アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2012年02月22日 09:36




20120222_1



1:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:32:28.86 ID:CncE4rzZ


コンタクト パワー 走塁技術 守備技術
全てが伴ってるのは長野だけ




2:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:33:19.74 ID:hzS6q/Jd


ノリさん「」




4:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:34:48.28 ID:fHiL9e/S


糸井>>>>>長野




5:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:35:13.83 ID:n0FQOLDN


サッワ並に筋トレフェチの野手みたいわ




6:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:35:25.21 ID:CncE4rzZ


糸井はコンタクト能力が低い
動く球に対応できないから無理
守備も荒い




7:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:35:47.90 ID:fIe7CZWw


そう考えると糸井ってすごいな




15:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:38:29.17 ID:CncE4rzZ


糸井がメジャーで活躍するより糸井重里がメジャー監督に就任する方がまだ現実的
それぐらい無理
絶望的に野球センスが欠如してる




8:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:35:48.35 ID:HccqUWgi


長野の打力じゃレフトさえ守らせてもらえんよ




9:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:36:10.82 ID:ajv7q+Og


おかわりだろ




11:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:36:42.51 ID:CncE4rzZ


おかわりは論外
説明する事すら面倒くさいレベル

メジャーの野球に対応できるのは長野だけ
時点で松田だがサードでは厳しい




16:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:38:44.02 ID:Jg50H82f


>>11
内川 




17:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:39:20.32 ID:CncE4rzZ


>>16
素で忘れてたわ
本塁打捨てれば一回り小さいイチローぐらいの活躍はできる




12:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:36:51.97 ID:IrcDcw5X


巨人長野 .316 17
他球団長野 217 3




14:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:37:43.68 ID:ZEZ2F0ND


長野はまず巨人から出ないから考えられんわ




21:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:41:22.52 ID:ZNGqu55J


なお中日にすら通用しない模様




24:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:43:39.30 ID:mk6j+tLj


長野みたいに一通り高いレベルって選手だとキツいんじゃね
どこか突き抜けてないと




25:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:44:19.10 ID:CncE4rzZ


ミートポイントも体に近いしそれで居て強い打球が飛ばせる
メジャーで活躍できる選手の第一条件

これを満たしてるのは長野だけ




31:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:47:47.93 ID:CncE4rzZ


A 長野
B 内川
C 松田

ってとこだなランク付けすると




37:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:57:36.08 ID:sCNyymGV


横浜から荒稼ぎしてるバッターがメジャーで通用するわけないだろ
横浜のピッチャーなんて1Aレベルだろ




47:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:10:02.35 ID:7dA6qO+H


メジャーのピッチャーが横浜投手陣並みなら通用するよ




63:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:14:13.18 ID:IruDOk2C


>>47
試合終わらん




40:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:01:59.57 ID:gcOiq4G0


もはやおかわりみたいに一つの能力に特化したやつしか通用しない




41:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:03:26.52 ID:M3DpPMn8


福留ですらあのザマなんだから長野や糸井なんか通用しないよ




43:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:06:39.15 ID:EwxPY3AS


>>41
一理ある




46:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:09:41.88 ID:n0FQOLDN


いまのNPBで通用しそうなやつ外人含めて見当たらんわ




48:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:10:13.87 ID:vxaYuE6R


>>46
しいてあげれば糸井と長野ってことで




52:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:11:36.02 ID:Chr8ZOQr


てか福留っていうほどすごい選手か?




55:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:12:04.96 ID:sCNyymGV


>>52
NPB時代は歴代トップクラスだろ




58:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:12:46.72 ID:M3DpPMn8


>>55
それは言いすぎ
つまらない釣りだな




60:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:13:38.38 ID:sCNyymGV


>>58
通算OPSトップ10に入ってるぞ




54:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:12:02.18 ID:JXFgTaTb


外野で強肩巧打しかメジャーに通用すると言われない




65:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:14:38.19 ID:bkqpsp5I


>>54
イチロー一人成功しただけでこの風潮はどうかといつも思う
日本人が凄いんじゃなくてイチローが凄いだけちゃうんかと




28:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:45:50.04 ID:UBAAo2Xs


チックが一番期待できると思う
おかわりみたいなタイプが一番活躍して欲しいけど




1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 2012年02月22日 10:37 id:F7jD71ug0
    福留ってメジャー時代のマートンの成績越えたことないんだな。
  2. 2 名無しの太郎さん 2012年02月22日 11:48 id:uFn0NhCK0
    守備位置の問題はあれど福留・ノリ・ローズ・カブレラが歯が立たないんだから
    統一球で3割30本打って初めて検討するべきだな
  3. 3 名無しの太郎さん 2012年02月22日 12:02 id:4rvQACc30
    確かに福留を考慮すると糸井や長野でも無理っぽいな
    内川くらいか
  4. 4 名無しの太郎さん 2012年02月22日 12:05 id:pYt9ljid0
    チックは天才だから行けるだろうけど
    普通の小さい選手になってしまいそう
  5. 5 名無しの太郎さん 2012年02月22日 12:08 id:dqjd.UQV0
    長野がMLB行って野球で通用するかはともかく、コミュニケーションは何とかなりそうやな。
  6. 6 名無し 2012年02月22日 16:31 id:TrF4He.90
    長野じゃ無理だろjk

    今のNPBにはいねーよ
  7. 7 名無しの太郎さん 2012年02月22日 17:13 id:pPq.TnJe0
    長野は巨人から出た瞬間にカスだろ
    まあ長野は巨人から出るとは思えんがw
  8. 8 名無しの太郎さん 2012年02月23日 01:56 id:gLX.hOwC0
    こういうわざとらしく過度に持ち上げといて貶めようとするスレをなぜまとめる
  9. 9 名無しの太郎さん 2012年02月24日 23:41 id:Rl0jtRyj0
    鈴木一朗は野球のルールが左打者に有利だったおかげでうまいこといってるだけじゃん
    鈴井一朗以外の日本人左打者はそうでもないが鈴木一朗は左打席が一塁に近い欠陥を最大限生かした打ち方して恩恵受けてるだけ
    鈴木一朗がすごいっていうより野球の左打者が断然有利なルールの賜物
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る