[画像:e349d67b-s.jpg]

1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:28:27 ID:V6G
1位 東京メトロ東西線 木場→門前仲町間 199%
2位 JR総武線各駅停車 錦糸町→両国間 198%
3位 小田急小田原線 世田谷代田→下北沢間 192%
4位 JR横須賀線 武蔵小杉→西大井間 191%
5位 JR南武線 武蔵中原→武蔵小杉間 188%
5位 日暮里・舎人ライナー 赤土小学校前→西日暮里間 188%
2: 名無しさん@おーぷん2017/09/26(火)00:29:19 ID:V6G

3: 名無しさん@おーぷん2017/09/26(火)00:29:39 ID:CnH
ワイ東西線ユーザー、圧死

スポンサードリンク

4: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:30:53 ID:V6G
去年までと変わったのは、
トップ3のうち2つが私鉄の路線になったことと、
日暮里舎人ライナーが大躍進したことやな

5: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:32:05 ID:p8j
上野東京ラインのおかげで京浜東北は大分ましになったな
あともうすぐできるのはは相鉄JR連絡線?

6: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:32:44 ID:V6G
>>5
山手はだいぶマシになったで
あとは小田急複々線やな

7: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:33:30 ID:p8j
下北周りを二層化やっけ

9: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:35:56 ID:V6G
>>7
せやせや
あれで電車を千代田線方面に流せるようになるから、増発できるんや
プラス両数も増えるはずや

21: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:45:13 ID:6Om
>>9
各駅の車両が10両になるらしいな
制服も変わるってウワサあるし小田急楽しみや

8: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:35:11 ID:V6G
複々線は有効な混雑率下落手段や
例えば東武伊勢崎線
小菅→北千住間の混雑率が最盛期248%だったのが、今や150%やからな
上野東京ラインも、出来たことで上野→御徒町間の山手最混雑区間が大分緩和されたし
恐らく小田急が来年春から本気で増発するなら、一気に混雑率減ると思うわ

11: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:37:26 ID:p8j
あれもう代々木上原まで一気にいくん?
えらい工事やな

15: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:42:11 ID:V6G
>>11
一気に行くで
登戸まで複々線や
一応そこから新百合までも構想はあるみたいやな
小田急は完成すると12.3km
東武は北千住から北越谷まで18.9km+曳舟のあたりもあるからまあまだまだ東武には及ばんな

17: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:43:27 ID:p8j
>>15
ほーん、サンガツ
中央線って2両グリーン車つけるんやろ?
あれって緩行側も走るんかな

18: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:44:09 ID:18z
>>17
深夜早朝は走るで

14: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:39:22 ID:18z
中央線は許されたんやなって...

16: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:43:21 ID:V6G
>>14
中央線も田園都市線も仲良く7,8位占めてるで

29: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)00:56:54 ID:5bU
下り通勤民ワイ高みの見物

31: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)01:48:45 ID:H11
ワイ京王線下りユーザー低みの見物

32: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)01:49:29 ID:wfT
上野東京ラインができるまでの、朝の日暮里駅やばかったわ



1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou