1:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:16:11.62 ID:Z1r41yuR
ヤクルトは残り試合と同じ数本塁打打てば達成できるが・・・
投手戦とは名ばかりの貧打戦ばっかやと面白くないで
2:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:16:51.38 ID:cum0jrGu
断トツ最下位の楽天何本やっけ?
5:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:19:03.40 ID:Z1r41yuR
>>2
46本
ちな50本台も2チームおるから言うほどダントツではない
14:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:21:02.41 ID:cum0jrGu
>>5
そんなに打ってたのか
30本台だと思ってた
3:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:17:31.16 ID:dcj6bF/Q
まーたロッテがおかわりに負けてしまうのか
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1348413371
4:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:18:38.89 ID:J5b0Hsc7
え?巨人は?
11:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:14.32 ID:lB9P9RvJ
>>4
90ほんいったかいってないかくらい
13:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:39.08 ID:J5b0Hsc7
>>11
マジかよ…
12:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:24.02 ID:Z1r41yuR
>>4
89本(両リーグ1位)
残り9試合だから100本の可能性はある
6:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:19:04.36 ID:nO53Psk6
や統糞
ほんとおもんねーわ
8:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:19:43.26 ID:ze94l7af
さすがにこの惨状は酷い
濡れスポやめろや
9:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:04.21 ID:jsrHVopl
先月50未満のチームとかでスレ立ってたけど楽天まだクリア出来ておらんのか
10:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:06.46 ID:DLHRlCrH
横浜の勝てるボールは無いんですかね(小声)
29:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:24:36.15 ID:QeHot6XU
>>10
サッカーボール
18:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:22:26.06 ID:mCshzg9j
ちなみにラビット時代はどれくらいだったの?
22:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:22:57.16 ID:m/7C3u9c
>>18
巨人の基地外打線が250のかいってなかったか?
19:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:22:36.74 ID:oI6PkEjG
統一球とラビットの間で、どうぞ
20:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:22:47.48 ID:ze94l7af
去年は変えて一年目だしおかわりがアホみたいに打ってたからまだ許容できたけど
今年これだからもうだめだろ
23:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:23:17.91 ID:jsrHVopl
去年最多で巨人108
パが西武103(約半分おかわり)だもんな
24:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:23:26.43 ID:ls5IPOQh
さすがに来年はこっそりと反発係数上げとるやろ(震え声)
26:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:24:25.90 ID:Fx65r7F1
ちなみにメジャーの最低チームが
サンフランシスコジャイアンツの95本
28:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:24:30.73 ID:HswtUTYw
ノリとローズで101本打った年が懐かしい
後松中とズレータで89本打った年も
30:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:25:07.40 ID:8DPCnMFc
うーんさすがに極端すぎやなあ
31:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:25:12.79 ID:rD9NtKuD
楽天の得点がおかしな事やってるな
32:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:25:15.39 ID:RgW5OwgH
あれ巨人無理なんかと思ったらラミ⇔ケデブで10本減らしてるんやな
34:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:25:55.95 ID:BsfsafT5
100被本塁打のチームってある?
59:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:30:58.54 ID:aGsKJz/5
>>34
それも無いな
横浜の87が最多
36:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:26:37.38 ID:4oDnI4Pj
もう二桁打てりゃあ強打者だなw
46:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:28:25.14 ID:3c6sHv8k
>>36
もう5本打てればそこそこ
10本で中距離
20まで来れば長距離砲って感じだな
37:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:26:39.77 ID:azezC3jv
1試合に1本出るくらいのボールにしれ
38:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:26:47.19 ID:C3Is8X97
一本打たれる緊迫感も薄れたし打っても打たれても事故みたいな感覚になっちゃったな
40:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:27:10.84 ID:RFB7xjQd
日本人で15本以上打ってるの三人しかおらんのやで
いくらなんでも異常
41:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:27:44.98 ID:3tAzap+o
ランナー有りではアベレージに徹したほうが点入りやすいしな
だからソロムランばっか見ることになっておもろくない
42:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:27:58.58 ID:X8dJoIbw
盛り上がってなんぼの興行なのに
何で苦行にしてんだよ
43:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:28:14.58 ID:ywod8lA5
WBCのためにやってたなら今年で終わりでしょ
かと言ってラビットに戻るのは辞めて欲しいが
48:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:28:58.25 ID:8rxehlue
日本人にはラビットがあってるよw
51:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:37.90 ID:PeN8JUcG
梵がHRバッターに見えてきた
52:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:40.15 ID:QnYYX2uZ
統一球はポイーで
53:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:46.66 ID:DLHRlCrH
ちょうど良いボール使えばいいじゃん
なお見つからん模様
54:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:48.12 ID:SgVVqc3R
O氏「しゃーない」
55:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:53.95 ID:4w3CH2tN
ラビットか統一球かの謎の二項対立
普通でええんや普通で
58:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:30:35.58 ID:skUUgblA
ここまでひどかったのか
61:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:31:17.50 ID:NBms0WXA
本当に来年は低反発廃止なんかね
え?巨人は?
11:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:14.32 ID:lB9P9RvJ
>>4
90ほんいったかいってないかくらい
13:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:39.08 ID:J5b0Hsc7
>>11
マジかよ…
12:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:24.02 ID:Z1r41yuR
>>4
89本(両リーグ1位)
残り9試合だから100本の可能性はある
6:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:19:04.36 ID:nO53Psk6
や統糞
ほんとおもんねーわ
8:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:19:43.26 ID:ze94l7af
さすがにこの惨状は酷い
濡れスポやめろや
9:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:04.21 ID:jsrHVopl
先月50未満のチームとかでスレ立ってたけど楽天まだクリア出来ておらんのか
10:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:06.46 ID:DLHRlCrH
横浜の勝てるボールは無いんですかね(小声)
29:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:24:36.15 ID:QeHot6XU
>>10
サッカーボール
18:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:22:26.06 ID:mCshzg9j
ちなみにラビット時代はどれくらいだったの?
22:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:22:57.16 ID:m/7C3u9c
>>18
巨人の基地外打線が250のかいってなかったか?
19:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:22:36.74 ID:oI6PkEjG
統一球とラビットの間で、どうぞ
20:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:22:47.48 ID:ze94l7af
去年は変えて一年目だしおかわりがアホみたいに打ってたからまだ許容できたけど
今年これだからもうだめだろ
23:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:23:17.91 ID:jsrHVopl
去年最多で巨人108
パが西武103(約半分おかわり)だもんな
24:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:23:26.43 ID:ls5IPOQh
さすがに来年はこっそりと反発係数上げとるやろ(震え声)
26:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:24:25.90 ID:Fx65r7F1
ちなみにメジャーの最低チームが
サンフランシスコジャイアンツの95本
28:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:24:30.73 ID:HswtUTYw
ノリとローズで101本打った年が懐かしい
後松中とズレータで89本打った年も
30:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:25:07.40 ID:8DPCnMFc
うーんさすがに極端すぎやなあ
31:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:25:12.79 ID:rD9NtKuD
楽天の得点がおかしな事やってるな
32:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:25:15.39 ID:RgW5OwgH
あれ巨人無理なんかと思ったらラミ⇔ケデブで10本減らしてるんやな
34:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:25:55.95 ID:BsfsafT5
100被本塁打のチームってある?
59:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:30:58.54 ID:aGsKJz/5
>>34
それも無いな
横浜の87が最多
36:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:26:37.38 ID:4oDnI4Pj
もう二桁打てりゃあ強打者だなw
46:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:28:25.14 ID:3c6sHv8k
>>36
もう5本打てればそこそこ
10本で中距離
20まで来れば長距離砲って感じだな
37:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:26:39.77 ID:azezC3jv
1試合に1本出るくらいのボールにしれ
38:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:26:47.19 ID:C3Is8X97
一本打たれる緊迫感も薄れたし打っても打たれても事故みたいな感覚になっちゃったな
40:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:27:10.84 ID:RFB7xjQd
日本人で15本以上打ってるの三人しかおらんのやで
いくらなんでも異常
41:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:27:44.98 ID:3tAzap+o
ランナー有りではアベレージに徹したほうが点入りやすいしな
だからソロムランばっか見ることになっておもろくない
42:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:27:58.58 ID:X8dJoIbw
盛り上がってなんぼの興行なのに
何で苦行にしてんだよ
43:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:28:14.58 ID:ywod8lA5
WBCのためにやってたなら今年で終わりでしょ
かと言ってラビットに戻るのは辞めて欲しいが
48:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:28:58.25 ID:8rxehlue
日本人にはラビットがあってるよw
51:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:37.90 ID:PeN8JUcG
梵がHRバッターに見えてきた
52:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:40.15 ID:QnYYX2uZ
統一球はポイーで
53:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:46.66 ID:DLHRlCrH
ちょうど良いボール使えばいいじゃん
なお見つからん模様
54:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:48.12 ID:SgVVqc3R
O氏「しゃーない」
55:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:53.95 ID:4w3CH2tN
ラビットか統一球かの謎の二項対立
普通でええんや普通で
58:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:30:35.58 ID:skUUgblA
ここまでひどかったのか
61:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:31:17.50 ID:NBms0WXA
本当に来年は低反発廃止なんかね
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU
















この記事へのコメント
ナゴド、ヤフド、kスタはラビット
他はちょっとは飛ぶボールに変更でいいんじゃね
正直、ナゴドヤフドあたりの統一球はさすがに見たくないわ
あほじゃねえの?
統一球って飛ばないから統一球って呼ばれてるわけじゃないんだぜ
球場ごとに違った球使ってたのを統一したからそうよばれてるだけであって
むしろ今まで札幌やナゴドは意図的に飛ばない球つかってたし
作ってるのがカリブの中小企業だからこっちまで回すほどの企業体力がないらしい
2012年→打者が対応する可能性もあるので1年で変えるのは時期尚早
結局打者が対応するどころか投手の方が慣れましたってなったんだからもう来年は言い訳効かんで
※6
2010年が謎の打高だったから低反発球自体はわからんでもなかった
しかしここまで飛ばなくなるのは論値
それよりなにより品質が安定してないし。
日本じゃ3割方不良品扱いになるような気がする。