images(88)

1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)10:58:55 ID:Dm7
クレーマー女「こっちが悪いのは百も承知だが、お前の態度が気に入らない」
ワイ「申し訳ありません、はい申し訳ありません」
クレーマー女「ほんとにそう思ってる?」
ワイ「もちろんです(小学生かよ)」
2: 名無しさん@おーぷん2018/02/11(日)11:00:55 ID:vgP
それしか言えんのかこの猿ゥ!

4: 名無しさん@おーぷん2018/02/11(日)11:01:51 ID:Dm7
>>2
謝るしかないで、実際
反論なんてしたらアカンし

スポンサードリンク

5: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)11:01:56 ID:Lix
トークスクリプトにそう書いてあるんやからしゃーない

7: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)11:02:23 ID:R5M
クレーム処理こそAIにやらせとけ

9: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)11:03:42 ID:Dm7
失言やため口、会社規則違反や法令違反したわけでもなく
むしろクレーマーのミスなのに
お前らの会社の態度が気に入らないとか電話かけてくるんやで

10: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)11:04:14 ID:c1n
電話こわくならない?

11: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)11:04:37 ID:Lix
>>10
2年近くコールセンターでバイトやっとるけど何にも思うたことあらへん

12: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)11:05:04 ID:c1n
>>11
すごいね
わしゃあ2年やってたが、毎日怖かったよ
慣れなかった

14: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)11:05:24 ID:gfE
ワイにも最近あったな
客自身のミスなのに難癖つけてくる輩

15: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)11:08:16 ID:V1Q
>>14
60代のお爺さんがそれしててしかも
「ネットに晒したる!」
なんて言ってた時は引いたでホンマ

17: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)11:11:47 ID:pVO
キチガイと常識持ってる人との対応って変えるもんなの?
ずっと平謝り?

19: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)11:12:38 ID:Lix
>>17
基本平謝りやで

20: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)11:13:36 ID:5T3
マニュアル通りに謝るだけよ
ホンマ機械になった気分

23: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)11:15:54 ID:gfE
(ここで反論したらどうなるんやろ…)と思う時は正直ある

24: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)11:18:39 ID:r8e
そういうクレーマーが何故か消費者センターとか労働省に知り合いがいるから言いつけてやる!ていってくる割合が高い

25: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)12:34:47 ID:Gp6
仕事として金がもらえるから
我慢するんやろうけど
人間として大事なものをなくしてそうな気はする



1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou