アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2013年05月21日 22:08

1:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:26:36.36 ID:N2ar0nSF



1_1


澤村拓一
@sawamura_h
明日、Eagles戦(Kスタ宮城)に先発します!一つの物語を作るような、そんな投球を…。
応援よろしくお願いします!


https://twitter.com/sawamura_h/status/336817552468623360






2:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:27:01.33 ID:WrVkqjer



劇場型かな?





9:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:27:41.23 ID:6wCLBBqb



ポエマーかな?





19:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:28:41.13 ID:lNcZWdxo



なに言ってだこいつ





21:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:29:11.52 ID:QUecfj5+



完全試合やったら伝説にもなるけどな





24:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:30:08.57 ID:RDL1I+nI



AJ「いいよ!こいよ!」





http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1369139196
27:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:31:02.98 ID:NHwL1P9A



筋肉で紡ぐピッチングという物語





28:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:31:23.40 ID:CFGAJNUZ



なんやこいつ…





30:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:31:52.52 ID:PTWp+b/t



AJマギーにバカ正直に直球だけ投げてほC





35:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:33:34.33 ID:7cdkAnEJ



マッスルミュージカル





37:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:34:04.54 ID:hftYE44f



最悪でも1失点でほぼ完璧に抑えるか4失点以上の炎上のどちらかしか思い浮かばない





39:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:34:16.03 ID:KcnAajCw



いい投球じゃ物語として面白みないから問題点だらけの投球するよって予告じゃないか





41:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:34:42.98 ID:QbAiHJLv



こういうの大好き





53:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:36:50.75 ID:NDeOhi1w



物語とかどうでもいいから、勝ったり負けたり繰り返してないで
3試合くらい連続で好投して勝てや





55:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:37:52.19 ID:ZStbH+Pj



決め球にアウトローのストレートをバンバン投げ込む澤村の姿が





62:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:40:39.47 ID:UevJ3jdg



AJとストレート対決してくれい





64:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:41:19.89 ID:oywXUJSJ



貯金がないピッチャーが言う台詞じゃないだろうよ。でも好き





71:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:43:10.12 ID:nBzoYfWr



負けてもいいからAJ相手には真っ直ぐゴリ押しでオナシャス





72:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:43:18.03 ID:AX24+IgT



AJにスタンドぶちこまれる姿が容易に想像出来てしまう





76:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:44:35.57 ID:9Loyg+Z4



そういや明日は澤村か。
マー君との88年会対決か。





77:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:45:05.34 ID:zZB5wC8W



まあ、田中と対戦するのは明日で最初で最後だろうからなあ





85:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:49:22.45 ID:Lva5jtPv



同期の投げ合いやし期待しとくわ





113:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:59:56.54 ID:Nidx8Mui



球界にはこういうバカがもっと必要や





120:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 22:03:33.97 ID:ZpDfSXLx



なんかいつかヒロインで訳もなく俳句詠みそうだよな





93:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 21:52:35.34 ID:uVboYHRn



なにいってだこいつ





117:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 22:01:34.11 ID:Iba7K3X8



やっぱ筋肉おもしれーわ





115:風吹けば名無し:2013/05/21(火) 22:00:49.36 ID:8I5GAZMn



ひとつの物語(抑えるとはいってない)





1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2013年05月21日 22:20 id:m7RQ5gIp0
    制球力が上がればそんな投球も夢ではないやろうなあ
    エースになれる素材のはずなんや、サッワは
  2. 2 名無しの太郎さん 2013年05月21日 22:21 id:KJT17dFw0
    筋 肉 物 語
  3. 3 内野 2013年05月21日 22:21 id:InxmnSDg0
    きもい(顔が)
  4. 4 名無しの太郎さん 2013年05月21日 22:24 id:mRkCtXRrO
    なに言ってだこいつ…
  5. 5 名無しの太郎さん 2013年05月21日 22:26 id:JC.vvX830
    先発筋肉が7回まで投げて、8回中継ぎ筋肉、9回抑え筋肉って言う勝利の方程式で勝ちたいって事か?
  6. 6 ななし 2013年05月21日 22:26 id:ce.6EYea0
    なんつーかいい人なんだろうな(笑)
  7. 7 ( ´w`) 2013年05月21日 22:26 id:i6FZzGFtO
    いやアンチがどう言おうが、いくら劇場だろうが、勝てばいいので。苦戦覚悟だけど頑張ってくれ!!
  8. 8 名無しの太郎さん 2013年05月21日 22:31 id:AYGueHCF0
    ダークソウルの回復魔法か何か?
  9. 9 名無し 2013年05月21日 22:35 id:8PTs90zk0
    マサオとの対決だからなあ…
    お互い完投して2-1とかなら物語になるやろ
  10. 10 名無しの太郎さん 2013年05月21日 22:35 id:VQUE7igF0
    楽天に今年もホセ・フェルナンデスがいればこの筋肉ポエムを
    ホセのHRポエムが粉砕する様が見れたかもしれないと思うと無念
  11. 11 名無しの太郎さん 2013年05月21日 22:35 id:3aV1d6hO0
    筋肉が作文力を獲得した
  12. 12 名無しの太郎さん 2013年05月21日 22:38 id:fsnAh6TE0
    何でもいいから勝ってください
  13. 13 俺内野手 2013年05月21日 22:49 id:XJWVqWTrO
    意識してるんかたまたまか知らんけどプロとしてはこういう後に語られるような投球をって客目線も意識する発言はいいと思うわ。
    多分相手は確実にいいピッチングしてくるやろからっての前提で言ってるやろな。
  14. 14 名無し 2013年05月21日 22:54 id:aFMAPqn40
    筋肉はチームが連勝してたらそれを止めるがチームが連敗してても止めるイメージがある、だから明日は勝つ?はず
  15. 15 名無しの太郎さん 2013年05月21日 22:55 id:4pbRBXn10
    サッワはもっと安定できるといいよな
    悪い時はとことん悪くて「悪いなりの投球」ができない

    良い時はすごいんだけどさ
  16. 16 名無しの太郎さん 2013年05月21日 22:55 id:BdvcT7LH0
    日シリの中田から起死回生の同点3ラン浴びた時はドラマティックやったで!
  17. 17 名無しの太郎さん 2013年05月21日 22:58 id:19zECJ2.0
    いい時はストレートが打たれる気配すら感じないからな。
    何よりこの向上心は見てて楽しいわ。
  18. 18 大松 2013年05月21日 23:01 id:XJWVqWTrO
    ※16
    明らかに中三日の影響で球威落ちてただろ
  19. 19 名無しの太郎 2013年05月21日 23:09 id:4B5yh.zQ0
    AJとストレート一本で勝負して欲しいな。素直に見てみたい。
  20. 20 名無し 2013年05月21日 23:13 id:zCMhppIh0
    投球スタイルは嫌いやないで
    問題はキレよ
  21. 21 名無しの太郎さん 2013年05月22日 02:15 id:N72CHAr10
    ※18
    打った方は澤村に死球食らって骨折してたけどな
  22. 22 名無し 2013年05月22日 02:24 id:J9RPmALP0
    サッワ確変入ったら怖いんだよなぁ……
  23. 23 名無しの太郎さん 2013年05月22日 05:34 id:.mNWXIZB0
    つーか今年は勝ちがついてない試合で好投してる(四球も少ない)し、去年と比べれば投球内容は向上してるのに過小評価されすぎだと思う
    シーズン序盤の立ち上がりが悪くて炎上ってイメージが強いのかもしれんが、今年の澤村は勝ちがついてもおかしくない試合は2試合以上あったと思うが
  24. 24 名無し 2013年05月22日 14:24 id:Q90c55epO
    エンターテイナーすなぁ

    こういうの好き
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る