:2H68FZzj



熱い声援やろ









1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 なおC 2012年02月22日 23:38 id:u.1U3Kd60
    新井の時もハマスタにカードあったわ

    小学生の俺は「何度でも踏みつけんさい」と知らないおばさんに言われて思っいっきり踏んだのを思い出したわ

    今は新井にうらみも何もないが最初は熱いブーイングよ

  2. 2 名無しの太郎さん 2012年02月22日 23:48 id:4rvQACc30
    外野席は過激だのう
  3. 3 名無しの太郎さん 2012年02月22日 23:55 id:eijIpbxT0
    ブーイングするほど観客がいない可能性が
  4. 4 名無しの太郎さん 2012年02月23日 01:00 id:Bor7RJCA0
    SBファンがブーイングするならわかるけど
    村田は実質ラミレスとのトレードみたいなもんなのにね
  5. 5 名無しの太郎さん 2012年02月23日 01:36 id:Th0T4Dgs0
    チックは開き直った悪党
    辛いさんは小悪党
    男村田は何だろう…
  6. 6 名無しの太郎さん 2012年02月23日 02:08 id:qjkvxmpQ0
    なぜSBファン?
  7. 7 名無しの太郎さん 2012年02月23日 07:32 id:H8Lx2TMy0
    米6
    巨人目線で読むと分かるぞ
  8. 8 2012年02月23日 07:42 id:lcN.gBt.0
    来月ハマスタにOP戦観に行くけど内川ブーイングされるのだろうか
    されたらより一層応援しようと思うけど
  9. 9 ちなD 2012年02月23日 13:31 id:F6xatDnq0
    村田はいいんじゃね
  10. 10 名無しの太郎さん 2012年04月14日 17:28 id:qS.YyXIO0
    僕自身とりあえずブーイーングしておこうみたいな気持ちはあった
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る