1:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:17:20.82 ID: IOWnooRA
すごC
5:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:18:36.42 ID: muhRpJkO
ま、暫定世界一だし多少はね。
6:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:19:07.80 ID: /0BpgmoU
打率 .217(10位)
本塁打 2(2位)
得点 9(10位)
89:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:55:37.04 ID: lfT6MsDV
>>6
打てないが長打だけはそれなりの去年のカープやね
7:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:19:32.97 ID: 2m7eKuBa
日本代表が負けた二チームが一位と二位か
8:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:20:11.07 ID: RplrXCab
上位セリーグばっかだな
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1362356240
http://baseball.yahoo.co.jp/npbopen/standings/
すごC
5:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:18:36.42 ID: muhRpJkO
ま、暫定世界一だし多少はね。
6:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:19:07.80 ID: /0BpgmoU
打率 .217(10位)
本塁打 2(2位)
得点 9(10位)
89:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:55:37.04 ID: lfT6MsDV
>>6
打てないが長打だけはそれなりの去年のカープやね
7:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:19:32.97 ID: 2m7eKuBa
日本代表が負けた二チームが一位と二位か
8:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:20:11.07 ID: RplrXCab
上位セリーグばっかだな
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1362356240
9:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:20:20.58 ID: zIEr6EsG
チーム打率0.217の打線に7点取られたチームがあるらしい
10:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:20:45.49 ID: tmaiS41X
阪神の打率と防御率wwwwwwwwwwwwwwwwww
13:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:21:22.31 ID: VKWAa1EU
楽天より下がいたのか(困惑
14:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:21:49.07 ID: TuH5DziW
真ん中に強豪がかたまっとる
15:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:21:53.27 ID: ZlejL1HG
阪神が2001近鉄みたいになってる件
16:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:22:39.10 ID: o3GpmPuj
阪神はここ数試合防御率良いんだけど練習試合だからカウントされてないんだよなぁ…
18:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:23:09.20 ID: PPSYRsRw
1位 阪神 防御率7.00
ファッ!?
19:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:23:09.68 ID: M7a4MaIF
打率二位三位がコンラッドハヤタとはたまげたなぁ
21:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:23:24.82 ID: uOKmUhhR
まぁでも阪神はオープン戦の順位がけっこうシーズンに結び付きやすいチームだからな
昨年は最下位だったし
Aクラス入ってる時はオープン戦もいい時が多い
22:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:24:04.63 ID: AuHt63D5
阪神って今年打線は良いみたいだな
毎回アホみたいに点取ってるし
23:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:24:44.09 ID: +iqkbCjT
コンラッドがこのままいってくれりゃええんやけど
24:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:24:49.58 ID: BdZ4q80v
やっぱDeNAつえーな
26:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:25:13.31 ID: 4YwCyOby
なお、阪神は日本代表には1-0で勝利した模様
33:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:28:38.87 ID: /qqS4v+k
>>26
甲子園に合った投手力とスモールベースボールのチームなんやろなぁ(白目)
30:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:28:02.50 ID: obLL/lEY
5位ハム
5位西武
7位ソフトバンク
10位楽天
11位ロッテ
11位オリックス
あっ・・・
34:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:29:05.13 ID: Od52DVdn
>>30
お、シーズンの結果か?
32:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:28:03.42 ID: BYvrDIoo
広島は若手主体?もうレギュラー勢でやっとるん?
43:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:31:58.68 ID: X427XejM
>>32
野手はほぼベストメンバーだな 梵とかがいないくらいで
投手は今年ローテ5,6番手争いの投手が結構投げてるけど野手よりは若手主体
48:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:33:59.64 ID: BYvrDIoo
>>43
サンキューガッツ
ベストメンバーなら、WBC勢いない他チームに負けてたらアカンわな
37:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:30:10.89 ID: 3jFYGsle
広島おかしなことやっとる
39:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:31:05.25 ID: v7Gyce95
勝ってても出来は悪いんだよ、打率、得点とかやべえだろ
ちなC
45:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:32:29.53 ID: BYvrDIoo
>>39
試合に勝って勝負に負けたやってやつか
50:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:35:49.08 ID: GFst4QiX
これは今年のペナントの順位を逆さにしとるとしか思えん
51:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:36:36.68 ID: /qqS4v+k
上位のチームはWBC組に野手をあんまり取られてないからとも取れるな
投手はどこもベストじゃないし
58:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:40:43.36 ID: tgY5aD4O
>>51
広島は野手取られてなくてあの打率なんだけど・・・
54:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:38:29.84 ID: YJxWWegu
てかまだ2試合とか3試合ぐらいだろ・・・
60:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:41:40.20 ID: QU2lo7EE
マリナーズは目下9連勝中(初戦の1敗のみ)
世界一は渡さへんでえ~
64:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:44:10.47 ID: YeDaLHFT
>>60
今年のシアトルは結構期待してる、地区優勝は無理だろうがワイルドカードならイケる
2010年の再来は勘弁だが
62:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:43:04.71 ID: WliNoQil
阪神はコンラッドと福留と西岡がどう転ぶか
藤川がメジャーなのは絶対マイナスだが打線次第じゃわからん
打線がほんとどう転ぶか
68:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:47:03.30 ID: yWnR5E2d
下位のほうが強そう
75:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:50:45.07 ID: YTURj91N
コンラッドとかシーズン入ってイン攻め落ちる球に対応出来るかが問題
77:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:52:06.60 ID: Sd7gk124
広島阪神DeNAは今年のセリーグで優勝争いするんやろなあ
82:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:53:40.63 ID: YJxWWegu
まっ今年はWBC組みもあるし
あまり信用ならねえ
84:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:54:03.78 ID: lO/KoFlu
広島と阪神がシーズンもこういう野球やったらめっちゃ面白そう
86:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:55:24.12 ID: M7a4MaIF
>>84
阪神それ2010年や
96:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 10:07:37.81 ID: +JXB1yO5
今年のAクラスは広島阪神横浜やな
チーム打率0.217の打線に7点取られたチームがあるらしい
10:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:20:45.49 ID: tmaiS41X
阪神の打率と防御率wwwwwwwwwwwwwwwwww
13:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:21:22.31 ID: VKWAa1EU
楽天より下がいたのか(困惑
14:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:21:49.07 ID: TuH5DziW
真ん中に強豪がかたまっとる
15:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:21:53.27 ID: ZlejL1HG
阪神が2001近鉄みたいになってる件
16:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:22:39.10 ID: o3GpmPuj
阪神はここ数試合防御率良いんだけど練習試合だからカウントされてないんだよなぁ…
18:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:23:09.20 ID: PPSYRsRw
1位 阪神 防御率7.00
ファッ!?
19:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:23:09.68 ID: M7a4MaIF
打率二位三位がコンラッドハヤタとはたまげたなぁ
21:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:23:24.82 ID: uOKmUhhR
まぁでも阪神はオープン戦の順位がけっこうシーズンに結び付きやすいチームだからな
昨年は最下位だったし
Aクラス入ってる時はオープン戦もいい時が多い
22:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:24:04.63 ID: AuHt63D5
阪神って今年打線は良いみたいだな
毎回アホみたいに点取ってるし
23:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:24:44.09 ID: +iqkbCjT
コンラッドがこのままいってくれりゃええんやけど
24:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:24:49.58 ID: BdZ4q80v
やっぱDeNAつえーな
26:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:25:13.31 ID: 4YwCyOby
なお、阪神は日本代表には1-0で勝利した模様
33:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:28:38.87 ID: /qqS4v+k
>>26
甲子園に合った投手力とスモールベースボールのチームなんやろなぁ(白目)
30:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:28:02.50 ID: obLL/lEY
5位ハム
5位西武
7位ソフトバンク
10位楽天
11位ロッテ
11位オリックス
あっ・・・
34:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:29:05.13 ID: Od52DVdn
>>30
お、シーズンの結果か?
32:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:28:03.42 ID: BYvrDIoo
広島は若手主体?もうレギュラー勢でやっとるん?
43:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:31:58.68 ID: X427XejM
>>32
野手はほぼベストメンバーだな 梵とかがいないくらいで
投手は今年ローテ5,6番手争いの投手が結構投げてるけど野手よりは若手主体
48:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:33:59.64 ID: BYvrDIoo
>>43
サンキューガッツ
ベストメンバーなら、WBC勢いない他チームに負けてたらアカンわな
37:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:30:10.89 ID: 3jFYGsle
広島おかしなことやっとる
39:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:31:05.25 ID: v7Gyce95
勝ってても出来は悪いんだよ、打率、得点とかやべえだろ
ちなC
45:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:32:29.53 ID: BYvrDIoo
>>39
試合に勝って勝負に負けたやってやつか
50:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:35:49.08 ID: GFst4QiX
これは今年のペナントの順位を逆さにしとるとしか思えん
51:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:36:36.68 ID: /qqS4v+k
上位のチームはWBC組に野手をあんまり取られてないからとも取れるな
投手はどこもベストじゃないし
58:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:40:43.36 ID: tgY5aD4O
>>51
広島は野手取られてなくてあの打率なんだけど・・・
54:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:38:29.84 ID: YJxWWegu
てかまだ2試合とか3試合ぐらいだろ・・・
60:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:41:40.20 ID: QU2lo7EE
マリナーズは目下9連勝中(初戦の1敗のみ)
世界一は渡さへんでえ~
64:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:44:10.47 ID: YeDaLHFT
>>60
今年のシアトルは結構期待してる、地区優勝は無理だろうがワイルドカードならイケる
2010年の再来は勘弁だが
62:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:43:04.71 ID: WliNoQil
阪神はコンラッドと福留と西岡がどう転ぶか
藤川がメジャーなのは絶対マイナスだが打線次第じゃわからん
打線がほんとどう転ぶか
68:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:47:03.30 ID: yWnR5E2d
下位のほうが強そう
75:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:50:45.07 ID: YTURj91N
コンラッドとかシーズン入ってイン攻め落ちる球に対応出来るかが問題
77:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:52:06.60 ID: Sd7gk124
広島阪神DeNAは今年のセリーグで優勝争いするんやろなあ
82:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:53:40.63 ID: YJxWWegu
まっ今年はWBC組みもあるし
あまり信用ならねえ
84:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:54:03.78 ID: lO/KoFlu
広島と阪神がシーズンもこういう野球やったらめっちゃ面白そう
86:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 09:55:24.12 ID: M7a4MaIF
>>84
阪神それ2010年や
96:風吹けば名無し:2013/03/04(月) 10:07:37.81 ID: +JXB1yO5
今年のAクラスは広島阪神横浜やな
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU
















この記事へのコメント
優 勝 候 補 オ リ ッ ク ス
阪神の打率と防御率ワロタ
四試合やってこれかよ
まぁ菅野が悪くてもいいピッチャーがどんどん出てくるから巨人は昔では考えられないぐらい投手は出てくるようになったかな
今年は混セやん!
0%(断言)
イケるやん(錯乱)
セは下からの順位になりそう