images(208)

1: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:23:01.04 ID:J9jhMDot0
 ――同じ日、前カブス上原の巨人復帰が発表された。

「ボクも(古巣横浜に)戻れたらいいなとは思います。でも、こればかりはタイミングなので仕方がない。上の人がストップをかけていることもある。(横浜時代の同僚で現楽天の)藤田は、『楽天に来てくださいよ』と言ってくれたりしましたけどね」

 ――その横浜時代の態度がNPBから声がかからない一因という見方もあるが。

「そういう(悪い)イメージが影響しているんじゃないかと思われていることは知っています。でも、ボクのことを知らない人が勝手に言っていればいいと思っている。
横浜と巨人でプレースタイルは変わっても、(チームの勝利に貢献するという)ボク自身のやることは変わらない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00000024-nkgendai-base
4: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:24:09.41 ID:F/KW1GIJd
筒香「だめです」

7: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:24:40.72 ID:KE/HA1aH0
ほんまにイメージだけなら良かったんやろな

スポンサードリンク

8: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:24:43.55 ID:mkdMWKwo0
気持ちを押し殺して入ったのに戻りたいのか

459: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 13:02:50.30 ID:4EmzBWFHp
>>8
そもそも嫌いなところにFAで行ってるし多少はね

11: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:25:25.51 ID:MRcYg6Ev0
マジで言っとるやん
自覚なしか

15: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:26:08.33 ID:fTS8+UbI0
聞いてやるなや…

17: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:26:18.71 ID:EO95ao0pa
>―その横浜時代の態度がNPBから声がかからない一因という見方もあるが。

マジで聞いとるやんこれ
ぶん殴られて取材拒否でもおかしないやろ

20: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:26:41.03 ID:Kvcvbljq0
釣りかと思ったらまじで言ってて草

22: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:27:08.48 ID:INWsQaoh0
藤田が余計なこと言ってますね

27: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:27:24.28 ID:1emwj325a
本当に言ってて草
記者はなんJ民かよ

34: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:28:14.25 ID:ye9nhQRx0
タイミング→大嘘

40: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:28:52.87 ID:woq6G44+a
巨人から離れたからゲンダイのインタビューが解禁されたのか

46: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:29:28.96 ID:2BtKsdIbM
>>40
巨人とゲンダイって仲悪いんか?

54: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:30:20.67 ID:TIYiBh2i0
>>46
出禁やぞ

44: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:29:20.73 ID:FmYaSYGI0
高田「いらない」

55: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:30:25.63 ID:jWsFbfJd0
「だいたい自分は巨人が嫌いです」→「気持ちを押し殺して横浜に入った」→「ボクも(古巣横浜に)戻れたらいいなとは思います」

71: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:31:56.68 ID:U1tEzxon0
>>55
うーんこの

75: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:32:18.44 ID:lI4CZDcVd
>>55
コウモリやなあ

64: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:31:18.03 ID:/iama8Qg0
内川聖一「生涯1つの球団(ソフトバンク)で現役生活を終えたいなと思う」

73: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:32:03.84 ID:62tdY3O30
>>64
サンキュー畜一

72: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:32:01.81 ID:PkPV1HIe0
というか独立で結果出すとかどうでもいいんだよな あっちで無双しようとも当たり前であって

86: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:33:26.39 ID:Sh9tv2hg0
>>72
まあ7月頃にどうにもならなくなった下位球団がお茶を濁す補強をするときに
実戦経験してないってのも困るやろし

92: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:33:39.57 ID:1ObSME+O0
ベイスに戻れるタイミングとは

97: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:34:17.07 ID:5miXSrZw0
今の横浜ファンは横浜時代の村田知らなそう

114: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:35:17.46 ID:hFX4iOKd0
古巣(巨人)
こうやろ

133: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:36:54.85 ID:SUdT5v9G0
これはとらないと横浜が悪者になるな
村田の策略

161: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:38:53.06 ID:UMWoXRzA0
松井→西武「拾うぞ」
新井→広島「拾うぞ」
青木→ヤク「拾うぞ」
上原→巨人「拾うぞ」
村田→横浜「誰、君?」

175: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:40:21.70 ID:JtM7iy/J0
>>161
梵「……。」

170: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:39:56.00 ID:A974JjPa0
話題にならない久保
ロッテ獲ったれや

212: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:43:52.42 ID:TvNNXQg60
まず1塁までちゃんと走る所からはじめろよ

222: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:44:38.92 ID:ucoXCMCU0
>>212
すげえ必死に走って代走を送られたんだよなあ

214: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:44:07.11 ID:CxPHWZbk0
背番号25はもう空いてないで

216: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:44:15.60 ID:hl1LceTy0
村田、野球したいか?

223: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 12:44:56.82 ID:dvwdrU3Jp
ひまだからね

1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou