2:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:25:09.91 ID:Zr/0g9nC
宮本
3:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:25:39.24 ID:+atoQORO
古田
4:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:25:40.58 ID:NHhtcEqN
ヤニキ
7:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:26:29.44 ID:4ikTGI0v
山崎はうまく関係築ければ意外と楽しいかも
宮本は無難そうだ
前田と金本は面白そう
8:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:26:46.68 ID:eWn20WXk
宮本
一番イヤのは山崎武
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1348133070
9:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:27:01.85 ID:b4WiVq7W
これはアニキ
11:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:27:21.16 ID:TC2VV2iB
冗談抜きで金本しか選べない
15:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:27:39.09 ID:OyBzRhnE
これは山崎。アフター5まで強引に付き合わされる可能性がないから。
17:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:27:50.20 ID:QSzNtESN
宮本か金本
阿部とかノリとか怖そう
20:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:28:24.22 ID:RdXxBdIo
立浪(震え声)
21:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:28:34.70 ID:O5eRbY8w
坂本が宮本塾を楽しんでたから宮本
23:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:28:45.53 ID:s56+QHr8
金本>宮本>阿部>前田>ノリ>山崎
24:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:28:59.92 ID:bH2lHSrH
どういう人選なんやこれ
40:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:31:49.44 ID:TjAXq9pT
>>25
セの各球団のベテラン枠中堅枠で性格や素行に若干癖がある人達
パンダとか三浦とか入れたらその球団のファンがそこに集中しそうだから
26:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:29:11.73 ID:GH10HkAU
ジャーマンは扱いやすそう
27:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:29:18.00 ID:ZFvmnU7F
前田は気に入られたらいいとこいっぱい連れてってくれそう
でもアニキやろなぁ
29:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:29:37.22 ID:h6tgFxZn
宮本
ピンチの時に声掛けてほしい
31:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:01.65 ID:xcQdKLFp
こんなかじゃ宮本
次に前田と金本かな
32:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:08.47 ID:W9aejdCh
阿部
田原のときのズッコケてるの見てそう思った
34:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:46.01 ID:pOcORGB2
金本はやさしそう
35:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:48.33 ID:J9mm8jga
これは普通にアニキやろ
36:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:50.31 ID:Nvadrj7Q
アニキだろこれは
41:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:32:02.84 ID:Y3nd8QgR
阿部 毎日うな重食べたい
44:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:32:27.40 ID:LXFsgh7l
宮本はちゃんとやってれば認めてくれそう
初勝利した投手には高給時計プレゼントしとるらしいし
61:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:36:17.58 ID:M01iqNuv
>>44
しかも初勝利の日と名前の彫刻入りやで
68:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:37:43.26 ID:9scPQjf/
>>61
そりゃ良い人すぎや宮本www
47:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:32:44.83 ID:BdsymNrS
宮本かアニキやな
48:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:32:55.68 ID:Kkd5n8O/
阿部…「どうして何度言ってもわからんかなぁ」
山崎…「お前何回言わせるんや!」
宮本…「こないだもこうだって言ったやんか(苦笑)」
前田…「またか、もう知らん」
金本…「…(いきなりラリアット)」
49:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:33:04.09 ID:R95CWgmr
山崎はタバコも酒も飲まずに直帰するらしいからなあ
金本は夜の付き合い長くなりそう
50:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:33:15.24 ID:9scPQjf/
アニキは面倒見よさそうやなあ
宮本はきっちりしてそう
ノリさんは・・・・・世渡り巧そうやな・・・
52:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:33:45.59 ID:IItj5iXK
宮本だけどPL仕込みだから嫌だなあ
一番いやなのはジャーマン
56:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:34:30.97 ID:bH2lHSrH
なるほど
この中なら宮本やわ
金本は嫌やなあ
普通に接されるならいいけど新井とか藤本みたいないじられ方されたらノイローゼになる
59:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:35:42.51 ID:GH10HkAU
有能で働き者の阿部が一番しんどそう
65:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:37:20.07 ID:+DS1g6MK
アニキはその名前の通り兄貴肌やし面倒見てくれそう
72:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:38:46.43 ID:LXFsgh7l
金本はいじり嫌がる人おるが面倒見はええと思う
ただ大人しい選手にどう接してるのかが気になる
77:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:39:43.95 ID:3clcuIP5
金本か宮本は対立でもしなきゃ普通にいいな
82:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:40:37.15 ID:LApn6aad
アニキ一択やろ
若いころはぐう聖でヤニキ化してもそのころには一人前
91:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:42:07.38 ID:GH10HkAU
宮本はスケベな店連れてってくれそう
92:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:42:11.51 ID:CbQ3CeGr
前田か山崎
礼儀さえちゃんとすればいじめは無さそう
102:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:45:32.09 ID:A6no1vgr
前田は部下を結構可愛がってくれそう
ただ飲みに連れて行かれてガンガン飲まされそうw
97:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:44:21.11 ID:VbTcxvhV
…三浦さんでお願いします
これはアニキ
11:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:27:21.16 ID:TC2VV2iB
冗談抜きで金本しか選べない
15:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:27:39.09 ID:OyBzRhnE
これは山崎。アフター5まで強引に付き合わされる可能性がないから。
17:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:27:50.20 ID:QSzNtESN
宮本か金本
阿部とかノリとか怖そう
20:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:28:24.22 ID:RdXxBdIo
立浪(震え声)
21:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:28:34.70 ID:O5eRbY8w
坂本が宮本塾を楽しんでたから宮本
23:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:28:45.53 ID:s56+QHr8
金本>宮本>阿部>前田>ノリ>山崎
24:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:28:59.92 ID:bH2lHSrH
どういう人選なんやこれ
40:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:31:49.44 ID:TjAXq9pT
>>25
セの各球団のベテラン枠中堅枠で性格や素行に若干癖がある人達
パンダとか三浦とか入れたらその球団のファンがそこに集中しそうだから
26:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:29:11.73 ID:GH10HkAU
ジャーマンは扱いやすそう
27:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:29:18.00 ID:ZFvmnU7F
前田は気に入られたらいいとこいっぱい連れてってくれそう
でもアニキやろなぁ
29:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:29:37.22 ID:h6tgFxZn
宮本
ピンチの時に声掛けてほしい
31:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:01.65 ID:xcQdKLFp
こんなかじゃ宮本
次に前田と金本かな
32:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:08.47 ID:W9aejdCh
阿部
田原のときのズッコケてるの見てそう思った
34:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:46.01 ID:pOcORGB2
金本はやさしそう
35:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:48.33 ID:J9mm8jga
これは普通にアニキやろ
36:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:30:50.31 ID:Nvadrj7Q
アニキだろこれは
41:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:32:02.84 ID:Y3nd8QgR
阿部 毎日うな重食べたい
44:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:32:27.40 ID:LXFsgh7l
宮本はちゃんとやってれば認めてくれそう
初勝利した投手には高給時計プレゼントしとるらしいし
61:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:36:17.58 ID:M01iqNuv
>>44
しかも初勝利の日と名前の彫刻入りやで
68:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:37:43.26 ID:9scPQjf/
>>61
そりゃ良い人すぎや宮本www
47:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:32:44.83 ID:BdsymNrS
宮本かアニキやな
48:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:32:55.68 ID:Kkd5n8O/
阿部…「どうして何度言ってもわからんかなぁ」
山崎…「お前何回言わせるんや!」
宮本…「こないだもこうだって言ったやんか(苦笑)」
前田…「またか、もう知らん」
金本…「…(いきなりラリアット)」
49:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:33:04.09 ID:R95CWgmr
山崎はタバコも酒も飲まずに直帰するらしいからなあ
金本は夜の付き合い長くなりそう
50:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:33:15.24 ID:9scPQjf/
アニキは面倒見よさそうやなあ
宮本はきっちりしてそう
ノリさんは・・・・・世渡り巧そうやな・・・
52:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:33:45.59 ID:IItj5iXK
宮本だけどPL仕込みだから嫌だなあ
一番いやなのはジャーマン
56:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:34:30.97 ID:bH2lHSrH
なるほど
この中なら宮本やわ
金本は嫌やなあ
普通に接されるならいいけど新井とか藤本みたいないじられ方されたらノイローゼになる
59:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:35:42.51 ID:GH10HkAU
有能で働き者の阿部が一番しんどそう
65:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:37:20.07 ID:+DS1g6MK
アニキはその名前の通り兄貴肌やし面倒見てくれそう
72:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:38:46.43 ID:LXFsgh7l
金本はいじり嫌がる人おるが面倒見はええと思う
ただ大人しい選手にどう接してるのかが気になる
77:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:39:43.95 ID:3clcuIP5
金本か宮本は対立でもしなきゃ普通にいいな
82:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:40:37.15 ID:LApn6aad
アニキ一択やろ
若いころはぐう聖でヤニキ化してもそのころには一人前
91:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:42:07.38 ID:GH10HkAU
宮本はスケベな店連れてってくれそう
92:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:42:11.51 ID:CbQ3CeGr
前田か山崎
礼儀さえちゃんとすればいじめは無さそう
102:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:45:32.09 ID:A6no1vgr
前田は部下を結構可愛がってくれそう
ただ飲みに連れて行かれてガンガン飲まされそうw
97:風吹けば名無し:2012/09/20(木) 18:44:21.11 ID:VbTcxvhV
…三浦さんでお願いします
1001: まとめ太郎! 2024/04/17(J) 03:34:11.45 ID:MATOMETAROU
















この記事へのコメント
新井さん楽しそうでええやん
金本一択やな
あれだけ弄られてる新井さんの慕い方を見ればぐう聖に決まってる
今日「覚悟のすすめ」を書店で立ち読みして、プロ意識の高さを感じたし、後輩への
情も感じた。前田は無骨な見た目から甘党好きで茶目っ気のある人だから(勿論、無骨なとこもあるけど)
ノリさんは……内村の件があったからね
この中ならヤニキやわ
裏がなさそうだし、悪い話も聞かない
面倒見もよさそうだし
でも頑固なわけやないし上司としてなら分かりやすくて1番ええわ
アニキは先輩に欲しい。
三浦の部下は成長しなさそう
ってそれそのまんま横浜の投手陣やけど
時点で宮本
ノリ・ヤニキ・前田・山崎は傍から見たらかっこいいけど
上司やらキャプテンやらでチームをまとめて引っ張ってくってイメージとは少し違う気がする