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1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)15:21:16 ID:NhL
敵松「やっぱり俺が勝ったぞ」
2: 名無しさん@おーぶん2018/01/07(日)15:21:44 ID:cLJ
サンキューマッツ

3: 名無しさん@おーぷん2018/01/07(日)15:24:12 ID:UEI
作者としてはどういうつもりで超低確率にするんやろな
緊張感絶望感だしたいのかもしれんけどむしろ勝ちフラグになってて冷めるわ
しかも運で勝つんかい感がしらけを加速する

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5: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)15:26:58 ID:OeE
???「1%負けるんだぞ」

6: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)15:27:29 ID:nKL
これでやっぱり負けそうになってから主人公が覚醒して根性論述べたあと勝つ展開嫌い

7: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)15:29:05 ID:eR6
主人公死ぬわけないってわかっとるからこういう要素はさめるわ

8: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)15:29:14 ID:Mu2
この手のやつ結局成功する確率が限りなく100に近いから萎えるんだよな

10: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)15:30:18 ID:2HN
なおゲッター

12: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)15:30:45 ID:rkb
バッドエンドの作品が楽しくなってくるで

13: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)15:31:05 ID:NDZ
可能性があるならワイにとっては100%や!

14: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)15:31:15 ID:xYl
ブリーチの最弱主人公のことかな?

16: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)15:33:18 ID:dKr
ワイ有能「勝率99.9%やで」

17: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)15:33:31 ID:Vl4
「勝つ確率は32.5%や」

20: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)16:03:47 ID:Slp
怪我率1%

22: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)16:05:53 ID:DST
0%を1%にしてそれで勝負するのは熱いし合理性も感じる
1%が1%のままで特に改善しないままそれで勝負するのは無能

25: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)16:10:11 ID:MQ6
成功率10%の手術 ←90割成功
99%大丈夫な手術 ←死ぬ

26: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)16:10:35 ID:I2T
敵「99%ワイが勝つぞ」(ほんまは半々くらいやけど盛っとこ)
主人公「やるで」
敵「ファッ!?」

27: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)16:13:15 ID:55g
あきらめんことが大事なんやなって

28: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)16:57:29 ID:hAj
勝つ確率40%あたりが一番ハラハラする説

30: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)17:15:38 ID:niO
主人公の話じゃないが
クロロ「これは挑発ではなく100%俺が勝つ。それでも続けるか?」
ヒソカ「勿論…?」
結果↓
no title



1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou