images(258)

1: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:01:49.29 ID:npyJbixM0
東スポ 中日で造反事件が起きていた!! 「与田監督を怒らせたら本当に怖い」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000033-tospoweb-base

記者 29日に井領、渡辺が一軍に再昇格する予定なんですが、チーム内では「やっぱりまた藤井は一軍に
呼ばれなかった。与田監督はまだ怒っているんだろう」との声がありまして。

デスク 藤井は何かやらかしたのか?

記者 実は開幕前のオープン戦で2試合に出場して4打数1安打も二軍行きを告げられたことで「結果を残したのに
どうしてですか?」と一軍首脳陣にかみついたともっぱらなんです。出場した3月12日の阪神戦(ナゴヤドーム)
では制球難の藤浪が先発するとあって、中日打線は両打ちを含めて左打者9人を並べたんですが、藤井は「その
ためだけに一軍に呼ばれた」と思い込んでベンチ裏で“大暴れ”してしまったそうです。

3: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:03:02.27 ID:eHAb0Me+d
藤浪のせいでワロタw

4: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:03:05.53 ID:qv6paewy0
思い込みで大暴れとか草

スポンサードリンク
8: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:04:29.79 ID:PehDrZRlp
東スポスポスポでワロタ

9: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:04:50.97 ID:XcgKCQPBa
いや大暴れはいかんでしょ

12: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:05:23.56 ID:K8TG9Kt20
藤井の乙女心を弄ぶ藤浪許さん

13: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:05:34.91 ID:DHw8FsHF0
それでベンチに二軍でもクソほども打てない野手がごろごろ入ってたのね

15: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:05:51.95 ID:fIWxRBU7p
結果を残した…?

19: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:07:48.63 ID:G9KbRz+J0
机定期

24: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:08:45.97 ID:0Qu5KdIH0
なお東スポ

27: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:09:50.09 ID:NzZUEAdp0
先日のアルモンテの話といいここの中日関連スレからネタ拾いすぎだろ

29: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:09:59.07 ID:BhmeCTrR0
東スポだけどまぁほんまなんちゃう?

31: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:10:25.29 ID:Aereuut7d
4の1で結果出したは草

32: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:10:48.79 ID:44TKhaDDd
4打数1安打で大暴れしたらそらあかんやろ

37: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:11:40.58 ID:m/wRg3E1M
もう藤井さん詰んでいるじゃん。引退不可避

40: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:11:58.91 ID:G7epDMIO0
オープン戦4-1で結果出したはいかんでしょ

47: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:13:38.51 ID:YCfB4FTcM
普通に外野足りてないから上げろ

49: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:13:56.13 ID:TVSsmUxe0
オープン戦で4-1って言う程結果残してるか?

62: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:16:15.61 ID:lqtgKmsPd
これで干されるなら松坂なんて死刑だろw

65: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:16:59.42 ID:0Cs99iZT0
藤井ならありうると思わせる藤井が悪い

67: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:17:30.77 ID:N75igjNH0
就任したばっかで選手に舐められたら終わりやからな

69: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:17:52.13 ID:WZBDSarid
藤浪さんは人気者だなぁ
全く関係ないのに話題に出てくるし

79: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:19:29.37 ID:aBqLAvNQ0
藤井 淳志

2軍
.241 3本 OPS.649

こんな結果残してるのに

257: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:45:33.71 ID:KlfC4O7Rd
>>79
二軍でこれとかダメやん

91: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:21:09.95 ID:iPZSJHXD0
藤浪が悪いんやんけ

126: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:27:13.91 ID:kVuYGc6K0
いろんなものを破壊してゆく藤浪

150: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:30:01.18 ID:ahc0UpbL0
マジなら今オフには引退あるな

166: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:31:36.05 ID:01mBVF9z0
他ファンでも分かるレベルの2週連続妄想記事はさすがにやべえよ

167: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:31:54.58 ID:w3nwYXPQd
机が喋った!

168: 風吹けば名無し 2019/05/28(火) 18:32:12.73 ID:+lY1JRqA0
東スポやんホンマやろな



1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou