1_1


1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:37:12 ID:Wej
・主人公チームだけ怪我で苦しむ
・相手を怪我させるのが得意なラフプレーチームと当たる

前者は他チームも怪我で苦しんだり、その怪我を長期間引きずらないならまだ許す
後者はひたすら目障りでウザいから絶許
 

2: 名無し 2017/07/31(月)22:37:52 ID:7Gp
まあわからなくもない

3: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:37:54 ID:J0t
MAJORの糞展開

スポンサードリンク
4: 名無し 2017/07/31(月)22:38:23 ID:7Gp
怪我させるんじゃなくて、言葉とかで煽るチームは?

8: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:40:47 ID:t8P
>>4
ワイはそっちの方が断然嫌いやけど、
最近はそういうの肯定的な風潮ある気がする

5: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:39:00 ID:MZs
・数話で強くなる主人公所属の弱小チーム
・データー重視の噛ませ犬

9: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:40:54 ID:lxe
>>5
データほんま糞

15: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:42:49 ID:Wej
>>5
あだち充のクロスゲームで
「ウチのチームはデータ通りに動ける程の能力は無い」って感じで
データチーム破ったのは結構笑えたわ

16: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:43:42 ID:NUW
>>15
チームの完成度低すぎて
データ通りに動いてあげられないってやつかww

6: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:39:08 ID:XHM
他チームも怪我で苦しんだり
これは尺の都合上難しそう

7: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:39:50 ID:Pgr
二番目はほんとクソ

11: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:41:59 ID:053
キャプテン翼の悪口はやめて差し上げろ

12: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:42:26 ID:2Q5
スラムダンクも駄目になるじゃないか(憤怒)

18: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:44:10 ID:toO
謎の情報網を持つ女子マネも禁止しろ

26: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:46:28 ID:hcX
ハイキューの今の試合
序盤に相手応援団のブーイングとかちょっとずつ早くなる手拍子でリズム狂わすとか
しょうもない展開やったからクッソつまらんで
その後相手個々人の強さ描かれても正直ねぇ…

27: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:48:00 ID:2Q5
データを捨てた乾ほんとすき
テニヌの名勝負のトップやろ

29: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:48:46 ID:6EY
「データ中心に戦うで」←そうか
「データ捨てた方が強いわ」←主義貫けや

31: 名無し 2017/07/31(月)22:50:12 ID:fpr
>>29
データが通用しないからしゃーない

32: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:53:06 ID:Wej
敵の反則で好きなのは、はじめの一歩のハンマーナオのブロックずらしやな
味方陣営の鴨川ですら
「バレない反則はテクニックと同じ。
わしがセコンドならしめてやったりと思うところ。
小僧が甘く、ハンマーナオが上手い。」
と言ってもうたから、もう感心するしかなかったわ

34: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:58:19 ID:t8P
>>32
それはワイも好きやわ
ちゃんとボクシングの延長線上の反則って感じがする、言い方変やけど

33: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)22:57:34 ID:tnX
次の試合で完治してる負傷
作品中に限界の来ない将来性を縮める無茶

35: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)23:00:00 ID:N5g
コピーキャラを出す展開



1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou