1:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:27:23.57 ID:7QNg3Ary
これは平成の怪物中田
2:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:27:51.31 ID:TFZh26MA
なんか思ってたのと違う…
4:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:28:41.08 ID:DhVpfLfu
11本って十分やろ
6:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:28:48.41 ID:WzaII/NA
↓例のコピペ
7:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:28:48.89 ID:KL/CfmjZ
こんなんワイが欲しかった中田とちゃうわ
4月終って打率250でHR13本打点34、こんなんやろ皆が欲しかった中田って
10:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:29:11.78 ID:NS0sCspA
これマジ?
3割30本100打点あるで
11:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:29:23.76 ID:aYLZr2LH
ただの強打者じゃん
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1368797243
13:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:29:27.76 ID:DfKMLovL
育った
14:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:29:33.37 ID:l1uKYliB
誰この大打者
20:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:30:05.70 ID:bY1CfrHU
まぁ率は落ちるだろうけど本塁打は期待できそう
30はいってほC
23:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:30:15.59 ID:4eEutoJJ
3割30本じゃなく2割後半40本を求められる外見
45:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:32:39.79 ID:kRyvzgDr
>>23
なお3割40本打つと2割50本を求められる模様
27:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:30:24.11 ID:55X5c+MW
サンキュータッツ
28:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:30:34.04 ID:4TnwfIQD
すごすぎィ
30:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:30:38.66 ID:uqBC+xwv
下手すりゃ50本届くペースやん
まぁこのままのペースでいくとは思わんし、それいったらブランゴはカンストしちゃうけど
41:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:32:18.11 ID:vzv5eeQL
つうかセにいたらもう15、6本は普通に打ってるだろ
44:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:32:28.81 ID:USDPbXKG
去年までは全打席フルスイングっぽかったが今年は軽打が目立つ
しかもうまい
46:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:32:50.73 ID:GUJiL43Q
三倍打点ニキは不満顔
49:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:33:06.09 ID:DhVpfLfu
自分のエラーを打撃で取り返したのはカッコいいわ
50:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:33:18.03 ID:fu2D0L8l
ケースバッティングも出来る4番
これは怖い
58:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:34:39.25 ID:F3NdCmI5
1試合で一気にドカドカ打つせいか
まだ安定感があるイメージがない
65:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:35:18.98 ID:FXKAfbnb
日本人で三冠王取れる可能性があるのは中田だけと言っていた落合を信じろ
67:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:36:09.81 ID:fu2D0L8l
大谷・中田のON砲
69:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:36:42.08 ID:XoTbyAgK
翔翔砲や
87:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:39:37.89 ID:RJK+5rJe
率が.340で安定し続けてるのが凄いわ
パワーに関しては驚かない
88:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:39:42.93 ID:IXNjlDEd
ちなcやけど翔さんには凄い期待しとるわ
日本の4番になってほc
100:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:41:48.91 ID:6X8/5U4u
40本うってくれ!
102:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:42:29.28 ID:kHzW3B2k
俺の知ってる中田翔と違う
125:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:49:39.67 ID:lahsCXPB
ちょっとだけ物足りないけどよく打ってる
129:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:51:24.98 ID:fb4RKrrh
>>125
きびC
育った
14:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:29:33.37 ID:l1uKYliB
誰この大打者
20:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:30:05.70 ID:bY1CfrHU
まぁ率は落ちるだろうけど本塁打は期待できそう
30はいってほC
23:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:30:15.59 ID:4eEutoJJ
3割30本じゃなく2割後半40本を求められる外見
45:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:32:39.79 ID:kRyvzgDr
>>23
なお3割40本打つと2割50本を求められる模様
27:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:30:24.11 ID:55X5c+MW
サンキュータッツ
28:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:30:34.04 ID:4TnwfIQD
すごすぎィ
30:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:30:38.66 ID:uqBC+xwv
下手すりゃ50本届くペースやん
まぁこのままのペースでいくとは思わんし、それいったらブランゴはカンストしちゃうけど
41:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:32:18.11 ID:vzv5eeQL
つうかセにいたらもう15、6本は普通に打ってるだろ
44:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:32:28.81 ID:USDPbXKG
去年までは全打席フルスイングっぽかったが今年は軽打が目立つ
しかもうまい
46:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:32:50.73 ID:GUJiL43Q
三倍打点ニキは不満顔
49:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:33:06.09 ID:DhVpfLfu
自分のエラーを打撃で取り返したのはカッコいいわ
50:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:33:18.03 ID:fu2D0L8l
ケースバッティングも出来る4番
これは怖い
58:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:34:39.25 ID:F3NdCmI5
1試合で一気にドカドカ打つせいか
まだ安定感があるイメージがない
65:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:35:18.98 ID:FXKAfbnb
日本人で三冠王取れる可能性があるのは中田だけと言っていた落合を信じろ
67:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:36:09.81 ID:fu2D0L8l
大谷・中田のON砲
69:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:36:42.08 ID:XoTbyAgK
翔翔砲や
87:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:39:37.89 ID:RJK+5rJe
率が.340で安定し続けてるのが凄いわ
パワーに関しては驚かない
88:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:39:42.93 ID:IXNjlDEd
ちなcやけど翔さんには凄い期待しとるわ
日本の4番になってほc
100:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:41:48.91 ID:6X8/5U4u
40本うってくれ!
102:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:42:29.28 ID:kHzW3B2k
俺の知ってる中田翔と違う
125:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:49:39.67 ID:lahsCXPB
ちょっとだけ物足りないけどよく打ってる
129:風吹けば名無し:2013/05/17(金) 22:51:24.98 ID:fb4RKrrh
>>125
きびC
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU
















この記事へのコメント
キャリアハイはこれで
こんな成績残してくれたら絶頂○精でふわ
用はホームランの本数があれば良い
スラッガーである前に王も松井も3割バッターや
栗山の起用に応えたか。
なお斎藤