アクセスランキング
無料レンタル
スポンサードリンク
追尾タグ
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2012年09月23日 22:30

20120923_2


2:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:25:09.91 ID:Zr/0g9nC


宮本




3:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:25:39.24 ID:+atoQORO


古田




4:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:25:40.58 ID:NHhtcEqN


ヤニキ




7:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:26:29.44 ID:4ikTGI0v


山崎はうまく関係築ければ意外と楽しいかも
宮本は無難そうだ
前田と金本は面白そう




8:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:26:46.68 ID:eWn20WXk


宮本

一番イヤのは山崎武




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1348133070
9:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:27:01.85 ID:b4WiVq7W


これはアニキ




11:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:27:21.16 ID:TC2VV2iB


冗談抜きで金本しか選べない




15:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:27:39.09 ID:OyBzRhnE


これは山崎。アフター5まで強引に付き合わされる可能性がないから。




17:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:27:50.20 ID:QSzNtESN


宮本か金本

阿部とかノリとか怖そう




20:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:28:24.22 ID:RdXxBdIo


立浪(震え声)




21:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:28:34.70 ID:O5eRbY8w


坂本が宮本塾を楽しんでたから宮本




23:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:28:45.53 ID:s56+QHr8


金本>宮本>阿部>前田>ノリ>山崎




24:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:28:59.92 ID:bH2lHSrH


どういう人選なんやこれ




40:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:31:49.44 ID:TjAXq9pT


>>25
セの各球団のベテラン枠中堅枠で性格や素行に若干癖がある人達
パンダとか三浦とか入れたらその球団のファンがそこに集中しそうだから




26:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:29:11.73 ID:GH10HkAU


ジャーマンは扱いやすそう




27:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:29:18.00 ID:ZFvmnU7F


前田は気に入られたらいいとこいっぱい連れてってくれそう
でもアニキやろなぁ




29:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:29:37.22 ID:h6tgFxZn


宮本

ピンチの時に声掛けてほしい




31:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:01.65 ID:xcQdKLFp


こんなかじゃ宮本

次に前田と金本かな




32:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:08.47 ID:W9aejdCh


阿部
田原のときのズッコケてるの見てそう思った




34:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:46.01 ID:pOcORGB2


金本はやさしそう




35:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:48.33 ID:J9mm8jga


これは普通にアニキやろ




36:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:50.31 ID:Nvadrj7Q


アニキだろこれは




41:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:32:02.84 ID:Y3nd8QgR


阿部 毎日うな重食べたい




44:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:32:27.40 ID:LXFsgh7l


宮本はちゃんとやってれば認めてくれそう
初勝利した投手には高給時計プレゼントしとるらしいし




61:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:36:17.58 ID:M01iqNuv


>>44
しかも初勝利の日と名前の彫刻入りやで




68:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:37:43.26 ID:9scPQjf/


>>61
そりゃ良い人すぎや宮本www




47:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:32:44.83 ID:BdsymNrS


宮本かアニキやな




48:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:32:55.68 ID:Kkd5n8O/


阿部…「どうして何度言ってもわからんかなぁ」
山崎…「お前何回言わせるんや!」

宮本…「こないだもこうだって言ったやんか(苦笑)」

前田…「またか、もう知らん」

金本…「…(いきなりラリアット)」




49:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:33:04.09 ID:R95CWgmr


山崎はタバコも酒も飲まずに直帰するらしいからなあ
金本は夜の付き合い長くなりそう




50:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:33:15.24 ID:9scPQjf/


アニキは面倒見よさそうやなあ
宮本はきっちりしてそう
ノリさんは・・・・・世渡り巧そうやな・・・




52:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:33:45.59 ID:IItj5iXK


宮本だけどPL仕込みだから嫌だなあ
一番いやなのはジャーマン




56:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:34:30.97 ID:bH2lHSrH


なるほど

この中なら宮本やわ
金本は嫌やなあ
普通に接されるならいいけど新井とか藤本みたいないじられ方されたらノイローゼになる




59:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:35:42.51 ID:GH10HkAU


有能で働き者の阿部が一番しんどそう




65:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:37:20.07 ID:+DS1g6MK


アニキはその名前の通り兄貴肌やし面倒見てくれそう




72:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:38:46.43 ID:LXFsgh7l


金本はいじり嫌がる人おるが面倒見はええと思う
ただ大人しい選手にどう接してるのかが気になる




77:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:39:43.95 ID:3clcuIP5


金本か宮本は対立でもしなきゃ普通にいいな




82:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:40:37.15 ID:LApn6aad


アニキ一択やろ
若いころはぐう聖でヤニキ化してもそのころには一人前




91:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:42:07.38 ID:GH10HkAU


宮本はスケベな店連れてってくれそう




92:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:42:11.51 ID:CbQ3CeGr


前田か山崎
礼儀さえちゃんとすればいじめは無さそう




102:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:45:32.09 ID:A6no1vgr


前田は部下を結構可愛がってくれそう
ただ飲みに連れて行かれてガンガン飲まされそうw




97:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:44:21.11 ID:VbTcxvhV


…三浦さんでお願いします




1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU

この記事へのコメント

  1. 1 名無しの太郎さん 2012年09月23日 23:09 id:ZWe8FNys0
    アニキやな
    新井さん楽しそうでええやん
  2. 2 名無しの太郎さん 2012年09月23日 23:21 id:aWnRxhzo0
    脱税する上司とかいややわw
    金本一択やな
  3. 3 名無しの太郎さん 2012年09月23日 23:29 id:PIf8JYhz0
    アニキでしょ
    あれだけ弄られてる新井さんの慕い方を見ればぐう聖に決まってる
  4. 4 名無しの太郎さん 2012年09月23日 23:43 id:tVGXqp010
    金本か前田だろ。
    今日「覚悟のすすめ」を書店で立ち読みして、プロ意識の高さを感じたし、後輩への
    情も感じた。前田は無骨な見た目から甘党好きで茶目っ気のある人だから(勿論、無骨なとこもあるけど)
  5. 5 名無しの太郎さん 2012年09月23日 23:54 id:hn4Yl8gk0
    ノリの人望の無さwww
  6. 6 名無しの太郎さん 2012年09月24日 00:10 id:YDrlQGB70
    ノリさん以外なら頑張れそうだわ
    ノリさんは……内村の件があったからね
  7. 7 名無しの太郎さん 2012年09月24日 00:32 id:.Jq32HJ60
    ジャーマンは壁乗り越えられたら一番楽に接することができそうな感じ
    この中ならヤニキやわ
  8. 8 名無しの太郎さん 2012年09月24日 00:32 id:UVgy.P5G0
    金本はいじる相手を考えていじっとるやろ
  9. 9 名無しの太郎さん 2012年09月24日 00:41 id:1C.muhBm0
    金本だな
    裏がなさそうだし、悪い話も聞かない
    面倒見もよさそうだし
  10. 10 名無しの太郎さん 2012年09月24日 00:46 id:y46gFUjo0
    ジャーマンは手を上げるって本人もいっとるから当然の不人気やな
    でも頑固なわけやないし上司としてなら分かりやすくて1番ええわ
  11. 11 俺内野手 2012年09月24日 08:37 id:UXzfBseT0
    上司なら阿部。リーダーシップがしっかりしてて指示も的確に与えてくれそう。
    アニキは先輩に欲しい。
  12. 12 名無しの太郎さん 2012年09月24日 11:51 id:EeIizI7O0
    昌さんと趣味を充実
  13. 13 名無しの太郎さん 2012年09月24日 12:32 id:For0lOYm0
    前田以外は派閥作りそう
  14. 14 名無しの太郎さん 2012年09月24日 15:49 id:vKO.EWdj0
    これなら秋山・デニー・立浪・森繁でなら誰が上司がいいかで・・・・
  15. 15 名無しの太郎さん 2012年09月24日 17:22 id:Aqr.E5Jf0
    昌さんと三浦さんと西口さんでお願いします
  16. 16 名無しの太郎さん 2012年09月24日 21:44 id:.4wifKxb0
    三浦は優しそうだけど
    三浦の部下は成長しなさそう
    ってそれそのまんま横浜の投手陣やけど
  17. 17 名無しの太郎さん 2012年09月26日 02:02 id:VOPu7Zdi0
    上司なら阿部かなぁ。なんだかんだ言ってきっちりチームのことを考えてくれそうだし
    時点で宮本

    ノリ・ヤニキ・前田・山崎は傍から見たらかっこいいけど
    上司やらキャプテンやらでチームをまとめて引っ張ってくってイメージとは少し違う気がする
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

ページトップへ戻る