[画像:74781bba.jpg]

1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:12:16 ID:sju
聞きたいか?
2: 名無しさん@おーぷん2017/11/14(火)22:12:31 ID:Ryo
聞かせて

4: 名無しさん@おーぷん2017/11/14(火)22:14:13 ID:sju
>>2
田園都市線と小田急小田原線をくっつけて輪っかにしたらええねん

スポンサードリンク

6: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:14:40 ID:7Qz
東西線も頼むわ

7: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:16:49 ID:sju
>>6
大手町に止まるのやめたらええねん

8: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:17:34 ID:NpB
諸葛孔明特に関係ないやろ

11: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:19:49 ID:8p6
廃止してしまえば混雑もクソも無くなって解決

12: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:20:12 ID:sju
ぶっちゃけ東京行ったことないし満員電車も乗ったことないけどな

13: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:20:37 ID:paK
カネある癖にクッソ混む路線沿線に住む無能
もっと職場に行きやすいところ住めや

15: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:22:42 ID:ydG
緩和自体しようとしないからな
川崎地下鉄も完全に頓挫したで

23: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:31:27 ID:rg9
>>15
田都沿いは駅近にマンション、徒歩15分~に戸建てって分譲計画してたから
川崎縦貫高速鉄道計画はそれに反する計画やからね
たまぷら周辺の地主とか分裂して大変やったみたいよ

17: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:23:37 ID:paK
小田急→複々線化できる有能
東急→一等地(笑)を走りながら複々線化すらできないゴミカス無能
総武線→複々線かつ15両、数々のバイパス線を持つ超絶有能

28: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:40:11 ID:AE7
>>17
はっきり言わせてもらうが、小田急はガチの無能やぞ
そもそも千代田線の計画の一部潰してるからな
いま作ってる複複線がそれ
新宿集中の無能
京王と同レベルやわ

21: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:29:09 ID:Da0
渋谷改造すればいい

25: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:37:01 ID:AE7
ワイ、平成の鳳趨、ここで大井町線を10両地下化の上りんかい線に繋げる解決策
なお東横線()

26: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:38:36 ID:ooe
途中から地下に入るから無理や
そもそも「お客様同士のトラブル」が多すぎ

1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou