アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2012年09月24日 17:30

20120918_5


1:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:16:11.62 ID:Z1r41yuR


ヤクルトは残り試合と同じ数本塁打打てば達成できるが・・・
投手戦とは名ばかりの貧打戦ばっかやと面白くないで




2:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:16:51.38 ID:cum0jrGu


断トツ最下位の楽天何本やっけ?




5:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:19:03.40 ID:Z1r41yuR


>>2
46本
ちな50本台も2チームおるから言うほどダントツではない




14:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:21:02.41 ID:cum0jrGu


>>5
そんなに打ってたのか
30本台だと思ってた




3:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:17:31.16 ID:dcj6bF/Q


まーたロッテがおかわりに負けてしまうのか




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1348413371
4:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:18:38.89 ID:J5b0Hsc7


え?巨人は?




11:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:14.32 ID:lB9P9RvJ


>>4
90ほんいったかいってないかくらい




13:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:39.08 ID:J5b0Hsc7


>>11
マジかよ…




12:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:24.02 ID:Z1r41yuR


>>4
89本(両リーグ1位)
残り9試合だから100本の可能性はある




6:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:19:04.36 ID:nO53Psk6


や統糞
ほんとおもんねーわ




8:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:19:43.26 ID:ze94l7af


さすがにこの惨状は酷い
濡れスポやめろや




9:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:04.21 ID:jsrHVopl


先月50未満のチームとかでスレ立ってたけど楽天まだクリア出来ておらんのか




10:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:20:06.46 ID:DLHRlCrH


横浜の勝てるボールは無いんですかね(小声)




29:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:24:36.15 ID:QeHot6XU


>>10
サッカーボール




18:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:22:26.06 ID:mCshzg9j


ちなみにラビット時代はどれくらいだったの?




22:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:22:57.16 ID:m/7C3u9c


>>18
巨人の基地外打線が250のかいってなかったか?




19:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:22:36.74 ID:oI6PkEjG


統一球とラビットの間で、どうぞ




20:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:22:47.48 ID:ze94l7af


去年は変えて一年目だしおかわりがアホみたいに打ってたからまだ許容できたけど
今年これだからもうだめだろ




23:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:23:17.91 ID:jsrHVopl


去年最多で巨人108
パが西武103(約半分おかわり)だもんな




24:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:23:26.43 ID:ls5IPOQh


さすがに来年はこっそりと反発係数上げとるやろ(震え声)




26:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:24:25.90 ID:Fx65r7F1


ちなみにメジャーの最低チームが
サンフランシスコジャイアンツの95本




28:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:24:30.73 ID:HswtUTYw


ノリとローズで101本打った年が懐かしい
後松中とズレータで89本打った年も




30:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:25:07.40 ID:8DPCnMFc


うーんさすがに極端すぎやなあ




31:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:25:12.79 ID:rD9NtKuD


楽天の得点がおかしな事やってるな




32:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:25:15.39 ID:RgW5OwgH


あれ巨人無理なんかと思ったらラミ⇔ケデブで10本減らしてるんやな




34:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:25:55.95 ID:BsfsafT5


100被本塁打のチームってある?




59:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:30:58.54 ID:aGsKJz/5


>>34
それも無いな
横浜の87が最多




36:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:26:37.38 ID:4oDnI4Pj


もう二桁打てりゃあ強打者だなw




46:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:28:25.14 ID:3c6sHv8k


>>36
もう5本打てればそこそこ
10本で中距離
20まで来れば長距離砲って感じだな




37:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:26:39.77 ID:azezC3jv


1試合に1本出るくらいのボールにしれ




38:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:26:47.19 ID:C3Is8X97


一本打たれる緊迫感も薄れたし打っても打たれても事故みたいな感覚になっちゃったな




40:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:27:10.84 ID:RFB7xjQd


日本人で15本以上打ってるの三人しかおらんのやで
いくらなんでも異常




41:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:27:44.98 ID:3tAzap+o


ランナー有りではアベレージに徹したほうが点入りやすいしな
だからソロムランばっか見ることになっておもろくない




42:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:27:58.58 ID:X8dJoIbw


盛り上がってなんぼの興行なのに
何で苦行にしてんだよ




43:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:28:14.58 ID:ywod8lA5


WBCのためにやってたなら今年で終わりでしょ
かと言ってラビットに戻るのは辞めて欲しいが




48:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:28:58.25 ID:8rxehlue


日本人にはラビットがあってるよw




51:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:37.90 ID:PeN8JUcG


梵がHRバッターに見えてきた




52:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:40.15 ID:QnYYX2uZ


統一球はポイーで




53:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:46.66 ID:DLHRlCrH


ちょうど良いボール使えばいいじゃん
なお見つからん模様




54:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:48.12 ID:SgVVqc3R


O氏「しゃーない」




55:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:29:53.95 ID:4w3CH2tN


ラビットか統一球かの謎の二項対立
普通でええんや普通で




58:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:30:35.58 ID:skUUgblA


ここまでひどかったのか




61:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 00:31:17.50 ID:NBms0WXA


本当に来年は低反発廃止なんかね




1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2012年09月24日 18:31 id:9sbZVAxV0
    からくり、神宮、マツダ、西武ドームは統一球続行
    ナゴド、ヤフド、kスタはラビット
    他はちょっとは飛ぶボールに変更でいいんじゃね
    正直、ナゴドヤフドあたりの統一球はさすがに見たくないわ
  2. 2 名無しの太郎さん 2012年09月24日 18:41 id:WASUt3qB0
    お前らってすぐ意見変えるよな

    あほじゃねえの?
  3. 3 名無しの太郎さん 2012年09月24日 18:48 id:uDJexMAl0
    悪いけど去年のホームラン激減から今まで一貫して統一球反対だわ
  4. 4 名無し 2012年09月24日 19:03 id:.ZCqfa2.O
    途中で意見変えた奴は少ないだろ
  5. 5 名無しの太郎さん 2012年09月24日 19:25 id:Fl9JDE5k0
    メジャー球じゃ(いかんのか?)
  6. 6 名無し 2012年09月24日 19:26 id:TJ.qgRDB0
    今さら言ってもしょうがないが、低反発球にするで~とか言われ出した時点で「はぁ!?」だったんだが
  7. 7 名無しの太郎さん 2012年09月24日 19:45 id:JSepikwD0
    ※1
    統一球って飛ばないから統一球って呼ばれてるわけじゃないんだぜ
    球場ごとに違った球使ってたのを統一したからそうよばれてるだけであって
    むしろ今まで札幌やナゴドは意図的に飛ばない球つかってたし
  8. 8 ななしたろう 2012年09月24日 21:13 id:7KayAVs.0
    極端から極端に振れるなってことやね
  9. 9 名無しの太郎さん 2012年09月24日 21:25 id:ajUuXeOf0
    ※5
    作ってるのがカリブの中小企業だからこっちまで回すほどの企業体力がないらしい
  10. 10 名無しの太郎さん 2012年09月24日 21:53 id:tIO10MV.0
    統一球は賛成やけど、濡れたスポンジは反対
  11. 11 名無しの太郎さん 2012年09月24日 22:39 id:dNvOJLgr0
    2011年→初年度で未知数、導入してみなきゃわからない
    2012年→打者が対応する可能性もあるので1年で変えるのは時期尚早

    結局打者が対応するどころか投手の方が慣れましたってなったんだからもう来年は言い訳効かんで

    ※6
    2010年が謎の打高だったから低反発球自体はわからんでもなかった
    しかしここまで飛ばなくなるのは論値
  12. 12 名無しの太郎さん 2012年09月25日 00:31 id:jPyjO.JE0
    ※9
    それよりなにより品質が安定してないし。
    日本じゃ3割方不良品扱いになるような気がする。
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る