
1:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:32:28.86 ID:CncE4rzZ
コンタクト パワー 走塁技術 守備技術
全てが伴ってるのは長野だけ
2:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:33:19.74 ID:hzS6q/Jd
ノリさん「」
4:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:34:48.28 ID:fHiL9e/S
糸井>>>>>長野
5:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:35:13.83 ID:n0FQOLDN
サッワ並に筋トレフェチの野手みたいわ
6:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:35:25.21 ID:CncE4rzZ
糸井はコンタクト能力が低い
動く球に対応できないから無理
守備も荒い
7:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:35:47.90 ID:fIe7CZWw
そう考えると糸井ってすごいな
15:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:38:29.17 ID:CncE4rzZ
糸井がメジャーで活躍するより糸井重里がメジャー監督に就任する方がまだ現実的
それぐらい無理
絶望的に野球センスが欠如してる
8:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:35:48.35 ID:HccqUWgi
長野の打力じゃレフトさえ守らせてもらえんよ
9:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:36:10.82 ID:ajv7q+Og
おかわりだろ
11:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:36:42.51 ID:CncE4rzZ
おかわりは論外
説明する事すら面倒くさいレベル
メジャーの野球に対応できるのは長野だけ
時点で松田だがサードでは厳しい
16:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:38:44.02 ID:Jg50H82f
>>11
内川
17:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:39:20.32 ID:CncE4rzZ
>>16
素で忘れてたわ
本塁打捨てれば一回り小さいイチローぐらいの活躍はできる
12:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:36:51.97 ID:IrcDcw5X
巨人長野 .316 17
他球団長野 217 3
14:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:37:43.68 ID:ZEZ2F0ND
長野はまず巨人から出ないから考えられんわ
21:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:41:22.52 ID:ZNGqu55J
なお中日にすら通用しない模様
24:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:43:39.30 ID:mk6j+tLj
長野みたいに一通り高いレベルって選手だとキツいんじゃね
どこか突き抜けてないと
25:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:44:19.10 ID:CncE4rzZ
ミートポイントも体に近いしそれで居て強い打球が飛ばせる
メジャーで活躍できる選手の第一条件
これを満たしてるのは長野だけ
31:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:47:47.93 ID:CncE4rzZ
A 長野
B 内川
C 松田
ってとこだなランク付けすると
37:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:57:36.08 ID:sCNyymGV
横浜から荒稼ぎしてるバッターがメジャーで通用するわけないだろ
横浜のピッチャーなんて1Aレベルだろ
47:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:10:02.35 ID:7dA6qO+H
メジャーのピッチャーが横浜投手陣並みなら通用するよ
63:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:14:13.18 ID:IruDOk2C
>>47
試合終わらん
40:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:01:59.57 ID:gcOiq4G0
もはやおかわりみたいに一つの能力に特化したやつしか通用しない
41:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:03:26.52 ID:M3DpPMn8
福留ですらあのザマなんだから長野や糸井なんか通用しないよ
43:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:06:39.15 ID:EwxPY3AS
>>41
一理ある
46:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:09:41.88 ID:n0FQOLDN
いまのNPBで通用しそうなやつ外人含めて見当たらんわ
48:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:10:13.87 ID:vxaYuE6R
>>46
しいてあげれば糸井と長野ってことで
52:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:11:36.02 ID:Chr8ZOQr
てか福留っていうほどすごい選手か?
55:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:12:04.96 ID:sCNyymGV
>>52
NPB時代は歴代トップクラスだろ
58:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:12:46.72 ID:M3DpPMn8
>>55
それは言いすぎ
つまらない釣りだな
60:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:13:38.38 ID:sCNyymGV
>>58
通算OPSトップ10に入ってるぞ
54:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:12:02.18 ID:JXFgTaTb
外野で強肩巧打しかメジャーに通用すると言われない
65:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:14:38.19 ID:bkqpsp5I
>>54
イチロー一人成功しただけでこの風潮はどうかといつも思う
日本人が凄いんじゃなくてイチローが凄いだけちゃうんかと
28:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:45:50.04 ID:UBAAo2Xs
チックが一番期待できると思う
おかわりみたいなタイプが一番活躍して欲しいけど
そう考えると糸井ってすごいな
15:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:38:29.17 ID:CncE4rzZ
糸井がメジャーで活躍するより糸井重里がメジャー監督に就任する方がまだ現実的
それぐらい無理
絶望的に野球センスが欠如してる
8:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:35:48.35 ID:HccqUWgi
長野の打力じゃレフトさえ守らせてもらえんよ
9:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:36:10.82 ID:ajv7q+Og
おかわりだろ
11:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:36:42.51 ID:CncE4rzZ
おかわりは論外
説明する事すら面倒くさいレベル
メジャーの野球に対応できるのは長野だけ
時点で松田だがサードでは厳しい
16:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:38:44.02 ID:Jg50H82f
>>11
内川
17:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:39:20.32 ID:CncE4rzZ
>>16
素で忘れてたわ
本塁打捨てれば一回り小さいイチローぐらいの活躍はできる
12:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:36:51.97 ID:IrcDcw5X
巨人長野 .316 17
他球団長野 217 3
14:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:37:43.68 ID:ZEZ2F0ND
長野はまず巨人から出ないから考えられんわ
21:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:41:22.52 ID:ZNGqu55J
なお中日にすら通用しない模様
24:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:43:39.30 ID:mk6j+tLj
長野みたいに一通り高いレベルって選手だとキツいんじゃね
どこか突き抜けてないと
25:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:44:19.10 ID:CncE4rzZ
ミートポイントも体に近いしそれで居て強い打球が飛ばせる
メジャーで活躍できる選手の第一条件
これを満たしてるのは長野だけ
31:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:47:47.93 ID:CncE4rzZ
A 長野
B 内川
C 松田
ってとこだなランク付けすると
37:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:57:36.08 ID:sCNyymGV
横浜から荒稼ぎしてるバッターがメジャーで通用するわけないだろ
横浜のピッチャーなんて1Aレベルだろ
47:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:10:02.35 ID:7dA6qO+H
メジャーのピッチャーが横浜投手陣並みなら通用するよ
63:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:14:13.18 ID:IruDOk2C
>>47
試合終わらん
40:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:01:59.57 ID:gcOiq4G0
もはやおかわりみたいに一つの能力に特化したやつしか通用しない
41:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:03:26.52 ID:M3DpPMn8
福留ですらあのザマなんだから長野や糸井なんか通用しないよ
43:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:06:39.15 ID:EwxPY3AS
>>41
一理ある
46:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:09:41.88 ID:n0FQOLDN
いまのNPBで通用しそうなやつ外人含めて見当たらんわ
48:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:10:13.87 ID:vxaYuE6R
>>46
しいてあげれば糸井と長野ってことで
52:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:11:36.02 ID:Chr8ZOQr
てか福留っていうほどすごい選手か?
55:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:12:04.96 ID:sCNyymGV
>>52
NPB時代は歴代トップクラスだろ
58:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:12:46.72 ID:M3DpPMn8
>>55
それは言いすぎ
つまらない釣りだな
60:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:13:38.38 ID:sCNyymGV
>>58
通算OPSトップ10に入ってるぞ
54:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:12:02.18 ID:JXFgTaTb
外野で強肩巧打しかメジャーに通用すると言われない
65:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 11:14:38.19 ID:bkqpsp5I
>>54
イチロー一人成功しただけでこの風潮はどうかといつも思う
日本人が凄いんじゃなくてイチローが凄いだけちゃうんかと
28:風吹けば名無し:2012/02/21(火) 10:45:50.04 ID:UBAAo2Xs
チックが一番期待できると思う
おかわりみたいなタイプが一番活躍して欲しいけど
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU















この記事へのコメント
統一球で3割30本打って初めて検討するべきだな
内川くらいか
普通の小さい選手になってしまいそう
今のNPBにはいねーよ
まあ長野は巨人から出るとは思えんがw
鈴井一朗以外の日本人左打者はそうでもないが鈴木一朗は左打席が一塁に近い欠陥を最大限生かした打ち方して恩恵受けてるだけ
鈴木一朗がすごいっていうより野球の左打者が断然有利なルールの賜物