アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2013年03月04日 10:37

1:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:17:20.82 ID: IOWnooRA


1_1


http://baseball.yahoo.co.jp/npbopen/standings/


すごC




5:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:18:36.42 ID: muhRpJkO


ま、暫定世界一だし多少はね。




6:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:19:07.80 ID: /0BpgmoU


打率 .217(10位)
本塁打 2(2位)
得点  9(10位)




89:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:55:37.04 ID: lfT6MsDV


>>6
打てないが長打だけはそれなりの去年のカープやね




7:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:19:32.97 ID: 2m7eKuBa


日本代表が負けた二チームが一位と二位か




8:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:20:11.07 ID: RplrXCab


上位セリーグばっかだな




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1362356240
9:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:20:20.58 ID: zIEr6EsG


チーム打率0.217の打線に7点取られたチームがあるらしい




10:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:20:45.49 ID: tmaiS41X


阪神の打率と防御率wwwwwwwwwwwwwwwwww




13:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:21:22.31 ID: VKWAa1EU


楽天より下がいたのか(困惑




14:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:21:49.07 ID: TuH5DziW


真ん中に強豪がかたまっとる




15:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:21:53.27 ID: ZlejL1HG


阪神が2001近鉄みたいになってる件




16:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:22:39.10 ID: o3GpmPuj


阪神はここ数試合防御率良いんだけど練習試合だからカウントされてないんだよなぁ…




18:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:23:09.20 ID: PPSYRsRw


1位 阪神 防御率7.00

ファッ!?




19:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:23:09.68 ID: M7a4MaIF


打率二位三位がコンラッドハヤタとはたまげたなぁ




21:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:23:24.82 ID: uOKmUhhR


まぁでも阪神はオープン戦の順位がけっこうシーズンに結び付きやすいチームだからな
昨年は最下位だったし
Aクラス入ってる時はオープン戦もいい時が多い




22:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:24:04.63 ID: AuHt63D5


阪神って今年打線は良いみたいだな
毎回アホみたいに点取ってるし




23:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:24:44.09 ID: +iqkbCjT


コンラッドがこのままいってくれりゃええんやけど




24:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:24:49.58 ID: BdZ4q80v


やっぱDeNAつえーな




26:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:25:13.31 ID: 4YwCyOby


なお、阪神は日本代表には1-0で勝利した模様




33:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:28:38.87 ID: /qqS4v+k


>>26
甲子園に合った投手力とスモールベースボールのチームなんやろなぁ(白目)




30:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:28:02.50 ID: obLL/lEY


5位ハム
5位西武
7位ソフトバンク
10位楽天
11位ロッテ
11位オリックス

あっ・・・




34:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:29:05.13 ID: Od52DVdn


>>30
お、シーズンの結果か?




32:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:28:03.42 ID: BYvrDIoo


広島は若手主体?もうレギュラー勢でやっとるん?




43:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:31:58.68 ID: X427XejM


>>32
野手はほぼベストメンバーだな 梵とかがいないくらいで
投手は今年ローテ5,6番手争いの投手が結構投げてるけど野手よりは若手主体




48:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:33:59.64 ID: BYvrDIoo


>>43
サンキューガッツ
ベストメンバーなら、WBC勢いない他チームに負けてたらアカンわな




37:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:30:10.89 ID: 3jFYGsle


広島おかしなことやっとる




39:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:31:05.25 ID: v7Gyce95


勝ってても出来は悪いんだよ、打率、得点とかやべえだろ

ちなC




45:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:32:29.53 ID: BYvrDIoo


>>39
試合に勝って勝負に負けたやってやつか




50:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:35:49.08 ID: GFst4QiX


これは今年のペナントの順位を逆さにしとるとしか思えん




51:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:36:36.68 ID: /qqS4v+k


上位のチームはWBC組に野手をあんまり取られてないからとも取れるな
投手はどこもベストじゃないし




58:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:40:43.36 ID: tgY5aD4O


>>51
広島は野手取られてなくてあの打率なんだけど・・・




54:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:38:29.84 ID: YJxWWegu


てかまだ2試合とか3試合ぐらいだろ・・・




60:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:41:40.20 ID: QU2lo7EE


マリナーズは目下9連勝中(初戦の1敗のみ)
世界一は渡さへんでえ~




64:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:44:10.47 ID: YeDaLHFT


>>60
今年のシアトルは結構期待してる、地区優勝は無理だろうがワイルドカードならイケる
2010年の再来は勘弁だが




62:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:43:04.71 ID: WliNoQil


阪神はコンラッドと福留と西岡がどう転ぶか
藤川がメジャーなのは絶対マイナスだが打線次第じゃわからん
打線がほんとどう転ぶか




68:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:47:03.30 ID: yWnR5E2d


下位のほうが強そう




75:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:50:45.07 ID: YTURj91N


コンラッドとかシーズン入ってイン攻め落ちる球に対応出来るかが問題




77:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:52:06.60 ID: Sd7gk124


広島阪神DeNAは今年のセリーグで優勝争いするんやろなあ




82:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:53:40.63 ID: YJxWWegu


まっ今年はWBC組みもあるし
あまり信用ならねえ




84:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:54:03.78 ID: lO/KoFlu


広島と阪神がシーズンもこういう野球やったらめっちゃ面白そう




86:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:55:24.12 ID: M7a4MaIF


>>84
阪神それ2010年や




96:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 10:07:37.81 ID: +JXB1yO5


今年のAクラスは広島阪神横浜やな




1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2013年03月04日 10:46 id:eXQKQdRk0
    >ペナントの順位を逆さ
    優 勝 候 補 オ リ ッ ク ス
  2. 2 名無しの太郎さん 2013年03月04日 10:52 id:GCK2qoMK0
    なんで中日のHRが3で西武が0なんですかねえ・・・
  3. 3 名無しの太郎さん 2013年03月04日 11:13 id:.VOc.KKG0
    まだ2試合しか戦ってないチームもあるのか・・・
    阪神の打率と防御率ワロタ
  4. 4 名無しの太郎さん 2013年03月04日 11:19 id:nnJaRzMP0
    虎星鯉が同時にAクラスになる確立って実際どんなもんなのか・・・。
  5. 5 ななし 2013年03月04日 11:20 id:X004V2XE0
    横浜の打率すげぇな
    四試合やってこれかよ
  6. 6 名無しの太郎さん 2013年03月04日 11:26 id:KsyU7ayb0
    菅野が調子悪くて滅多打ちにされたからか少し防御率が下がったか
    まぁ菅野が悪くてもいいピッチャーがどんどん出てくるから巨人は昔では考えられないぐらい投手は出てくるようになったかな
  7. 7 名無しの太郎さん 2013年03月04日 11:27 id:tYK2gS3e0
    Bクラスだった広島、阪神、DeNAが成績上げたら
    今年は混セやん!
  8. 8 名無し 2013年03月04日 12:01 id:uQxwFxlM0
    ※4
    0%(断言)
  9. 9 名無し 2013年03月04日 12:04 id:YDSxXtoi0
    阪神優勝や!(白目)
  10. 10 名無しの太郎さん 2013年03月04日 12:30 id:JgbQkMtk0
    去年オープン戦の防御率1点台だったDeはどうなりましたか(震え声)
  11. 11 名無しの太郎さん 2013年03月04日 13:06 id:eFcheTG20
    3位 DeNA 打率.324
    イケるやん(錯乱)
  12. 12 名無しの太郎さん 2013年03月04日 13:17 id:w.k6Dic20
    まだ4試合しか戦ってないのに、強い、弱い決めるの早すぎだろ。
  13. 13 名無しの太郎さん 2013年03月04日 13:21 id:81LJFjLD0
    阪神とかいうエンターテイナーの鑑
  14. 14 名無しの太郎さん 2013年03月04日 14:17 id:arv4MeXj0
    パはそのまま
    セは下からの順位になりそう
  15. 15 名無しの太郎さん 2013年03月04日 14:31 id:QQbkDYsq0
    すごいなカープ、どうやったんだ?
  16. 16 名無しの太郎さん 2013年03月04日 15:55 id:5t.AQFee0
    ロッテとオリックス今年もダメじゃん
  17. 17 2013年03月04日 20:31 id:d1EV.8GzO
    珍滓かDE屑が立てたんやろ
  18. 18 名無しの太郎さん 2013年03月04日 21:35 id:fNyG9GcE0
    上位3球団w
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る