1


1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)07:51:22 ID:YE9
今ワイ「プレステ4?絵が綺麗なら面白いってわけでもないやろ」

何故なのか

3: おんJ評価審議会 2017/01/11(水)07:52:49 ID:MgX
>>1
目が肥えたのよ

2: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)07:52:09 ID:UGL
絵が綺麗なら面白いってわけでもないからやろ

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4: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)07:54:42 ID:32d
プレステ・サターンの頃は「もうカクカクのポリゴン勘弁してくれよん!」ってなっとったぞ

5: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)07:56:20 ID:rdT
その年齢ならそうなるでしょ

7: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:17:12 ID:BnO
グラがリアルになった分ゲームとしてみたら不自然な部分が出るからやろな

8: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:18:01 ID:Q5z
正直プレステ2がゲームの黄金期やろ
初めてやるゲームでもおもろいから懐古ではないと思う

10: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:18:31 ID:7yu
>>8
ワイもこれやと思うンゴ あれは傑作が多すぎた

12: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:19:09 ID:Q5z
>>10
エスコンなんか有名作の大半はプレ2やしな

13: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:20:38 ID:7yu
>>12
あとはアーマード・コアも全盛期がPS2やったンゴねぇ AC3とか今じゃ作れん名作やで

11: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:18:51 ID:9SR
今時のグラに自信ニキソシャゲがクソゲーを濫造してるのを見ると、粗いポリゴンでも面白いものは面白いってはっきりわかんだね

15: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:20:50 ID:QHI
そのまま映像化するより想像の余地があった方がよくないか

17: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:22:44 ID:mcf
>>15
まあでもリアルになったらどうなるんかっていう楽しみもあると思う

19: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:23:10 ID:9SR
>>15
この意見見るたびに思うがいちいち想像しながらゲームしてる奴なんかいるの?

22: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:24:25 ID:32d
>>19
スーファミの頃とかはストーリー性強くてグラはドットやったから、
結構おったんちゃうか

ファミコンまで行くと単にピコピコやっとるだけやったけど

28: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:28:56 ID:9SR
>>22
想像してたらゲームに集中出来ないやんと思ったがワイだけか
個人的には想像の余地とかよりも慣れかなと思ったで
粗いグラでも慣れるまでは新鮮よ

18: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:23:00 ID:jmk
イメージだけど昔の方が子供もゲームにビックリして有り難がってるイメージがある
最近の子供に関しては偏見入ってるけど

23: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:24:26 ID:bSS
インターネットがゲームをつまらなくしてるんだぞ

26: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:26:42 ID:qjB
>>23
確かに攻略本いらんし、ソフト買わんと攻略本だけ買ってワクワクするアレはないもんなぁ

40: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:38:14 ID:EkI
あとパワプロ2016のグラフィックやばない? 
あのグラフィックでパワプロ遊べてることには時代を感じるンゴ

44: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)08:42:20 ID:YPX
最近のは画質良すぎで目が疲れて長時間はきついンゴ

1001:風吹けば名無し:2012/3/34(J) 20:05:33.04 ID:matome-tarou