1:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:26:36.36 ID:N2ar0nSF
2:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:27:01.33 ID:WrVkqjer
劇場型かな?
9:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:27:41.23 ID:6wCLBBqb
ポエマーかな?
19:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:28:41.13 ID:lNcZWdxo
なに言ってだこいつ
21:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:29:11.52 ID:QUecfj5+
完全試合やったら伝説にもなるけどな
24:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:30:08.57 ID:RDL1I+nI
AJ「いいよ!こいよ!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1369139196
澤村拓一
@sawamura_h
明日、Eagles戦(Kスタ宮城)に先発します!一つの物語を作るような、そんな投球を…。
応援よろしくお願いします!
https://twitter.com/sawamura_h/status/336817552468623360
2:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:27:01.33 ID:WrVkqjer
劇場型かな?
9:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:27:41.23 ID:6wCLBBqb
ポエマーかな?
19:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:28:41.13 ID:lNcZWdxo
なに言ってだこいつ
21:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:29:11.52 ID:QUecfj5+
完全試合やったら伝説にもなるけどな
24:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:30:08.57 ID:RDL1I+nI
AJ「いいよ!こいよ!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1369139196
27:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:31:02.98 ID:NHwL1P9A
筋肉で紡ぐピッチングという物語
28:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:31:23.40 ID:CFGAJNUZ
なんやこいつ…
30:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:31:52.52 ID:PTWp+b/t
AJマギーにバカ正直に直球だけ投げてほC
35:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:33:34.33 ID:7cdkAnEJ
マッスルミュージカル
37:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:34:04.54 ID:hftYE44f
最悪でも1失点でほぼ完璧に抑えるか4失点以上の炎上のどちらかしか思い浮かばない
39:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:34:16.03 ID:KcnAajCw
いい投球じゃ物語として面白みないから問題点だらけの投球するよって予告じゃないか
41:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:34:42.98 ID:QbAiHJLv
こういうの大好き
53:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:36:50.75 ID:NDeOhi1w
物語とかどうでもいいから、勝ったり負けたり繰り返してないで
3試合くらい連続で好投して勝てや
55:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:37:52.19 ID:ZStbH+Pj
決め球にアウトローのストレートをバンバン投げ込む澤村の姿が
62:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:40:39.47 ID:UevJ3jdg
AJとストレート対決してくれい
64:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:41:19.89 ID:oywXUJSJ
貯金がないピッチャーが言う台詞じゃないだろうよ。でも好き
71:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:43:10.12 ID:nBzoYfWr
負けてもいいからAJ相手には真っ直ぐゴリ押しでオナシャス
72:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:43:18.03 ID:AX24+IgT
AJにスタンドぶちこまれる姿が容易に想像出来てしまう
76:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:44:35.57 ID:9Loyg+Z4
そういや明日は澤村か。
マー君との88年会対決か。
77:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:45:05.34 ID:zZB5wC8W
まあ、田中と対戦するのは明日で最初で最後だろうからなあ
85:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:49:22.45 ID:Lva5jtPv
同期の投げ合いやし期待しとくわ
113:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:59:56.54 ID:Nidx8Mui
球界にはこういうバカがもっと必要や
120:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 22:03:33.97 ID:ZpDfSXLx
なんかいつかヒロインで訳もなく俳句詠みそうだよな
93:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:52:35.34 ID:uVboYHRn
なにいってだこいつ
117:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 22:01:34.11 ID:Iba7K3X8
やっぱ筋肉おもしれーわ
115:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 22:00:49.36 ID:8I5GAZMn
ひとつの物語(抑えるとはいってない)
筋肉で紡ぐピッチングという物語
28:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:31:23.40 ID:CFGAJNUZ
なんやこいつ…
30:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:31:52.52 ID:PTWp+b/t
AJマギーにバカ正直に直球だけ投げてほC
35:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:33:34.33 ID:7cdkAnEJ
マッスルミュージカル
37:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:34:04.54 ID:hftYE44f
最悪でも1失点でほぼ完璧に抑えるか4失点以上の炎上のどちらかしか思い浮かばない
39:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:34:16.03 ID:KcnAajCw
いい投球じゃ物語として面白みないから問題点だらけの投球するよって予告じゃないか
41:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:34:42.98 ID:QbAiHJLv
こういうの大好き
53:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:36:50.75 ID:NDeOhi1w
物語とかどうでもいいから、勝ったり負けたり繰り返してないで
3試合くらい連続で好投して勝てや
55:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:37:52.19 ID:ZStbH+Pj
決め球にアウトローのストレートをバンバン投げ込む澤村の姿が
62:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:40:39.47 ID:UevJ3jdg
AJとストレート対決してくれい
64:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:41:19.89 ID:oywXUJSJ
貯金がないピッチャーが言う台詞じゃないだろうよ。でも好き
71:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:43:10.12 ID:nBzoYfWr
負けてもいいからAJ相手には真っ直ぐゴリ押しでオナシャス
72:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:43:18.03 ID:AX24+IgT
AJにスタンドぶちこまれる姿が容易に想像出来てしまう
76:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:44:35.57 ID:9Loyg+Z4
そういや明日は澤村か。
マー君との88年会対決か。
77:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:45:05.34 ID:zZB5wC8W
まあ、田中と対戦するのは明日で最初で最後だろうからなあ
85:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:49:22.45 ID:Lva5jtPv
同期の投げ合いやし期待しとくわ
113:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:59:56.54 ID:Nidx8Mui
球界にはこういうバカがもっと必要や
120:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 22:03:33.97 ID:ZpDfSXLx
なんかいつかヒロインで訳もなく俳句詠みそうだよな
93:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:52:35.34 ID:uVboYHRn
なにいってだこいつ
117:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 22:01:34.11 ID:Iba7K3X8
やっぱ筋肉おもしれーわ
115:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 22:00:49.36 ID:8I5GAZMn
ひとつの物語(抑えるとはいってない)
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU
















この記事へのコメント
エースになれる素材のはずなんや、サッワは
お互い完投して2-1とかなら物語になるやろ
ホセのHRポエムが粉砕する様が見れたかもしれないと思うと無念
多分相手は確実にいいピッチングしてくるやろからっての前提で言ってるやろな。
悪い時はとことん悪くて「悪いなりの投球」ができない
良い時はすごいんだけどさ
何よりこの向上心は見てて楽しいわ。
明らかに中三日の影響で球威落ちてただろ
問題はキレよ
打った方は澤村に死球食らって骨折してたけどな
シーズン序盤の立ち上がりが悪くて炎上ってイメージが強いのかもしれんが、今年の澤村は勝ちがついてもおかしくない試合は2試合以上あったと思うが
こういうの好き