1:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:13:01.29 ID:VuhfCn5H
2:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:14:30.69 ID:Bpw3Wv9G
>梶谷と筒香には既に「キャンプで殺す」と通告
これは通報やろなあ
4:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:15:20.65 ID:wQQQ6wvo
吉と出るか凶と出るか・・・
7:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:16:22.79 ID:3zqoYOcw
きっちり死んでもらうwwww
8:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:16:32.34 ID:a1AEysaQ
死刑宣告とはたまげたなあ
9:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:17:06.42 ID:XnPtbNAD
秋山「きっちり死んでもらう」
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1348438381 DeNA中畑「残当。死んで、どうぞ」
中畑監督 秋季“地獄”キャンプだ「少々ぶっ壊れてもいい」
DeNA・中畑監督が「地獄のキャンプ」を再現させる。広島戦の雨天中止決定後、同監督は11月上旬から約2週間、奄美大島で予定されている秋季キャンプについて「若手中心に少数精鋭で行く。春と違って少々ぶっ壊れてもいい」と明言。抜本的なチーム改革へ、イメージは巨人での現役時代。79年秋に自身も鍛えられた長嶋監督(現終身名誉監督)による地獄の伊東キャンプだ。
メンバーは野手では筒香、梶谷、高城、投手では国吉、加賀美ら来季の主軸に成長させたい若手25人前後。シーズン開幕に向けた調整も必要だった春季キャンプとは違い、秋は徹底的に鍛え抜ける。指揮官自らノッカー役を買って出るつもりで梶谷と筒香には既に「キャンプで殺す」と通告。友利投手コーチも「きっちり死んでもらう」とスパルタ指導を宣言した。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/09/24/kiji/K20120924004180000.html
2:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:14:30.69 ID:Bpw3Wv9G
>梶谷と筒香には既に「キャンプで殺す」と通告
これは通報やろなあ
4:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:15:20.65 ID:wQQQ6wvo
吉と出るか凶と出るか・・・
7:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:16:22.79 ID:3zqoYOcw
きっちり死んでもらうwwww
8:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:16:32.34 ID:a1AEysaQ
死刑宣告とはたまげたなあ
9:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:17:06.42 ID:XnPtbNAD
秋山「きっちり死んでもらう」
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1348438381 DeNA中畑「残当。死んで、どうぞ」
14:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:19:07.70 ID:x9hrz3/j
>>9
巽「ハァ、ハァ、ハァ・・・(小松さん、助けて・・・)」
17:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:20:38.64 ID:UMMaHW/m
>>14
な小関無
12:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:18:56.38 ID:kKbZGJqU
筒香「やっぱり手術します」
15:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:19:59.56 ID:T43Vlc9W
なおキャンプでは当初の予定と若干異なり吉村が死亡した
16:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:20:30.80 ID:Uj7A9ADe
また使いやすい名言が生まれたな
46:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:34:11.86 ID:m2TEdMim
須田「えっ、今日はブルペン入ってもいいのか!?」
5:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:15:22.75 ID:ks1mwoEy
グッバイ須田
18:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:20:42.47 ID:r8QyB6Jp
なんでや!須田くん関係ないやろ!
28:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:22:44.30 ID:NGn9FoqM
>>18
>メンバーは野手では筒香、梶谷、高城、投手では国吉、
>加賀美ら来季の主軸に成長させたい若手25人前後。
須田くんは関係ないね(ニッコリ
131:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:19:35.21 ID:sf2fWxVh
須田は好投手だろ!いい加減にしろ!
(週ベより)
140㌔台中盤のストレートを軸に、カーブ、チェンジアップをはじめ多彩な変化球も操る。
チームの勝敗を背負う責任感と、試合の流れを敏感に読み取るクレバーな投球スタイルに高い評価が集まっている。
キレが増したストレートを、しっかり低めに集める。相手打者との駆け引きにたけた実践派。攻撃のリズムを引き出すテンポの良さも魅力。
156:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:34:21.75 ID:++Mx+A18
>>131
そんな投手横浜に居ないだろいい加減にしろ!!
23:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:21:41.23 ID:1HOtv4qz
デニーワロタw
25:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:22:23.63 ID:krvkse4/
凶器は凍った吉村と推定
29:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:23:03.48 ID:fmIaZI/0
>>25
凍った吉村(推定140m)
31:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:24:24.24 ID:8OGWyDrh
>>25
解凍しないからトリックになんないんだよなぁ・・・
27:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:22:37.02 ID:Fev2Lw/b
デニーが言うと洒落にならん
34:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:25:56.23 ID:n5XSBvXv
ここが痛い、あそこが痛いでリタイア続出とみた
37:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:29:15.73 ID:wzWZgzI5
科学ノ発展ニ犠牲ハ(ry
42:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:31:57.21 ID:WTJG5Ui1
>>37
参加者全員に承諾書にサインさせるんですね、わかります
40:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:30:39.96 ID:qp47Qqls
このメンバーやと達川の二の舞になる未来しか見えん
41:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:30:57.13 ID:/luXoDlv
カープなんか見てるとただ練習するだけで強くはなれないとも思うんだが
44:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:33:37.31 ID:HvlECElr
吉村は呼ばれるかな?
47:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:34:25.26 ID:fmIaZI/0
>>44
吉村はラミレスと自主トレ
52:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:40:04.08 ID:kTCUXJ0f
>>47
まーた吉村がラミレスを凍らせるのか
117:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:14:04.28 ID:Swgn7LMm
去年のキャンプは練習に耐えうる体力すらないってデニーが嘆いてたからな
135:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:21:04.37 ID:TnV1fA5N
ノリさんも連れてって完全に漂白しろよ
142:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:26:22.80 ID:e4bMIUll
中畑とデニー仲良さそうでいいね
148:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:29:33.90 ID:fmIaZI/0
>>142
この画像からも仲の良さが見て取れる
162:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:38:37.85 ID:scjxINas
>>148
バットマンとスーパーマンやないか
144:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:27:53.73 ID:F23XIab2
これは死んだふりする選手続出するやろなぁ
152:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:32:35.77 ID:H4qXxFJh
なお今年は体力作りで終わる模様
155:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:33:31.61 ID:0nDBsb+8
>>152
春キャンプで練習ができないよりマシだね(ニッコリ)
170:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:46:25.97 ID:WPchkzz+
殺人予告かよ
171:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:46:36.48 ID:93gs5Uiv
きっちり死んでもらうwwwwwwwww
172:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:47:08.05 ID:oswGNzxe
ホントに死んだらどうする気かね
174:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:52:44.78 ID:GpUP45nZ
死ななきゃ効果ない特訓て少年漫画の精神世界的な設定や
175:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:53:58.60 ID:sf2fWxVh
でもこんくらいやらないと変わらんだろ
負け続けるくらい大丈夫だろと楽観してたが
ファンになってから辛さを実感したわ
だから来年は頑張ってくれ
>>9
巽「ハァ、ハァ、ハァ・・・(小松さん、助けて・・・)」
17:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:20:38.64 ID:UMMaHW/m
>>14
な小関無
12:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:18:56.38 ID:kKbZGJqU
筒香「やっぱり手術します」
15:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:19:59.56 ID:T43Vlc9W
なおキャンプでは当初の予定と若干異なり吉村が死亡した
16:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:20:30.80 ID:Uj7A9ADe
また使いやすい名言が生まれたな
46:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:34:11.86 ID:m2TEdMim
須田「えっ、今日はブルペン入ってもいいのか!?」
5:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:15:22.75 ID:ks1mwoEy
グッバイ須田
18:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:20:42.47 ID:r8QyB6Jp
なんでや!須田くん関係ないやろ!
28:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:22:44.30 ID:NGn9FoqM
>>18
>メンバーは野手では筒香、梶谷、高城、投手では国吉、
>加賀美ら来季の主軸に成長させたい若手25人前後。
須田くんは関係ないね(ニッコリ
131:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:19:35.21 ID:sf2fWxVh
須田は好投手だろ!いい加減にしろ!
(週ベより)
140㌔台中盤のストレートを軸に、カーブ、チェンジアップをはじめ多彩な変化球も操る。
チームの勝敗を背負う責任感と、試合の流れを敏感に読み取るクレバーな投球スタイルに高い評価が集まっている。
キレが増したストレートを、しっかり低めに集める。相手打者との駆け引きにたけた実践派。攻撃のリズムを引き出すテンポの良さも魅力。
156:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:34:21.75 ID:++Mx+A18
>>131
そんな投手横浜に居ないだろいい加減にしろ!!
23:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:21:41.23 ID:1HOtv4qz
デニーワロタw
25:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:22:23.63 ID:krvkse4/
凶器は凍った吉村と推定
29:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:23:03.48 ID:fmIaZI/0
>>25
凍った吉村(推定140m)
31:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:24:24.24 ID:8OGWyDrh
>>25
解凍しないからトリックになんないんだよなぁ・・・
27:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:22:37.02 ID:Fev2Lw/b
デニーが言うと洒落にならん
34:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:25:56.23 ID:n5XSBvXv
ここが痛い、あそこが痛いでリタイア続出とみた
37:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:29:15.73 ID:wzWZgzI5
科学ノ発展ニ犠牲ハ(ry
42:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:31:57.21 ID:WTJG5Ui1
>>37
参加者全員に承諾書にサインさせるんですね、わかります
40:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:30:39.96 ID:qp47Qqls
このメンバーやと達川の二の舞になる未来しか見えん
41:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:30:57.13 ID:/luXoDlv
カープなんか見てるとただ練習するだけで強くはなれないとも思うんだが
44:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:33:37.31 ID:HvlECElr
吉村は呼ばれるかな?
47:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:34:25.26 ID:fmIaZI/0
>>44
吉村はラミレスと自主トレ
52:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 07:40:04.08 ID:kTCUXJ0f
>>47
まーた吉村がラミレスを凍らせるのか
117:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:14:04.28 ID:Swgn7LMm
去年のキャンプは練習に耐えうる体力すらないってデニーが嘆いてたからな
135:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:21:04.37 ID:TnV1fA5N
ノリさんも連れてって完全に漂白しろよ
142:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:26:22.80 ID:e4bMIUll
中畑とデニー仲良さそうでいいね
148:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:29:33.90 ID:fmIaZI/0
>>142
この画像からも仲の良さが見て取れる
162:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:38:37.85 ID:scjxINas
>>148
バットマンとスーパーマンやないか
144:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:27:53.73 ID:F23XIab2
これは死んだふりする選手続出するやろなぁ
152:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:32:35.77 ID:H4qXxFJh
なお今年は体力作りで終わる模様
155:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:33:31.61 ID:0nDBsb+8
>>152
春キャンプで練習ができないよりマシだね(ニッコリ)
170:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:46:25.97 ID:WPchkzz+
殺人予告かよ
171:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:46:36.48 ID:93gs5Uiv
きっちり死んでもらうwwwwwwwww
172:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:47:08.05 ID:oswGNzxe
ホントに死んだらどうする気かね
174:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:52:44.78 ID:GpUP45nZ
死ななきゃ効果ない特訓て少年漫画の精神世界的な設定や
175:風吹けば名無し:2012/09/24(月) 08:53:58.60 ID:sf2fWxVh
でもこんくらいやらないと変わらんだろ
負け続けるくらい大丈夫だろと楽観してたが
ファンになってから辛さを実感したわ
だから来年は頑張ってくれ
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

















この記事へのコメント
キヨシには思いっきりやってほしい。
昨年秋は実質合同自主トレだったし。
これぐらいやってみてもいいんじゃないかな
三浦やん
デニー曰く「しごこうと思ったらそれする体力がなかった」だし
やっぱり死んでもらうしかないなw
ひたすら基礎体力作り
死んで、どうぞ