1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:41:00 ID:eQC
コールセンターってとこに繋がってバイトに話し聞いてもらえるだけやぞ
2: 名無しさん@おーぷん2018/01/17(水)18:41:30 ID:1KU
サンキューマッツ
3: 名無しさん@おーぷん2018/01/17(水)18:42:04 ID:CHT
ほんとこれのせいでクソ文句あるのに怒るに怒れんわ
誠意があるなら社長の番号載せるべき
誠意があるなら社長の番号載せるべき
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4: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:42:27 ID:1Kd
頑張れば本社までいけるぞ
7: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:46:16 ID:eQC
何が言いたいかって言うと、ワイはクレーマー側なんやけど、文句は店員に全部言ったほうがええんやで
怒りが収まらなかったら店員が泣くまで怒鳴り散らしたほうが絶対いい
怒りが収まらなかったら店員が泣くまで怒鳴り散らしたほうが絶対いい
8: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:47:14 ID:RAJ
いいって何がええの?
もっと理路整然と話せやクレーマー
もっと理路整然と話せやクレーマー
11: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:51:11 ID:eQC
>>8
全然関係ないばいとくんに諭されるのと、当事者に文句言ってスッキリするのでは、どちらがええかは明白やんけ
全然関係ないばいとくんに諭されるのと、当事者に文句言ってスッキリするのでは、どちらがええかは明白やんけ
9: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:50:13 ID:1Kd
ちゃんと問題点を突き続けな意味無いやろ
喚き散らしても筋が通ってな問題解決できんやん
喚き散らしても筋が通ってな問題解決できんやん
13: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:51:59 ID:MDn
なんかクレーム言うだけ無駄な気がする
14: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:52:06 ID:IYU
ワイのとこはマジ本社に行くからな
15: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:52:22 ID:OdT
ワイ「やけんtwitterに上げましょうね~」
19: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:53:52 ID:MUX
イッチ(あぁ~イラつくけど店員に怒鳴る度胸はないンゴ……せや!スレ立てしたろ!)
20: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:54:10 ID:QUs
実際その場で嫌な思いしてるからクレームいれてるわけやしな
その場ですっきりしたほうがええ
その場ですっきりしたほうがええ
22: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:54:56 ID:rI3
クレーマーの半数以上が消費者庁に知り合いがいる謎
26: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:57:40 ID:GPd
>>22
あっ(察し)
あっ(察し)
28: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)18:59:54 ID:RAJ
一番怖いのは怒鳴り散らすタイプやなく冷静に理詰めで来るやつや
怒鳴り散らすタイプは「こういうとこでしか偉そうにできないんやろなぁ」
と哀れになるだけや
怒鳴り散らすタイプは「こういうとこでしか偉そうにできないんやろなぁ」
と哀れになるだけや
32: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)19:03:44 ID:OdT
>>28
いくら謝っても本当に困ったような声で
「いや謝罪が聞きたい訳じゃなくてどういうことか説明が欲しいだけなんだけど・・・」
とか言うやつも怖い
いくら謝っても本当に困ったような声で
「いや謝罪が聞きたい訳じゃなくてどういうことか説明が欲しいだけなんだけど・・・」
とか言うやつも怖い
33: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)19:04:18 ID:yt1
口頭のクレームこそその場で終わるだけだと思うけどなあ
クレーマー去った後に災難だったねーで終わるだけやんか
クレーマー去った後に災難だったねーで終わるだけやんか
1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou
こっちの現場で変えられることなら変えるけど、経営方針として本社がやってることなんて変えられるわけないやろ。
嫌なら来るなとしか言えんわ?